• SUZURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挑戦者【求】‼️

    5/18 19:31

    現時点での記録

    70分3回射◯です!!!!

    4回目挑戦できる
    お兄様現れるのか??🫢💭


    挑戦者お待ちしてます😘💓

    挑戦者【求】‼️

    現時点での記録70分3回射◯です!!!!4回目挑戦できるお兄様現れるのか??🫢💭挑戦者お待ちしてます😘💓

    現時点での記録

    70分3回射◯です!!!!

    4回目挑戦できる
    お兄様現れるのか??🫢💭


    挑戦者お待ちしてます😘💓

    🌟3日目🌟

    5/18 08:02

    ☀️おはようございます☀️

    今日は9:00-23:59までだよ‼︎


    事前ご予約すっごく嬉しいです🥺💓

    気をつけてきてね😘


    お昼12:30にマイガールも上がるので
    チェックして欲しいな🥹🤍

    今日も頑張ろうねっ!

    🌟3日目🌟

    ☀️おはようございます☀️今日は9:00-23:59までだよ‼︎事前ご予約すっごく嬉しいです🥺💓気をつけてきてね😘お昼12:30にマイガールも上がるのでチェックして欲しいな🥹🤍今日も頑張ろうねっ!

    ☀️おはようございます☀️

    今日は9:00-23:59までだよ‼︎


    事前ご予約すっごく嬉しいです🥺💓

    気をつけてきてね😘


    お昼12:30にマイガールも上がるので
    チェックして欲しいな🥹🤍

    今日も頑張ろうねっ!

    🌟2日目終わり🌟

    5/18 00:45

    昨日より少し忙しくて
    すぐ寝れそうです🥹💭

    会いにきてくださったお兄様方
    ありがとうございました😌🤍


    明日は9:00-23:59までだよ‼︎


    5/22(水)までなので
    お時間合うお兄様方待ってます😘


    おやすみなさい🐏🌙

    🌟2日目終わり🌟

    昨日より少し忙しくてすぐ寝れそうです🥹💭会いにきてくださったお兄様方ありがとうございました😌🤍明日は9:00-23:59までだよ‼︎5/22(水)までなのでお時間合うお兄様方待ってます😘おやすみなさい🐏🌙

    昨日より少し忙しくて
    すぐ寝れそうです🥹💭

    会いにきてくださったお兄様方
    ありがとうございました😌🤍


    明日は9:00-23:59までだよ‼︎


    5/22(水)までなので
    お時間合うお兄様方待ってます😘


    おやすみなさい🐏🌙

    💌お礼💌

    5/18 00:09

    💐スズランが正解‼︎のお兄様💐

    私の目が好きって
    選んでくれてありがとう👼🏻🤍


    見た目とは違ってMなところ
    すっごくいい感じでした🫣


    次は数日後だよね??
    スズランが正解‼︎だよね??(笑)

    また待ってます😌💓

    💌お礼💌

    💐スズランが正解‼︎のお兄様💐私の目が好きって選んでくれてありがとう👼🏻🤍見た目とは違ってMなところすっごくいい感じでした🫣次は数日後だよね??スズランが正解‼︎だよね??(笑)また待ってます😌💓

    💐スズランが正解‼︎のお兄様💐

    私の目が好きって
    選んでくれてありがとう👼🏻🤍


    見た目とは違ってMなところ
    すっごくいい感じでした🫣


    次は数日後だよね??
    スズランが正解‼︎だよね??(笑)

    また待ってます😌💓

    🤍お礼🤍

    5/17 22:16

    🤍前日から予約して頂いてたお兄様🤍

    いっぱいお話しして
    えっちなマッサージ体験もして
    時間すぐだったね🥺💭

    次こそはっ‼︎
    3回目頑張るぞっ‼︎(笑)


    また会いにきてね😚💗

    🤍お礼🤍

    🤍前日から予約して頂いてたお兄様🤍いっぱいお話ししてえっちなマッサージ体験もして時間すぐだったね🥺💭次こそはっ‼︎3回目頑張るぞっ‼︎(笑)また会いにきてね😚💗

    🤍前日から予約して頂いてたお兄様🤍

    いっぱいお話しして
    えっちなマッサージ体験もして
    時間すぐだったね🥺💭

    次こそはっ‼︎
    3回目頑張るぞっ‼︎(笑)


    また会いにきてね😚💗

    💌お礼💌

    5/17 21:31

    💛いかせ好きのお兄様💛

    沢山攻めてくれて
    いっぱい感じちゃいました🫣💓

    差し入れもありがとう🤍🤍


    次は日曜日会えるのかな??🫣
    私も頑張るねっ!!


