• club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    KINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約開始時間📞

    9/18 12:08

    ぴんぽーん。

    キナコが12時をお知らせします
    img



    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能img






    今日あえたら嬉しいけど

    事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤


    たまに
    埋まっちゃったor待つことになった
    とかあるので行く気満々になってるなら
    ご予約推奨いたします
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    事前予約開始時間📞

    ぴんぽーん。キナコが12時をお知らせします⬇事前予約⬇21日まで可能今日あえたら嬉しいけど事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤たまに埋まっちゃったor待つことになったとかあるので行く気満々になってるならご予約推奨いたします🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストに軽い紹介載ってます(@kinako2481)

    ぴんぽーん。

    キナコが12時をお知らせします
    img



    ⬇事前予約⬇
    21日まで可能img






    今日あえたら嬉しいけど

    事前予約もめちゃくちゃ嬉しいです❤


    たまに
    埋まっちゃったor待つことになった
    とかあるので行く気満々になってるなら
    ご予約推奨いたします
    img


    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストに軽い紹介載ってます
    (@kinako2481)

    お礼日記

    9/18 10:52



    海釣り帰りのお兄様


    磯の香りしないから
    全然分からなかったw
    さばいたの食べれてる頃かな??


    ラーメンの話したから食べたかったんだけど
    めずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔ


    なまなまできてきもちよかったですね///

    また いっぱいくっつこ❤



    写真はキナコが押し倒してきたの図

    お礼日記

    海釣り帰りのお兄様磯の香りしないから全然分からなかったwさばいたの食べれてる頃かな??ラーメンの話したから食べたかったんだけどめずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔなまなまできてきもちよかったですね///またいっぱいくっつこ❤写真はキナコが押し倒してきたの図



    海釣り帰りのお兄様


    磯の香りしないから
    全然分からなかったw
    さばいたの食べれてる頃かな??


    ラーメンの話したから食べたかったんだけど
    めずらしくコンビニさんに売ってなかったʕ´•ﻌ•`ʔ


    なまなまできてきもちよかったですね///

    また いっぱいくっつこ❤



    写真はキナコが押し倒してきたの図

    お礼日記

    9/18 10:47

    連れられてお風呂屋さんデビューのお兄様



    身長たかくて筋肉いいかんじで
    終始にやにやしてましたね、わたし


    念の為 こんどーさんに
    守ってもらいましたが
    それでも気持ちよかったですね///


    バックが気持ちよかった❤



    また連れられてきた時会えたらいいな?

    お礼日記

    連れられてお風呂屋さんデビューのお兄様身長たかくて筋肉いいかんじで終始にやにやしてましたね、わたし念の為こんどーさんに守ってもらいましたがそれでも気持ちよかったですね///バックが気持ちよかった❤また連れられてきた時会えたらいいな?

    連れられてお風呂屋さんデビューのお兄様



    身長たかくて筋肉いいかんじで
    終始にやにやしてましたね、わたし


    念の為 こんどーさんに
    守ってもらいましたが
    それでも気持ちよかったですね///


    バックが気持ちよかった❤



    また連れられてきた時会えたらいいな?

    むにっ!

    9/18 10:35



    おはようございます

    今日、明日はゆっくり11時~です

    お間違いないようにお願いします
    img




    今日はOLさんなので

    大人な魅力感じられるかも!?




    今日も元気にお店でお待ちしてますね🌟

    むにっ!

    おはようございます今日、明日はゆっくり11時~ですお間違いないようにお願いします今日はOLさんなので大人な魅力感じられるかも!?今日も元気にお店でお待ちしてますね🌟



    おはようございます

    今日、明日はゆっくり11時~です

    お間違いないようにお願いします
    img




    今日はOLさんなので

    大人な魅力感じられるかも!?




    今日も元気にお店でお待ちしてますね🌟

    ふたわく?

    9/17 21:52

    ラスト2枠img



    ながめにいちゃらぶしませんか?




    ぬぎかけ制服にえろを感じて




    遊びにきたくなっちゃいますように❤


    ふたわく?

    ラスト2枠ながめにいちゃらぶしませんか?ぬぎかけ制服にえろを感じて遊びにきたくなっちゃいますように❤

    ラスト2枠img



    ながめにいちゃらぶしませんか?




