• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    POPO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵完売御礼🈵

    9/5 09:23



    おはよー‼️

    事前予約で完売ありがとう🈵😊

    今日も頑張ります🤗❣️🩷

    遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけてきてくださいねー!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
    9/4〜9/10までの7日間
    平日 11:00-/土日祝 9:00-
    出勤します♡😸💕

    ぽぽちゃんって呼んでください💕

    まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡
    いっぱいちゅーしたいデス😘

    身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です
    乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡

    どうぞよろしくお願いします

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ぽぽ🐻

    🈵完売御礼🈵

    おはよー‼️事前予約で完売ありがとう🈵😊今日も頑張ります🤗❣️🩷遊びに来てくれるお兄さん気をつけてきてくださいねー!♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡9/4〜9/10までの7日間平日11:00-/土日祝9:00-出勤します♡😸💕ぽぽちゃんって呼んでください💕まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡いっぱいちゅーしたいデス😘身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡どうぞよろしくお願いします♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ぽぽ🐻



    おはよー‼️

    事前予約で完売ありがとう🈵😊

    今日も頑張ります🤗❣️🩷

    遊びに来てくれるお兄さん
    気をつけてきてくださいねー!

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
    9/4〜9/10までの7日間
    平日 11:00-/土日祝 9:00-
    出勤します♡😸💕

    ぽぽちゃんって呼んでください💕

    まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡
    いっぱいちゅーしたいデス😘

    身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です
    乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡

    どうぞよろしくお願いします

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ぽぽ🐻

    彼女感⁉️💗【お礼写メ日記】

    9/4 17:29





    口コミありがとう〜!

    ソープに来た中で一番良かった!って
    褒めてもらってうれしかった〜ー!💗💗🤗🤗


    マ○トでは息絶え絶えになりながら
    ぬるぬるしてました笑


    なんかぽぽもまったりイチャイチャして
    楽しかった!
    最後ベットの上で寝転がってたら
    時間なっちゃってお風呂入るのめんどくさい〜!!とか言ってたのが楽しかったです笑😂😂😂



    次回はいっぱい溜めてまた
    遊びにきてね😊❣️🩷


    次回はMっとでもベットでも!
    いろんなプレイしてみよ〜☺️👌


    ぽぽ🐻

    彼女感⁉️💗【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜!ソープに来た中で一番良かった!って褒めてもらってうれしかった〜ー!💗💗🤗🤗マ○トでは息絶え絶えになりながらぬるぬるしてました笑なんかぽぽもまったりイチャイチャして楽しかった!最後ベットの上で寝転がってたら時間なっちゃってお風呂入るのめんどくさい〜!!とか言ってたのが楽しかったです笑😂😂😂次回はいっぱい溜めてまた遊びにきてね😊❣️🩷次回はMっとでもベットでも!いろんなプレイしてみよ〜☺️👌ぽぽ🐻





    口コミありがとう〜!

    ソープに来た中で一番良かった!って
    褒めてもらってうれしかった〜ー!💗💗🤗🤗


    マ○トでは息絶え絶えになりながら
    ぬるぬるしてました笑


    なんかぽぽもまったりイチャイチャして
    楽しかった!
    最後ベットの上で寝転がってたら
    時間なっちゃってお風呂入るのめんどくさい〜!!とか言ってたのが楽しかったです笑😂😂😂



    次回はいっぱい溜めてまた
    遊びにきてね😊❣️🩷


    次回はMっとでもベットでも!
    いろんなプレイしてみよ〜☺️👌


    ぽぽ🐻

    体力は任せて〜⁉️【お礼写メ日記】

    9/4 15:24






    口コミありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    待ち時間のこと
    口コミで褒めてもらえるなんて思わなかったー!!
    そんなことろまで気づいてくれて嬉しい🥺


    多分時間はほぼ定刻で
    ご案内し続けてます✨😊


    なんかめっちゃ気を遣ってもらって
    嬉しかった+
    お兄さんだいぶ話し上手で
    60分じゃ足りなかった笑😆

    こんど80分とかでぜひまた遊びに来てください!!🤗🤗🩷


    先月お誕生日でしたよね?
    おめでとうございます!!🎂
    (記憶違いだったらほんとごめんなさい)


