• SHUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘え上手🐶🦴💕

    5/27 14:01

    攻め上手で甘えん坊なお兄さん🌟

    舐めるの上手すぎて
    しゅないっぱい我慢したけど
    イッちゃった😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❣️

    バ♡クでイッたあとは
    膝枕しながらぎゅーって甘えてきたの
    可愛かったよ🥰

    わんこの話たくさんできたね🐕‍🦺🐾
    写真いっぱい見せてくれてありがとう❣️

    うちの子の写真も貼っとこー🐶💕



    またお話聞かせてね🎶

    しゅな🫧🎀

    甘え上手🐶🦴💕

    攻め上手で甘えん坊なお兄さん🌟舐めるの上手すぎてしゅないっぱい我慢したけどイッちゃった😳たくさん気持ちよくしてくれてありがとう❣️バ♡クでイッたあとは膝枕しながらぎゅーって甘えてきたの可愛かったよ🥰わんこの話たくさんできたね🐕‍🦺🐾写真いっぱい見せてくれてありがとう❣️うちの子の写真も貼っとこー🐶💕またお話聞かせてね🎶しゅな🫧🎀

    攻め上手で甘えん坊なお兄さん🌟

    舐めるの上手すぎて
    しゅないっぱい我慢したけど
    イッちゃった😳

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう❣️

    バ♡クでイッたあとは
    膝枕しながらぎゅーって甘えてきたの
    可愛かったよ🥰

    わんこの話たくさんできたね🐕‍🦺🐾
    写真いっぱい見せてくれてありがとう❣️

    うちの子の写真も貼っとこー🐶💕



    またお話聞かせてね🎶

    しゅな🫧🎀

    むらむら待機🙈💕

    5/27 10:46

    準備完了‼️

    今日からお仕事のお兄さんが
    多いのかな??

    1週間の始まり
    しゅなと始めませんか☺️

    お仕事終わりでも
    お時間のあるときに
    会いに来てね🥰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます💭💕

    しゅな🫧🎀

    むらむら待機🙈💕

    準備完了‼️今日からお仕事のお兄さんが多いのかな??1週間の始まりしゅなと始めませんか☺️お仕事終わりでもお時間のあるときに会いに来てね🥰お兄さんからのお誘い待ってます💭💕しゅな🫧🎀

    準備完了‼️

    今日からお仕事のお兄さんが
    多いのかな??

    1週間の始まり
    しゅなと始めませんか☺️

    お仕事終わりでも
    お時間のあるときに
    会いに来てね🥰

    お兄さんからのお誘い
    待ってます💭💕

    しゅな🫧🎀

    折り返しです😺

    5/27 08:02

    おはようございます☀️
    香川4日目❣️

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます😊

    なんと早いことで今日で折り返しです🥲

    しゅなのことちょっとでも
    気になってくれてるお兄さん🙌

    しゅなに会いに来てくれると
    嬉しいな…💭💕

    今日は11:00から23:59まで
    受け付けしてるよ〜🫶

    お兄さんのこと待ってるね🎶

    しゅな🫧🎀

    折り返しです😺

    おはようございます☀️香川4日目❣️連日たくさんのお誘いありがとうございます😊なんと早いことで今日で折り返しです🥲しゅなのことちょっとでも気になってくれてるお兄さん🙌しゅなに会いに来てくれると嬉しいな…💭💕今日は11:00から23:59まで受け付けしてるよ〜🫶お兄さんのこと待ってるね🎶しゅな🫧🎀

    おはようございます☀️
    香川4日目❣️

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます😊

    なんと早いことで今日で折り返しです🥲

    しゅなのことちょっとでも
    気になってくれてるお兄さん🙌

    しゅなに会いに来てくれると
    嬉しいな…💭💕

    今日は11:00から23:59まで
    受け付けしてるよ〜🫶

    お兄さんのこと待ってるね🎶

    しゅな🫧🎀

    ギャップ萌え😍😍

    5/26 23:57

    ギャップ萌えなお兄さん🌟

    ガタイ良くて漢‼️
    って感じのお兄さんが
    実は結構甘党で猫好きで
    可愛がってるっていうの聞いて
    かわいい❣️ってギャップ萌え🫶🏻💘