    待ってます😌💓

    💌お礼💌

    💛いかせ好きのお兄様💛沢山攻めてくれていっぱい感じちゃいました🫣💓差し入れもありがとう🤍🤍次は日曜日会えるのかな??🫣私も頑張るねっ!!待ってます😌💓

    💛いかせ好きのお兄様💛

    沢山攻めてくれて
    いっぱい感じちゃいました🫣💓

    差し入れもありがとう🤍🤍


    次は日曜日会えるのかな??🫣
    私も頑張るねっ!!


    待ってます😌💓

    いいところで..🫢💭

    5/17 19:03

    ギリギリ攻めてみたよん🤍


    何回も繰り返し見てしまった
    お兄様方正直に
    【見たよ】ボタン押してね🫢💗

    いいところで..🫢💭

    ギリギリ攻めてみたよん🤍何回も繰り返し見てしまったお兄様方正直に【見たよ】ボタン押してね🫢💗

    ギリギリ攻めてみたよん🤍


    何回も繰り返し見てしまった
    お兄様方正直に
    【見たよ】ボタン押してね🫢💗

    💌お礼💌

    5/17 16:38

    💋全身ちゅっちゅっお兄様💋

    出会ってすぐから
    いっぱい攻めてくれて
    いっぱいキスしてくれてありがとう🫣🤍

    笑って嫌がっても辞めてくれないの
    結構好きだよ(笑)

    また待ってます😘💋

    💌お礼💌

    💋全身ちゅっちゅっお兄様💋出会ってすぐからいっぱい攻めてくれていっぱいキスしてくれてありがとう🫣🤍笑って嫌がっても辞めてくれないの結構好きだよ(笑)また待ってます😘💋

    💋全身ちゅっちゅっお兄様💋

    出会ってすぐから
    いっぱい攻めてくれて
    いっぱいキスしてくれてありがとう🫣🤍

    笑って嫌がっても辞めてくれないの
    結構好きだよ(笑)

    また待ってます😘💋

    🤍口コミお礼🤍

    5/17 12:34

    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🤍🤍

    可愛いってずっと言ってくれて
    自己肯定感爆上がりですっ(笑)


    次は何回もできるように
    鍛えてきてね🫣💓


    また待ってます🥹🤍

    🤍口コミお礼🤍

    昨日は会いにきてくれてありがとうございました🤍🤍可愛いってずっと言ってくれて自己肯定感爆上がりですっ(笑)次は何回もできるように鍛えてきてね🫣💓また待ってます🥹🤍

    昨日は会いにきてくれて
    ありがとうございました🤍🤍

    可愛いってずっと言ってくれて
    自己肯定感爆上がりですっ(笑)


    次は何回もできるように
    鍛えてきてね🫣💓


    また待ってます🥹🤍

    理性ぶっ飛ぶ

    5/17 12:31

    ちら見えどころじゃない...🍑

    お兄様方〜
    花金に理性ぶっ飛ばしにおいでよ🫣💭

    理性ぶっ飛ぶ

    ちら見えどころじゃない...🍑お兄様方〜花金に理性ぶっ飛ばしにおいでよ🫣💭

    ちら見えどころじゃない...🍑

    お兄様方〜
    花金に理性ぶっ飛ばしにおいでよ🫣💭

    🤍口コミお礼🤍

    5/17 12:23

    素敵な口コミありがとう🥹💓

    イチャイチャ楽しかったねえ🫣

    ずっとずーーーっと褒めてくれて
    嬉しかったっ👼🏻🤍

    次はもう少し長めに
    会いにきてくれたら嬉しいな💭

    また待ってます😌🤍

    🤍口コミお礼🤍

    素敵な口コミありがとう🥹💓イチャイチャ楽しかったねえ🫣ずっとずーーーっと褒めてくれて嬉しかったっ👼🏻🤍次はもう少し長めに会いにきてくれたら嬉しいな💭また待ってます😌🤍

