• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌12:50お兄さん

    6/22 23:46


    後悔させませんのフレーズみて
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    ずーっと日常会話しながら
    いちゃいちゃ急にスタートしたり
    終始おもろかった😂

    え♡ちの時もお喋り
    止まらなかったね🤣🤣


    次はバックリベンジしよおね!
    お喋りはほどほどに!笑

    またお誘い待ってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌12:50お兄さん

    後悔させませんのフレーズみてゆうを選んでくれてありがとお🥰ずーっと日常会話しながらいちゃいちゃ急にスタートしたり終始おもろかった😂え♡ちの時もお喋り止まらなかったね🤣🤣次はバックリベンジしよおね!お喋りはほどほどに!笑またお誘い待ってるよっありがとうございました💋ゆう🌹


    後悔させませんのフレーズみて
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    ずーっと日常会話しながら
    いちゃいちゃ急にスタートしたり
    終始おもろかった😂

    え♡ちの時もお喋り
    止まらなかったね🤣🤣


    次はバックリベンジしよおね!
    お喋りはほどほどに!笑

    またお誘い待ってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌11:00お兄さん

    6/22 22:17


    何度目かの151Aで
    お誘いありがとお🥰🥰

    井上真央と同年代で大学も近かったって
    聞いてゆう花男DVD買うほど大好きだから
    1人で勝手に盛り上がっちゃった🤭


    フ♡ラもエ♡チも今までで1番
    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しすぎたよ(*´`*)💞


    また明日?って言ってたけど
    期待してまってるよ🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌11:00お兄さん

    何度目かの151Aでお誘いありがとお🥰🥰井上真央と同年代で大学も近かったって聞いてゆう花男DVD買うほど大好きだから1人で勝手に盛り上がっちゃった🤭フ♡ラもエ♡チも今までで1番気持ちよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ(*´`*)💞また明日?って言ってたけど期待してまってるよ🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    何度目かの151Aで
    お誘いありがとお🥰🥰

    井上真央と同年代で大学も近かったって
    聞いてゆう花男DVD買うほど大好きだから
    1人で勝手に盛り上がっちゃった🤭


    フ♡ラもエ♡チも今までで1番
    気持ちよかったって言ってくれて
    嬉しすぎたよ(*´`*)💞


    また明日?って言ってたけど
    期待してまってるよ🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    💋口コミ感謝感謝💋

    6/22 14:46


    キムタクお兄さん
    ありがとおおお(*´ч`*)

    お友達、風俗行きたいって
    言い出さなかった?🤭

    次はゆうにも責めさせてね🫶


    また逢えるの楽しみにしてます🥰
    ほんとにありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    💋口コミ感謝感謝💋

    キムタクお兄さんありがとおおお(*´ч`*)お友達、風俗行きたいって言い出さなかった?🤭次はゆうにも責めさせてね🫶また逢えるの楽しみにしてます🥰ほんとにありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    キムタクお兄さん
    ありがとおおお(*´ч`*)

    お友達、風俗行きたいって
    言い出さなかった?🤭

    次はゆうにも責めさせてね🫶


    また逢えるの楽しみにしてます🥰
    ほんとにありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    うねうねの、💋

    6/22 13:15


    最近教えてもらったんだけど、
    数の子天井とみみず千匹の
    両方の名器をもってるらしい///


    入口が狭く、そこを抜けると
    うねうねざらざらの中、、
    想像するだけでもう、😌💕


    今までにない経験をあなたに、、🫶


    うねうねの、💋

    最近教えてもらったんだけど、数の子天井とみみず千匹の両方の名器をもってるらしい///入口が狭く、そこを抜けるとうねうねざらざらの中、、想像するだけでもう、😌💕今までにない経験をあなたに、、🫶


    最近教えてもらったんだけど、
    数の子天井とみみず千匹の
    両方の名器をもってるらしい///


    入口が狭く、そこを抜けると
    うねうねざらざらの中、、
    想像するだけでもう、😌💕


    今までにない経験をあなたに、、🫶


    お礼💌9:00本指様

    6/22 12:25


    日曜日ぶりのお兄さん!
    逢いにきてくれてありがとお🥰

    きょうもずーっと
    可愛い可愛いしてくれて
    とっても嬉しかったよ💗


    似てる芸能人、大人なめるるで
    落ち着いたけどいいのかな😂


    ク♡二とっても気持ちよかった///
    今日はちゃんと中いっぱい堪能
    できて良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    タバコの差し入れもありがとお🎶