    ぽぽ🐻

    体力は任せて〜⁉️【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶待ち時間のこと口コミで褒めてもらえるなんて思わなかったー!!そんなことろまで気づいてくれて嬉しい🥺多分時間はほぼ定刻でご案内し続けてます✨😊なんかめっちゃ気を遣ってもらって嬉しかった+お兄さんだいぶ話し上手で60分じゃ足りなかった笑😆こんど80分とかでぜひまた遊びに来てください!!🤗🤗🩷先月お誕生日でしたよね?おめでとうございます!!🎂(記憶違いだったらほんとごめんなさい)ぽぽ🐻






    口コミありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    待ち時間のこと
    口コミで褒めてもらえるなんて思わなかったー!!
    そんなことろまで気づいてくれて嬉しい🥺


    多分時間はほぼ定刻で
    ご案内し続けてます✨😊


    なんかめっちゃ気を遣ってもらって
    嬉しかった+
    お兄さんだいぶ話し上手で
    60分じゃ足りなかった笑😆

    こんど80分とかでぜひまた遊びに来てください!!🤗🤗🩷


    先月お誕生日でしたよね?
    おめでとうございます!!🎂
    (記憶違いだったらほんとごめんなさい)


    ぽぽ🐻

    1週間で310分!?【お礼写メ日記】

    9/4 10:56






    口コミありがとう〜
    1ヶ月越しでのお返事💛


    先月ね
    ポポ初めて香川に来て🍓で1週間
    お世話になったんだけど


    なんと1週間で3回も会いにきてくれたの❣️😂😂💗💗
    合計310分〜!!



    ぽぽ騎○位の体力はあるので
    任してください❣️✊


    ぽぽちゃんコレクションという名の
    ぽぽが栄養ドリンク大好きだから
    (家でも毎日飲んでる笑)
    ポポこれ好き!って言ったやつを全部
    持ってきてくれるの〜

    ポポ幸せ者😊



    今回の旅も再会を約束してるので
    また
    遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🥺💗🍓
    みたよーもありがとう😊💗
    いっぱいきてね推したよ〜!


    ぽぽ

    1週間で310分!?【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜1ヶ月越しでのお返事💛先月ねポポ初めて香川に来て🍓で1週間お世話になったんだけどなんと1週間で3回も会いにきてくれたの❣️😂😂💗💗合計310分〜!!ぽぽ騎○位の体力はあるので任してください❣️✊ぽぽちゃんコレクションという名のぽぽが栄養ドリンク大好きだから(家でも毎日飲んでる笑)ポポこれ好き!って言ったやつを全部持ってきてくれるの〜ポポ幸せ者😊今回の旅も再会を約束してるのでまた遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🥺💗🍓みたよーもありがとう😊💗いっぱいきてね推したよ〜!ぽぽ






    口コミありがとう〜
    1ヶ月越しでのお返事💛


    先月ね
    ポポ初めて香川に来て🍓で1週間
    お世話になったんだけど


    なんと1週間で3回も会いにきてくれたの❣️😂😂💗💗
    合計310分〜!!



    ぽぽ騎○位の体力はあるので
    任してください❣️✊


    ぽぽちゃんコレクションという名の
    ぽぽが栄養ドリンク大好きだから
    (家でも毎日飲んでる笑)
    ポポこれ好き!って言ったやつを全部
    持ってきてくれるの〜

    ポポ幸せ者😊



    今回の旅も再会を約束してるので
    また
    遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🥺💗🍓
    みたよーもありがとう😊💗
    いっぱいきてね推したよ〜!


    ぽぽ

    開店前完売チュウ😽😽❤️

    9/4 08:12


    おはようー!

    ねーーーーーーーー!
    みてみて!
    朝起きたら今日もう完売してた🈵

    会いにきてくれるお兄さん
    気をつけてきてね☺️🍓
    とっても楽しみです🥰🥰🥰🥰💗


    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
    9/4〜9/10までの​​​​​​​7日間
    平日 11:00-/土日祝 9:00-
    出勤します♡😸💕

    ぽぽちゃんって呼んでください💕

    まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡
    いっぱいちゅーしたいデス😘

    身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です
    乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡

    どうぞよろしくお願いします

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ぽぽ🐻

    開店前完売チュウ😽😽❤️

    おはようー!ねーーーーーーーー!みてみて!朝起きたら今日もう完売してた🈵会いにきてくれるお兄さん気をつけてきてね☺️🍓とっても楽しみです🥰🥰🥰🥰💗♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡9/4〜9/10までの​​​​​​​7日間平日11:00-/土日祝9:00-出勤します♡😸💕ぽぽちゃんって呼んでください💕まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡いっぱいちゅーしたいデス😘身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡どうぞよろしくお願いします♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ぽぽ🐻


    おはようー!

