• ENAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ️🩵〇〇チャンス🩵

    6/3 09:33

    おはようございます、お兄さまimg
    えなこです️🩵


    高松、3日目になります🥰
    こっちで迎えるはじめての平日!
    今日も変わらず
    たくさんのお兄さんと遊びたいです💫💫


    平日しか会えない屋さん、
    チャンスだぞ️🩵
    新人割もあるので
    お相手よろしくお願いします🎶


    今日は11時から出勤です‼️
    お間違えないよーにっ


    ️🩵えなこチャージ️🩵しちゃおっ
    お誘いお待ちしてます📞



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵〇〇チャンス🩵

    おはようございます、お兄さまえなこです️🩵高松、3日目になります🥰こっちで迎えるはじめての平日!今日も変わらずたくさんのお兄さんと遊びたいです💫💫平日しか会えない屋さん、チャンスだぞ️🩵新人割もあるのでお相手よろしくお願いします🎶今日は11時から出勤です‼️お間違えないよーにっ️️🩵えなこチャージ️🩵しちゃおっお誘いお待ちしてます📞️🩵えなこ️🩵

    おはようございます、お兄さまimg
    えなこです️🩵


    高松、3日目になります🥰
    こっちで迎えるはじめての平日!
    今日も変わらず
    たくさんのお兄さんと遊びたいです💫💫


    平日しか会えない屋さん、
    チャンスだぞ️🩵
    新人割もあるので
    お相手よろしくお願いします🎶


    今日は11時から出勤です‼️
    お間違えないよーにっ


    ️🩵えなこチャージ️🩵しちゃおっ
    お誘いお待ちしてます📞



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵期間限定新人割️🩵

    6/2 21:30

    こんばんわ!お兄さま🦭
    えなこです️🩵


    新人割で今だけ♡
    70分18000円でえなこと遊べます🎶


    この機会、、のがしたら
    一生後悔することになります️🩵(呪い)


    こんないい女と遊べるので(笑)
    是非遊びに来てね🎶
    8日までいるよーん🥳🥳


    会いに来てくれるお兄さまたち
    忙しくさせてもらってる、えなこのこと、労わってくれてうれしい🥲
    優しいお兄さまばかりだよー🥲🥲


    今日ものこりちょっと!
    あえるのまってるね?


    ️🩵えなこ️🩵





    ️🩵期間限定新人割️🩵

    こんばんわ!お兄さま🦭えなこです️🩵新人割で今だけ♡70分18000円でえなこと遊べます🎶この機会、、のがしたら一生後悔することになります️🩵(呪い)こんないい女と遊べるので(笑)是非遊びに来てね🎶8日までいるよーん🥳🥳会いに来てくれるお兄さまたち忙しくさせてもらってる、えなこのこと、労わってくれてうれしい🥲優しいお兄さまばかりだよー🥲🥲今日ものこりちょっと!あえるのまってるね?️🩵えなこ️🩵

    こんばんわ!お兄さま🦭
    えなこです️🩵


    新人割で今だけ♡
    70分18000円でえなこと遊べます🎶


    この機会、、のがしたら
    一生後悔することになります️🩵(呪い)


    こんないい女と遊べるので(笑)
    是非遊びに来てね🎶
    8日までいるよーん🥳🥳


    会いに来てくれるお兄さまたち
    忙しくさせてもらってる、えなこのこと、労わってくれてうれしい🥲
    優しいお兄さまばかりだよー🥲🥲


    今日ものこりちょっと!
    あえるのまってるね?


    ️🩵えなこ️🩵





    ️🩵えちえちブルマ先生️🩵

    6/2 19:45

    こんばんわ、お兄さま🦭
    えなこです️🩵
    最近あざらしにハマってます🦭🦭🦭🦭
    かわいくない?えなこと同じくらい



    お友達に
    笑顔がエイの裏側に似てるって
    言われます(笑)
    かわいいってことだよ🥵


    お兄さんブルマ好き??
    えなこは学生時代体操服、えろさのない、ハーフパンツだった!!
    だからブルマ着ると新鮮な気持ちになる🤗


    足長いからよくスカートあげすぎ!
    って勘違いされる💧
    あしながさんなんです!!!!