    優しくてノリよくて
    すっごい楽しかった😆

    また明日からお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    ギャップ萌え😍😍

    ギャップ萌えなお兄さん🌟ガタイ良くて漢‼️って感じのお兄さんが実は結構甘党で猫好きで可愛がってるっていうの聞いてかわいい❣️ってギャップ萌え🫶🏻💘優しくてノリよくてすっごい楽しかった😆また明日からお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥しゅな🫧🎀

    ギャップ萌えなお兄さん🌟

    ガタイ良くて漢‼️
    って感じのお兄さんが
    実は結構甘党で猫好きで
    可愛がってるっていうの聞いて
    かわいい❣️ってギャップ萌え🫶🏻💘

    優しくてノリよくて
    すっごい楽しかった😆

    また明日からお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    たくさん焦らされて…💭💕

    5/26 23:34

    ドMな女好きなお兄さん🌟

    いっぱい言葉攻めされて
    焦らされて
    でもクリ好きって言ったら
    イッてもイッてもやめてくれなく🙈💕

    ずっと正♡位で見つめられながら
    奥攻められて
    しゅなの中ぐちゃぐちゃにされちゃった😳

    えろくてかわいくていい女って
    褒められちゃった😆

    すっごい楽しかったし
    気持ちよかった…💭💕

    またひとり占めしにきてね🎶

    しゅな🫧🎀

    たくさん焦らされて…💭💕

    ドMな女好きなお兄さん🌟いっぱい言葉攻めされて焦らされてでもクリ好きって言ったらイッてもイッてもやめてくれなく🙈💕ずっと正♡位で見つめられながら奥攻められてしゅなの中ぐちゃぐちゃにされちゃった😳えろくてかわいくていい女って褒められちゃった😆すっごい楽しかったし気持ちよかった…💭💕またひとり占めしにきてね🎶しゅな🫧🎀

    ドMな女好きなお兄さん🌟

    いっぱい言葉攻めされて
    焦らされて
    でもクリ好きって言ったら
    イッてもイッてもやめてくれなく🙈💕

    ずっと正♡位で見つめられながら
    奥攻められて
    しゅなの中ぐちゃぐちゃにされちゃった😳

    えろくてかわいくていい女って
    褒められちゃった😆

    すっごい楽しかったし
    気持ちよかった…💭💕

    またひとり占めしにきてね🎶

    しゅな🫧🎀

    1年ぶりのえ♡ち😳選ばれたのはしゅなでした😋

    5/26 19:52

    出張で来てたお兄さん🌟

    ほぼ1年ぶりのえ♡ち💕
    しゅなでたくさんイッてくれました🥰

    気持ちよすぎるって言って
    すぐイッちゃってたね😍

    今日来て良かったって言ってくれて
    嬉しい🙈💕

    明日のお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    1年ぶりのえ♡ち😳選ばれたのはしゅなでした😋

    出張で来てたお兄さん🌟ほぼ1年ぶりのえ♡ち💕しゅなでたくさんイッてくれました🥰気持ちよすぎるって言ってすぐイッちゃってたね😍今日来て良かったって言ってくれて嬉しい🙈💕明日のお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥しゅな🫧🎀

    出張で来てたお兄さん🌟

    ほぼ1年ぶりのえ♡ち💕
    しゅなでたくさんイッてくれました🥰

    気持ちよすぎるって言って
    すぐイッちゃってたね😍

    今日来て良かったって言ってくれて
    嬉しい🙈💕

    明日のお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    ひとめぼれ😍💘

    5/26 16:02

    ちゅー大好きなお兄さん🌟

    車で1時間半もかけて
    会いに来てくれたの聞いて
    びっくり😳

    会ってからもずっとちゅーして
    気持ちよかったね💕

    湯船浸かりながら
    いろんなお話して楽しかったー❣️

    またいっぱいちゅーしようね🎶

    しゅな🫧🎀

    ひとめぼれ😍💘

    ちゅー大好きなお兄さん🌟車で1時間半もかけて会いに来てくれたの聞いてびっくり😳会ってからもずっとちゅーして気持ちよかったね💕湯船浸かりながらいろんなお話して楽しかったー❣️またいっぱいちゅーしようね🎶しゅな🫧🎀

