• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌12:20お兄さん

    6/20 14:03


    日記見て逢いにきてくれて
    ありがとおお🥰

    この辺って船も飛行機も近くて
    色々旅行行きやすいって聞いて
    移住したいって思っちゃった🤭

    ジム行ったりテニスしたり
    アクティブなお兄さん
    とっても尊敬です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ベットいってからスイッチ入って
    ずっと責めちゃった///
    イくとき、キスしてくれて
    とってもどきどきした🫶

    気持ちよすぎて体位変えれな
    かったらしいから、次回は
    言ってたバックチャレンジしよね💕

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌12:20お兄さん

    日記見て逢いにきてくれてありがとおお🥰この辺って船も飛行機も近くて色々旅行行きやすいって聞いて移住したいって思っちゃった🤭ジム行ったりテニスしたりアクティブなお兄さんとっても尊敬です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ベットいってからスイッチ入ってずっと責めちゃった///イくとき、キスしてくれてとってもどきどきした🫶気持ちよすぎて体位変えれなかったらしいから、次回は言ってたバックチャレンジしよね💕ありがとうございました💋ゆう🌹


    日記見て逢いにきてくれて
    ありがとおお🥰

    この辺って船も飛行機も近くて
    色々旅行行きやすいって聞いて
    移住したいって思っちゃった🤭

    ジム行ったりテニスしたり
    アクティブなお兄さん
    とっても尊敬です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ベットいってからスイッチ入って
    ずっと責めちゃった///
    イくとき、キスしてくれて
    とってもどきどきした🫶

    気持ちよすぎて体位変えれな
    かったらしいから、次回は
    言ってたバックチャレンジしよね💕

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    5日目💋

    6/20 10:36


    おはようございます!
    ゆうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は曇り空で
    蒸し暑くなりそうですね🥺


    落ちた気分をゆうで
    癒されませんか?


    11:00~23:59まで
    ご予約、お問い合わせ

    お部屋綺麗にして
    お待ちしてますっ


    ゆう🌹


    5日目💋

    おはようございます!ゆうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日は曇り空で蒸し暑くなりそうですね🥺落ちた気分をゆうで癒されませんか?11:00~23:59までご予約、お問い合わせお部屋綺麗にしてお待ちしてますっゆう🌹


    おはようございます!
    ゆうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は曇り空で
    蒸し暑くなりそうですね🥺


    落ちた気分をゆうで
    癒されませんか?


    11:00~23:59まで
    ご予約、お問い合わせ

    お部屋綺麗にして
    お待ちしてますっ


    ゆう🌹


    お礼💌22:20お兄さん

    6/20 09:38


    お仕事早く終わったからって
    ラストロングお誘いありがとう🥰🥰

    ゆうの地元発祥のお店の正社員
    ってきいてびっくり!
    お話いっぱい盛り上がったね🫶


    ずーっとくっついていちゃいちゃ
    してくれてありがとう(*´ч`*)

    1回戦目はゆうが責めて
    2回戦目はお兄さんが責めて
    とっても気持ちよかった🫶


    次回まだお兄さん香川にいたら
    お誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌22:20お兄さん

    お仕事早く終わったからってラストロングお誘いありがとう🥰🥰ゆうの地元発祥のお店の正社員ってきいてびっくり!お話いっぱい盛り上がったね🫶ずーっとくっついていちゃいちゃしてくれてありがとう(*´ч`*)1回戦目はゆうが責めて2回戦目はお兄さんが責めてとっても気持ちよかった🫶次回まだお兄さん香川にいたらお誘い待ってるねっありがとうございました💋ゆう🌹


    お仕事早く終わったからって
    ラストロングお誘いありがとう🥰🥰

    ゆうの地元発祥のお店の正社員
    ってきいてびっくり!
    お話いっぱい盛り上がったね🫶


    ずーっとくっついていちゃいちゃ
    してくれてありがとう(*´ч`*)

    1回戦目はゆうが責めて
    2回戦目はお兄さんが責めて
    とっても気持ちよかった🫶


    次回まだお兄さん香川にいたら
    お誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌20:50お兄さん

    6/20 09:11


    高松でのお仕事の前乗りで
    お誘いありがとう🥰

    普段は中国でお仕事してるって
    聞いてびっくり!!