    すべすべだから足さわってるだけで
    癒し効果アリ‼️堪能しに来て️🩵


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵えちえちブルマ先生️🩵

    こんばんわ、お兄さま🦭えなこです️🩵最近あざらしにハマってます🦭🦭🦭🦭かわいくない?えなこと同じくらいお友達に笑顔がエイの裏側に似てるって言われます(笑)かわいいってことだよ🥵お兄さんブルマ好き??えなこは学生時代体操服、えろさのない、ハーフパンツだった!!だからブルマ着ると新鮮な気持ちになる🤗足長いからよくスカートあげすぎ!って勘違いされる💧あしながさんなんです!!!!すべすべだから足さわってるだけで癒し効果アリ‼️堪能しに来て️🩵️🩵えなこ️🩵

    こんばんわ、お兄さま🦭
    えなこです️🩵
    最近あざらしにハマってます🦭🦭🦭🦭
    かわいくない?えなこと同じくらい



    お友達に
    笑顔がエイの裏側に似てるって
    言われます(笑)
    かわいいってことだよ🥵


    お兄さんブルマ好き??
    えなこは学生時代体操服、えろさのない、ハーフパンツだった!!
    だからブルマ着ると新鮮な気持ちになる🤗


    足長いからよくスカートあげすぎ!
    って勘違いされる💧
    あしながさんなんです!!!!


    すべすべだから足さわってるだけで
    癒し効果アリ‼️堪能しに来て️🩵


    ️🩵えなこ️🩵

    反省してます。

    6/2 15:30

    こんにちは、お兄さま!
    えなこです️🩵


    えなこね、申し訳なくなってきた。
    かわいすぎて‼️


    ごめんねみんなお兄さんたちのこと
    めろめろにして帰しちゃう😵‍💫️🩵
    罪な女すぎるね、、、。反省


    かわいいは聞き飽きるほど聞いてるけど、
    1番言われて嬉しいです️🩵


    1お遊び100かわいい、お願いします☺️
    こちらからは100キスでお返しします💋💕



    ️🩵えなこチャージ️🩵しませんか、
    元気になります、色んな意味で🍌///


    ️🩵えなこ️🩵

    反省してます。

    こんにちは、お兄さま!えなこです️🩵えなこね、申し訳なくなってきた。かわいすぎて‼️ごめんねみんなお兄さんたちのことめろめろにして帰しちゃう😵‍💫️🩵罪な女すぎるね、、、。反省かわいいは聞き飽きるほど聞いてるけど、1番言われて嬉しいです️🩵1お遊び100かわいい、お願いします☺️こちらからは100キスでお返しします💋💕️🩵えなこチャージ️🩵しませんか、元気になります、色んな意味で🍌///️🩵えなこ️🩵

    こんにちは、お兄さま!
    えなこです️🩵


    えなこね、申し訳なくなってきた。
    かわいすぎて‼️


    ごめんねみんなお兄さんたちのこと
    めろめろにして帰しちゃう😵‍💫️🩵
    罪な女すぎるね、、、。反省


    かわいいは聞き飽きるほど聞いてるけど、
    1番言われて嬉しいです️🩵


    1お遊び100かわいい、お願いします☺️
    こちらからは100キスでお返しします💋💕



    ️🩵えなこチャージ️🩵しませんか、
    元気になります、色んな意味で🍌///


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵〇〇で強くなる️🩵

    6/2 11:45

    おはようございます、
    お兄さま️☀️
    今日もぷりちーえなこちゃんです️🩵


    昨日ね、写メ日記のアクセス数、
    5000超えてました、、!!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    いつも3000前後だったから嬉しい😭