    ちゅー大好きなお兄さん🌟

    車で1時間半もかけて
    会いに来てくれたの聞いて
    びっくり😳

    会ってからもずっとちゅーして
    気持ちよかったね💕

    湯船浸かりながら
    いろんなお話して楽しかったー❣️

    またいっぱいちゅーしようね🎶

    しゅな🫧🎀

    キス魔になっちゃう😍

    5/26 15:01

    電車で1時間かけて
    会いに来てくれたお兄さん🌟

    穏やかなお兄さんで
    一緒にいて心地よかった🥰

    フ♡ラしてるとき以外
    ずっっっとキスしてたよね😳

    さいごもちゅーしながら🍼💕

    昨日うどん食べてるのに
    今からまたうどん食べて帰るらしい😂

    あ!あとお兄さんが初めて書くクチコミ
    しゅな宛だと嬉しい🤭

    来てくれてありがとう❣️

    また会おうね🎶

    しゅな🫧🎀

    キス魔になっちゃう😍

    電車で1時間かけて会いに来てくれたお兄さん🌟穏やかなお兄さんで一緒にいて心地よかった🥰フ♡ラしてるとき以外ずっっっとキスしてたよね😳さいごもちゅーしながら🍼💕昨日うどん食べてるのに今からまたうどん食べて帰るらしい😂あ!あとお兄さんが初めて書くクチコミしゅな宛だと嬉しい🤭来てくれてありがとう❣️また会おうね🎶しゅな🫧🎀

    電車で1時間かけて
    会いに来てくれたお兄さん🌟

    穏やかなお兄さんで
    一緒にいて心地よかった🥰

    フ♡ラしてるとき以外
    ずっっっとキスしてたよね😳

    さいごもちゅーしながら🍼💕

    昨日うどん食べてるのに
    今からまたうどん食べて帰るらしい😂

    あ!あとお兄さんが初めて書くクチコミ
    しゅな宛だと嬉しい🤭

    来てくれてありがとう❣️

    また会おうね🎶

    しゅな🫧🎀

    今日のピークはしゅなと過ごした時間だね💕

    5/26 12:32

    競馬に行く前に来てくれたお兄さん🌟

    いつもは競馬行ってかららしいけど
    今日は行く前に来てくれた❣️

    最初ちょっと緊張してたらしいけど
    しゅなと会ってからほっとしたって😳

    話しやすくてよかったって言ってくれて
    しゅなも嬉しい😊

    気持ちよかったし楽しかったって
    今日のピークはしゅなちゃんと過ごした
    時間だなあって満足してくれたみたいで
    良かったよー❣️

    ご飯食べて競馬🏇
    行ってらっしゃい❣️

    勝ってまたしゅなに会いに来て😆💕

    しゅな🫧🎀

    今日のピークはしゅなと過ごした時間だね💕

    競馬に行く前に来てくれたお兄さん🌟いつもは競馬行ってかららしいけど今日は行く前に来てくれた❣️最初ちょっと緊張してたらしいけどしゅなと会ってからほっとしたって😳話しやすくてよかったって言ってくれてしゅなも嬉しい😊気持ちよかったし楽しかったって今日のピークはしゅなちゃんと過ごした時間だなあって満足してくれたみたいで良かったよー❣️ご飯食べて競馬🏇行ってらっしゃい❣️勝ってまたしゅなに会いに来て😆💕しゅな🫧🎀