    ねーーーーーーーー!
    みてみて!
    朝起きたら今日もう完売してた🈵

    会いにきてくれるお兄さん
    気をつけてきてね☺️🍓
    とっても楽しみです🥰🥰🥰🥰💗


    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
    9/4〜9/10までの​​​​​​​7日間
    平日 11:00-/土日祝 9:00-
    出勤します♡😸💕

    ぽぽちゃんって呼んでください💕

    まったりイチャイチャするのが好きなので落ち着いたお兄さんととっても相性がいいです♡
    いっぱいちゅーしたいデス😘

    身長が低いので騎○位しながらの乳♡責めが得意技です
    乳♡好きのお兄さんたくさん舐めさせてくださいっっ♡

    どうぞよろしくお願いします

    ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

    ぽぽ🐻

    📢出勤予定🗓️‼️

    7/22 00:52



    8/26(月曜日)〜
    9/1(日曜日)

    の1週間オーラスで
    出勤予定です‼️



    ※また変更あれば日記でお知らせします


    今回は初の香川
    たくさん素敵な出会に恵まれ
    楽しかったです!


    8月末にまた来ます!✨



    日程変更になる可能性もありますが

    変更になる場合も8月26日以降で
    前倒しになることはないです



    どうぞよろしくお願いします‼️


    ぽぽ🐻

    📢出勤予定🗓️‼️

    8/26(月曜日)〜9/1(日曜日)の1週間オーラスで出勤予定です‼️※また変更あれば日記でお知らせします今回は初の香川たくさん素敵な出会に恵まれ楽しかったです!8月末にまた来ます!✨日程変更になる可能性もありますが変更になる場合も8月26日以降で前倒しになることはないですどうぞよろしくお願いします‼️ぽぽ🐻



    8/26(月曜日)〜
    9/1(日曜日)

    の1週間オーラスで
    出勤予定です‼️



    ※また変更あれば日記でお知らせします


    今回は初の香川
    たくさん素敵な出会に恵まれ
    楽しかったです!


    8月末にまた来ます!✨



    日程変更になる可能性もありますが

    変更になる場合も8月26日以降で
    前倒しになることはないです



    どうぞよろしくお願いします‼️


    ぽぽ🐻

    【お礼写メ日記】

    7/21 22:16






    口コミ書いてくれてありがとう〜😭💕

    3日前から予約して
    遊びに来てくれてありがとう😭💗


    お兄さんがすごい優しいし
    気遣いもできて
    どんな女の子に入ったとしても

    女の子に気に入ってもらえて
    いいサービスをしてもらえるようなお兄さんだと思うの

    けどそんな中ポポのこと気に入ってくれて
    ありがとう😭💗


    また遊びに来るから
    またポポと遊んでね‼️



    ぽぽ

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう〜😭💕3日前から予約して遊びに来てくれてありがとう😭💗お兄さんがすごい優しいし気遣いもできてどんな女の子に入ったとしても女の子に気に入ってもらえていいサービスをしてもらえるようなお兄さんだと思うのけどそんな中ポポのこと気に入ってくれてありがとう😭💗また遊びに来るからまたポポと遊んでね‼️ぽぽ






    口コミ書いてくれてありがとう〜😭💕

    3日前から予約して
    遊びに来てくれてありがとう😭💗


    お兄さんがすごい優しいし
    気遣いもできて
    どんな女の子に入ったとしても

    女の子に気に入ってもらえて
    いいサービスをしてもらえるようなお兄さんだと思うの

    けどそんな中ポポのこと気に入ってくれて
    ありがとう😭💗


    また遊びに来るから
    またポポと遊んでね‼️



    ぽぽ

    感謝表明😭‼️

    7/21 09:15



    おはよ〜!