    海外旅行もいっぱい行ったらしく
    パスポートすら持ってない
    ゆうからしたら羨ましい🫶

    今のうちにってすごい勧めて
    くれたからお金貯めて行こっかな🎶


    お兄さんの大きすぎたから
    優しく中ほぐしてくれて
    ゆっくりいれてくれてありがと💕
    奥まで入った途端イっちゃった
    のはびっくりした🤭


    またタイミング合えば
    お誘いまってるねっ


    ゆう🌹


    お礼💌20:50お兄さん

    高松でのお仕事の前乗りでお誘いありがとう🥰普段は中国でお仕事してるって聞いてびっくり!!海外旅行もいっぱい行ったらしくパスポートすら持ってないゆうからしたら羨ましい🫶今のうちにってすごい勧めてくれたからお金貯めて行こっかな🎶お兄さんの大きすぎたから優しく中ほぐしてくれてゆっくりいれてくれてありがと💕奥まで入った途端イっちゃったのはびっくりした🤭またタイミング合えばお誘いまってるねっゆう🌹


    高松でのお仕事の前乗りで
    お誘いありがとう🥰

    普段は中国でお仕事してるって
    聞いてびっくり!!

    海外旅行もいっぱい行ったらしく
    パスポートすら持ってない
    ゆうからしたら羨ましい🫶

    今のうちにってすごい勧めて
    くれたからお金貯めて行こっかな🎶


    お兄さんの大きすぎたから
    優しく中ほぐしてくれて
    ゆっくりいれてくれてありがと💕
    奥まで入った途端イっちゃった
    のはびっくりした🤭


    またタイミング合えば
    お誘いまってるねっ


    ゆう🌹


    お礼💌18:30お兄さん

    6/19 20:35


    お仕事終わりでのお誘い
    ありがとおおお🥰


    家族のお話でゆうが何番目の兄妹か
    正解したの凄すぎた(*´ч`*)

    ベットいってからずっと責めてくれて
    足先まで優しく舐めてくれて
    とっても興奮したあ💕


    ゆうの中入れたとたん、
    あ、やばって表情で
    すぐにイっちゃったね///

    ゆうは中にイソギンチャクを
    飼ってるらしくうねうね
    むにむにしてるんだってさ🤭


    また次回、いっぱい研究しようね!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌18:30お兄さん

    お仕事終わりでのお誘いありがとおおお🥰家族のお話でゆうが何番目の兄妹か正解したの凄すぎた(*´ч`*)ベットいってからずっと責めてくれて足先まで優しく舐めてくれてとっても興奮したあ💕ゆうの中入れたとたん、あ、やばって表情ですぐにイっちゃったね///ゆうは中にイソギンチャクを飼ってるらしくうねうねむにむにしてるんだってさ🤭また次回、いっぱい研究しようね!ありがとうございました💋ゆう🌹


    お仕事終わりでのお誘い
    ありがとおおお🥰


    家族のお話でゆうが何番目の兄妹か
    正解したの凄すぎた(*´ч`*)

    ベットいってからずっと責めてくれて
    足先まで優しく舐めてくれて
    とっても興奮したあ💕


    ゆうの中入れたとたん、
    あ、やばって表情で
    すぐにイっちゃったね///

    ゆうは中にイソギンチャクを
    飼ってるらしくうねうね
    むにむにしてるんだってさ🤭


    また次回、いっぱい研究しようね!
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:40お兄さん

    6/19 20:25


    お仕事の合間でのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロング希望だったのに短い時間しか
    ご案内できなくてごめんね😢

    お風呂の時からおにいさんの
    おっきくてとっても興奮した///

    ゆうの中キツイから痛くない?って
    ずっと聞いてくれて
    お兄さん優しすぎた💕


    次回100分からの
    口コミ割引使った分でパンスト、
    楽しみにしてるね🎶


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:40お兄さん

    お仕事の合間でのお誘いありがとお(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ロング希望だったのに短い時間しかご案内できなくてごめんね😢お風呂の時からおにいさんのおっきくてとっても興奮した///ゆうの中キツイから痛くない?ってずっと聞いてくれてお兄さん優しすぎた💕次回100分からの口コミ割引使った分でパンスト、楽しみにしてるね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹


    お仕事の合間でのお誘い
    ありがとお(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ロング希望だったのに短い時間しか
    ご案内できなくてごめんね😢