    競馬に行く前に来てくれたお兄さん🌟

    いつもは競馬行ってかららしいけど
    今日は行く前に来てくれた❣️

    最初ちょっと緊張してたらしいけど
    しゅなと会ってからほっとしたって😳

    話しやすくてよかったって言ってくれて
    しゅなも嬉しい😊

    気持ちよかったし楽しかったって
    今日のピークはしゅなちゃんと過ごした
    時間だなあって満足してくれたみたいで
    良かったよー❣️

    ご飯食べて競馬🏇
    行ってらっしゃい❣️

    勝ってまたしゅなに会いに来て😆💕

    しゅな🫧🎀

    また会えたー❣️

    5/26 10:25

    昨日ぶり❣️本指名のお兄さん🌟

    昨日はスタートの枠が
    埋まっちゃってたんだよね🥲
    って今日はスタートできてくれたー❣️

    本当は3日くらいあける予定だったのに
    仕事が忙しくなるから
    わざわざ今日の予定あけてくれたの
    嬉しすぎ💓🙈💓

    しかも差し入れの量も増えてる😂
    しゅな餓死しなくて済むな😂

    今日もいっぱいバ♡クでせめられて
    もうイけないってなっちゃった😳

    キレイな子の脇見るの好きって言ってて
    しっかり見られちゃったし
    なんなら匂いまで嗅がれちゃった🤭

    恥ずかしすぎる🙈💕

    時間もあっという間で
    気付いたらばいばいなの悲しい😭

    お仕事頑張ってね💪❤️‍🔥



    さっそくいただきます😋💕

    しゅな🫧🎀

    また会えたー❣️

    昨日ぶり❣️本指名のお兄さん🌟昨日はスタートの枠が埋まっちゃってたんだよね🥲って今日はスタートできてくれたー❣️本当は3日くらいあける予定だったのに仕事が忙しくなるからわざわざ今日の予定あけてくれたの嬉しすぎ💓🙈💓しかも差し入れの量も増えてる😂しゅな餓死しなくて済むな😂今日もいっぱいバ♡クでせめられてもうイけないってなっちゃった😳キレイな子の脇見るの好きって言っててしっかり見られちゃったしなんなら匂いまで嗅がれちゃった🤭恥ずかしすぎる🙈💕時間もあっという間で気付いたらばいばいなの悲しい😭お仕事頑張ってね💪❤️‍🔥さっそくいただきます😋💕しゅな🫧🎀

    昨日ぶり❣️本指名のお兄さん🌟

    昨日はスタートの枠が
    埋まっちゃってたんだよね🥲
    って今日はスタートできてくれたー❣️

    本当は3日くらいあける予定だったのに
    仕事が忙しくなるから
    わざわざ今日の予定あけてくれたの
    嬉しすぎ💓🙈💓

    しかも差し入れの量も増えてる😂
    しゅな餓死しなくて済むな😂

    今日もいっぱいバ♡クでせめられて
    もうイけないってなっちゃった😳

    キレイな子の脇見るの好きって言ってて
    しっかり見られちゃったし
    なんなら匂いまで嗅がれちゃった🤭

    恥ずかしすぎる🙈💕

    時間もあっという間で
    気付いたらばいばいなの悲しい😭

    お仕事頑張ってね💪❤️‍🔥



    さっそくいただきます😋💕

    しゅな🫧🎀

    しゅなのことどうしたい??

    5/26 08:48

    出勤完了‼️

    今日は9:00から23:59までいるよ❣️

    むらむらしてるお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    しゅなに会いに来てね🎶

    お兄さんからのお誘い待ってます💕

    しゅな🫧🎀

    しゅなのことどうしたい??

    出勤完了‼️今日は9:00から23:59までいるよ❣️むらむらしてるお兄さんも癒されたいお兄さんもしゅなに会いに来てね🎶お兄さんからのお誘い待ってます💕しゅな🫧🎀

    出勤完了‼️

    今日は9:00から23:59までいるよ❣️

    むらむらしてるお兄さんも
    癒されたいお兄さんも
    しゅなに会いに来てね🎶

    お兄さんからのお誘い待ってます💕

    しゅな🫧🎀

    しゅなにおまかせ🫧🎀

    5/26 08:02

    おはようございます☀️
    香川3日目です❣️

    今日は日曜日✨️
    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?

    お仕事前に
    しゅなに癒されに来ませんか??

    愛嬌ならしゅなにおまかせ〜❣️
    いっぱい癒すよ💕

    しゅな🫧🎀

    しゅなにおまかせ🫧🎀

    おはようございます☀️香川3日目です❣️今日は日曜日✨️明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?お仕事前にしゅなに癒されに来ませんか??愛嬌ならしゅなにおまかせ〜❣️いっぱい癒すよ💕しゅな🫧🎀

    おはようございます☀️
    香川3日目です❣️

    今日は日曜日✨️
    明日からお仕事のお兄さんが多いのかな?

