• PARUMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴぴ💕

    6/4 10:50





    今日も出勤しました💕

    昨日来てくれたお兄さん達

    ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡






    今日も処女枠奪ってもらったので

    嬉しいかぎりです🫶

    いっぱい楽しみましょうね😊💕︎






    入店して4日目?なので

    結構馴染んできた気がします( ´˘` )

    まだまだ出会えてないお兄さん

    たくさんいるので

    お待ちしてます🌟






    ぱるむ

    おはぴぴ💕

    今日も出勤しました💕昨日来てくれたお兄さん達ありがとう(´͈ᵕ`͈)♡今日も処女枠奪ってもらったので嬉しいかぎりです🫶いっぱい楽しみましょうね😊💕︎入店して4日目?なので結構馴染んできた気がします(´˘`)まだまだ出会えてないお兄さんたくさんいるのでお待ちしてます🌟ぱるむ





    今日も出勤しました💕

    昨日来てくれたお兄さん達

    ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡






    今日も処女枠奪ってもらったので

    嬉しいかぎりです🫶

    いっぱい楽しみましょうね😊💕︎






    入店して4日目?なので

    結構馴染んできた気がします( ´˘` )

    まだまだ出会えてないお兄さん

    たくさんいるので

    お待ちしてます🌟






    ぱるむ

    下乳の破壊力

    6/3 23:36





    今日もたくさんのお兄さんが

    遊んでくれて幸せです💞

    ところで…







    お♡ぱい褒められることの多い

    ぱるむですが、ぱるむも女のこの

    お♡ぱいが大好きなのですっ💕

    特に最強なのは下乳‼️

    巨乳が大好きなぱるむは学生のころ

    巨乳な同級生の下乳を

    触って幸せを貰ってました( ´˘` )





    明日もお兄さん達に幸せを

    届けるために頑張るので

    お兄さん会いに来てください♡





    ぱるむ

    下乳の破壊力

    今日もたくさんのお兄さんが遊んでくれて幸せです💞ところで…お♡ぱい褒められることの多いぱるむですが、ぱるむも女のこのお♡ぱいが大好きなのですっ💕特に最強なのは下乳‼️巨乳が大好きなぱるむは学生のころ巨乳な同級生の下乳を触って幸せを貰ってました(´˘`)明日もお兄さん達に幸せを届けるために頑張るのでお兄さん会いに来てください♡ぱるむ





    今日もたくさんのお兄さんが

    遊んでくれて幸せです💞

    ところで…







    お♡ぱい褒められることの多い

    ぱるむですが、ぱるむも女のこの

    お♡ぱいが大好きなのですっ💕

    特に最強なのは下乳‼️

    巨乳が大好きなぱるむは学生のころ

    巨乳な同級生の下乳を

    触って幸せを貰ってました( ´˘` )





    明日もお兄さん達に幸せを

    届けるために頑張るので

    お兄さん会いに来てください♡





    ぱるむ

    セ♡レ募集中です

    6/3 16:45







    セフレ候補を作っちゃいます🙋‍♀️


    
---♡---ぱるむの性癖---♡---

    ・絕倫
    ・いじめてくれる人
    ・普段♡ックスしなさそうな人



    です!!



    ♡ックスしなさそうな

    見た目草食系男子と

    どちゃくそに♡ックスするのが好き💕






    

いじめて欲しい系男子は


    唾液とろとろの寸止めふ♡らして


    一生おちん♡ん攻め続けちゃうし






    
逆にドSなお兄さんにいじめて

    遊んでもらうのも大好きなので

    そういうお兄さんには

    ぱるむのま♡こをオナホみたいに

    扱われるのがすきです💗





    該当者は名乗り出てください🙋‍♂️




    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡





    ぱるむ

    セ♡レ募集中です

    セフレ候補を作っちゃいます🙋‍♀️
---♡---ぱるむの性癖---♡---・絕倫・いじめてくれる人・普段♡ックスしなさそうな人です!!♡ックスしなさそうな見た目草食系男子とどちゃくそに♡ックスするのが好き💕