    今からお仕事、がんばってね!
    また次回、楽しみにしてる🤭
    ほんとにありがとう💋


    ゆう🌹

    お礼💌9:00本指様

    日曜日ぶりのお兄さん!逢いにきてくれてありがとお🥰きょうもずーっと可愛い可愛いしてくれてとっても嬉しかったよ💗似てる芸能人、大人なめるるで落ち着いたけどいいのかな😂ク♡二とっても気持ちよかった///今日はちゃんと中いっぱい堪能できて良かったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”タバコの差し入れもありがとお🎶今からお仕事、がんばってね!また次回、楽しみにしてる🤭ほんとにありがとう💋ゆう🌹


    日曜日ぶりのお兄さん!
    逢いにきてくれてありがとお🥰

    きょうもずーっと
    可愛い可愛いしてくれて
    とっても嬉しかったよ💗


    似てる芸能人、大人なめるるで
    落ち着いたけどいいのかな😂


    ク♡二とっても気持ちよかった///
    今日はちゃんと中いっぱい堪能
    できて良かったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    タバコの差し入れもありがとお🎶


    今からお仕事、がんばってね!
    また次回、楽しみにしてる🤭
    ほんとにありがとう💋


    ゆう🌹

    パンパンの、💋

    6/22 08:12


    おはようございます!
    元気いっぱいゆうです🥰

    今日は土曜日、
    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    ゆうがいっぱい癒したい!

    寝起きパンパンになったの
    ゆうの中に欲しいな///


    スタートからご予約感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    気をつけてきてね💗

    今日もたくさんのお誘い
    まってますっ


    ゆう🌹


    パンパンの、💋

    おはようございます!元気いっぱいゆうです🥰今日は土曜日、お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもゆうがいっぱい癒したい!寝起きパンパンになったのゆうの中に欲しいな///スタートからご予約感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”気をつけてきてね💗今日もたくさんのお誘いまってますっゆう🌹


    おはようございます!
    元気いっぱいゆうです🥰

    今日は土曜日、
    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    ゆうがいっぱい癒したい!

    寝起きパンパンになったの
    ゆうの中に欲しいな///


    スタートからご予約感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    気をつけてきてね💗

    今日もたくさんのお誘い
    まってますっ


    ゆう🌹


    お礼💌23:00お兄さん

    6/22 07:34


    広島からの旅行中でお誘い
    ありがとお(*´ч`*)

    19時ぐらいからラスト枠予約
    してくれてたみたいで感謝🎶

    そしてまさかの童貞さん!
    ゆう筆おろししたことなくて
    とっても緊張した!😂

    女の子への前戯のやり方教えたり、
    体位変更のやり方教えたり、
    難しかったけど楽しかった🤭

    とっても気持ちいいって言って
    無事卒業できて良かった!


    今日広島帰るって言ってたから
    気をつけてねっ!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお誘い待ってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌23:00お兄さん

    広島からの旅行中でお誘いありがとお(*´ч`*)19時ぐらいからラスト枠予約してくれてたみたいで感謝🎶そしてまさかの童貞さん!ゆう筆おろししたことなくてとっても緊張した!😂女の子への前戯のやり方教えたり、体位変更のやり方教えたり、難しかったけど楽しかった🤭とっても気持ちいいって言って無事卒業できて良かった!今日広島帰るって言ってたから気をつけてねっ!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお誘い待ってるよっありがとうございました💋ゆう🌹


    広島からの旅行中でお誘い
    ありがとお(*´ч`*)

    19時ぐらいからラスト枠予約
    してくれてたみたいで感謝🎶

    そしてまさかの童貞さん!
    ゆう筆おろししたことなくて
    とっても緊張した!😂

    女の子への前戯のやり方教えたり、
    体位変更のやり方教えたり、
    難しかったけど楽しかった🤭

    とっても気持ちいいって言って
    無事卒業できて良かった!


    今日広島帰るって言ってたから
    気をつけてねっ!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお誘い待ってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌22:10お兄さん

    6/22 07:26


    お仕事の合間で逢いに
    来てくれてありがとお🥰

    久々のソープってことで
    とっても緊張してたね🤭

    責めてるときいっぱい
    感じてくれてありがとね💕︎

    0時過ぎてもお仕事あるって
    言ってたけど今はゆっくり
    休めてるかな?