    お仕事前に
    しゅなに癒されに来ませんか??

    愛嬌ならしゅなにおまかせ〜❣️
    いっぱい癒すよ💕

    しゅな🫧🎀

    責め派デビュー⁉️

    5/26 00:16

    明日の朝早いのに来てくれたお兄さん🌟

    バレーやってるみたいで
    背高かったー❣️

    責めるの苦手らしいから
    珍しくしゅなが責め!!

    しゅなよくフ♡ラ上手って
    褒められるんだあ🎶

    お兄さんもしゅなのおくちで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい☺️❤️‍🔥

    さいごはやっぱり正♡位だよね💕︎

    結局しゅなが下になっちゃったけど
    楽しかった😆

    また遊びに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    責め派デビュー⁉️

    明日の朝早いのに来てくれたお兄さん🌟バレーやってるみたいで背高かったー❣️責めるの苦手らしいから珍しくしゅなが責め!!しゅなよくフ♡ラ上手って褒められるんだあ🎶お兄さんもしゅなのおくちで気持ちよくなってくれて嬉しい☺️❤️‍🔥さいごはやっぱり正♡位だよね💕︎結局しゅなが下になっちゃったけど楽しかった😆また遊びに来てね🎶しゅな🫧🎀

    明日の朝早いのに来てくれたお兄さん🌟

    バレーやってるみたいで
    背高かったー❣️

    責めるの苦手らしいから
    珍しくしゅなが責め!!

    しゅなよくフ♡ラ上手って
    褒められるんだあ🎶

    お兄さんもしゅなのおくちで
    気持ちよくなってくれて
    嬉しい☺️❤️‍🔥

    さいごはやっぱり正♡位だよね💕︎

    結局しゅなが下になっちゃったけど
    楽しかった😆

    また遊びに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    乳首は感じる??

    5/25 21:53

    飲み会帰りのお兄さん🌟

    酔ってても全然元気で
    いっぱい奥せめられて気持ちよかった🙈💕

    バ♡ク上手すぎて
    しゅな何回イッちゃったんだろ😳

    乳首感じちゃうの可愛かった🥰

    ネイルかわいいって褒めてくれたの
    嬉しかった❣️
    またすぐ変えるから見てほしいな😍

    またいろんなお話したい…💭💕

    帰り道気をつけてね🌷

    しゅな🫧🎀

    乳首は感じる??

    飲み会帰りのお兄さん🌟酔ってても全然元気でいっぱい奥せめられて気持ちよかった🙈💕バ♡ク上手すぎてしゅな何回イッちゃったんだろ😳乳首感じちゃうの可愛かった🥰ネイルかわいいって褒めてくれたの嬉しかった❣️またすぐ変えるから見てほしいな😍またいろんなお話したい…💭💕帰り道気をつけてね🌷しゅな🫧🎀

    飲み会帰りのお兄さん🌟

    酔ってても全然元気で
    いっぱい奥せめられて気持ちよかった🙈💕

    バ♡ク上手すぎて
    しゅな何回イッちゃったんだろ😳

    乳首感じちゃうの可愛かった🥰

    ネイルかわいいって褒めてくれたの
    嬉しかった❣️
    またすぐ変えるから見てほしいな😍

    またいろんなお話したい…💭💕

    帰り道気をつけてね🌷

    しゅな🫧🎀

    責め方研究中⁉️

    5/25 21:45

    おしゃべり大好きなお兄さん🌟

    お部屋入ってから
    めっちゃ話盛り上がっちゃって
    気付いたらあっという間だったね❤️‍🔥

    女の子が気持ちよくなってくれたら
    それでいいって言ってて
    もうそのまんましゅな
    イカされっぱなしだった🙈💕

    すっごい楽しくて
    あっという間だったな🥺

    また会いに来てくれると嬉しい💕

    しゅな🫧🎀

    責め方研究中⁉️

    おしゃべり大好きなお兄さん🌟お部屋入ってからめっちゃ話盛り上がっちゃって気付いたらあっという間だったね❤️‍🔥女の子が気持ちよくなってくれたらそれでいいって言っててもうそのまんましゅなイカされっぱなしだった🙈💕すっごい楽しくてあっという間だったな🥺また会いに来てくれると嬉しい💕しゅな🫧🎀

