• SAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先生🧑‍🏫

    6/3 12:46

    こんにちは!さきなです!

    💗70分の先生💗


    日記を見て選んでくれてありがとう♡

    お仕事抜けてきて
    悪いお兄さんだけど👿
    会いにきてくれたからオッケー🙆


    とにかくたっくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった💗


    また香川きてね!?
    仕事頑張るからねって


    また会えるの楽しみにしてくれるの
    嬉しいよ╰(*´︶`*)╯♡


    お風呂でプレイしたの初めてだったけど
    違うシチュエーションもドキドキ(//∇//)


    またお待ちしてます♪

    先生🧑‍🏫

    こんにちは!さきなです!💗70分の先生💗日記を見て選んでくれてありがとう♡お仕事抜けてきて悪いお兄さんだけど👿会いにきてくれたからオッケー🙆とにかくたっくさん褒めてくれてとっても嬉しかった💗また香川きてね!?仕事頑張るからねってまた会えるの楽しみにしてくれるの嬉しいよ╰(*´︶`*)╯♡お風呂でプレイしたの初めてだったけど違うシチュエーションもドキドキ(//∇//)またお待ちしてます♪

    こんにちは!さきなです!

    💗70分の先生💗


    日記を見て選んでくれてありがとう♡

    お仕事抜けてきて
    悪いお兄さんだけど👿
    会いにきてくれたからオッケー🙆


    とにかくたっくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった💗


    また香川きてね!?
    仕事頑張るからねって


    また会えるの楽しみにしてくれるの
    嬉しいよ╰(*´︶`*)╯♡


    お風呂でプレイしたの初めてだったけど
    違うシチュエーションもドキドキ(//∇//)


    またお待ちしてます♪

    明るい!?

    6/3 12:18

    こんにちは!さきなです!



    💗明るいからと選んでくれた70分お兄様💗


    日記の性格を見て選んでくれたお兄様!
    会いにきてくれてありがとう♡


    明るいからお話しできそうって選んでくれて

    たくさんお話ししたね🫶


    お話苦手なお兄様も
    さきなと楽しく過ごそ!?


    お話しして仲良くなると
    えっちのムードも高まるよね!?


    人と話すのがだいすきなので
    たくさんお話しして仲良くなろ?💗

    明るい!?

    こんにちは!さきなです!💗明るいからと選んでくれた70分お兄様💗日記の性格を見て選んでくれたお兄様!会いにきてくれてありがとう♡明るいからお話しできそうって選んでくれてたくさんお話ししたね🫶お話苦手なお兄様もさきなと楽しく過ごそ!?お話しして仲良くなるとえっちのムードも高まるよね!?人と話すのがだいすきなのでたくさんお話しして仲良くなろ?💗

    こんにちは!さきなです!



    💗明るいからと選んでくれた70分お兄様💗


    日記の性格を見て選んでくれたお兄様!
    会いにきてくれてありがとう♡


    明るいからお話しできそうって選んでくれて

    たくさんお話ししたね🫶


    お話苦手なお兄様も
    さきなと楽しく過ごそ!?


    お話しして仲良くなると
    えっちのムードも高まるよね!?


    人と話すのがだいすきなので
    たくさんお話しして仲良くなろ?💗

    初日ありがとう💗

    6/3 10:40

    こんにちは!さきなです!

    昨日は初日からたくさんのお兄様が
    会いにきてくださり嬉しかったです
    ╰(*´︶`*)╯♡


    今日は2日目!

    11-24時出勤です💗

    新人限定価格で70分コースが
    お得みたい💭


    今日もご予約お待ちしてます♪


    初日ありがとう💗

    こんにちは!さきなです!昨日は初日からたくさんのお兄様が会いにきてくださり嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡今日は2日目!11-24時出勤です💗新人限定価格で70分コースがお得みたい💭今日もご予約お待ちしてます♪

    こんにちは!さきなです!

    昨日は初日からたくさんのお兄様が
    会いにきてくださり嬉しかったです
    ╰(*´︶`*)╯♡


    今日は2日目!

    11-24時出勤です💗

    新人限定価格で70分コースが
    お得みたい💭


    今日もご予約お待ちしてます♪


    驚かれること😳

    6/2 18:55

    こんばんは!さきなです!


    こまちは学生時代
    テニス🎾と駅伝🎽部でした!