    ぬぎかけ制服にえろを感じて




    遊びにきたくなっちゃいますように❤


    ちゃぷちゃぷ

    9/17 19:31




    キナコと会ったことある人は
    ご存知だと思うけど 汗っかきのくせに


    手足が冷え冷えになる末端冷え性だから


    冷えすぎてるなコレってときは
    足湯させてもらってます♨️




    ほんとは全身はいりたいけど
    もしコールがなったとき
    てんやわんやしちゃうから


    足湯でござんす



    湯船好きのお兄様居たら

    長風呂対決しちゃいたい←



    ってくらいお湯がすき😘





    このあとも引き続きお店でお待ちしてます

    ちゃぷちゃぷ

    キナコと会ったことある人はご存知だと思うけど汗っかきのくせに手足が冷え冷えになる末端冷え性だから冷えすぎてるなコレってときは足湯させてもらってます♨️ほんとは全身はいりたいけどもしコールがなったときてんやわんやしちゃうから足湯でござんす湯船好きのお兄様居たら長風呂対決しちゃいたい←ってくらいお湯がすき😘このあとも引き続きお店でお待ちしてます




    キナコと会ったことある人は
    ご存知だと思うけど 汗っかきのくせに


    手足が冷え冷えになる末端冷え性だから


    冷えすぎてるなコレってときは
    足湯させてもらってます♨️




    ほんとは全身はいりたいけど
    もしコールがなったとき
    てんやわんやしちゃうから


    足湯でござんす



    湯船好きのお兄様居たら

    長風呂対決しちゃいたい←



    ってくらいお湯がすき😘





    このあとも引き続きお店でお待ちしてます

    だめかな??

    9/17 18:05




    Xの凍結理由になった写真を添えて



    モザイク感がえちかったのかな???



    まあたしかにシティヘブンと違って
    えちえちな場所じゃないからなあ👉🏻 👈🏻





    キナコさん今日はバックの気分なので

    バック好きなお兄様はぜひ‪‪🫶🏻💕︎︎



    今すぐご案内可能


    だめかな??

    Xの凍結理由になった写真を添えてモザイク感がえちかったのかな???まあたしかにシティヘブンと違ってえちえちな場所じゃないからなあ👉🏻👈🏻キナコさん今日はバックの気分なのでバック好きなお兄様はぜひ‪‪🫶🏻💕︎︎今すぐご案内可能




    Xの凍結理由になった写真を添えて



    モザイク感がえちかったのかな???



    まあたしかにシティヘブンと違って
    えちえちな場所じゃないからなあ👉🏻 👈🏻





    キナコさん今日はバックの気分なので

    バック好きなお兄様はぜひ‪‪🫶🏻💕︎︎



    今すぐご案内可能


    がーーーん⚡

    9/17 17:04





    先月作ったXが凍結されちゃった🥺


    凍結理由のポストも
    何が悪いのかよく分からないから

    X 難しいなって思いました
    img



    新しく作ったので
    フォローやリスト追加お願いします

    @kinako2481


    なるべくフォロバすることにしました!


    またよろしくお願いします
    img


    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


    そろそろお仕事終わる頃のお兄様!

    遊びに来ちゃいませんか??


    80分~だけど
    Mットもできるようになりました

    もし入ってくれたら
    まだまだど素人なので
    多めにみてほしいです|ω•˘ )


    あと『疲れたよお』ってお兄様
    わたくしマッサージも出来ます🍀



    ぜひお待ちしてます
    img



    ⬇事前予約⬇
    20日まで可能img



    🌷151A キナコ🌷

    がーーーん⚡

    先月作ったXが凍結されちゃった🥺凍結理由のポストも何が悪いのかよく分からないからX難しいなって思いました新しく作ったのでフォローやリスト追加お願いします@kinako2481なるべくフォロバすることにしました!またよろしくお願いします✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎そろそろお仕事終わる頃のお兄様!遊びに来ちゃいませんか??80分~だけどMットもできるようになりましたもし入ってくれたらまだまだど素人なので多めにみてほしいです|ω•˘)あと『疲れたよお』ってお兄様わたくしマッサージも出来ます🍀ぜひお待ちしてます⬇事前予約⬇20日まで可能🌷151Aキナコ🌷





    先月作ったXが凍結されちゃった🥺


    凍結理由のポストも
    何が悪いのかよく分からないから

    X 難しいなって思いました
    img



    新しく作ったので
    フォローやリスト追加お願いします

    @kinako2481


    なるべくフォロバすることにしました!


    またよろしくお願いします
    img


    ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


    そろそろお仕事終わる頃のお兄様!

    遊びに来ちゃいませんか??