    えなこ、日記はがんばりたい!
    っていう気持ちあったからとっても嬉しい、
    ありがとうございます🩵


    男はえろで強くなる。って
    言葉を聞いたことがあります💭💭💭
    だからお兄さんに
    えろえろチャージして、、❤️
    最上級に強い状態にして帰してあげるね🤭


    えなこは
    褒め褒め攻撃でつよくなる🥳
    いっぱいかわいがってください、にゃん🐱

    今日もがんばるー!!
    お誘いおまちしてます!🦭🦭
    (テリアのオアシスパール恵んでくださいわすれました)


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵〇〇で強くなる️🩵

    おはようございます、お兄さま️☀️今日もぷりちーえなこちゃんです️🩵昨日ね、写メ日記のアクセス数、5000超えてました、、!!!❤️‍🔥❤️‍🔥いつも3000前後だったから嬉しい😭えなこ、日記はがんばりたい!っていう気持ちあったからとっても嬉しい、ありがとうございます🩵男はえろで強くなる。って言葉を聞いたことがあります💭💭💭だからお兄さんにえろえろチャージして、、❤️最上級に強い状態にして帰してあげるね🤭えなこは褒め褒め攻撃でつよくなる🥳いっぱいかわいがってください、にゃん🐱今日もがんばるー!!お誘いおまちしてます!🦭🦭(テリアのオアシスパール恵んでくださいわすれました)️🩵えなこ️🩵

    おはようございます、
    お兄さま️☀️
    今日もぷりちーえなこちゃんです️🩵


    昨日ね、写メ日記のアクセス数、
    5000超えてました、、!!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    いつも3000前後だったから嬉しい😭



    えなこ、日記はがんばりたい!
    っていう気持ちあったからとっても嬉しい、
    ありがとうございます🩵


    男はえろで強くなる。って
    言葉を聞いたことがあります💭💭💭
    だからお兄さんに
    えろえろチャージして、、❤️
    最上級に強い状態にして帰してあげるね🤭


    えなこは
    褒め褒め攻撃でつよくなる🥳
    いっぱいかわいがってください、にゃん🐱

    今日もがんばるー!!
    お誘いおまちしてます!🦭🦭
    (テリアのオアシスパール恵んでくださいわすれました)


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵朝のえちえち合戦️🩵

    6/2 07:01

    おはようございます、お兄さま️!!
    えなこですー!!️🩵
    昨日はよーーーく眠れました、爆睡ですimg



    寝坊しなかったし、なんなら早起きして
    朝風呂まで入っちゃった!(笑)


    今日も9時から出勤だよーっ!!🥰
    いっぱい寝て元気チャージしたから、
    お兄さまとえちえち合戦して、
    えちえちもチャージしたい、、img


    今日もたくさんの愛されたい男性、
    お待ちしております…♩


    モテモテにしてほしいなっ
    お電話待ってるねimg




    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵朝のえちえち合戦️🩵

    おはようございます、お兄さま️!!えなこですー!!️🩵昨日はよーーーく眠れました、爆睡です寝坊しなかったし、なんなら早起きして朝風呂まで入っちゃった!(笑)今日も9時から出勤だよーっ!!🥰いっぱい寝て元気チャージしたから、お兄さまとえちえち合戦して、えちえちもチャージしたい、、今日もたくさんの愛されたい男性、お待ちしております…♩モテモテにしてほしいなっお電話待ってるね️🩵えなこ️🩵

    おはようございます、お兄さま️!!
    えなこですー!!️🩵
    昨日はよーーーく眠れました、爆睡ですimg



    寝坊しなかったし、なんなら早起きして
    朝風呂まで入っちゃった!(笑)


    今日も9時から出勤だよーっ!!🥰
    いっぱい寝て元気チャージしたから、
    お兄さまとえちえち合戦して、
    えちえちもチャージしたい、、img


    今日もたくさんの愛されたい男性、
    お待ちしております…♩


    モテモテにしてほしいなっ
    お電話待ってるねimg




    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵モテモテありがとう️🩵

    6/2 00:31

    こんばんわー!!えなこです️🩵
    デビュー日、
    9時から24時まで満枠ー!!!🈵🈵


    たくさんの優しいお兄さんに
    愛してもらえて幸せな日になりました💖
    あとで一人一人お礼かかせてね、!


