• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目❣️

    6/7 09:52

    おはようございます☀️

    本日11時〜23時59分まで出勤するよん❣️

    今日で2日目❣️

    今回もたくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみに待ってるよん💕

    後悔させないよん🥰


    〜エリカ🌼*・〜

    2日目❣️

    おはようございます☀️本日11時〜23時59分まで出勤するよん❣️今日で2日目❣️今回もたくさんのお兄さんに会えることを楽しみに待ってるよん💕後悔させないよん🥰〜エリカ🌼*・〜

    おはようございます☀️

    本日11時〜23時59分まで出勤するよん❣️

    今日で2日目❣️

    今回もたくさんのお兄さんに会えることを
    楽しみに待ってるよん💕

    後悔させないよん🥰


    〜エリカ🌼*・〜

    ありがとん😍

    6/7 01:25

    今日ありがとうございました☺️

    私に会いにきてくれて嬉しかったよん🫶

    濃密な時間だったね🥰

    明日7日11時〜23時59分まで出勤するよ〜

    短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    ありがとん😍

    今日ありがとうございました☺️私に会いにきてくれて嬉しかったよん🫶濃密な時間だったね🥰明日7日11時〜23時59分まで出勤するよ〜短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に会いに来てくれたら嬉しいな🥺待ってるねん💕〜エリカ🌼*・〜

    今日ありがとうございました☺️

    私に会いにきてくれて嬉しかったよん🫶

    濃密な時間だったね🥰

    明日7日11時〜23時59分まで出勤するよ〜

    短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    残り1枠❣️

    6/6 23:02

    こんばんは🌛

    23時59分まで出勤してるよん❣️

    残り1枠になります〜

    1日の最後にお兄さんの息子くれますか?🥺

    待ってるよん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    残り1枠❣️

    こんばんは🌛23時59分まで出勤してるよん❣️残り1枠になります〜1日の最後にお兄さんの息子くれますか?🥺待ってるよん💕〜エリカ🌼*・〜

    こんばんは🌛

    23時59分まで出勤してるよん❣️

    残り1枠になります〜

    1日の最後にお兄さんの息子くれますか?🥺

    待ってるよん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 22:47

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう☺️

    お互い服脱いでからの、
    立ちながらずっとキスしてるの興奮しちゃった💕

    お兄さんが少し吐息漏らしてたのもエロかったな😍

    私の好きなところ何回も刺激してくれて気持ちよすぎた🥰

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう☺️お互い服脱いでからの、立ちながらずっとキスしてるの興奮しちゃった💕お兄さんが少し吐息漏らしてたのもエロかったな😍私の好きなところ何回も刺激してくれて気持ちよすぎた🥰また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう☺️

    お互い服脱いでからの、
    立ちながらずっとキスしてるの興奮しちゃった💕

    お兄さんが少し吐息漏らしてたのもエロかったな😍

    私の好きなところ何回も刺激してくれて気持ちよすぎた🥰

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 22:46

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    お兄さんの息子の形、大きさが理想的すぎて
    見た時感激しちゃった😆

    正常位、騎乗位と変えながら
    シちゃったのも気持ちよかったけど〜

    特にバックがいちばん気持ちよかったな💕

    意識飛びかけました笑

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう😊お兄さんの息子の形、大きさが理想的すぎて見た時感激しちゃった😆正常位、騎乗位と変えながらシちゃったのも気持ちよかったけど〜特にバックがいちばん気持ちよかったな💕意識飛びかけました笑また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    お兄さんの息子の形、大きさが理想的すぎて
    見た時感激しちゃった😆

    正常位、騎乗位と変えながら
    シちゃったのも気持ちよかったけど〜

    特にバックがいちばん気持ちよかったな💕

    意識飛びかけました笑

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 22:41

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    ここでの電車痴漢プレイ初めてで
    少し緊張しちゃったけど
    演技出来てたかな〜??

    いけないことをしてるみたいで興奮❣️

    ローターで何回もイッちゃって気持ちよすぎた💕

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう😊ここでの電車痴漢プレイ初めてで少し緊張しちゃったけど演技出来てたかな〜??いけないことをしてるみたいで興奮❣️ローターで何回もイッちゃって気持ちよすぎた💕また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    ここでの電車痴漢プレイ初めてで
    少し緊張しちゃったけど
    演技出来てたかな〜??

    いけないことをしてるみたいで興奮❣️

    ローターで何回もイッちゃって気持ちよすぎた💕

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    癒しどうですか?😘

    6/6 19:31

    こんばんは🌛

    23時59分までいてるよん❣️

    そろそろお兄さんのお仕事終わる時間帯なのかな??

    お仕事の疲れを癒しに来てみない?💕

    後悔させないよん😘

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    癒しどうですか?😘

    こんばんは🌛23時59分までいてるよん❣️そろそろお兄さんのお仕事終わる時間帯なのかな??お仕事の疲れを癒しに来てみない?💕後悔させないよん😘待ってるねん💕〜エリカ🌼*・〜

    こんばんは🌛

    23時59分までいてるよん❣️

    そろそろお兄さんのお仕事終わる時間帯なのかな??