    お風呂の時からおにいさんの
    おっきくてとっても興奮した///

    ゆうの中キツイから痛くない?って
    ずっと聞いてくれて
    お兄さん優しすぎた💕


    次回100分からの
    口コミ割引使った分でパンスト、
    楽しみにしてるね🎶


    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌15:50お兄さん

    6/19 17:26


    お仕事終わりでお誘い
    ありがとおおお🥰


    ゆうが今住んでるところの近くの
    大学に昔通ってたり、野球の話だったり
    競馬の話で盛り上がりすぎて
    最後ばたばたしてごめんね💦


    日記見てくれてたらしく、
    最後指入れて確認する?って
    聞いたらもう充分味わって
    わかったから大丈夫って
    嬉しいお言葉を🤭


    帰ってゆっくり休んでね!
    またお誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    お礼💌15:50お兄さん

    お仕事終わりでお誘いありがとおおお🥰ゆうが今住んでるところの近くの大学に昔通ってたり、野球の話だったり競馬の話で盛り上がりすぎて最後ばたばたしてごめんね💦日記見てくれてたらしく、最後指入れて確認する?って聞いたらもう充分味わってわかったから大丈夫って嬉しいお言葉を🤭帰ってゆっくり休んでね!またお誘い待ってますっゆう🌹


    お仕事終わりでお誘い
    ありがとおおお🥰


    ゆうが今住んでるところの近くの
    大学に昔通ってたり、野球の話だったり
    競馬の話で盛り上がりすぎて
    最後ばたばたしてごめんね💦


    日記見てくれてたらしく、
    最後指入れて確認する?って
    聞いたらもう充分味わって
    わかったから大丈夫って
    嬉しいお言葉を🤭


    帰ってゆっくり休んでね!
    またお誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    もっと、💋

    6/19 16:45


    さっきまで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう🥰🥰

    マイガールも150人を超えて
    みたよも毎日とっても嬉しい♡
    励みになってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    さあ!まだまだ元気なゆうと
    お仕事おわり、癒されて
    一緒に気持ちよくなろ?


    お誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    もっと、💋

    さっきまで遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥰🥰マイガールも150人を超えてみたよも毎日とっても嬉しい♡励みになってます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”さあ!まだまだ元気なゆうとお仕事おわり、癒されて一緒に気持ちよくなろ?お誘い待ってますっゆう🌹


    さっきまで遊んでくれた
    お兄さん達ありがとう🥰🥰

    マイガールも150人を超えて
    みたよも毎日とっても嬉しい♡
    励みになってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    さあ!まだまだ元気なゆうと
    お仕事おわり、癒されて
    一緒に気持ちよくなろ?


    お誘い待ってますっ


    ゆう🌹


    お礼💌11:30お兄さん

    6/19 13:34


    予定の前の空き時間で
    お誘いありがとう🥰

    いっぱいお話できて楽しかったあ!
    犬の散歩、毎日おつかれさま🫶


    ゆうの中、気持ちよすぎて
    イっちゃうから動けない、
    ゆうちゃんは動かないでって
    言われてびっくりした🤭


    久々にとっても気持ちよかった
    って言ってくれて嬉しかったよ💕


    帰りプールで泳ぐのかな?
    がんばってね!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお誘いまってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌11:30お兄さん

    予定の前の空き時間でお誘いありがとう🥰いっぱいお話できて楽しかったあ!犬の散歩、毎日おつかれさま🫶ゆうの中、気持ちよすぎてイっちゃうから動けない、ゆうちゃんは動かないでって言われてびっくりした🤭久々にとっても気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったよ💕帰りプールで泳ぐのかな?がんばってね!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお誘いまってるよっありがとうございました💋ゆう🌹


    予定の前の空き時間で
    お誘いありがとう🥰

    いっぱいお話できて楽しかったあ!
    犬の散歩、毎日おつかれさま🫶


    ゆうの中、気持ちよすぎて
    イっちゃうから動けない、
    ゆうちゃんは動かないでって
    言われてびっくりした🤭


    久々にとっても気持ちよかった
    って言ってくれて嬉しかったよ💕


    帰りプールで泳ぐのかな?
    がんばってね!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお誘いまってるよっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌9:40お兄さん

    6/19 11:08


    岡山からありがとう🥰


    駅から歩いてきたから
    汗びっしゃだったね😂

    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベットでもっといちゃいちゃ、
    とっても気持ちよかったあ🤭