いじめて欲しい系男子は
唾液とろとろの寸止めふ♡らして
一生おちん♡ん攻め続けちゃうし
逆にドSなお兄さんにいじめて遊んでもらうのも大好きなのでそういうお兄さんにはぱるむのま♡こをオナホみたいに扱われるのがすきです💗該当者は名乗り出てください🙋‍♂️お誘いお待ちしております(´͈ᵕ`͈)♡ぱるむ







    セフレ候補を作っちゃいます🙋‍♀️


    
---♡---ぱるむの性癖---♡---

    ・絕倫
    ・いじめてくれる人
    ・普段♡ックスしなさそうな人



    です!!



    ♡ックスしなさそうな

    見た目草食系男子と

    どちゃくそに♡ックスするのが好き💕






    

いじめて欲しい系男子は


    唾液とろとろの寸止めふ♡らして


    一生おちん♡ん攻め続けちゃうし






    
逆にドSなお兄さんにいじめて

    遊んでもらうのも大好きなので

    そういうお兄さんには

    ぱるむのま♡こをオナホみたいに

    扱われるのがすきです💗





    該当者は名乗り出てください🙋‍♂️




    お誘いお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡





    ぱるむ

    奥まで届けて♡

    6/3 15:29





    帰るところが同じなお兄さん

    選んでくれてありがとう💕






    まさかの住んでるとこ

    同じ県でどこかで会うかもしれないね😂

    低身長好きなお兄さんだから

    出会えたと思うとこの身長でよかった💕





    いっぱいちゅーして

    お兄さんの長い🍌で奥突いてもらえて

    気持ちよかった💕

    ぱるむのすきなち♡びも

    たくさんせめてくれて

    感じるたびにお兄さんの🍌も反応

    してて可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お互い気持ちよくなれて

    幸せ空間でした🍀*゜





    ぱるむ

    奥まで届けて♡

    帰るところが同じなお兄さん選んでくれてありがとう💕まさかの住んでるとこ同じ県でどこかで会うかもしれないね😂低身長好きなお兄さんだから出会えたと思うとこの身長でよかった💕いっぱいちゅーしてお兄さんの長い🍌で奥突いてもらえて気持ちよかった💕ぱるむのすきなち♡びもたくさんせめてくれて感じるたびにお兄さんの🍌も反応してて可愛かった(´͈ᵕ`͈)♡お互い気持ちよくなれて幸せ空間でした🍀*゜ぱるむ





    帰るところが同じなお兄さん

    選んでくれてありがとう💕






    まさかの住んでるとこ

    同じ県でどこかで会うかもしれないね😂

    低身長好きなお兄さんだから

    出会えたと思うとこの身長でよかった💕





    いっぱいちゅーして

    お兄さんの長い🍌で奥突いてもらえて

    気持ちよかった💕

    ぱるむのすきなち♡びも

    たくさんせめてくれて

    感じるたびにお兄さんの🍌も反応

    してて可愛かった( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お互い気持ちよくなれて

    幸せ空間でした🍀*゜





    ぱるむ

    おはぴす💕

    6/3 10:52




    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん達

    たくさんありがとうございました💕






    今日も出勤したので

    たくさん遊んでくださいね😊💕︎

    朝からきこちゃんと2人で

    コンビニいって歩いてたら

    天気よすぎて倒れるかと思った🤣

    お外でお仕事のお兄さん

    水分補給しっかりして気をつけてね💕︎

    室内でも熱中症にはなるから

    みんな倒れないようにね💕︎

    しんどくなったらぱるむのところ

    おいで🫶

    いっぱい癒して全回復させますっ🍀




    ぱるむ

    おはぴす💕

    おはようございます☀️昨日遊んでくれたお兄さん達たくさんありがとうございました💕今日も出勤したのでたくさん遊んでくださいね😊💕︎朝からきこちゃんと2人でコンビニいって歩いてたら天気よすぎて倒れるかと思った🤣お外でお仕事のお兄さん水分補給しっかりして気をつけてね💕︎室内でも熱中症にはなるからみんな倒れないようにね💕︎しんどくなったらぱるむのところおいで🫶いっぱい癒して全回復させますっ🍀ぱるむ