    素敵な口コミありがとう🥹💓

    イチャイチャ楽しかったねえ🫣

    ずっとずーーーっと褒めてくれて
    嬉しかったっ👼🏻🤍

    次はもう少し長めに
    会いにきてくれたら嬉しいな💭

    また待ってます😌🤍

    💌口コミお礼💌

    5/17 12:14

    昨日お会いしたお兄様方‼︎



    素敵な口コミありがとう🥺💓

    5/22(水)までいてるので
    絶対絶対また会いにきてくださいっ🤍🤍

    💌口コミお礼💌

    昨日お会いしたお兄様方‼︎素敵な口コミありがとう🥺💓5/22(水)までいてるので絶対絶対また会いにきてくださいっ🤍🤍

    昨日お会いしたお兄様方‼︎



    素敵な口コミありがとう🥺💓

    5/22(水)までいてるので
    絶対絶対また会いにきてくださいっ🤍🤍

    🌟2日目🌟

    5/17 08:02

    おはようございますっ☀️

    11:00-23:59までいてます👼🏻🤍

    今日も風強いね🥺

    気をつけて来てくださいね💭

    🌟2日目🌟

    おはようございますっ☀️11:00-23:59までいてます👼🏻🤍今日も風強いね🥺気をつけて来てくださいね💭

    おはようございますっ☀️

    11:00-23:59までいてます👼🏻🤍

    今日も風強いね🥺

    気をつけて来てくださいね💭

    🌟1日目終わり🌟

    5/17 00:27

    1日目ありがとうございました‼︎

    初めてのお仕事で不安だったけど
    優しいお兄様方で緊張飛びましたっ🕊️

    初日指名で会いにきてくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよおおお🥺🤍🤍


    5/22(水)までいてるので
    また会いにきてね😘💭💓

    🌟1日目終わり🌟

    1日目ありがとうございました‼︎初めてのお仕事で不安だったけど優しいお兄様方で緊張飛びましたっ🕊️初日指名で会いにきてくれていっぱい褒めてくれて嬉しかったよおおお🥺🤍🤍5/22(水)までいてるのでまた会いにきてね😘💭💓

    1日目ありがとうございました‼︎

    初めてのお仕事で不安だったけど
    優しいお兄様方で緊張飛びましたっ🕊️

    初日指名で会いにきてくれて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったよおおお🥺🤍🤍


    5/22(水)までいてるので
    また会いにきてね😘💭💓

    💌お礼💌

    5/16 19:46

    先ほどのお兄様🕊️

    短い時間だったけど
    いっぱい攻めてくれてありがとう🤍

    いっぱいいっぱい
    褒めてくれて嬉しすぎて
    いちゃいちゃ度上がりました🫣💓


    お約束覚えててね🤍

    また待ってます😌

    💌お礼💌

    先ほどのお兄様🕊️短い時間だったけどいっぱい攻めてくれてありがとう🤍いっぱいいっぱい褒めてくれて嬉しすぎていちゃいちゃ度上がりました🫣💓お約束覚えててね🤍また待ってます😌