    そして会いに来てくれたお兄さんに
    えなこからのお願い🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️


    口コミ、、、!!
    お願いしたいのですimg


    お兄さんからのラブレター、
    ほしいなぁ💭💭💭
    えなこ、褒められて伸びる子だから、これでもか!!ってほど褒めて欲しい❤️‍🔥



    そしてそして!
    明日もモテモテになれますよーに💫💫
    日曜日の出勤は明日だけ➰❣️
    えなこのこと、逃がさないでね🫣



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵モテモテありがとう️🩵

    こんばんわー!!えなこです️🩵デビュー日、9時から24時まで満枠ー!!!🈵🈵たくさんの優しいお兄さんに愛してもらえて幸せな日になりました💖あとで一人一人お礼かかせてね、!そして会いに来てくれたお兄さんにえなこからのお願い🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️口コミ、、、!!お願いしたいのですお兄さんからのラブレター、ほしいなぁ💭💭💭えなこ、褒められて伸びる子だから、これでもか!!ってほど褒めて欲しい❤️‍🔥そしてそして!明日もモテモテになれますよーに💫💫日曜日の出勤は明日だけ➰❣️えなこのこと、逃がさないでね🫣️🩵えなこ️🩵

    こんばんわー!!えなこです️🩵
    デビュー日、
    9時から24時まで満枠ー!!!🈵🈵


    たくさんの優しいお兄さんに
    愛してもらえて幸せな日になりました💖
    あとで一人一人お礼かかせてね、!


    そして会いに来てくれたお兄さんに
    えなこからのお願い🙏🏻🥺🙇🏼‍♀️


    口コミ、、、!!
    お願いしたいのですimg


    お兄さんからのラブレター、
    ほしいなぁ💭💭💭
    えなこ、褒められて伸びる子だから、これでもか!!ってほど褒めて欲しい❤️‍🔥



    そしてそして!
    明日もモテモテになれますよーに💫💫
    日曜日の出勤は明日だけ➰❣️
    えなこのこと、逃がさないでね🫣



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵おやちゅー️🩵

    6/1 21:16

    こんばんわえなこです️🩵
    あと!ちょっと〜っ


    今日はきっと疲れて爆睡だな。笑
    ホテル帰ってそのままバタ❕って寝れるくらいまでクタクタになりたい🥴


    最後までにこにこ元気でがんばるから、
    24時までたっぷり愛してね️🩵
    満足させるし、満足させてね?


    まってるよーん🦭



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵おやちゅー️🩵

    こんばんわ、えなこです️🩵あと!ちょっと〜っ今日はきっと疲れて爆睡だな。笑ホテル帰ってそのままバタ❕って寝れるくらいまでクタクタになりたい🥴最後までにこにこ元気でがんばるから、24時までたっぷり愛してね️🩵満足させるし、満足させてね?まってるよーん🦭️🩵えなこ️🩵

    こんばんわえなこです️🩵
    あと!ちょっと〜っ


    今日はきっと疲れて爆睡だな。笑
    ホテル帰ってそのままバタ❕って寝れるくらいまでクタクタになりたい🥴


    最後までにこにこ元気でがんばるから、
    24時までたっぷり愛してね️🩵
    満足させるし、満足させてね?