    ぽぽ最終日です
    七日間ほぼ毎日完売続きで


    本当に本当に忙しくさせていただいて
    いろんなお兄さんとの出会いがありました‼️


    ありがてぇです😭



    こんなぽぽが忙しくさせて頂けたの

    口コミ書いてくださった
    お兄さんのお陰です‼️



    なんの徳もないのに
    ぽぽのためにその一心で…
    書いてくれて本当にありがとう
    ほんとにほんとに嬉しい〜😭😭



    ポポのこといいな!って
    思ってくれたり
    気に入ってくれたお兄さんは


    みんなポポに優しくしてくれた
    お兄さんで
    お兄さんが優しいからです‼️



    ポポもお返ししよう!って
    思ったり
    くっつきたいな〜って
    思ったり

    したの!
    だからありがとう〜💗



    ということで最終日よろしく
    お願いします‼️


    ぽぽ

    感謝表明😭‼️

    おはよ〜!ぽぽ最終日です七日間ほぼ毎日完売続きで本当に本当に忙しくさせていただいていろんなお兄さんとの出会いがありました‼️ありがてぇです😭こんなぽぽが忙しくさせて頂けたの口コミ書いてくださったお兄さんのお陰です‼️なんの徳もないのにぽぽのためにその一心で…書いてくれて本当にありがとうほんとにほんとに嬉しい〜😭😭ポポのこといいな!って思ってくれたり気に入ってくれたお兄さんはみんなポポに優しくしてくれたお兄さんでお兄さんが優しいからです‼️ポポもお返ししよう!って思ったりくっつきたいな〜って思ったりしたの!だからありがとう〜💗ということで最終日よろしくお願いします‼️ぽぽ



    おはよ〜!


    ぽぽ最終日です
    七日間ほぼ毎日完売続きで


    本当に本当に忙しくさせていただいて
    いろんなお兄さんとの出会いがありました‼️


    ありがてぇです😭



    こんなぽぽが忙しくさせて頂けたの

    口コミ書いてくださった
    お兄さんのお陰です‼️



    なんの徳もないのに
    ぽぽのためにその一心で…
    書いてくれて本当にありがとう
    ほんとにほんとに嬉しい〜😭😭



    ポポのこといいな!って
    思ってくれたり
    気に入ってくれたお兄さんは


    みんなポポに優しくしてくれた
    お兄さんで
    お兄さんが優しいからです‼️



    ポポもお返ししよう!って
    思ったり
    くっつきたいな〜って
    思ったり

    したの!
    だからありがとう〜💗



    ということで最終日よろしく
    お願いします‼️


    ぽぽ

    男性みんな8割乳○び好き説

    7/20 18:10




    口コミ書いてくれてありがとう〜!😭💗
    予定あったのに書いてくれて
    ありがとう❗️



    ほんとにちょぴっと攻めてもらって
    あとは責めさせて頂きました😋
    かわいい乳○び!

    ぽぽも気持ちよかったよ〜💗




    いつも負けてるらしいけど🥲
    今回はガポガポに買って
    大富豪になっていっぱい遊びに来てくれること
    お祈りしてる〜❗️😂👍👍👍笑



    自動ドア壊すな🚫🚫🚫



    ぽぽが香川来た時は
    ちょっと遠出してこっち側の🛁
    に来てね🥹💗❗️🚘


    またね👋



    ぽぽ

    男性みんな8割乳○び好き説

    口コミ書いてくれてありがとう〜!😭💗予定あったのに書いてくれてありがとう❗️ほんとにちょぴっと攻めてもらってあとは責めさせて頂きました😋かわいい乳○び!ぽぽも気持ちよかったよ〜💗いつも負けてるらしいけど🥲今回はガポガポに買って大富豪になっていっぱい遊びに来てくれることお祈りしてる〜❗️😂👍👍👍笑自動ドア壊すな🚫🚫🚫ぽぽが香川来た時はちょっと遠出してこっち側の🛁に来てね🥹💗❗️🚘またね👋ぽぽ




    口コミ書いてくれてありがとう〜!😭💗
    予定あったのに書いてくれて
    ありがとう❗️



    ほんとにちょぴっと攻めてもらって
    あとは責めさせて頂きました😋
    かわいい乳○び!

    ぽぽも気持ちよかったよ〜💗




    いつも負けてるらしいけど🥲
    今回はガポガポに買って
    大富豪になっていっぱい遊びに来てくれること
    お祈りしてる〜❗️😂👍👍👍笑



    自動ドア壊すな🚫🚫🚫



    ぽぽが香川来た時は
    ちょっと遠出してこっち側の🛁
    に来てね🥹💗❗️🚘


    またね👋



    ぽぽ

    天国⁉️👍💗

    7/19 22:24







    ん〜!
    口コミありがとう〜文才すごい‼️


    遊びに来てくれてありがとう〜


    しょ○たん似てるかな?
    たまーーに言われる🐶



    人生で一番ちくび強く吸ったと思う😂👍
    吸引力トレーニングしときます
    🏋️




    また2回戦挑戦しよ〜!

