• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブコール💞

    6/3 13:57

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:
    フォトギャラリー

    こんにちは!!!ラナです!! 

    スタートから40.80とありがとう🫶🏻
    朝からえっちなことできて
    どんどん元気になってきちゃった、、、🫣

    今日も人数限定で、
    ラナからラブコールを送ったので
    きたお兄さんは会いにきてくれたら喜びます👍🏻
    もちろんきてないお兄さんも
    ラブコールをあかりに来てくれたら
    もっと喜んじゃいます^_^

    まってます♡

    ラナ🌟

    ラブコール💞

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリーこんにちは!!!ラナです!!スタートから40.80とありがとう🫶🏻朝からえっちなことできてどんどん元気になってきちゃった、、、🫣今日も人数限定で、ラナからラブコールを送ったのできたお兄さんは会いにきてくれたら喜びます👍🏻もちろんきてないお兄さんもラブコールをあかりに来てくれたらもっと喜んじゃいます^_^まってます♡ラナ🌟

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:
    フォトギャラリー

    こんにちは!!!ラナです!! 

    スタートから40.80とありがとう🫶🏻
    朝からえっちなことできて
    どんどん元気になってきちゃった、、、🫣

    今日も人数限定で、
    ラナからラブコールを送ったので
    きたお兄さんは会いにきてくれたら喜びます👍🏻
    もちろんきてないお兄さんも
    ラブコールをあかりに来てくれたら
    もっと喜んじゃいます^_^

    まってます♡

    ラナ🌟

    今日も‼️

    6/3 10:41

    おはようございます🌞ラナです🌟

    昨日もありがとうございました‼️
    昨日は70分で来てくださった
    お兄さんたちが多く、
    お部屋に入ってくっつきながらお話しして、
    ちゅーしてお互い脱がし合って、
    お風呂でもいちゃいちゃ💗💗

    ベットにいったあとは、
    せめて攻められて
    キツキツのアソコに入れたら
    もうおかしくなっちゃうよね、、🫣🫣
    バックとかもいいよね😳
    いろんな体位楽しめたよん!!!

    今日も11時からラストまで
    お待ちしてます🫶🏻

    ラナ🌟

    今日も‼️

    おはようございます🌞ラナです🌟昨日もありがとうございました‼️昨日は70分で来てくださったお兄さんたちが多く、お部屋に入ってくっつきながらお話しして、ちゅーしてお互い脱がし合って、お風呂でもいちゃいちゃ💗💗ベットにいったあとは、せめて攻められてキツキツのアソコに入れたらもうおかしくなっちゃうよね、、🫣🫣バックとかもいいよね😳いろんな体位楽しめたよん!!!今日も11時からラストまでお待ちしてます🫶🏻ラナ🌟

    おはようございます🌞ラナです🌟

    昨日もありがとうございました‼️
    昨日は70分で来てくださった
    お兄さんたちが多く、
    お部屋に入ってくっつきながらお話しして、
    ちゅーしてお互い脱がし合って、
    お風呂でもいちゃいちゃ💗💗

    ベットにいったあとは、
    せめて攻められて
    キツキツのアソコに入れたら
    もうおかしくなっちゃうよね、、🫣🫣
    バックとかもいいよね😳
    いろんな体位楽しめたよん!!!

    今日も11時からラストまで
    お待ちしてます🫶🏻

    ラナ🌟

    なめなめ、、、♡

    6/2 22:17

    こんばんは!!!ラナです🌟

    この写真で伝わるかな??🙄
    ラナは人より舌が長いみたいで、
    この舌でちゅーしたり、
    お兄さんのアソコを舐めると
    気持ちいいってよく言ってもらえます👅💗

    舐めるのも舐められるのもラナは好きだから
    お互い舐めあって、
    最後は一緒に、、、😳

    今日の最後は誰かな??
    お誘い待ってます🙌🙌

    ラナ🌟

    なめなめ、、、♡

    こんばんは!!!ラナです🌟この写真で伝わるかな??🙄ラナは人より舌が長いみたいで、この舌でちゅーしたり、お兄さんのアソコを舐めると気持ちいいってよく言ってもらえます👅💗舐めるのも舐められるのもラナは好きだからお互い舐めあって、最後は一緒に、、、😳今日の最後は誰かな??お誘い待ってます🙌🙌ラナ🌟