    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌22:10お兄さん

    お仕事の合間で逢いに来てくれてありがとお🥰久々のソープってことでとっても緊張してたね🤭責めてるときいっぱい感じてくれてありがとね💕︎0時過ぎてもお仕事あるって言ってたけど今はゆっくり休めてるかな?またタイミング合えばお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    お仕事の合間で逢いに
    来てくれてありがとお🥰

    久々のソープってことで
    とっても緊張してたね🤭

    責めてるときいっぱい
    感じてくれてありがとね💕︎

    0時過ぎてもお仕事あるって
    言ってたけど今はゆっくり
    休めてるかな?

    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌20:10お兄さん

    6/21 21:40


    飲み行く前にお誘い
    ありがとお🥰🥰

    とってもオシャレなお兄さんで
    キムタクと同じ服買ってるって
    きいて納得した(*´ч`*)

    お風呂行く前からもうおっきく
    なっててゆうとっても興奮した///

    いっぱい責めてくれて、
    ゆうが責める間なくいれて
    欲しいってお願いしちゃった🥺

    キス凄く上手って褒めて
    くれて嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌20:10お兄さん

    飲み行く前にお誘いありがとお🥰🥰とってもオシャレなお兄さんでキムタクと同じ服買ってるってきいて納得した(*´ч`*)お風呂行く前からもうおっきくなっててゆうとっても興奮した///いっぱい責めてくれて、ゆうが責める間なくいれて欲しいってお願いしちゃった🥺キス凄く上手って褒めてくれて嬉しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”次回またお誘い待ってるねっありがとうございました💋ゆう🌹


    飲み行く前にお誘い
    ありがとお🥰🥰

    とってもオシャレなお兄さんで
    キムタクと同じ服買ってるって
    きいて納得した(*´ч`*)

    お風呂行く前からもうおっきく
    なっててゆうとっても興奮した///

    いっぱい責めてくれて、
    ゆうが責める間なくいれて
    欲しいってお願いしちゃった🥺

    キス凄く上手って褒めて
    くれて嬉しかったです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次回またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌18:30お兄さん

    6/21 19:57


    日記見てくれてお仕事終わりで
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    写真だとゆう丸く見えるらしい💦
    実際は25歳ぐらいでスタイルよくて
    シュッとしてるっていう
    べた褒め頂いて嬉しすぎた(*´`*)💞


    お喋りしてる時からこの先の事
    想像しちゃってたらしく凄く
    おっきくなっててびっくりした🤭

    ベットではいっぱい責めさせてくれて
    感じてくれてありがと(*´ч`*)


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌18:30お兄さん

    日記見てくれてお仕事終わりでゆうを選んでくれてありがとお🥰写真だとゆう丸く見えるらしい💦実際は25歳ぐらいでスタイルよくてシュッとしてるっていうべた褒め頂いて嬉しすぎた(*´`*)💞お喋りしてる時からこの先の事想像しちゃってたらしく凄くおっきくなっててびっくりした🤭ベットではいっぱい責めさせてくれて感じてくれてありがと(*´ч`*)またお誘い待ってるねっありがとうございました💋ゆう🌹


    日記見てくれてお仕事終わりで
    ゆうを選んでくれてありがとお🥰

    写真だとゆう丸く見えるらしい💦
    実際は25歳ぐらいでスタイルよくて
    シュッとしてるっていう
    べた褒め頂いて嬉しすぎた(*´`*)💞


    お喋りしてる時からこの先の事
    想像しちゃってたらしく凄く
    おっきくなっててびっくりした🤭

    ベットではいっぱい責めさせてくれて
    感じてくれてありがと(*´ч`*)


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹

    お礼💌16:50本指様

    6/21 18:30


    土曜日ぶりのお誘いありがとお🥰


    お話して、お風呂入る前に
    いちゃいちゃして
    とっても興奮したあ(*´ч`*)

    いっぱい責めてくれて、
    ゆうも責め返して69して
    とっても気持ちよかったね🤭

    前回よりいっぱい中堪能
    できて良かったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお誘い待ってるねっ
    ほんとありがとう💋