    おはようございます☀️

    昨日遊んでくれたお兄さん達

    たくさんありがとうございました💕






    今日も出勤したので

    たくさん遊んでくださいね😊💕︎

    朝からきこちゃんと2人で

    コンビニいって歩いてたら

    天気よすぎて倒れるかと思った🤣

    お外でお仕事のお兄さん

    水分補給しっかりして気をつけてね💕︎

    室内でも熱中症にはなるから

    みんな倒れないようにね💕︎

    しんどくなったらぱるむのところ

    おいで🫶

    いっぱい癒して全回復させますっ🍀




    ぱるむ

    あれ、天職かも…?

    6/2 20:29



    こういう仕事を始める上で

    唯一心配だったことが

    大好きなえっちの感度が下がっちゃうん

    じゃないかってことでした。。





    昔から性への好奇心がすごくて

    自分でもよくしちゃうし、

    言い寄られたら

    断れないないし(むしろしたい)





    えっちをするとストレスとかが

    軽減される気がしてわたしの癒しの

    時間ーって感じだったけど

    行為の数が多くなればその分

    感度が少なくなっちゃう?

    みたいな心配がありましたが

    全然そんな事はありませんでした(笑)




    むしろすればするほど、

    感度が上がってきた気がしたし、

    新しい性感帯も至るところに感じれるよう

    になった気がする…笑

    わたし自身でお兄さんのために

    頑張ってる事にも

    快感を得られるようになってきたから

    むしろ気持ちいい×気持ちいいの連鎖で

    もうやめれなくなっちゃいました♡🥺





    ぱるむ

    あれ、天職かも…?

    
こういう仕事を始める上で唯一心配だったことが大好きなえっちの感度が下がっちゃうんじゃないかってことでした。。昔から性への好奇心がすごくて自分でもよくしちゃうし、言い寄られたら断れないないし(むしろしたい)えっちをするとストレスとかが軽減される気がしてわたしの癒しの時間ーって感じだったけど行為の数が多くなればその分感度が少なくなっちゃう?みたいな心配がありましたが全然そんな事はありませんでした(笑)むしろすればするほど、感度が上がってきた気がしたし、新しい性感帯も至るところに感じれるようになった気がする…笑わたし自身でお兄さんのために頑張ってる事にも快感を得られるようになってきたからむしろ気持ちいい×気持ちいいの連鎖でもうやめれなくなっちゃいました♡🥺ぱるむ



    こういう仕事を始める上で

    唯一心配だったことが

    大好きなえっちの感度が下がっちゃうん

    じゃないかってことでした。。





    昔から性への好奇心がすごくて

    自分でもよくしちゃうし、

    言い寄られたら

    断れないないし(むしろしたい)





    えっちをするとストレスとかが

    軽減される気がしてわたしの癒しの

    時間ーって感じだったけど

    行為の数が多くなればその分

    感度が少なくなっちゃう?

    みたいな心配がありましたが

    全然そんな事はありませんでした(笑)




    むしろすればするほど、

    感度が上がってきた気がしたし、

    新しい性感帯も至るところに感じれるよう

    になった気がする…笑

    わたし自身でお兄さんのために

    頑張ってる事にも

    快感を得られるようになってきたから

    むしろ気持ちいい×気持ちいいの連鎖で

    もうやめれなくなっちゃいました♡🥺





    ぱるむ

    うれぴぴぴ🫶

    6/2 20:17




    キンパくん!