    80分~だけど
    Mットもできるようになりました

    もし入ってくれたら
    まだまだど素人なので
    多めにみてほしいです|ω•˘ )


    あと『疲れたよお』ってお兄様
    わたくしマッサージも出来ます🍀



    ぜひお待ちしてます
    img



    ⬇事前予約⬇
    20日まで可能img



    🌷151A キナコ🌷

    お礼日記

    9/17 16:27





    Mット楽しみにきてくれたお兄様



    80分~しかキナコ対応できなくて
    お断りになったのにそのまま
    Mット無しでも入ってくれてありがとう
    修行つんどくね📄ᝰ✍🏻💭


    ひたすらうるさく話すくせして
    プレイはどえろかったと思うのだ✌️
    吸い舐めはやっぱりよい
    img


    写真は 濡らしちゃったつま先を添えて←


    また会えたら嬉しいな?
    次こそMット

    お礼日記

    Mット楽しみにきてくれたお兄様80分~しかキナコ対応できなくてお断りになったのにそのままMット無しでも入ってくれてありがとう修行つんどくね📄ᝰ✍🏻💭ひたすらうるさく話すくせしてプレイはどえろかったと思うのだ✌️吸い舐めはやっぱりよい写真は濡らしちゃったつま先を添えて←また会えたら嬉しいな?次こそMット





    Mット楽しみにきてくれたお兄様



    80分~しかキナコ対応できなくて
    お断りになったのにそのまま
    Mット無しでも入ってくれてありがとう
    修行つんどくね📄ᝰ✍🏻💭


    ひたすらうるさく話すくせして
    プレイはどえろかったと思うのだ✌️
    吸い舐めはやっぱりよい
    img


    写真は 濡らしちゃったつま先を添えて←


    また会えたら嬉しいな?
    次こそMット

    お礼日記

    9/17 16:20




    えろえろな仲良しさん


    キナコ恒例の『会ったことあるよ…ね?』
    からはじまって お話したら
    ちゃーんと記憶ありました😏😏



    キナコ 感じやすいけど イきづらいのに
    お兄様のテクがやばくて
    何回イッたんだろうか
    img



    今月もう1回来れるかもを
    楽しみにしてます

    出張ふあいとだよ
    img

    お礼日記

    えろえろな仲良しさんキナコ恒例の『会ったことあるよ…ね?』からはじまってお話したらちゃーんと記憶ありました😏😏キナコ感じやすいけどイきづらいのにお兄様のテクがやばくて何回イッたんだろうか今月もう1回来れるかもを楽しみにしてます出張ふあいとだよ




    えろえろな仲良しさん


    キナコ恒例の『会ったことあるよ…ね?』
    からはじまって お話したら
    ちゃーんと記憶ありました😏😏



    キナコ 感じやすいけど イきづらいのに
    お兄様のテクがやばくて
    何回イッたんだろうか
    img



    今月もう1回来れるかもを
    楽しみにしてます

    出張ふあいとだよ
    img

    お礼日記

    9/17 16:12




    LINEから来てくれたお兄様


    可愛い、スタイルいいと
    絶賛してくれてキナコは
    にまにまでした
    img



    興奮MAXすぎて
    即❤になっちゃったね///


    えっちだったぁ(*´﹃`*)


    また来てくれるって
    言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてます
    img

    お礼日記

    LINEから来てくれたお兄様可愛い、スタイルいいと絶賛してくれてキナコはにまにまでした興奮MAXすぎて即❤になっちゃったね///えっちだったぁ(*´﹃`*)また来てくれるって言ってくれたから会えるの楽しみにしてます




    LINEから来てくれたお兄様


    可愛い、スタイルいいと
    絶賛してくれてキナコは
    にまにまでした
    img



    興奮MAXすぎて
    即❤になっちゃったね///


    えっちだったぁ(*´﹃`*)


    また来てくれるって
    言ってくれたから
    会えるの楽しみにしてます
    img

    ご予約開始

    9/17 12:09

    ⬇事前予約⬇
    20日まで可能img



    当日予約も嬉しいし

    事前予約も嬉しい

    フラッと立ち寄って
    ビビッときたも嬉しい


    会いに来てくれるお兄様みんなすき


    だから…踏まれにおいで?



    Sなお兄様は たくさん責めて///







    🌷151A キナコ🌷

    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    ご予約開始

    ⬇事前予約⬇20日まで可能当日予約も嬉しいし事前予約も嬉しいフラッと立ち寄ってビビッときたも嬉しい会いに来てくれるお兄様みんなすきだから…踏まれにおいで?Sなお兄様はたくさん責めて///🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)

    ⬇事前予約⬇
    20日まで可能img



    当日予約も嬉しいし

    事前予約も嬉しい

    フラッと立ち寄って
    ビビッときたも嬉しい


    会いに来てくれるお兄様みんなすき


    だから…踏まれにおいで?



    Sなお兄様は たくさん責めて///







    🌷151A キナコ🌷

    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    お礼日記

    9/17 11:46

    10:10~のおオシャレでいい匂いなお兄様


    お遊び自体が久しぶりで
    香川のこういうとこにくるのは
    初めてとのことでしたが
    楽しんでくれたかな???