    ゆう🌹


    お礼💌16:50本指様

    土曜日ぶりのお誘いありがとお🥰お話して、お風呂入る前にいちゃいちゃしてとっても興奮したあ(*´ч`*)いっぱい責めてくれて、ゆうも責め返して69してとっても気持ちよかったね🤭前回よりいっぱい中堪能できて良かったよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお誘い待ってるねっほんとありがとう💋ゆう🌹


    土曜日ぶりのお誘いありがとお🥰


    お話して、お風呂入る前に
    いちゃいちゃして
    とっても興奮したあ(*´ч`*)

    いっぱい責めてくれて、
    ゆうも責め返して69して
    とっても気持ちよかったね🤭

    前回よりいっぱい中堪能
    できて良かったよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    またお誘い待ってるねっ
    ほんとありがとう💋


    ゆう🌹


    お礼💌15:40お兄さん

    6/21 18:17


    久々の風俗遊びでゆうを
    選んでくれてありがとお🥰

    同い年初めてだったから
    とっても新鮮だった!
    自分で会社してるって聞いて
    同い年なのにほんと尊敬🫶

    今住んでる土地に以前お兄さんも
    住んでたらしく色んな
    話できて楽しかったあ🎶

    口でイっちゃうかもって
    言われて嬉しかったなあ♡

    中やばって呟いてたの
    ゆうは聞き逃さなかったよ🤭


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌15:40お兄さん

    久々の風俗遊びでゆうを選んでくれてありがとお🥰同い年初めてだったからとっても新鮮だった!自分で会社してるって聞いて同い年なのにほんと尊敬🫶今住んでる土地に以前お兄さんも住んでたらしく色んな話できて楽しかったあ🎶口でイっちゃうかもって言われて嬉しかったなあ♡中やばって呟いてたのゆうは聞き逃さなかったよ🤭またお誘い待ってるねっありがとうございました💋ゆう🌹


    久々の風俗遊びでゆうを
    選んでくれてありがとお🥰

    同い年初めてだったから
    とっても新鮮だった!
    自分で会社してるって聞いて
    同い年なのにほんと尊敬🫶

    今住んでる土地に以前お兄さんも
    住んでたらしく色んな
    話できて楽しかったあ🎶

    口でイっちゃうかもって
    言われて嬉しかったなあ♡

    中やばって呟いてたの
    ゆうは聞き逃さなかったよ🤭


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    おつかれさま💋

    6/21 17:15


    土日休みのお兄さんは
    1週間おつかれさまでした☺️

    まだまだ仕事だよー!って
    お兄さんはがんばってね!
    ゆうすごく応援してる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆうとお話して、いちゃいちゃして、
    すこしでもお兄さんの疲れが
    癒されたら嬉しいな💗


    ラストまで、お兄さんのお誘い
    まってるよんっ
    一緒に気持ちよくなろ?


    ゆう🌹


    おつかれさま💋

    土日休みのお兄さんは1週間おつかれさまでした☺️まだまだ仕事だよー!ってお兄さんはがんばってね!ゆうすごく応援してる(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ゆうとお話して、いちゃいちゃして、すこしでもお兄さんの疲れが癒されたら嬉しいな💗ラストまで、お兄さんのお誘いまってるよんっ一緒に気持ちよくなろ?ゆう🌹


    土日休みのお兄さんは
    1週間おつかれさまでした☺️

    まだまだ仕事だよー!って
    お兄さんはがんばってね!
    ゆうすごく応援してる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ゆうとお話して、いちゃいちゃして、
    すこしでもお兄さんの疲れが
    癒されたら嬉しいな💗


    ラストまで、お兄さんのお誘い
    まってるよんっ
    一緒に気持ちよくなろ?


    ゆう🌹


    お礼💌12:30お兄さん

    6/21 13:49


    神戸から旅行で来たお兄さん
    お誘いありがとう🥰

    風俗行ったことないらしく
    すっごく緊張してたね(*´ч`*)

    いっぱいお話してお風呂入ったら
    緊張ほぐれたみたいで良かった🫶


    初ってことだったし
    ゆうが優しく責めてたら
    フ♡ラ気持ちよすぎたみたいで
    途中で何度か止められちゃった🤭

    発射したあとに生♡出しも
    初めてだったらしく
    いっぱい童貞奪っちゃった🎶


    今日ドライブしながら帰る
    みたいだから気をつけてね!