    なので体力には自信があります💗


    運動してたのもあるのか
    指入れてお兄様に驚かれる

    締めてる?トレーニングしてる?
    ってよく聞かれるんだけど💭

    何もしてなくて


    足痩せダイエットは頑張ってます⭐️



    この後もまだまだお待ちしてます💗

    驚かれること😳

    こんばんは!さきなです!こまちは学生時代テニス🎾と駅伝🎽部でした!なので体力には自信があります💗運動してたのもあるのか指入れてお兄様に驚かれる締めてる?トレーニングしてる?ってよく聞かれるんだけど💭何もしてなくて足痩せダイエットは頑張ってます⭐️この後もまだまだお待ちしてます💗

    こんばんは!さきなです!


    こまちは学生時代
    テニス🎾と駅伝🎽部でした!


    なので体力には自信があります💗


    運動してたのもあるのか
    指入れてお兄様に驚かれる

    締めてる?トレーニングしてる?
    ってよく聞かれるんだけど💭
    何もしてなくて


    足痩せダイエットは頑張ってます⭐️



    この後もまだまだお待ちしてます💗

    24時まで🫶

    6/2 15:56

    本日24時まで
    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
    お兄様と素で話してるからかよく
    「ホンモノの彼女みたい」「沼る」
    って言われます😘
    もっとお兄さまを沼らせるぞ〜🙌🏻笑


    濃厚なえちえち沼に落ちたいお兄さま、


    いっぱい気持ちよくさせちゃう
    からぜひぜひ予約してねっ🙆‍♀🎶
    ……お返しでイかせてくれるのも
    大歓迎です😳

    24時まで🫶

    本日24時までよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡お兄様と素で話してるからかよく「ホンモノの彼女みたい」「沼る」って言われます😘もっとお兄さまを沼らせるぞ〜🙌🏻笑濃厚なえちえち沼に落ちたいお兄さま、いっぱい気持ちよくさせちゃうからぜひぜひ予約してねっ🙆‍♀🎶……お返しでイかせてくれるのも大歓迎です😳

    本日24時まで
    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
    お兄様と素で話してるからかよく
    「ホンモノの彼女みたい」「沼る」
    って言われます😘
    もっとお兄さまを沼らせるぞ〜🙌🏻笑


    濃厚なえちえち沼に落ちたいお兄さま、


    いっぱい気持ちよくさせちゃう
    からぜひぜひ予約してねっ🙆‍♀🎶
    ……お返しでイかせてくれるのも
    大歓迎です😳

    初めてのお客様🫣

    6/2 13:02

    こんにちは!さきなです!


    💗スタート70分のお兄様💗


    さきなの初めてのお客様に
    なってくれてありがとう♡


    不慣れなところも
    優しく受け入れてくれてありがとう🫶


    2回も🥺

    すぐイッちゃいそうって
    いいお○んこだったってこと!?🫣💗


    ドキドキだったけど
    優しいお兄様で
    楽しく一緒に過ごせて嬉しかった❣️

    また会えたら嬉しいです💖

    初めてのお客様🫣

    こんにちは!さきなです!💗スタート70分のお兄様💗さきなの初めてのお客様になってくれてありがとう♡不慣れなところも優しく受け入れてくれてありがとう🫶2回も🥺すぐイッちゃいそうっていいお○んこだったってこと!?🫣💗ドキドキだったけど優しいお兄様で楽しく一緒に過ごせて嬉しかった❣️また会えたら嬉しいです💖

    こんにちは!さきなです!


    💗スタート70分のお兄様💗


    さきなの初めてのお客様に
    なってくれてありがとう♡


    不慣れなところも
    優しく受け入れてくれてありがとう🫶


    2回も🥺

    すぐイッちゃいそうって
    いいお○んこだったってこと!?🫣💗


    ドキドキだったけど
    優しいお兄様で
    楽しく一緒に過ごせて嬉しかった❣️

    また会えたら嬉しいです💖

    初出勤🤩

    6/2 11:50

    こんにちは!さきなです!


    本日初出勤です♪

    スタートからお誘い
    ありがとうございました💗


    初めてでドキドキしてるけど

    可愛い制服に包まれて
    るんるんです🎶


    一生懸命お兄様を
    気持ちよくできるように
    ご奉仕頑張ります☺️


    入れるのも舐めるのも大好き!