    また香川のお友達に会いに来た時は
    ぜひ遊びに来てね🖐️


    次回は
    仮面ライダーに進化してきてね😂🔥‼️



    ぽぽ

    天国⁉️👍💗

    ん〜!口コミありがとう〜文才すごい‼️遊びに来てくれてありがとう〜しょ○たん似てるかな?たまーーに言われる🐶人生で一番ちくび強く吸ったと思う😂👍吸引力トレーニングしときます🏋️また2回戦挑戦しよ〜!また香川のお友達に会いに来た時はぜひ遊びに来てね🖐️次回は仮面ライダーに進化してきてね😂🔥‼️ぽぽ







    ん〜!
    口コミありがとう〜文才すごい‼️


    遊びに来てくれてありがとう〜


    しょ○たん似てるかな?
    たまーーに言われる🐶



    人生で一番ちくび強く吸ったと思う😂👍
    吸引力トレーニングしときます
    🏋️




    また2回戦挑戦しよ〜!

    また香川のお友達に会いに来た時は
    ぜひ遊びに来てね🖐️


    次回は
    仮面ライダーに進化してきてね😂🔥‼️



    ぽぽ

    1日に2回遊びに来てくれました😂❗️🔥🔥

    7/19 17:37






    口コミありがとう〜!
    二個目!😭😭💗💗
    二個も書くの大変だったのに
    わざわざ書いてくれてありがとうねぇ


    お昼くらいにはじめましてー
    って遊びに来てくれて

    そのあとラストの枠140ぷんで
    またまた遊びに来てくれた❣️


    ポポもびっくり嬉しい〜😂💕



    ポポが栄養ドリンクが好きって言ってたら
    大量に買ってきてくれて…

    最高の時間🫶



    そしてなんとなんと!!


    すごい頻度でお風呂やさん
    に行ってる中でも

    なかなかいけなかったのを


    半年以上ぶりに、、、、



    イけた…‼️


    ポポは満足してくれて嬉しいよ〜


    気持ちよさ通り越して
    終わった後は感動すらあったね😂笑




    また香川に来た時は
    遊びにきてね!

    タイトルにちゃんと
    今後の出勤予定って書いて
    アップするね…‼️




    また色々楽しいことしようねぇ👋


    ぽぽ🐻


    1日に2回遊びに来てくれました😂❗️🔥🔥

    口コミありがとう〜!二個目!😭😭💗💗二個も書くの大変だったのにわざわざ書いてくれてありがとうねぇお昼くらいにはじめましてーって遊びに来てくれてそのあとラストの枠140ぷんでまたまた遊びに来てくれた❣️ポポもびっくり嬉しい〜😂💕ポポが栄養ドリンクが好きって言ってたら大量に買ってきてくれて…最高の時間🫶そしてなんとなんと!!すごい頻度でお風呂やさんに行ってる中でもなかなかいけなかったのを半年以上ぶりに、、、、イけた…‼️ポポは満足してくれて嬉しいよ〜気持ちよさ通り越して終わった後は感動すらあったね😂笑また香川に来た時は遊びにきてね!タイトルにちゃんと今後の出勤予定って書いてアップするね…‼️また色々楽しいことしようねぇ👋ぽぽ🐻






    口コミありがとう〜!
    二個目!😭😭💗💗
    二個も書くの大変だったのに
    わざわざ書いてくれてありがとうねぇ


    お昼くらいにはじめましてー
    って遊びに来てくれて

    そのあとラストの枠140ぷんで
    またまた遊びに来てくれた❣️


    ポポもびっくり嬉しい〜😂💕



    ポポが栄養ドリンクが好きって言ってたら
    大量に買ってきてくれて…

    最高の時間🫶



    そしてなんとなんと!!


    すごい頻度でお風呂やさん
    に行ってる中でも

    なかなかいけなかったのを


    半年以上ぶりに、、、、



    イけた…‼️


    ポポは満足してくれて嬉しいよ〜


    気持ちよさ通り越して
    終わった後は感動すらあったね😂笑




    また香川に来た時は
    遊びにきてね!

    タイトルにちゃんと
    今後の出勤予定って書いて
    アップするね…‼️




    また色々楽しいことしようねぇ👋


    ぽぽ🐻


    ちぃかわ❔😸💭

    7/18 19:56






    ひろちゃん
    口コミ書いてくれてありがとう〜🥹💕




    本当に口コミを見て
    遊びに来てくれるお兄さんが
    とっても多い‼️😭😭😭


    なので口コミ書いてくれて
    本当に本当に嬉しいです😭🔥




    口コミを見て遊びにきてくれて
    口コミを書いていただけるという
    幸せ連鎖💕‼️


    ポポ幸せもの〜!