    ちゃんと名前は覚えてるからね💕︎

    髪の毛がぴょんぴょんって

    なってるところも可愛くて

    ん〜💕ってなってた😂🫶






    🍌もおめめも朝からギンギンに

    なっちゃったかな💕

    今日1日楽しい時間を過ごせて

    いますように🍀*゜






    沢山のお兄さんに

    逢いに来ていただけて幸せです💞

    今日もあと少し

    ぱるむと幸せな時間

    すごしてくださいね😊





    ぱるむ

    うれぴぴぴ🫶

    キンパくん!ちゃんと名前は覚えてるからね💕︎髪の毛がぴょんぴょんってなってるところも可愛くてん〜💕ってなってた😂🫶🍌もおめめも朝からギンギンになっちゃったかな💕今日1日楽しい時間を過ごせていますように🍀*゜沢山のお兄さんに逢いに来ていただけて幸せです💞今日もあと少しぱるむと幸せな時間すごしてくださいね😊ぱるむ




    キンパくん!

    ちゃんと名前は覚えてるからね💕︎

    髪の毛がぴょんぴょんって

    なってるところも可愛くて

    ん〜💕ってなってた😂🫶






    🍌もおめめも朝からギンギンに

    なっちゃったかな💕

    今日1日楽しい時間を過ごせて

    いますように🍀*゜






    沢山のお兄さんに

    逢いに来ていただけて幸せです💞

    今日もあと少し

    ぱるむと幸せな時間

    すごしてくださいね😊





    ぱるむ

    いつもより…💕

    6/2 14:01





    オールして寝ないまま

    来てくれたお兄さんありがとう💕







    可愛い子じゃないとたたないんだ!って

    言ってギンギンにしてくれてるの

    嬉しすぎるよね🤦‍♀️💕︎

    身体反応しちゃってるのかわちい🤍





    しかも普段より気持ちよすぎて

    はやくイッちゃったみたいで

    悔しがってたけど

    ぱるむはそんなに感じてくれてるんだと

    思ったら嬉しくて

    もっとがんばっちゃうよん🥹🫶





    お風呂でまったりお話したり

    幸せな時間すごせました♡

    ありがとう💕






    ぱるむ

    いつもより…💕

    オールして寝ないまま来てくれたお兄さんありがとう💕可愛い子じゃないとたたないんだ!って言ってギンギンにしてくれてるの嬉しすぎるよね🤦‍♀️💕︎身体反応しちゃってるのかわちい🤍しかも普段より気持ちよすぎてはやくイッちゃったみたいで悔しがってたけどぱるむはそんなに感じてくれてるんだと思ったら嬉しくてもっとがんばっちゃうよん🥹🫶お風呂でまったりお話したり幸せな時間すごせました♡ありがとう💕ぱるむ





    オールして寝ないまま

    来てくれたお兄さんありがとう💕







    可愛い子じゃないとたたないんだ!って

    言ってギンギンにしてくれてるの

    嬉しすぎるよね🤦‍♀️💕︎

    身体反応しちゃってるのかわちい🤍





    しかも普段より気持ちよすぎて

    はやくイッちゃったみたいで

    悔しがってたけど

    ぱるむはそんなに感じてくれてるんだと

    思ったら嬉しくて

    もっとがんばっちゃうよん🥹🫶





    お風呂でまったりお話したり

    幸せな時間すごせました♡

    ありがとう💕






    ぱるむ

    おっきしてっ

    6/2 07:42





    おはよう☀️

    日曜の朝から早起きは久しぶりで

    まだ頭ぽやぽやしてる( ¯꒳¯ )ᐝ






    お兄さん達はまだ

    寝てるかな〜??