    こんばんは!!!ラナです🌟

    この写真で伝わるかな??🙄
    ラナは人より舌が長いみたいで、
    この舌でちゅーしたり、
    お兄さんのアソコを舐めると
    気持ちいいってよく言ってもらえます👅💗

    舐めるのも舐められるのもラナは好きだから
    お互い舐めあって、
    最後は一緒に、、、😳

    今日の最後は誰かな??
    お誘い待ってます🙌🙌

    ラナ🌟

    おいで?♡

    6/2 18:38

    こんばんは!ラナです🌟

    今日も一日お疲れ様です😌😌
    今日の疲れをラナのからだを全身で感じて
    癒されにきてね😳😳💗

    ラナはいつでも受け入れられる
    準備満タンだよ🔞👅

    会いにきてくれたら
    全力で癒します💗💗💗

    ラナ🌟

    おいで?♡

    こんばんは!ラナです🌟今日も一日お疲れ様です😌😌今日の疲れをラナのからだを全身で感じて癒されにきてね😳😳💗ラナはいつでも受け入れられる準備満タンだよ🔞👅会いにきてくれたら全力で癒します💗💗💗ラナ🌟

    こんばんは!ラナです🌟

    今日も一日お疲れ様です😌😌
    今日の疲れをラナのからだを全身で感じて
    癒されにきてね😳😳💗

    ラナはいつでも受け入れられる
    準備満タンだよ🔞👅

    会いにきてくれたら
    全力で癒します💗💗💗

    ラナ🌟

    〇〇しよ?♡

    6/2 15:18

    こんにちは!!ラナです🌟

    お兄さんたちはお昼ご飯に
    何を食べましたか??😳😳
    ラナは差し入れでいただいた
    パンを食べましたぁー🍞‼️

    お腹いっぱいになって
    そろそろデザートの時間じゃないですか??
    デザートにラナはどうかな??🫣💞

    味わいにきてね🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    〇〇しよ?♡

    こんにちは!!ラナです🌟お兄さんたちはお昼ご飯に何を食べましたか??😳😳ラナは差し入れでいただいたパンを食べましたぁー🍞‼️お腹いっぱいになってそろそろデザートの時間じゃないですか??デザートにラナはどうかな??🫣💞味わいにきてね🫶🏻🫶🏻ラナ🌟

    こんにちは!!ラナです🌟

    お兄さんたちはお昼ご飯に
    何を食べましたか??😳😳
    ラナは差し入れでいただいた
    パンを食べましたぁー🍞‼️

    お腹いっぱいになって
    そろそろデザートの時間じゃないですか??
    デザートにラナはどうかな??🫣💞

    味わいにきてね🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    まだいける、、、?♡

    6/2 11:35

    こんにちは!!ラナです🌟

    今日も制服姿で
    お待ちしてますよぉー!!!
    まだ似合って着れてるのかな??😳😳笑

    朝から続けてきていただいて
    ありがとうございます😭😭

    今日もラナのアソコはキツキツに
    しまってるから、入れたらすぐに
    イッちゃうかも、、、💗💗

    一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻

    ラナ🌟

    まだいける、、、?♡

    こんにちは!!ラナです🌟今日も制服姿でお待ちしてますよぉー!!!まだ似合って着れてるのかな??😳😳笑朝から続けてきていただいてありがとうございます😭😭今日もラナのアソコはキツキツにしまってるから、入れたらすぐにイッちゃうかも、、、💗💗一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻ラナ🌟

    こんにちは!!ラナです🌟

    今日も制服姿で
    お待ちしてますよぉー!!!
    まだ似合って着れてるのかな??😳😳笑

    朝から続けてきていただいて
    ありがとうございます😭😭

    今日もラナのアソコはキツキツに
    しまってるから、入れたらすぐに
    イッちゃうかも、、、💗💗

    一緒に気持ちよくなろ?🫶🏻

    ラナ🌟

    ドクドク、、、♡

    6/2 08:50

    おはようございます!!!
    ラナです🌟

    今日は9時からラストまで出勤してます‼️

    今日は週末ということで、
    明日からまた1週間頑張れるように
    ラナがパワーを注入します🫶🏻🫶🏻

    今日も朝からえっちなこと
    ばっかり考えてドクドクしてるよ、、、💗

    今日もたくさんのお誘い待ってます!