    イけるか不安って言ってたけど
    ちゃんと発射できて良かった🫶


    岡山のうどんも美味しいって
    いってたからめちゃ気になる!
    帰る時香川うどんと岡山うどん
    食べ比べしてみよっかな🎶


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌9:40お兄さん

    岡山からありがとう🥰駅から歩いてきたから汗びっしゃだったね😂お風呂でいちゃいちゃからのベットでもっといちゃいちゃ、とっても気持ちよかったあ🤭イけるか不安って言ってたけどちゃんと発射できて良かった🫶岡山のうどんも美味しいっていってたからめちゃ気になる!帰る時香川うどんと岡山うどん食べ比べしてみよっかな🎶またお誘い待ってるねっありがとうございました💋ゆう🌹


    岡山からありがとう🥰


    駅から歩いてきたから
    汗びっしゃだったね😂

    お風呂でいちゃいちゃからの
    ベットでもっといちゃいちゃ、
    とっても気持ちよかったあ🤭

    イけるか不安って言ってたけど
    ちゃんと発射できて良かった🫶


    岡山のうどんも美味しいって
    いってたからめちゃ気になる!
    帰る時香川うどんと岡山うどん
    食べ比べしてみよっかな🎶


    またお誘い待ってるねっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    おはようございます☀️

    6/19 08:17



    月曜日と火曜日、体調不良の為
    急遽お休みいただいてました😔

    ご予約頂いていたのに
    キャンセルしてしまい大変
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    またタイミング合えば
    よろしくお願い致します🥺



    今日から元気いっぱい出勤です!
    すごく溜まっているのではやく
    気持ちよくなりたい///

    ぜひぜひご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆう🌹



    おはようございます☀️

    月曜日と火曜日、体調不良の為急遽お休みいただいてました😔ご予約頂いていたのにキャンセルしてしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️またタイミング合えばよろしくお願い致します🥺今日から元気いっぱい出勤です!すごく溜まっているのではやく気持ちよくなりたい///ぜひぜひご予約、お問い合わせお待ちしてますっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ゆう🌹



    月曜日と火曜日、体調不良の為
    急遽お休みいただいてました😔

    ご予約頂いていたのに
    キャンセルしてしまい大変
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    またタイミング合えば
    よろしくお願い致します🥺



    今日から元気いっぱい出勤です!
    すごく溜まっているのではやく
    気持ちよくなりたい///

    ぜひぜひご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ゆう🌹



    お礼💌22:50お兄さん

    6/17 09:37



    ラスト枠お誘いありがとう🥰


    ずっと可愛い可愛い
    言ってくれてありがとう💕
    いっぱい頭なでなでして
    くれたから妹スイッチ入って
    すごく甘えちゃった(*´ч`*)


    本当に優しいお兄さんで
    ラストゆうの方がとっても癒された🥺



    タバコもありがとう!!
    芸能人誰に似てるのか
    次回までに思い出してね!🤭

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌22:50お兄さん

    ラスト枠お誘いありがとう🥰ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう💕いっぱい頭なでなでしてくれたから妹スイッチ入ってすごく甘えちゃった(*´ч`*)本当に優しいお兄さんでラストゆうの方がとっても癒された🥺タバコもありがとう!!芸能人誰に似てるのか次回までに思い出してね!🤭ありがとうございました💋ゆう🌹



    ラスト枠お誘いありがとう🥰


    ずっと可愛い可愛い
    言ってくれてありがとう💕
    いっぱい頭なでなでして
    くれたから妹スイッチ入って
    すごく甘えちゃった(*´ч`*)


    本当に優しいお兄さんで
    ラストゆうの方がとっても癒された🥺



    タバコもありがとう!!
    芸能人誰に似てるのか
    次回までに思い出してね!🤭

    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌21:30お兄さん

    6/17 09:20


    約2年振りの風俗遊びで
    ゆうのこと選んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    綺麗で緊張するって言ってたから
    見つめ合いゲームしたらちょっとは
    緊張ほぐれたみたいで良かった🤭


    フ♡ラ、とっても気持ちいい
    って言ってくれてありがとう🫶


    ただ満足のいくフィニッシュ
    させてあげれなくてごめんね🙇‍♀️

    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🥺
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌21:30お兄さん

    約2年振りの風俗遊びでゆうのこと選んでくれてありがとう🥰🥰綺麗で緊張するって言ってたから見つめ合いゲームしたらちょっとは緊張ほぐれたみたいで良かった🤭フ♡ラ、とっても気持ちいいって言ってくれてありがとう🫶ただ満足のいくフィニッシュさせてあげれなくてごめんね🙇‍♀️またタイミング合えばお誘い待ってます🥺ありがとうございました💋ゆう🌹


    約2年振りの風俗遊びで
    ゆうのこと選んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    綺麗で緊張するって言ってたから
    見つめ合いゲームしたらちょっとは
    緊張ほぐれたみたいで良かった🤭


    フ♡ラ、とっても気持ちいい
    って言ってくれてありがとう🫶


    ただ満足のいくフィニッシュ
    させてあげれなくてごめんね🙇‍♀️

    またタイミング合えば
    お誘い待ってます🥺
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌18:40お兄さん

    6/17 09:04


    お誘いありがとう🥰


    ゆうの夢についていっぱい
    アドバイスくれてタメに
    なったし勉強になりました✨
    地元帰ったらやってみる!!