    いっぱい遊んでる中でも
    ぽぽの騎♡位テクを

    気に入ってその当日にまた
    140分のロングコースでリピートしてくれました😭❗️



    ひろちゃんも
    念願の中○しでのフィニッシュ…💗


    ポポも意外すぎる初体験を奪われ
    お互い忘れられない思い出になったね〜😭❗️




    差し入れもありがとう〜

    いっぱい飲んで最終日までがんばります!
    また香川に来たら
    いっぱい遊びにきてね‼️




    ぽぽ

    ちぃかわ❔😸💭

    ひろちゃん口コミ書いてくれてありがとう〜🥹💕本当に口コミを見て遊びに来てくれるお兄さんがとっても多い‼️😭😭😭なので口コミ書いてくれて本当に本当に嬉しいです😭🔥口コミを見て遊びにきてくれて口コミを書いていただけるという幸せ連鎖💕‼️ポポ幸せもの〜!いっぱい遊んでる中でもぽぽの騎♡位テクを気に入ってその当日にまた140分のロングコースでリピートしてくれました😭❗️ひろちゃんも念願の中○しでのフィニッシュ…💗ポポも意外すぎる初体験を奪われお互い忘れられない思い出になったね〜😭❗️差し入れもありがとう〜いっぱい飲んで最終日までがんばります!また香川に来たらいっぱい遊びにきてね‼️ぽぽ






    ひろちゃん
    口コミ書いてくれてありがとう〜🥹💕




    本当に口コミを見て
    遊びに来てくれるお兄さんが
    とっても多い‼️😭😭😭


    なので口コミ書いてくれて
    本当に本当に嬉しいです😭🔥




    口コミを見て遊びにきてくれて
    口コミを書いていただけるという
    幸せ連鎖💕‼️


    ポポ幸せもの〜!




    いっぱい遊んでる中でも
    ぽぽの騎♡位テクを

    気に入ってその当日にまた
    140分のロングコースでリピートしてくれました😭❗️



    ひろちゃんも
    念願の中○しでのフィニッシュ…💗


    ポポも意外すぎる初体験を奪われ
    お互い忘れられない思い出になったね〜😭❗️




    差し入れもありがとう〜

    いっぱい飲んで最終日までがんばります!
    また香川に来たら
    いっぱい遊びにきてね‼️




    ぽぽ

    おっとりまったり気配り

    7/17 20:06







    口コミ書いてくれてありがとう〜!🥹💕

    口コミめんどくさい!って言ってたから
    ポポのためにほんとありがとう〜😢
    感謝です🔥🔥


    40分短かったけど

    おしゃべりも楽しめてよかったぁ〜

    お話ししてくれる楽しい感じの子が
    好きって言ってたけど

    お兄さんはだいぶ元気な感じだから
    女の子みんな話しやすいと思うよぅ〜😊😊💭‼️



    今回はわたしがずっと攻めさせてもらったけど
    次回は私がせめてもらおうかなー💗😸💭


    お小遣い余裕あったらまた来てね🥹🔥



    ぽぽ

    おっとりまったり気配り

    口コミ書いてくれてありがとう〜!🥹💕口コミめんどくさい!って言ってたからポポのためにほんとありがとう〜😢感謝です🔥🔥40分短かったけどおしゃべりも楽しめてよかったぁ〜お話ししてくれる楽しい感じの子が好きって言ってたけどお兄さんはだいぶ元気な感じだから女の子みんな話しやすいと思うよぅ〜😊😊💭‼️今回はわたしがずっと攻めさせてもらったけど次回は私がせめてもらおうかなー💗😸💭お小遣い余裕あったらまた来てね🥹🔥ぽぽ