    ラナ🌟

    ドクドク、、、♡

    おはようございます!!!ラナです🌟今日は9時からラストまで出勤してます‼️今日は週末ということで、明日からまた1週間頑張れるようにラナがパワーを注入します🫶🏻🫶🏻今日も朝からえっちなことばっかり考えてドクドクしてるよ、、、💗今日もたくさんのお誘い待ってます!ラナ🌟

    おはようございます!!!
    ラナです🌟

    今日は9時からラストまで出勤してます‼️

    今日は週末ということで、
    明日からまた1週間頑張れるように
    ラナがパワーを注入します🫶🏻🫶🏻

    今日も朝からえっちなこと
    ばっかり考えてドクドクしてるよ、、、💗

    今日もたくさんのお誘い待ってます!

    ラナ🌟

    ラナのこと、、、♡

    6/1 22:13

    こんばんは!!ラナです🌟

    紹介が遅くなっちゃったので、
    ラナについて書きます✏️
    ○好きなご飯→お肉、ラーメン、中華‼️
    ○好きな飲み物→ミルクティー、コーラ
    ○好きなお菓子→ポッキー、ポテチ
    ○好きなこと→映画鑑賞、KPOP、ドライブ🚗
    ○嬉しいこと→ちゅーする、
          いっぱい舐めてもらえることと👅
        (もちろん受けも攻めもいけます!)

    まだまだラナのことを知りたい人は
    直接聞きに来てネ👂‼️

    ラナ🌟

    ラナのこと、、、♡

    こんばんは!!ラナです🌟紹介が遅くなっちゃったので、ラナについて書きます✏️○好きなご飯→お肉、ラーメン、中華‼️○好きな飲み物→ミルクティー、コーラ○好きなお菓子→ポッキー、ポテチ○好きなこと→映画鑑賞、KPOP、ドライブ🚗○嬉しいこと→ちゅーする、いっぱい舐めてもらえることと👅(もちろん受けも攻めもいけます!)まだまだラナのことを知りたい人は直接聞きに来てネ👂‼️ラナ🌟

    こんばんは!!ラナです🌟

    紹介が遅くなっちゃったので、
    ラナについて書きます✏️
    ○好きなご飯→お肉、ラーメン、中華‼️
    ○好きな飲み物→ミルクティー、コーラ
    ○好きなお菓子→ポッキー、ポテチ
    ○好きなこと→映画鑑賞、KPOP、ドライブ🚗
    ○嬉しいこと→ちゅーする、
          いっぱい舐めてもらえることと👅
        (もちろん受けも攻めもいけます!)

    まだまだラナのことを知りたい人は
    直接聞きに来てネ👂‼️

    ラナ🌟

    もっと、、、♡

    6/1 19:50

    こんばんわ!!ラナです🌟
    今日も1日お疲れ様です!

    今日なにか足りてなくないですか??🙄🙄
    ラナとえっちなこと
    してないよ、、、🥺🥺🥺

    ラナのはキツキツでよく気持ちいって
    言ってもらえること多いから、
    体感しに来て欲しいなぁ😳😳
    一緒に気持ちよくなろ??🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    もっと、、、♡

    こんばんわ!!ラナです🌟今日も1日お疲れ様です!今日なにか足りてなくないですか??🙄🙄ラナとえっちなことしてないよ、、、🥺🥺🥺ラナのはキツキツでよく気持ちいって言ってもらえること多いから、体感しに来て欲しいなぁ😳😳一緒に気持ちよくなろ??🫶🏻🫶🏻ラナ🌟

    こんばんわ!!ラナです🌟
    今日も1日お疲れ様です!

    今日なにか足りてなくないですか??🙄🙄
    ラナとえっちなこと
    してないよ、、、🥺🥺🥺

    ラナのはキツキツでよく気持ちいって
    言ってもらえること多いから、
    体感しに来て欲しいなぁ😳😳
    一緒に気持ちよくなろ??🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    残り、、、

    6/1 17:50

    こんにちは!!ラナです🌟

    もう18時ですねー!!
    今日も一日お仕事だった方も、
    お休みだった方もお疲れ様でした👏🏻

    休日は最高の1日になりましたか??
    ラナといちゃいちゃして、
    えっちなこともして、、、、💗💗

    最高の1日の終わりにしませんかぁ??

