• SHIERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめての…💭

    5/22 10:15


    おはようございます☀️



    本日11時~24時
    出勤してます!


    ついに初出勤✨️


    お時間合うお兄さん達!
    お誘い待ってます🎀



    2人っきりの時間
    楽しもうね💕︎




    シエル🫧💙


    はじめての…💭

    おはようございます☀️本日11時~24時で出勤してます!ついに初出勤✨️お時間合うお兄さん達!お誘い待ってます🎀2人っきりの時間楽しもうね💕︎シエル🫧💙


    おはようございます☀️



    本日11時~24時
    出勤してます!


    ついに初出勤✨️


    お時間合うお兄さん達!
    お誘い待ってます🎀



    2人っきりの時間
    楽しもうね💕︎




    シエル🫧💙


    2人でなにする?🔞💭 𓈒𓂂𓏸

    5/21 22:28



    こんばんは🌙*゚



    明日11時~24時
    でいてます❕



    明日からお兄さん達と
    お遊びできるのたのしみ💭✨️


    たくさんお誘いくださると
    嬉しいです⸜🫶⸝‍



    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒



    お兄さん達と
    どんなプ〇イできるのかな…💭




    お兄さんたちは
    シエルと何がしたいですか𓈒𓂂?‬





    シエル🫧💙


















    2人でなにする?🔞💭 𓈒𓂂𓏸

    こんばんは🌙*゚明日11時~24時でいてます❕明日からお兄さん達とお遊びできるのたのしみ💭✨️たくさんお誘いくださると嬉しいです⸜🫶⸝‍𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒お兄さん達とどんなプ〇イできるのかな…💭お兄さんたちはシエルと何がしたいですか𓈒𓂂?‬シエル🫧💙



    こんばんは🌙*゚



    明日11時~24時
    でいてます❕



    明日からお兄さん達と
    お遊びできるのたのしみ💭✨️


    たくさんお誘いくださると
    嬉しいです⸜🫶⸝‍



    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒



    お兄さん達と
    どんなプ〇イできるのかな…💭




    お兄さんたちは
    シエルと何がしたいですか𓈒𓂂?‬





    シエル🫧💙


















    ·̩͙꒰ঌはじめまして໒꒱

    5/21 17:07



    はじめまして!


    シエルです🌙*.。


    明日からいてます(*´˘`*)



    不慣れなことがおおくて
    お兄さん達に迷惑
    かけちゃうかもだけど💦

    お兄さん達の癒しに
    なれるように
    精一杯頑張るね♡




    シエルと仲良くしてくださると
    嬉しいです*ˊᵕˋ*


    明日から
    よろしくお願いします🎀









    ·̩͙꒰ঌはじめまして໒꒱

    はじめまして!シエルです🌙*.。明日からいてます(*´˘`*)不慣れなことがおおくてお兄さん達に迷惑かけちゃうかもだけど💦お兄さん達の癒しになれるように精一杯頑張るね♡シエルと仲良くしてくださると嬉しいです*ˊᵕˋ*明日からよろしくお願いします🎀



    はじめまして!


    シエルです🌙*.。


    明日からいてます(*´˘`*)



    不慣れなことがおおくて
    お兄さん達に迷惑
    かけちゃうかもだけど💦

    お兄さん達の癒しに
    なれるように
    精一杯頑張るね♡




    シエルと仲良くしてくださると
    嬉しいです*ˊᵕˋ*


    明日から
    よろしくお願いします🎀