    口コミ書いてくれてありがとう〜!🥹💕

    口コミめんどくさい!って言ってたから
    ポポのためにほんとありがとう〜😢
    感謝です🔥🔥


    40分短かったけど

    おしゃべりも楽しめてよかったぁ〜

    お話ししてくれる楽しい感じの子が
    好きって言ってたけど

    お兄さんはだいぶ元気な感じだから
    女の子みんな話しやすいと思うよぅ〜😊😊💭‼️



    今回はわたしがずっと攻めさせてもらったけど
    次回は私がせめてもらおうかなー💗😸💭


    お小遣い余裕あったらまた来てね🥹🔥



    ぽぽ

    現役学生💕🥹

    7/17 18:25






    口コミありがとう〜!!💕

    ねぇタイトルに30年選手って入れたら
    私が30歳って勘違いされちゃうwww😹😹😹😹😹

    タイトルで自己紹介しないでwww

    30年風○に通われてるお兄さんが
    書いてくれました❣️😂笑



    現役学生(ではない)
    これから詐称します😂笑




    色々通ってるならではの話しを聞けて
    楽しかった〜🥹💕🔥




    風○の裏事情きくのぽぽ大好き😂‼️




    次はお兄さんの好きな体位をしよう〜❣️





    また遊びにくるね〜!
    遊びに来て!🌾🌾🌾🌾


    ぽぽ

    現役学生💕🥹

    口コミありがとう〜!!💕ねぇタイトルに30年選手って入れたら私が30歳って勘違いされちゃうwww😹😹😹😹😹タイトルで自己紹介しないでwww30年風○に通われてるお兄さんが書いてくれました❣️😂笑現役学生(ではない)これから詐称します😂笑色々通ってるならではの話しを聞けて楽しかった〜🥹💕🔥風○の裏事情きくのぽぽ大好き😂‼️次はお兄さんの好きな体位をしよう〜❣️また遊びにくるね〜!遊びに来て!🌾🌾🌾🌾ぽぽ






    口コミありがとう〜!!💕

    ねぇタイトルに30年選手って入れたら
    私が30歳って勘違いされちゃうwww😹😹😹😹😹

    タイトルで自己紹介しないでwww

    30年風○に通われてるお兄さんが
    書いてくれました❣️😂笑



    現役学生(ではない)
    これから詐称します😂笑




    色々通ってるならではの話しを聞けて
    楽しかった〜🥹💕🔥




    風○の裏事情きくのぽぽ大好き😂‼️




    次はお兄さんの好きな体位をしよう〜❣️





    また遊びにくるね〜!
    遊びに来て!🌾🌾🌾🌾


    ぽぽ

    アニメ声👼🏻💗🫡

    7/17 00:11





    口コミ書いてくれて嬉しい、!
    初日ラスト40分ありがとう〜

    人生で40分で働いたのが2回目で
    ちょっとドタバタでごめんねぇ😭


    声可愛いねぇってめっちゃほめてくれた
    お風呂屋さんにいなさそう
    ピクニック🧺に来たみたい

    って言われたのは人生初😹😹😹



    時間いっぱい褒めてくれてありがとう!🥰ぽぽちゃんとっても嬉しかったー!



    また仕事終わりとかに
    ゆっくり遊びに来て〜💕💕❣️🔥🔥
    来る前はちゃんと
    溜めてきてね🍼🫡🫡🫡



    あと
    熱中症には気をつけて🫡🫡



    ぽぽ

    アニメ声👼🏻💗🫡

    口コミ書いてくれて嬉しい、!初日ラスト40分ありがとう〜人生で40分で働いたのが2回目でちょっとドタバタでごめんねぇ😭声可愛いねぇってめっちゃほめてくれたお風呂屋さんにいなさそうピクニック🧺に来たみたいって言われたのは人生初😹😹😹時間いっぱい褒めてくれてありがとう!🥰ぽぽちゃんとっても嬉しかったー!また仕事終わりとかにゆっくり遊びに来て〜💕💕❣️🔥🔥来る前はちゃんと溜めてきてね🍼🫡🫡🫡あと熱中症には気をつけて🫡🫡ぽぽ





    口コミ書いてくれて嬉しい、!
    初日ラスト40分ありがとう〜

    人生で40分で働いたのが2回目で
    ちょっとドタバタでごめんねぇ😭


    声可愛いねぇってめっちゃほめてくれた
    お風呂屋さんにいなさそう
    ピクニック🧺に来たみたい

    って言われたのは人生初😹😹😹



    時間いっぱい褒めてくれてありがとう!🥰ぽぽちゃんとっても嬉しかったー!