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌12:30お兄さん

    神戸から旅行で来たお兄さんお誘いありがとう🥰風俗行ったことないらしくすっごく緊張してたね(*´ч`*)いっぱいお話してお風呂入ったら緊張ほぐれたみたいで良かった🫶初ってことだったしゆうが優しく責めてたらフ♡ラ気持ちよすぎたみたいで途中で何度か止められちゃった🤭発射したあとに生♡出しも初めてだったらしくいっぱい童貞奪っちゃった🎶今日ドライブしながら帰るみたいだから気をつけてね!ありがとうございました💋ゆう🌹


    神戸から旅行で来たお兄さん
    お誘いありがとう🥰

    風俗行ったことないらしく
    すっごく緊張してたね(*´ч`*)

    いっぱいお話してお風呂入ったら
    緊張ほぐれたみたいで良かった🫶


    初ってことだったし
    ゆうが優しく責めてたら
    フ♡ラ気持ちよすぎたみたいで
    途中で何度か止められちゃった🤭

    発射したあとに生♡出しも
    初めてだったらしく
    いっぱい童貞奪っちゃった🎶


    今日ドライブしながら帰る
    みたいだから気をつけてね!

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    金曜日!💋

    6/21 10:21


    おはようございます☀️
    雨もやんで昼間ちょっと
    晴れるみたいだね🎶

    やっとこさの金曜日、
    1週間の疲れ、一緒に
    ほぐしませんか?


    今日はOLさんの服がいつもと違う
    ストライプでかわいいよ🤭
    11:00~23:59
    までたくさんのお誘い
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ


    ゆう🌹


    金曜日!💋

    おはようございます☀️雨もやんで昼間ちょっと晴れるみたいだね🎶やっとこさの金曜日、1週間の疲れ、一緒にほぐしませんか?今日はOLさんの服がいつもと違うストライプでかわいいよ🤭11:00~23:59までたくさんのお誘いご予約、お問い合わせお待ちしてますっゆう🌹


    おはようございます☀️
    雨もやんで昼間ちょっと
    晴れるみたいだね🎶

    やっとこさの金曜日、
    1週間の疲れ、一緒に
    ほぐしませんか?


    今日はOLさんの服がいつもと違う
    ストライプでかわいいよ🤭
    11:00~23:59
    までたくさんのお誘い
    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ


    ゆう🌹


    お礼💌23:00お兄さん

    6/21 08:58


    ラスト枠ダメ元で実際お店来て
    誘ってくれてありがとう🥰

    ゆうのことずっと日記見てくれてて
    勇気出して逢いにきてくれて
    ほんと感謝だよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    写真より綺麗って褒め言葉も🤭


    お酒飲んでるし年齢の事もあるから
    まだ勃つかゆうちゃんに確かめて
    欲しいってことだったけど、
    お風呂場行く時もう元気だったね///

    ベットでもとっても気持ちよくて
    最高だったよ(*´ч`*)

    次回は寝バ♡クチャレンジ
    してみようね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌23:00お兄さん

    ラスト枠ダメ元で実際お店来て誘ってくれてありがとう🥰ゆうのことずっと日記見てくれてて勇気出して逢いにきてくれてほんと感謝だよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”写真より綺麗って褒め言葉も🤭お酒飲んでるし年齢の事もあるからまだ勃つかゆうちゃんに確かめて欲しいってことだったけど、お風呂場行く時もう元気だったね///ベットでもとっても気持ちよくて最高だったよ(*´ч`*)次回は寝バ♡クチャレンジしてみようね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    ラスト枠ダメ元で実際お店来て
    誘ってくれてありがとう🥰

    ゆうのことずっと日記見てくれてて
    勇気出して逢いにきてくれて
    ほんと感謝だよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    写真より綺麗って褒め言葉も🤭


    お酒飲んでるし年齢の事もあるから
    まだ勃つかゆうちゃんに確かめて
    欲しいってことだったけど、
    お風呂場行く時もう元気だったね///

    ベットでもとっても気持ちよくて
    最高だったよ(*´ч`*)

    次回は寝バ♡クチャレンジ
    してみようね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌21:10お兄さん

    6/21 08:52


    台湾から観光で来たお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    うどん打ち体験したんだってさ!
    めちゃ楽しくて美味しかったらしく
    ゆうも帰る前にやってみよっかな🤭