    まってるよーん🦭



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵〇〇〇が嬉しいワケ️🩵

    6/1 14:30

    こんにちはーん!!
    えなこです️🩵


    香川のおにいさん、
    いっぱい「みたよ」してくれて
    嬉しいなっ️😭⤴️🩷


    会ったことの無い
    お兄さんに自分のことアピールできるのって
    やっぱり日記しかないわけで🥹


    みたよの通知がくると、
    あ!私のアピール届いてるんだ🎶ってなるの!!だからいっぱい押してね️🩵
    励みになってます!!☺️


    みたよよりも嬉しいことは
    会いに来てくれることだけどねっ🥴
    お金と時間をかけて、会いに来てくれるの、
    1番愛を感じます️🩵
    行動に移せるオトコが1番かっこいいのよ‼️


    みたよ‼️マイガール登録‼️予約‼️
    三種の神器ですこちら。


    勇気出してお電話してきてね🤙🏻‪
    たーっぷり愛してあげゆ❣️❣️


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵〇〇〇が嬉しいワケ️🩵

    こんにちはーん!!えなこです️🩵香川のおにいさん、いっぱい「みたよ」してくれて嬉しいなっ️😭⤴️🩷会ったことの無いお兄さんに自分のことアピールできるのってやっぱり日記しかないわけで🥹みたよの通知がくると、あ!私のアピール届いてるんだ🎶ってなるの!!だからいっぱい押してね️🩵励みになってます!!☺️みたよよりも嬉しいことは会いに来てくれることだけどねっ🥴お金と時間をかけて、会いに来てくれるの、1番愛を感じます️🩵行動に移せるオトコが1番かっこいいのよ‼️みたよ‼️マイガール登録‼️予約‼️三種の神器ですこちら。勇気出してお電話してきてね🤙🏻‪たーっぷり愛してあげゆ❣️❣️️🩵えなこ️🩵

    こんにちはーん!!
    えなこです️🩵


    香川のおにいさん、
    いっぱい「みたよ」してくれて
    嬉しいなっ️😭⤴️🩷


    会ったことの無い
    お兄さんに自分のことアピールできるのって
    やっぱり日記しかないわけで🥹


    みたよの通知がくると、
    あ!私のアピール届いてるんだ🎶ってなるの!!だからいっぱい押してね️🩵
    励みになってます!!☺️


    みたよよりも嬉しいことは
    会いに来てくれることだけどねっ🥴
    お金と時間をかけて、会いに来てくれるの、
    1番愛を感じます️🩵
    行動に移せるオトコが1番かっこいいのよ‼️


    みたよ‼️マイガール登録‼️予約‼️
    三種の神器ですこちら。


    勇気出してお電話してきてね🤙🏻‪
    たーっぷり愛してあげゆ❣️❣️


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵あ、見えちゃう?️🩵

    6/1 09:01

    おはようございます♡
    お店到着しましたー🏃🏼‪💨



    やっぱピチピチの20さい♡なので
    今日は制服でお出迎えするね🥹
    151aの制服、セーラー服だって!!!
    セーラー、すき???


    えなこは中学高校どっちもブレザーだったから、お風呂屋さんで初セーラーだった笑


    優しく脱がせてほしいな、
    脱がせ合いっこしよー!!!💕
    だんだん裸になるの、
    恥ずかしくて興奮するよね///
    ぬぎぬぎお誘いまってるねん☘️



    ️🩵えなこ️🩵



    ️🩵あ、見えちゃう?️🩵

    おはようございます♡お店到着しましたー🏃🏼‪💨やっぱピチピチの20さい♡なので今日は制服でお出迎えするね🥹151aの制服、セーラー服だって!!!セーラー、すき???えなこは中学高校どっちもブレザーだったから、お風呂屋さんで初セーラーだった笑優しく脱がせてほしいな、脱がせ合いっこしよー!!!💕だんだん裸になるの、恥ずかしくて興奮するよね///ぬぎぬぎお誘いまってるねん☘️️🩵えなこ️🩵

    おはようございます♡
    お店到着しましたー🏃🏼‪💨



    やっぱピチピチの20さい♡なので
    今日は制服でお出迎えするね🥹
    151aの制服、セーラー服だって!!!
    セーラー、すき???