    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    残り、、、

    こんにちは!!ラナです🌟もう18時ですねー!!今日も一日お仕事だった方も、お休みだった方もお疲れ様でした👏🏻休日は最高の1日になりましたか??ラナといちゃいちゃして、えっちなこともして、、、、💗💗最高の1日の終わりにしませんかぁ??お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻ラナ🌟

    こんにちは!!ラナです🌟

    もう18時ですねー!!
    今日も一日お仕事だった方も、
    お休みだった方もお疲れ様でした👏🏻

    休日は最高の1日になりましたか??
    ラナといちゃいちゃして、
    えっちなこともして、、、、💗💗

    最高の1日の終わりにしませんかぁ??

    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    スタート‼️

    6/1 14:39

    こんにちは!!ラナです🌟

    ついに出勤スタートです‼️
    早速スタートから2人のお兄さんが
    遊びに来てくれましたぁー😳
    かわいい、スタイルいいねと
    たくさん褒めてもらって気分あがってます🤗

    まだまだラナも緊張してますが
    たくさんお兄さんたちを
    気持ちよくできるように、
    元気いっぱい、エロさいっぱいで
    待ってます🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    スタート‼️

    こんにちは!!ラナです🌟ついに出勤スタートです‼️早速スタートから2人のお兄さんが遊びに来てくれましたぁー😳かわいい、スタイルいいねとたくさん褒めてもらって気分あがってます🤗まだまだラナも緊張してますがたくさんお兄さんたちを気持ちよくできるように、元気いっぱい、エロさいっぱいで待ってます🫶🏻🫶🏻ラナ🌟

    こんにちは!!ラナです🌟

    ついに出勤スタートです‼️
    早速スタートから2人のお兄さんが
    遊びに来てくれましたぁー😳
    かわいい、スタイルいいねと
    たくさん褒めてもらって気分あがってます🤗

    まだまだラナも緊張してますが
    たくさんお兄さんたちを
    気持ちよくできるように、
    元気いっぱい、エロさいっぱいで
    待ってます🫶🏻🫶🏻

    ラナ🌟

    どきどき、、、♡

    6/1 08:20

    おはようございます!!
    ラナです🌟

    今日からということで、
    朝からドキドキが止まりません😳😳

    今向かってるのでもう少しだけ
    待っててネ🤭💞

    会えるの楽しみにしてます^_^

    ラナ🌟

    どきどき、、、♡

    おはようございます!!ラナです🌟今日からということで、朝からドキドキが止まりません😳😳今向かってるのでもう少しだけ待っててネ🤭💞会えるの楽しみにしてます^_^ラナ🌟

    おはようございます!!
    ラナです🌟

    今日からということで、
    朝からドキドキが止まりません😳😳

    今向かってるのでもう少しだけ
    待っててネ🤭💞

    会えるの楽しみにしてます^_^

    ラナ🌟

    情報解禁‼️

    5/31 15:38

    初めまして!!!!!
    6月1日から7日まで一期一会で
    お世話になります!!
    ラナです🌟🌟

    香川での7日間ドキドキで
    緊張しますがいっぱい
    いちゃいちゃらして遊べたいいなって
    思ってます💗💗

    また自己紹介あげるのでチェックしてネ^_^

    ラナ🌟🌟

    情報解禁‼️

    初めまして!!!!!6月1日から7日まで一期一会でお世話になります!!ラナです🌟🌟香川での7日間ドキドキで緊張しますがいっぱいいちゃいちゃらして遊べたいいなって思ってます💗💗また自己紹介あげるのでチェックしてネ^_^ラナ🌟🌟

    初めまして!!!!!
    6月1日から7日まで一期一会で
    お世話になります!!
    ラナです🌟🌟

    香川での7日間ドキドキで
    緊張しますがいっぱい
    いちゃいちゃらして遊べたいいなって
    思ってます💗💗

    また自己紹介あげるのでチェックしてネ^_^

    ラナ🌟🌟