    教えてくれたウィスキー
    今度買って飲んでみるね🤭

    お兄さん行きつけのお店
    オシャレすぎてゆうも
    行ってみたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また次回は正♡位とは違う
    体位リベンジしよ🫶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌18:40お兄さん

    お誘いありがとう🥰ゆうの夢についていっぱいアドバイスくれてタメになったし勉強になりました✨地元帰ったらやってみる!!教えてくれたウィスキー今度買って飲んでみるね🤭お兄さん行きつけのお店オシャレすぎてゆうも行ってみたい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また次回は正♡位とは違う体位リベンジしよ🫶ありがとうございました💋ゆう🌹


    お誘いありがとう🥰


    ゆうの夢についていっぱい
    アドバイスくれてタメに
    なったし勉強になりました✨
    地元帰ったらやってみる!!

    教えてくれたウィスキー
    今度買って飲んでみるね🤭

    お兄さん行きつけのお店
    オシャレすぎてゆうも
    行ってみたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また次回は正♡位とは違う
    体位リベンジしよ🫶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:00お兄さん

    6/17 08:55



    日記最初から全部見てくれて、
    数の子体験しに来てくれて
    ありがとおおお🥰🥰


    指でじっくり探検してもらって
    すごく感動してたね🤭


    ゆうの責めも中もトータル全部
    最高って言ってくれて感謝☺️💕
    今までで1番のま♡こは嬉しすぎ!


    またバ♡クのリベンジ
    楽しみにしてるね🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌17:00お兄さん

    日記最初から全部見てくれて、数の子体験しに来てくれてありがとおおお🥰🥰指でじっくり探検してもらってすごく感動してたね🤭ゆうの責めも中もトータル全部最高って言ってくれて感謝☺️💕今までで1番のま♡こは嬉しすぎ!またバ♡クのリベンジ楽しみにしてるね🎶ありがとうございました💋ゆう🌹



    日記最初から全部見てくれて、
    数の子体験しに来てくれて
    ありがとおおお🥰🥰


    指でじっくり探検してもらって
    すごく感動してたね🤭


    ゆうの責めも中もトータル全部
    最高って言ってくれて感謝☺️💕
    今までで1番のま♡こは嬉しすぎ!


    またバ♡クのリベンジ
    楽しみにしてるね🎶
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌16:10お兄さん

    6/17 08:49


    愛媛からありがとう🥰

    午前中お仕事終わらせて、
    すぐ帰らなきゃなのに合間で
    逢いに来てくれて嬉しかった🫶


    お風呂でいっぱいいちゃいちゃ
    とっても楽しかったし
    気持ちよかったあ///


    年齢も近くて話とっても
    盛り上がったね☺️


    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌16:10お兄さん

    愛媛からありがとう🥰午前中お仕事終わらせて、すぐ帰らなきゃなのに合間で逢いに来てくれて嬉しかった🫶お風呂でいっぱいいちゃいちゃとっても楽しかったし気持ちよかったあ///年齢も近くて話とっても盛り上がったね☺️またタイミング合えばお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    愛媛からありがとう🥰

    午前中お仕事終わらせて、
    すぐ帰らなきゃなのに合間で
    逢いに来てくれて嬉しかった🫶


    お風呂でいっぱいいちゃいちゃ
    とっても楽しかったし
    気持ちよかったあ///


    年齢も近くて話とっても
    盛り上がったね☺️


    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹



    お礼💌14:40お兄さん

    6/17 08:42


    お誘いありがとうございます🥰


    おっ♡い好きって事で
    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう🤭


    ゆうの舌使いうますぎるって
    言ってくれて嬉しかったあ♡


    あまりお兄さんに責めてもらう
    事できなくてごめんね(>_<)