    頭も下半身もぱるむが

    元気にさせちゃうから会いに来てくれるの

    待ってますね💕︎☺️






    ぱるむ

    おっきしてっ

    おはよう☀️日曜の朝から早起きは久しぶりでまだ頭ぽやぽやしてる(¯꒳¯)ᐝお兄さん達はまだ寝てるかな〜??頭も下半身もぱるむが元気にさせちゃうから会いに来てくれるの待ってますね💕︎☺️ぱるむ





    おはよう☀️

    日曜の朝から早起きは久しぶりで

    まだ頭ぽやぽやしてる( ¯꒳¯ )ᐝ






    お兄さん達はまだ

    寝てるかな〜??

    頭も下半身もぱるむが

    元気にさせちゃうから会いに来てくれるの

    待ってますね💕︎☺️






    ぱるむ

    ぱんぱんっ

    6/2 00:09





    むちむちなぱるむのお尻🍑

    大好きなお兄さん来てくれてありがとう💕







    ムラムラしちゃって食欲より性欲が

    勝っちゃって会いに来てくれて

    嬉しいよ〜💕

    疲れてるのにありがとう🥹🫶






    ぱるむのお尻すごく気に入ってくれて

    いっぱいぱんぱんしちゃったね🫶

    あれは絶対外まで聞こえてた///😂

    はずかしいけど

    やっぱりえっちいプレイは

    楽しいよね💕︎





    どんなプレイだったかは

    2人だけの秘密だよ🤫♡





    帰りは気を付けて

    ウトウトしないようにね🥺






    ぱるむ

    ぱんぱんっ

    むちむちなぱるむのお尻🍑大好きなお兄さん来てくれてありがとう💕ムラムラしちゃって食欲より性欲が勝っちゃって会いに来てくれて嬉しいよ〜💕疲れてるのにありがとう🥹🫶ぱるむのお尻すごく気に入ってくれていっぱいぱんぱんしちゃったね🫶あれは絶対外まで聞こえてた///😂はずかしいけどやっぱりえっちいプレイは楽しいよね💕︎どんなプレイだったかは2人だけの秘密だよ🤫♡帰りは気を付けてウトウトしないようにね🥺ぱるむ





    むちむちなぱるむのお尻🍑

    大好きなお兄さん来てくれてありがとう💕







    ムラムラしちゃって食欲より性欲が

    勝っちゃって会いに来てくれて

    嬉しいよ〜💕

    疲れてるのにありがとう🥹🫶






    ぱるむのお尻すごく気に入ってくれて

    いっぱいぱんぱんしちゃったね🫶

    あれは絶対外まで聞こえてた///😂

    はずかしいけど

    やっぱりえっちいプレイは

    楽しいよね💕︎





    どんなプレイだったかは

    2人だけの秘密だよ🤫♡





    帰りは気を付けて

    ウトウトしないようにね🥺






    ぱるむ

    2回戦💕

    6/1 20:47





    ぱるむを選んでくれた

    同い年のお兄さんありがとう💕






    ぱるむのこと日記読んでくれてて

    会いに来てくれたのが

    1番嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡






    お兄さんのせめかた

    優しくさわさわ感じるところ

    いじってくれて

    ぱるむのち♡びもビンビンなっちゃって

    すごい興奮しちゃった💕






    お兄さんもぱるむと弱いところ

    一緒だったから得意の👅で

    沢山感じさせちゃったもんね✌️

    すぐにビンビンになって

    2回戦もしちゃった🤭💕





    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれて楽しかったから

    また会いに来てくれるの待ってる🥺





    ぱるむ

    2回戦💕

    ぱるむを選んでくれた同い年のお兄さんありがとう💕ぱるむのこと日記読んでくれてて会いに来てくれたのが1番嬉しい(´͈ᵕ`͈)♡お兄さんのせめかた優しくさわさわ感じるところいじってくれてぱるむのち♡びもビンビンなっちゃってすごい興奮しちゃった💕お兄さんもぱるむと弱いところ一緒だったから得意の👅で沢山感じさせちゃったもんね✌️すぐにビンビンになって2回戦もしちゃった🤭💕一緒にいっぱい気持ちよくなれて楽しかったからまた会いに来てくれるの待ってる🥺ぱるむ