    お仕事の疲れを癒しに来てみない?💕

    後悔させないよん😘

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 18:05

    70分+60分延長×2回のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    私のこと気に入ってくれてほんとに嬉しい🫶

    まさか2回も延長してくれるなんて思ってなかったよ❣️

    延長しても時間あっという間だったね💕︎

    とても楽しい時間をありがとう😘

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分+60分延長×2回のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう😊私のこと気に入ってくれてほんとに嬉しい🫶まさか2回も延長してくれるなんて思ってなかったよ❣️延長しても時間あっという間だったね💕︎とても楽しい時間をありがとう😘また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分+60分延長×2回のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    私のこと気に入ってくれてほんとに嬉しい🫶

    まさか2回も延長してくれるなんて思ってなかったよ❣️

    延長しても時間あっという間だったね💕︎

    とても楽しい時間をありがとう😘

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 17:46

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    我慢できなくて、
    部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね💕

    キスしながらゆっくり服脱いだの
    興奮しちゃった🥰

    2人で気持ちよくなれて嬉しかった😆

    あっという間の時間だったよん🫶

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう😊我慢できなくて、部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね💕キスしながらゆっくり服脱いだの興奮しちゃった🥰2人で気持ちよくなれて嬉しかった😆あっという間の時間だったよん🫶また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう😊

    我慢できなくて、
    部屋入ってすぐイチャイチャしちゃったね💕

    キスしながらゆっくり服脱いだの
    興奮しちゃった🥰

    2人で気持ちよくなれて嬉しかった😆

    あっという間の時間だったよん🫶

    また私と遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    6/6 17:37

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう🫶

    実は、、
    お兄さんとても若くてびっくりしちゃった😳

    でも、とても優しくて気持ちよかったよん💕

    曲やバイクの話で楽しく話せて楽しい時間でした😆

    また遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    🧸💌

    70分のお兄さん🌼*・私と遊んでくれてありがとう🫶実は、、お兄さんとても若くてびっくりしちゃった😳でも、とても優しくて気持ちよかったよん💕曲やバイクの話で楽しく話せて楽しい時間でした😆また遊んでくれたら嬉しいな🥺〜エリカ🌼*・〜

    70分のお兄さん🌼*・

    私と遊んでくれてありがとう🫶

    実は、、
    お兄さんとても若くてびっくりしちゃった😳

    でも、とても優しくて気持ちよかったよん💕

    曲やバイクの話で楽しく話せて楽しい時間でした😆

    また遊んでくれたら嬉しいな🥺


    〜エリカ🌼*・〜

    到着🚗³₃

    6/6 11:02

    こんにちは😊

    お店に到着🚗³₃

    11時〜23時59分まで❣️

    短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に
    2人の時間を過ごそ🫶

    待ってるよん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    到着🚗³₃

    こんにちは😊お店に到着🚗³₃11時〜23時59分まで❣️短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に2人の時間を過ごそ🫶待ってるよん💕〜エリカ🌼*・〜

    こんにちは😊

    お店に到着🚗³₃

    11時〜23時59分まで❣️

    短い時間でもお兄さんのお時間が合う時に
    2人の時間を過ごそ🫶

    待ってるよん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    ㊗️初出勤

    6/6 09:00

    おはようございます☀️

    本日11時〜23時59分までいてます🍀*゜

    初出勤〜😊

    初めてで緊張するけど、
    お兄さんに会えるって思ったら楽しみも大きい🥰

    短い時間でもお兄さんのお時間と合う時
    私と濃密な時間過ごそ🫶

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    ㊗️初出勤

    おはようございます☀️本日11時〜23時59分までいてます🍀*゜初出勤〜😊初めてで緊張するけど、お兄さんに会えるって思ったら楽しみも大きい🥰短い時間でもお兄さんのお時間と合う時私と濃密な時間過ごそ🫶待ってるねん💕〜エリカ🌼*・〜

    おはようございます☀️

    本日11時〜23時59分までいてます🍀*゜

    初出勤〜😊

    初めてで緊張するけど、
    お兄さんに会えるって思ったら楽しみも大きい🥰

    短い時間でもお兄さんのお時間と合う時
    私と濃密な時間過ごそ🫶

    待ってるねん💕


    〜エリカ🌼*・〜

    👙

    6/5 18:16

    こんばんは🌛

    6日〜11日までお世話になります❣️

    エリカ🌼*・です

    とうとう明日から出勤するよ〜☺️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん🫶

    後悔させないよん😚


    〜エリカ🌼*・〜

    👙

    こんばんは🌛6日〜11日までお世話になります❣️エリカ🌼*・ですとうとう明日から出勤するよ〜☺️お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん🫶後悔させないよん😚〜エリカ🌼*・〜

    こんばんは🌛

    6日〜11日までお世話になります❣️

    エリカ🌼*・です

    とうとう明日から出勤するよ〜☺️

    お兄さんに会えるの楽しみにしてるねん🫶

    後悔させないよん😚


    〜エリカ🌼*・〜

    はじめまして🌼*・

    6/5 00:05

    はじめまして😊

    6日〜11日までお世話になります❣️

    エリカです🌼*・

    感じちゃうとすぐ濡れちゃって、
    たまに潮吹いちゃうこともあるの🥰

    エロい女の子好きかな〜??🥺

    短い時間でもお兄さんの時間が合えば
    一緒に濃密な時間過ごそ🫶

    楽しみにしてるねん🥰


    〜エリカ🌼*・〜

    はじめまして🌼*・

    はじめまして😊6日〜11日までお世話になります❣️エリカです🌼*・感じちゃうとすぐ濡れちゃって、たまに潮吹いちゃうこともあるの🥰エロい女の子好きかな〜??🥺短い時間でもお兄さんの時間が合えば一緒に濃密な時間過ごそ🫶楽しみにしてるねん🥰〜エリカ🌼*・〜

    はじめまして😊

    6日〜11日までお世話になります❣️

    エリカです🌼*・

    感じちゃうとすぐ濡れちゃって、
    たまに潮吹いちゃうこともあるの🥰

    エロい女の子好きかな〜??🥺

    短い時間でもお兄さんの時間が合えば
    一緒に濃密な時間過ごそ🫶

    楽しみにしてるねん🥰


    〜エリカ🌼*・〜