    えなこは中学高校どっちもブレザーだったから、お風呂屋さんで初セーラーだった笑


    優しく脱がせてほしいな、
    脱がせ合いっこしよー!!!💕
    だんだん裸になるの、
    恥ずかしくて興奮するよね///
    ぬぎぬぎお誘いまってるねん☘️



    ️🩵えなこ️🩵



    ️🩵初出勤️🩵

    6/1 07:30

    おはようございますー☀️🌱
    えなこです!!!


    今日はなんの日〜❓💭
    えなぴのデビュー日🌸✨🌸✨🌸✨
    9時からお店にいます!!


    早起きがんばっちゃったよ😤
    夢で寝坊する夢みて大焦りしました(笑)


    すごい回転するお店みたいで、
    ドタバタとかトラブルとか不安だけど、精一杯頑張らせていただくので!
    会いに来てくれたらうれしいよっ️🩵



    初日、どきどきだから優しくしてね(笑)
    151aでまってるようimg


    ️🩵えなこ️🩵



    ️🩵初出勤️🩵

    おはようございますー☀️🌱えなこです!!!今日はなんの日〜❓💭えなぴのデビュー日🌸✨🌸✨🌸✨9時からお店にいます!!早起きがんばっちゃったよ😤夢で寝坊する夢みて大焦りしました(笑)すごい回転するお店みたいで、ドタバタとかトラブルとか不安だけど、精一杯頑張らせていただくので!会いに来てくれたらうれしいよっ️🩵初日、どきどきだから優しくしてね(笑)151aでまってるよう️🩵えなこ️🩵

    おはようございますー☀️🌱
    えなこです!!!


    今日はなんの日〜❓💭
    えなぴのデビュー日🌸✨🌸✨🌸✨
    9時からお店にいます!!


    早起きがんばっちゃったよ😤
    夢で寝坊する夢みて大焦りしました(笑)


    すごい回転するお店みたいで、
    ドタバタとかトラブルとか不安だけど、精一杯頑張らせていただくので!
    会いに来てくれたらうれしいよっ️🩵



    初日、どきどきだから優しくしてね(笑)
    151aでまってるようimg


    ️🩵えなこ️🩵



    ️🩵️やっほー香川🩵

    5/31 21:29

    こんばんはっ🌙
    香川ついてましたー!!
    えなこです️🩵


    面接おわって、
    よーやくパネル写真出ました🌸✨🌸✨🌸
    どー?かわいー?🥹



    でもって!明日の出勤時間、決まりました!
    ️🩵9時~24時️🩵

    土日は朝早くからがんばるよっ
    初日どきどきだけど、優しいスタッフさんばかりだったので安心してます😭⤴️


    じゃあとりあえず、明日のデビュー日!
    よろしくお願いしますね🎶



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵️やっほー香川🩵

    こんばんはっ🌙香川ついてましたー!!えなこです️🩵面接おわって、よーやくパネル写真出ました🌸✨🌸✨🌸どー?かわいー?🥹でもって!明日の出勤時間、決まりました!️🩵9時~24時️🩵土日は朝早くからがんばるよっ初日どきどきだけど、優しいスタッフさんばかりだったので安心してます😭⤴️じゃあとりあえず、明日のデビュー日!よろしくお願いしますね🎶️🩵えなこ️🩵

    こんばんはっ🌙
    香川ついてましたー!!
    えなこです️🩵


    面接おわって、
    よーやくパネル写真出ました🌸✨🌸✨🌸
    どー?かわいー?🥹



    でもって!明日の出勤時間、決まりました!
    ️🩵9時~24時️🩵

    土日は朝早くからがんばるよっ
    初日どきどきだけど、優しいスタッフさんばかりだったので安心してます😭⤴️


    じゃあとりあえず、明日のデビュー日!
    よろしくお願いしますね🎶



    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵️びゅびゅん!🩵

    5/31 12:38

    こんにちはお兄さまimg
    えなこです️🩵


    いまお家でたよ🎶
    茨城から香川(高松)、6時間かかる:( ;´ロ`;):
    すっごく遠い、お兄様とえなこ、
    遠距離恋愛なんだねー🤭️🩵
    新幹線でびゅびゅーんって近くいきますね👀‼️


    でもでも明日から、はじめましてできる、
    嬉しい!!!
    まだまだパネルない、
    No imageガールですが(笑)


    日記で雰囲気わかって貰えたら嬉しいなー
    るん🎶
    新幹線は爆睡予定なので、
    おやすみなさい🐑💤
    寝る子は育つからねー‼️‼️‼️


    ちょいちょい目覚めたら日記更新するね!