    ぱるむを選んでくれた

    同い年のお兄さんありがとう💕






    ぱるむのこと日記読んでくれてて

    会いに来てくれたのが

    1番嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡






    お兄さんのせめかた

    優しくさわさわ感じるところ

    いじってくれて

    ぱるむのち♡びもビンビンなっちゃって

    すごい興奮しちゃった💕






    お兄さんもぱるむと弱いところ

    一緒だったから得意の👅で

    沢山感じさせちゃったもんね✌️

    すぐにビンビンになって

    2回戦もしちゃった🤭💕





    一緒にいっぱい気持ちよく

    なれて楽しかったから

    また会いに来てくれるの待ってる🥺





    ぱるむ

    初出勤💕

    6/1 16:08





    ドキドキの面接終わって

    出勤しました💕






    ぱるむは身長148せんちの

    ミニロリ系女の子なので

    ちっちゃな女の子と

    幸せなひとときを過ごしたい

    そんなお兄さんは

    ぜひぱるむに会いに来てください♡






    夏のセーラー服って

    なんかエモくて

    海辺行きたくなっちゃう🤭

    ぱるむはお部屋でまってるけどね☺️






    ぱるむ


    初出勤💕

    ドキドキの面接終わって出勤しました💕ぱるむは身長148せんちのミニロリ系女の子なのでちっちゃな女の子と幸せなひとときを過ごしたいそんなお兄さんはぜひぱるむに会いに来てください♡夏のセーラー服ってなんかエモくて海辺行きたくなっちゃう🤭ぱるむはお部屋でまってるけどね☺️ぱるむ





    ドキドキの面接終わって

    出勤しました💕






    ぱるむは身長148せんちの

    ミニロリ系女の子なので

    ちっちゃな女の子と

    幸せなひとときを過ごしたい

    そんなお兄さんは

    ぜひぱるむに会いに来てください♡






    夏のセーラー服って

    なんかエモくて

    海辺行きたくなっちゃう🤭

    ぱるむはお部屋でまってるけどね☺️






    ぱるむ


    はじめましてっ💕

    5/31 14:21






    6月1日から入店予定の

    ぱるむです💕





    アイスが好きなので

    アイスの名前から🍨

    借りてきちゃいました♡






    この時期になってくると

    アイスが欠かせなくなってくるけど

    お腹冷やしちゃだめだよっ🫶

    ぱるむが身体熱々にしてあげるから

    ぱるむ食べたあとは

    アイスのパルム食べて

    思い出しながら帰ってね💕︎





    出勤楽しみにしてるので

    ご予約お待ちしてます🌟





    ぱるむ🍫🍦

    はじめましてっ💕

    6月1日から入店予定のぱるむです💕アイスが好きなのでアイスの名前から🍨借りてきちゃいました♡この時期になってくるとアイスが欠かせなくなってくるけどお腹冷やしちゃだめだよっ🫶ぱるむが身体熱々にしてあげるからぱるむ食べたあとはアイスのパルム食べて思い出しながら帰ってね💕︎出勤楽しみにしてるのでご予約お待ちしてます🌟ぱるむ🍫🍦






    6月1日から入店予定の

    ぱるむです💕





    アイスが好きなので

    アイスの名前から🍨

    借りてきちゃいました♡






    この時期になってくると

    アイスが欠かせなくなってくるけど

    お腹冷やしちゃだめだよっ🫶

    ぱるむが身体熱々にしてあげるから

    ぱるむ食べたあとは

    アイスのパルム食べて

    思い出しながら帰ってね💕︎





    出勤楽しみにしてるので

    ご予約お待ちしてます🌟





    ぱるむ🍫🍦