    先ほどのお兄様🕊️

    短い時間だったけど
    いっぱい攻めてくれてありがとう🤍

    いっぱいいっぱい
    褒めてくれて嬉しすぎて
    いちゃいちゃ度上がりました🫣💓


    お約束覚えててね🤍

    また待ってます😌

    レベチっ!?💭💗

    5/16 19:31

    もちもち&ハリがレベチ級っ!!
    とお言葉を頂けるスズランのお胸☁️💗

    敏感だから優しく触って欲しいなぁ🫣

    おっぱい好きのお兄様方

    ぜひぜひっ‼︎

    レベチっ!?💭💗

    もちもち&ハリがレベチ級っ!!とお言葉を頂けるスズランのお胸☁️💗敏感だから優しく触って欲しいなぁ🫣おっぱい好きのお兄様方ぜひぜひっ‼︎

    もちもち&ハリがレベチ級っ!!
    とお言葉を頂けるスズランのお胸☁️💗

    敏感だから優しく触って欲しいなぁ🫣

    おっぱい好きのお兄様方

    ぜひぜひっ‼︎

    💌お礼💌

    5/16 17:27

    ✏️試験終わりのお兄様✏️

    適当に選んだだけだよ〜
    って最初言ってたのに

    実は数日前から日記しっかり
    見てくれてたの嬉しかったよ🫣💓


    お喋り多めだったけど
    2回も中でいけて🥹🍼


    また近くにくる時は会いにきてね🤍🤍

    💌お礼💌

    ✏️試験終わりのお兄様✏️適当に選んだだけだよ〜って最初言ってたのに実は数日前から日記しっかり見てくれてたの嬉しかったよ🫣💓お喋り多めだったけど2回も中でいけて🥹🍼また近くにくる時は会いにきてね🤍🤍

    ✏️試験終わりのお兄様✏️

    適当に選んだだけだよ〜
    って最初言ってたのに

    実は数日前から日記しっかり
    見てくれてたの嬉しかったよ🫣💓


    お喋り多めだったけど
    2回も中でいけて🥹🍼


    また近くにくる時は会いにきてね🤍🤍

    💌お礼💌

    5/16 12:32

    🫧私の1番を奪ってくれたお兄様🫧


    入り口から盛り上がりすぎて
    お風呂待てなかったね🫢🍼


    いっぱい褒めてくれて
    イチャイチャできて
    すっごく楽しかったよお🥹🤍


    攻め受け好きなお兄様大好きですっ🫣💓

    差し入れもありがとう💓


    また待ってるね🤍🤍

    💌お礼💌

    🫧私の1番を奪ってくれたお兄様🫧入り口から盛り上がりすぎてお風呂待てなかったね🫢🍼いっぱい褒めてくれてイチャイチャできてすっごく楽しかったよお🥹🤍攻め受け好きなお兄様大好きですっ🫣💓差し入れもありがとう💓また待ってるね🤍🤍

    🫧私の1番を奪ってくれたお兄様🫧


    入り口から盛り上がりすぎて
    お風呂待てなかったね🫢🍼


    いっぱい褒めてくれて
    イチャイチャできて
    すっごく楽しかったよお🥹🤍


    攻め受け好きなお兄様大好きですっ🫣💓

    差し入れもありがとう💓


    また待ってるね🤍🤍

    🍑好きは絶対っ!!🍑

    5/16 12:06

    🍑好きなお兄様方に届け〜‼︎

    横スリットってもう...

    🍑好きお兄様瞬殺だよね💭

    お洋服の中は、、、

    実際に見て触ってヤられてね🫣💓

    🍑好きは絶対っ!!🍑

    🍑好きなお兄様方に届け〜‼︎横スリットってもう...🍑好きお兄様瞬殺だよね💭お洋服の中は、、、実際に見て触ってヤられてね🫣💓

    🍑好きなお兄様方に届け〜‼︎

    横スリットってもう...

    🍑好きお兄様瞬殺だよね💭

    お洋服の中は、、、

    実際に見て触ってヤられてね🫣💓

    🌟初日🌟

    5/16 08:01

    おはようございますっ☀

    今日5/16(木)-22(水)までの限定出勤です!!


    初めてのお仕事で緊張してる🥺


    でも早くお兄様方に会いたくて

    うずうずしてます💓


    いっぱい癒せるように頑張るね😌🤍

    🌟初日🌟

    おはようございますっ☀今日5/16(木)-22(水)までの限定出勤です!!初めてのお仕事で緊張してる🥺でも早くお兄様方に会いたくてうずうずしてます💓いっぱい癒せるように頑張るね😌🤍

    おはようございますっ☀

    今日5/16(木)-22(水)までの限定出勤です!!


    初めてのお仕事で緊張してる🥺


    でも早くお兄様方に会いたくて

    うずうずしてます💓


    いっぱい癒せるように頑張るね😌🤍