    ️🩵えなこ️🩵

    ️🩵️びゅびゅん!🩵

    こんにちはお兄さまえなこです️🩵いまお家でたよ🎶茨城から香川(高松)、6時間かかる:(;´ロ`;):すっごく遠い、お兄様とえなこ、遠距離恋愛なんだねー🤭️🩵新幹線でびゅびゅーんって近くいきますね👀‼️でもでも明日から、はじめましてできる、嬉しい!!!まだまだパネルない、Noimageガールですが(笑)日記で雰囲気わかって貰えたら嬉しいなーるん🎶新幹線は爆睡予定なので、おやすみなさい🐑💤寝る子は育つからねー‼️‼️‼️ちょいちょい目覚めたら日記更新するね!️🩵えなこ️🩵

    こんにちはお兄さまimg
    えなこです️🩵


    いまお家でたよ🎶
    茨城から香川(高松)、6時間かかる:( ;´ロ`;):
    すっごく遠い、お兄様とえなこ、
    遠距離恋愛なんだねー🤭️🩵
    新幹線でびゅびゅーんって近くいきますね👀‼️


    でもでも明日から、はじめましてできる、
    嬉しい!!!
    まだまだパネルない、
    No imageガールですが(笑)


    日記で雰囲気わかって貰えたら嬉しいなー
    るん🎶
    新幹線は爆睡予定なので、
    おやすみなさい🐑💤
    寝る子は育つからねー‼️‼️‼️


    ちょいちょい目覚めたら日記更新するね!


    ️🩵えなこ️🩵

    🩵電撃入店🩵

    5/28 12:39

    こんにちは!
    この度151aさんに
    入店させていただくことになりました、
    「えなこ」です🩵


    普段は茨城県に住んでいて、
    香川県は人生はじめてー!どきどき👀
    えなこ、うどん派だからうれしい🥢


    気になるえなこちゃんの出勤期間ですが、、
    6.1~6.8の8日間です!
    6月、いいスタート切りたいので、
    優しいお兄さまと
    たくさん遊べたらいいなimg



    あともうちょっとで会えるね♡
    日記これからもあげるので、
    良かったらチェックしてね🔎
    マイガールではえちえち画像も、、?♡



    🩵えなこ🩵

    🩵電撃入店🩵

    こんにちは!この度151aさんに入店させていただくことになりました、「えなこ」です🩵普段は茨城県に住んでいて、香川県は人生はじめてー!どきどき👀えなこ、うどん派だからうれしい🥢気になるえなこちゃんの出勤期間ですが、、6.1~6.8の8日間です!6月、いいスタート切りたいので、優しいお兄さまとたくさん遊べたらいいなあともうちょっとで会えるね♡日記これからもあげるので、良かったらチェックしてね🔎マイガールではえちえち画像も、、?♡🩵えなこ🩵

    こんにちは!
    この度151aさんに
    入店させていただくことになりました、
    「えなこ」です🩵


    普段は茨城県に住んでいて、
    香川県は人生はじめてー!どきどき👀
    えなこ、うどん派だからうれしい🥢


    気になるえなこちゃんの出勤期間ですが、、
    6.1~6.8の8日間です!
    6月、いいスタート切りたいので、
    優しいお兄さまと
    たくさん遊べたらいいなimg



    あともうちょっとで会えるね♡
    日記これからもあげるので、
    良かったらチェックしてね🔎
    マイガールではえちえち画像も、、?♡



    🩵えなこ🩵