    また仕事終わりとかに
    ゆっくり遊びに来て〜💕💕❣️🔥🔥
    来る前はちゃんと
    溜めてきてね🍼🫡🫡🫡



    あと
    熱中症には気をつけて🫡🫡



    ぽぽ

    ちぃかわなの‼️

    7/16 19:58





    口コミ書いてくれてありがとう😭💕

    おっとりしてるし
    優しいからすごい波長があって
    時間楽しかった〜‼️😸💗



    騎乗位得意!
    って書いてあるの見てくれて

    選んでくれた理由で

    大満足してもらえて
    ポポも嬉しい〜!!


    賢者タイムまったりしてる時
    目合わせたら可愛い〜!!
    ってずっと褒めてくれるのも
    ポポは嬉しかったよーーー🥹💕‼️



    薔薇パンツ🌹印象的過ぎた…
    次回のパンツも楽しみにしてます😂笑


    お盆はゲームとかスポーツ
    甥っ子ちゃんと楽しんでね〜




    まったり楽しく気持ちいい時間
    ありがとう!


    来月タイミングよく会えるといいなぁ💭💕



    ぽぽ

    ちぃかわなの‼️

    口コミ書いてくれてありがとう😭💕おっとりしてるし優しいからすごい波長があって時間楽しかった〜‼️😸💗騎乗位得意!って書いてあるの見てくれて選んでくれた理由で大満足してもらえてポポも嬉しい〜!!賢者タイムまったりしてる時目合わせたら可愛い〜!!ってずっと褒めてくれるのもポポは嬉しかったよーーー🥹💕‼️薔薇パンツ🌹印象的過ぎた…次回のパンツも楽しみにしてます😂笑お盆はゲームとかスポーツ甥っ子ちゃんと楽しんでね〜まったり楽しく気持ちいい時間ありがとう!来月タイミングよく会えるといいなぁ💭💕ぽぽ





    口コミ書いてくれてありがとう😭💕

    おっとりしてるし
    優しいからすごい波長があって
    時間楽しかった〜‼️😸💗



    騎乗位得意!
    って書いてあるの見てくれて

    選んでくれた理由で

    大満足してもらえて
    ポポも嬉しい〜!!


    賢者タイムまったりしてる時
    目合わせたら可愛い〜!!
    ってずっと褒めてくれるのも
    ポポは嬉しかったよーーー🥹💕‼️



    薔薇パンツ🌹印象的過ぎた…
    次回のパンツも楽しみにしてます😂笑


    お盆はゲームとかスポーツ
    甥っ子ちゃんと楽しんでね〜




    まったり楽しく気持ちいい時間
    ありがとう!


    来月タイミングよく会えるといいなぁ💭💕



    ぽぽ

    背徳感♡とギャップ⁉️

    7/16 16:16





    けんちゃん💕
    口コミありがとう〜!


    初日の一番最初にけんちゃんが

    遊びに来てくれて
    本当に良かった〜😹😹💕💕🔥🔥



    プロすぎて
    色々最初に教えてもらえてよかった〜!


    けんちゃん
    優しいし話面白すぎて

    香川のひとおもろ〜‼️って
    香川の人への
    ハードル上がっちゃった笑





    差し入れもありがとう〜!
    センス良すぎてびっくり…

    あとは
    いろいろ欲しいコスメがあったので
    買います🥰❣️


    香川に来た時は
    また会いに来て〜!🥹


    ぽぽもプロになります🫡



    ぽぽ



    背徳感♡とギャップ⁉️

    けんちゃん💕口コミありがとう〜!初日の一番最初にけんちゃんが遊びに来てくれて本当に良かった〜😹😹💕💕🔥🔥プロすぎて色々最初に教えてもらえてよかった〜!けんちゃん優しいし話面白すぎて香川のひとおもろ〜‼️って香川の人へのハードル上がっちゃった笑差し入れもありがとう〜!センス良すぎてびっくり…あとはいろいろ欲しいコスメがあったので買います🥰❣️香川に来た時はまた会いに来て〜!🥹ぽぽもプロになります🫡ぽぽ





    けんちゃん💕
    口コミありがとう〜!


    初日の一番最初にけんちゃんが

    遊びに来てくれて
    本当に良かった〜😹😹💕💕🔥🔥



    プロすぎて
    色々最初に教えてもらえてよかった〜!


    けんちゃん
    優しいし話面白すぎて

    香川のひとおもろ〜‼️って
    香川の人への
    ハードル上がっちゃった笑





    差し入れもありがとう〜!
    センス良すぎてびっくり…

    あとは
    いろいろ欲しいコスメがあったので
    買います🥰❣️


    香川に来た時は
    また会いに来て〜!🥹


    ぽぽもプロになります🫡



    ぽぽ