    対戦お待ちしてます🫶




    初出勤🤩

    こんにちは!さきなです!本日初出勤です♪スタートからお誘いありがとうございました💗初めてでドキドキしてるけど可愛い制服に包まれてるんるんです🎶一生懸命お兄様を気持ちよくできるようにご奉仕頑張ります☺️入れるのも舐めるのも大好き!対戦お待ちしてます🫶

    こんにちは!さきなです!


    本日初出勤です♪

    スタートからお誘い
    ありがとうございました💗


    初めてでドキドキしてるけど

    可愛い制服に包まれて
    るんるんです🎶


    一生懸命お兄様を
    気持ちよくできるように
    ご奉仕頑張ります☺️


    入れるのも舐めるのも大好き!

    対戦お待ちしてます🫶




    さきなについて💭

    6/1 18:03

    こんばんは!さきなです!


    明日からよろしくお願いします🙇💗

    さきなについて
    ちょっと詳しく書いてみます!

    :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


    学生の頃は焼肉屋飲食店の
    ホールでバイトしてて、

    お客様からよく、「お店一番のスマイルだね」って褒められてました☆

    人と接することが好きで、
    誰とでもすぐ仲良くなれるので、

    お兄さんたちもぜひ
    会いに来てくれるとうれしいです!!

    |❛ω❛ฺฺ)💕

    高校時代は商業科で簿記を中心に勉強して

    その後は看護を学んでます)^o^(



    新しいことに挑戦したり
    自分の好きなことにはとことん💭


    えっちなことにも興味津々なので
    いろいろ教えてください╰(*´︶`*)╯♡



    明日から楽しみにお待ちしてます♪





    さきなについて💭

    こんばんは!さきなです!明日からよろしくお願いします🙇💗さきなについてちょっと詳しく書いてみます!:.*♡(°´˘`°)/♡*.:学生の頃は焼肉屋飲食店のホールでバイトしてて、お客様からよく、「お店一番のスマイルだね」って褒められてました☆人と接することが好きで、誰とでもすぐ仲良くなれるので、お兄さんたちもぜひ会いに来てくれるとうれしいです!!|❛ω❛ฺฺ)高校時代は商業科で簿記を中心に勉強してその後は看護を学んでます)^o^(新しいことに挑戦したり自分の好きなことにはとことん💭えっちなことにも興味津々なのでいろいろ教えてください╰(*´︶`*)╯♡明日から楽しみにお待ちしてます♪

    こんばんは!さきなです!


    明日からよろしくお願いします🙇💗

    さきなについて
    ちょっと詳しく書いてみます!

    :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


    学生の頃は焼肉屋飲食店の
    ホールでバイトしてて、

    お客様からよく、「お店一番のスマイルだね」って褒められてました☆

    人と接することが好きで、
    誰とでもすぐ仲良くなれるので、

    お兄さんたちもぜひ
    会いに来てくれるとうれしいです!!

    |❛ω❛ฺฺ)💕

    高校時代は商業科で簿記を中心に勉強して

    その後は看護を学んでます)^o^(



    新しいことに挑戦したり
    自分の好きなことにはとことん💭


    えっちなことにも興味津々なので
    いろいろ教えてください╰(*´︶`*)╯♡



    明日から楽しみにお待ちしてます♪





    明日から╰(*´︶`*)╯♡

    6/1 13:07

    こんにちは!サキナです!


    明日6/2〜6/11日出勤させていただきます💗💗💗


    これから好きなものだったり

    感じるところだったり(//∇//)


    さきなのことを知っていただけるように

    たくさん日記あげていきますね╰(*´︶`*)╯♡



    明日からたくさんのお兄様に

    明日から╰(*´︶`*)╯♡

    こんにちは!サキナです!明日6/2〜6/11日出勤させていただきます💗💗💗これから好きなものだったり感じるところだったり(//∇//)さきなのことを知っていただけるようにたくさん日記あげていきますね╰(*´︶`*)╯♡明日からたくさんのお兄様に

    こんにちは!サキナです!


    明日6/2〜6/11日出勤させていただきます💗💗💗


    これから好きなものだったり

    感じるところだったり(//∇//)


    さきなのことを知っていただけるように

    たくさん日記あげていきますね╰(*´︶`*)╯♡



    明日からたくさんのお兄様に