    おしゃべり大好きなお兄さん🌟

    お部屋入ってから
    めっちゃ話盛り上がっちゃって
    気付いたらあっという間だったね❤️‍🔥

    女の子が気持ちよくなってくれたら
    それでいいって言ってて
    もうそのまんましゅな
    イカされっぱなしだった🙈💕

    すっごい楽しくて
    あっという間だったな🥺

    また会いに来てくれると嬉しい💕

    しゅな🫧🎀

    膣キュン💘

    5/25 20:51

    和彫りがかっこいいお兄さん🌟

    最初はちょっとぎこちなかったけど
    ちょっとずつ打ち解けられて
    いっぱい愛されて幸せだった🌈🌈🍀

    痛くない?とか気持ちいい?って
    いっぱいしゅなのこと
    気にかけてくれて
    紳士すぎてきゅんきゅん💘

    しゅなの奥までたっぷり
    注いで気持ちよくなってくれて
    嬉しい🙈💕

    また会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    膣キュン💘

    和彫りがかっこいいお兄さん🌟最初はちょっとぎこちなかったけどちょっとずつ打ち解けられていっぱい愛されて幸せだった🌈🌈🍀痛くない?とか気持ちいい?っていっぱいしゅなのこと気にかけてくれて紳士すぎてきゅんきゅん💘しゅなの奥までたっぷり注いで気持ちよくなってくれて嬉しい🙈💕また会えたらいいな…💭💕しゅな🫧🎀

    和彫りがかっこいいお兄さん🌟

    最初はちょっとぎこちなかったけど
    ちょっとずつ打ち解けられて
    いっぱい愛されて幸せだった🌈🌈🍀

    痛くない?とか気持ちいい?って
    いっぱいしゅなのこと
    気にかけてくれて
    紳士すぎてきゅんきゅん💘

    しゅなの奥までたっぷり
    注いで気持ちよくなってくれて
    嬉しい🙈💕

    また会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    胸派?お尻派?

    5/25 17:52

    そわそわ緊張気味だったお兄さん🌟

    はじめましてってやっぱり
    緊張するよね😳💦

    でもでもたくさんお話してたら
    共通の趣味とかあって
    話合うんだよね😆

    お尻大好きなお兄さんで
    さいごは寝バ♡クで🍼💕

    ぎゅーってしてくれて幸せだった☺️

    またぎゅーたくさんしに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    胸派?お尻派?

    そわそわ緊張気味だったお兄さん🌟はじめましてってやっぱり緊張するよね😳💦でもでもたくさんお話してたら共通の趣味とかあって話合うんだよね😆お尻大好きなお兄さんでさいごは寝バ♡クで🍼💕ぎゅーってしてくれて幸せだった☺️またぎゅーたくさんしに来てね🎶しゅな🫧🎀

    そわそわ緊張気味だったお兄さん🌟

    はじめましてってやっぱり
    緊張するよね😳💦

    でもでもたくさんお話してたら
    共通の趣味とかあって
    話合うんだよね😆

    お尻大好きなお兄さんで
    さいごは寝バ♡クで🍼💕

    ぎゅーってしてくれて幸せだった☺️

    またぎゅーたくさんしに来てね🎶

    しゅな🫧🎀

    下からの景色はどんなの??

    5/25 16:25

    最初緊張してそわそわしてたお兄さん🌟

    話していくうちに
    緊張も解れてったみたいで
    楽しそうにしてくれて
    しゅな嬉しいよ🥰

    下からたくさん
    突き上げられてたの思い出して
    また興奮しちゃう🙈💕

    高校の頃の話とか
    推しの話とかたくさんできて
    楽しかった😆

    全然時間足りなかったから
    また会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    下からの景色はどんなの??