    今日からは九州行くんだね!
    日本いっぱい満喫してね🫶


    ゆうのこと女神みたいって
    褒めてくれてほんと嬉しかった💗

    え♡ちもすごく優しくて
    いっぱい感じてくれて、
    ゆうもとっても気持ちよかったよ☺️

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌21:10お兄さん

    台湾から観光で来たお兄さんありがとうございました🥰🥰うどん打ち体験したんだってさ!めちゃ楽しくて美味しかったらしくゆうも帰る前にやってみよっかな🤭今日からは九州行くんだね!日本いっぱい満喫してね🫶ゆうのこと女神みたいって褒めてくれてほんと嬉しかった💗え♡ちもすごく優しくていっぱい感じてくれて、ゆうもとっても気持ちよかったよ☺️ありがとうございました💋ゆう🌹


    台湾から観光で来たお兄さん
    ありがとうございました🥰🥰

    うどん打ち体験したんだってさ!
    めちゃ楽しくて美味しかったらしく
    ゆうも帰る前にやってみよっかな🤭


    今日からは九州行くんだね!
    日本いっぱい満喫してね🫶


    ゆうのこと女神みたいって
    褒めてくれてほんと嬉しかった💗

    え♡ちもすごく優しくて
    いっぱい感じてくれて、
    ゆうもとっても気持ちよかったよ☺️

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌19:40お兄さん

    6/20 21:05


    念願の151Aでゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    お仕事、とっても忙しそうで
    元気になってくれて良かった🫶

    ゆうの唇見てたらちゅー
    したくなるって言われて
    嬉しかったよお(*´ч`*)

    騎♡位で発射しちゃった
    のはびっくり🤭

    次回はロングでもっと
    ゆっくりお話しよおね💕︎

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌19:40お兄さん

    念願の151Aでゆうのこと選んでくれてありがとお🥰お仕事、とっても忙しそうで元気になってくれて良かった🫶ゆうの唇見てたらちゅーしたくなるって言われて嬉しかったよお(*´ч`*)騎♡位で発射しちゃったのはびっくり🤭次回はロングでもっとゆっくりお話しよおね💕︎ありがとうございました💋ゆう🌹


    念願の151Aでゆうのこと
    選んでくれてありがとお🥰

    お仕事、とっても忙しそうで
    元気になってくれて良かった🫶

    ゆうの唇見てたらちゅー
    したくなるって言われて
    嬉しかったよお(*´ч`*)

    騎♡位で発射しちゃった
    のはびっくり🤭

    次回はロングでもっと
    ゆっくりお話しよおね💕︎

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    夜も、💋

    6/20 17:46


    今日もお仕事おつかれさまです☺️

    疲れた体、ゆうと一緒に
    ほぐしませんか?
    気持ちよくなってまた
    明日もがんばろう💪

    いーっぱいキスして
    いちゃいちゃしたい!
    お誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    夜も、💋

    今日もお仕事おつかれさまです☺️疲れた体、ゆうと一緒にほぐしませんか?気持ちよくなってまた明日もがんばろう💪いーっぱいキスしていちゃいちゃしたい!お誘い待ってますっゆう🌹


    今日もお仕事おつかれさまです☺️

    疲れた体、ゆうと一緒に
    ほぐしませんか?
    気持ちよくなってまた
    明日もがんばろう💪

    いーっぱいキスして
    いちゃいちゃしたい!
    お誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    お礼💌15:40お兄さん

    6/20 17:36


    予定の前にお誘い
    ありがとお🥰

    日記もいっぱい見てくれて
    差し入れも感謝です!



    普段新人は指名しないって
    言ってたのにゆうの事指名
    してくれてありがとねん🫶

    数の子もイソギンチャクも
    堪能できたみたいで良かった🤭

    次回はロングでお兄さんの
    潮吹きチャレンジしよね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌15:40お兄さん

    予定の前にお誘いありがとお🥰日記もいっぱい見てくれて差し入れも感謝です!普段新人は指名しないって言ってたのにゆうの事指名してくれてありがとねん🫶数の子もイソギンチャクも堪能できたみたいで良かった🤭次回はロングでお兄さんの潮吹きチャレンジしよね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    予定の前にお誘い
    ありがとお🥰

    日記もいっぱい見てくれて
    差し入れも感謝です!



    普段新人は指名しないって
    言ってたのにゆうの事指名
    してくれてありがとねん🫶

    数の子もイソギンチャクも
    堪能できたみたいで良かった🤭

    次回はロングでお兄さんの
    潮吹きチャレンジしよね🎶

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