    また良ければお誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌14:40お兄さん

    お誘いありがとうございます🥰おっ♡い好きって事でいっぱい責めさせてくれてありがとう🤭ゆうの舌使いうますぎるって言ってくれて嬉しかったあ♡あまりお兄さんに責めてもらう事できなくてごめんね(>_<)また良ければお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    お誘いありがとうございます🥰


    おっ♡い好きって事で
    いっぱい責めさせてくれて
    ありがとう🤭


    ゆうの舌使いうますぎるって
    言ってくれて嬉しかったあ♡


    あまりお兄さんに責めてもらう
    事できなくてごめんね(>_<)


    また良ければお誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌13:20お兄さん

    6/17 01:55


    忙しい合間にお誘い
    ありがとう🥰🥰🥰

    いっぱいお話できて
    とっても楽しかったです🎶

    舐め舐め気持ちいいって言って
    くれて嬉しかったあ😊

    次回、あの体位でフィニッシュ
    楽しみにしてるね💕︎
    8月、絶対大丈夫だよ!!
    また逢えるって信じてる🫶

    差し入れも感謝です!
    ありがとうございました💋



    ゆう🌹


    お礼💌13:20お兄さん

    忙しい合間にお誘いありがとう🥰🥰🥰いっぱいお話できてとっても楽しかったです🎶舐め舐め気持ちいいって言ってくれて嬉しかったあ😊次回、あの体位でフィニッシュ楽しみにしてるね💕︎8月、絶対大丈夫だよ!!また逢えるって信じてる🫶差し入れも感謝です!ありがとうございました💋ゆう🌹


    忙しい合間にお誘い
    ありがとう🥰🥰🥰

    いっぱいお話できて
    とっても楽しかったです🎶

    舐め舐め気持ちいいって言って
    くれて嬉しかったあ😊

    次回、あの体位でフィニッシュ
    楽しみにしてるね💕︎
    8月、絶対大丈夫だよ!!
    また逢えるって信じてる🫶

    差し入れも感謝です!
    ありがとうございました💋



    ゆう🌹


    お礼💌11:50お兄さん

    6/17 01:11


    競輪見てきた帰りにお誘い
    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    涼むために競輪見てきたっていう
    パワーワードおもしろかった😂


    ゆうのフ♡ラ気持ちよすぎて
    2回目もすぐおっきくなって、
    無事イけて良かった🫶


    帰りパチンコしに行くって
    言ってたけど勝てたのかな?🤭


    またお誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌11:50お兄さん

    競輪見てきた帰りにお誘いありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”涼むために競輪見てきたっていうパワーワードおもしろかった😂ゆうのフ♡ラ気持ちよすぎて2回目もすぐおっきくなって、無事イけて良かった🫶帰りパチンコしに行くって言ってたけど勝てたのかな?🤭またお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    競輪見てきた帰りにお誘い
    ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    涼むために競輪見てきたっていう
    パワーワードおもしろかった😂


    ゆうのフ♡ラ気持ちよすぎて
    2回目もすぐおっきくなって、
    無事イけて良かった🫶


    帰りパチンコしに行くって
    言ってたけど勝てたのかな?🤭


    またお誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹




    お礼💌10:20お兄さん

    6/17 01:04


    岡山から来てくれてありがとう🥰
    暑すぎて汗びっしゃだったのに
    エアコンの効き悪くてごめんね🙇‍♀️


    お互いおっ♡い好きで
    舐め合いっこのあの体勢、
    初めてで興奮したあ///


    凄く気持ちよさそうに
    感じてくれてありがとう🫶


    うどん食べて帰れたのかな?🤭
    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹


    お礼💌10:20お兄さん

    岡山から来てくれてありがとう🥰暑すぎて汗びっしゃだったのにエアコンの効き悪くてごめんね🙇‍♀️お互いおっ♡い好きで舐め合いっこのあの体勢、初めてで興奮したあ///凄く気持ちよさそうに感じてくれてありがとう🫶うどん食べて帰れたのかな?🤭またタイミング合えばお誘い待ってますっありがとうございました💋ゆう🌹


    岡山から来てくれてありがとう🥰
    暑すぎて汗びっしゃだったのに
    エアコンの効き悪くてごめんね🙇‍♀️


    お互いおっ♡い好きで
    舐め合いっこのあの体勢、
    初めてで興奮したあ///


    凄く気持ちよさそうに
    感じてくれてありがとう🫶


    うどん食べて帰れたのかな?🤭
    またタイミング合えば
    お誘い待ってますっ
    ありがとうございました💋


    ゆう🌹