    最初緊張してそわそわしてたお兄さん🌟話していくうちに緊張も解れてったみたいで楽しそうにしてくれてしゅな嬉しいよ🥰下からたくさん突き上げられてたの思い出してまた興奮しちゃう🙈💕高校の頃の話とか推しの話とかたくさんできて楽しかった😆全然時間足りなかったからまた会えたらいいな…💭💕しゅな🫧🎀

    最初緊張してそわそわしてたお兄さん🌟

    話していくうちに
    緊張も解れてったみたいで
    楽しそうにしてくれて
    しゅな嬉しいよ🥰

    下からたくさん
    突き上げられてたの思い出して
    また興奮しちゃう🙈💕

    高校の頃の話とか
    推しの話とかたくさんできて
    楽しかった😆

    全然時間足りなかったから
    また会えたらいいな…💭💕

    しゅな🫧🎀

    すぐ濡れちゃう敏感さんは好きですか??

    5/25 14:36

    お仕事前に骨抜きにされに来たお兄さん🌟

    すっごいたくさんの飲み物の差し入れ
    ありがとう❣️

    実はしゅな結構ピンモン飲むんだよね🤭

    日記も見てくれてたみたいで
    たくさん話せて嬉しい😆

    しゅなすぐ濡れちゃうから
    すぐいれられちゃった🙈💕

    せめるの上手すぎて
    何回イッちゃったのかわかんないや😍

    また会えたらいいな…💭💕

    今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    すぐ濡れちゃう敏感さんは好きですか??

    お仕事前に骨抜きにされに来たお兄さん🌟すっごいたくさんの飲み物の差し入れありがとう❣️実はしゅな結構ピンモン飲むんだよね🤭日記も見てくれてたみたいでたくさん話せて嬉しい😆しゅなすぐ濡れちゃうからすぐいれられちゃった🙈💕せめるの上手すぎて何回イッちゃったのかわかんないや😍また会えたらいいな…💭💕今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥しゅな🫧🎀

    お仕事前に骨抜きにされに来たお兄さん🌟

    すっごいたくさんの飲み物の差し入れ
    ありがとう❣️

    実はしゅな結構ピンモン飲むんだよね🤭

    日記も見てくれてたみたいで
    たくさん話せて嬉しい😆

    しゅなすぐ濡れちゃうから
    すぐいれられちゃった🙈💕

    せめるの上手すぎて
    何回イッちゃったのかわかんないや😍

    また会えたらいいな…💭💕

    今からのお仕事頑張ってね💪❤️‍🔥

    しゅな🫧🎀

    イキまくり❤️‍🔥

    5/25 11:54

    県をまたいで会いに来てくれたお兄さん🌟

    お部屋入って「はいこれ」って言って
    差し入れ渡してくれたのー❣️
    ありがとう🥰

    しゅなの今日のおやつです🍪☕️💕

    すっごい優しくてせめるのも上手で
    すぐ気持ちよくなっちゃった🙈💕

    正♡位ではずっとちゅーしてくれて
    バ♡クではイカされまくり😳

    楽しくて幸せだった🎶

    また会おうね💕︎

    しゅな🫧🎀

    イキまくり❤️‍🔥

    県をまたいで会いに来てくれたお兄さん🌟お部屋入って「はいこれ」って言って差し入れ渡してくれたのー❣️ありがとう🥰しゅなの今日のおやつです🍪☕️💕すっごい優しくてせめるのも上手ですぐ気持ちよくなっちゃった🙈💕正♡位ではずっとちゅーしてくれてバ♡クではイカされまくり😳楽しくて幸せだった🎶また会おうね💕︎しゅな🫧🎀

    県をまたいで会いに来てくれたお兄さん🌟

    お部屋入って「はいこれ」って言って
    差し入れ渡してくれたのー❣️
    ありがとう🥰

    しゅなの今日のおやつです🍪☕️💕

    すっごい優しくてせめるのも上手で
    すぐ気持ちよくなっちゃった🙈💕

    正♡位ではずっとちゅーしてくれて
    バ♡クではイカされまくり😳

    楽しくて幸せだった🎶

    また会おうね💕︎

    しゅな🫧🎀