    また来るねって言ってくれたから
    楽しんでくれたって勝手に解釈してる
    img


    img位気持ちかったですね


    今度会えたらどこのうどん食べたか
    聞かせてください◥█̆̈◤∥


    お礼日記

    10:10~のおオシャレでいい匂いなお兄様お遊び自体が久しぶりで香川のこういうとこにくるのは初めてとのことでしたが楽しんでくれたかな???また来るねって言ってくれたから楽しんでくれたって勝手に解釈してる騎位気持ちかったですね今度会えたらどこのうどん食べたか聞かせてください◥█̆̈◤∥

    10:10~のおオシャレでいい匂いなお兄様


    お遊び自体が久しぶりで
    香川のこういうとこにくるのは
    初めてとのことでしたが
    楽しんでくれたかな???


    また来るねって言ってくれたから
    楽しんでくれたって勝手に解釈してる
    img


    img位気持ちかったですね


    今度会えたらどこのうどん食べたか
    聞かせてください◥█̆̈◤∥


    このまま…❤

    9/17 11:31






    『後ろからついて//』




    着衣えちっていいよね❤




    あと制服でニーハイだったら

    ニーハイのみにしてえちするの好き
    img




    パンスト、みじかめソックス
    紺色ソックス、ニーハイどれが
    すきですか??


    お店では紺色ソックスです(●´ω`●)

    このまま…❤

    『後ろからついて//』着衣えちっていいよね❤あと制服でニーハイだったらニーハイのみにしてえちするの好きパンスト、みじかめソックス紺色ソックス、ニーハイどれがすきですか??お店では紺色ソックスです(●´ω`●)






    『後ろからついて//』




    着衣えちっていいよね❤




    あと制服でニーハイだったら

    ニーハイのみにしてえちするの好き
    img




    パンスト、みじかめソックス
    紺色ソックス、ニーハイどれが
    すきですか??


    お店では紺色ソックスです(●´ω`●)

    はさんでみる?

    9/17 10:30



    『はさんでみる?』ってしたけど

    パイズリさんのコツまだつかめてなくて


    (M気質ありそうな人に)
    おっぱいを顔におしつけて
    圧迫するほうがすきです←



    でもMットならぬるぬるだから

    コツ掴める気がする…❤



    お店でお待ちしてますね🌟





    はさんでみる?

    『はさんでみる?』ってしたけどパイズリさんのコツまだつかめてなくて(M気質ありそうな人に)おっぱいを顔におしつけて圧迫するほうがすきです←でもMットならぬるぬるだからコツ掴める気がする…❤お店でお待ちしてますね🌟



    『はさんでみる?』ってしたけど

    パイズリさんのコツまだつかめてなくて


    (M気質ありそうな人に)
    おっぱいを顔におしつけて
    圧迫するほうがすきです←



    でもMットならぬるぬるだから

    コツ掴める気がする…❤



    お店でお待ちしてますね🌟





    おはよう🐔🥚

    9/17 08:43





    仲良しさんに宣言したから
    今日は制服
    img



    今回は交互にしてこうかな???



    でも前Xでアンケートしたら

    お兄様はキナコのOL姿好きなんだよなあ
    img









    本日 Mット解禁


    まだへたへたの下手なので

    手とり足とり優しくしてください🙌



    本日もよろしくお願いします




    おはよう🐔🥚

    仲良しさんに宣言したから今日は制服今回は交互にしてこうかな???でも前Xでアンケートしたらお兄様はキナコのOL姿好きなんだよなあ本日Mット解禁まだへたへたの下手なので手とり足とり優しくしてください🙌本日もよろしくお願いします





    仲良しさんに宣言したから
    今日は制服
    img



    今回は交互にしてこうかな???



    でも前Xでアンケートしたら

    お兄様はキナコのOL姿好きなんだよなあ
    img









    本日 Mット解禁


    まだへたへたの下手なので

    手とり足とり優しくしてください🙌



    本日もよろしくお願いします




    ありがとう

    9/17 00:39

    初日ありがとうございました(●´ω`●)




    仲良しさんが
    img名来てくれたという


    幸せな日となりました
    imgimg




    はまる一日
    仲良しさんで埋まること




    それを目標にこれからも
    元気に明るくエロくいます😊



    明日からもよろしくお願いします(˘ω˘)

    ありがとう

    初日ありがとうございました(●´ω`●)仲良しさんが名来てくれたという幸せな日となりました夢はまる一日仲良しさんで埋まることそれを目標にこれからも元気に明るくエロくいます😊明日からもよろしくお願いします(˘ω˘)

    初日ありがとうございました(●´ω`●)




    仲良しさんが
    img名来てくれたという


    幸せな日となりました
    imgimg




    はまる一日
    仲良しさんで埋まること




    それを目標にこれからも
    元気に明るくエロくいます😊



    明日からもよろしくお願いします(˘ω˘)

    お礼日記

    9/17 00:06




    可愛かった記憶で会いに来てくれた仲良しさん



    カーテン開けて 会ったことある?
    って聞いちゃったけど
    笑顔で『あるよ』って言ってくれて
    救われたというかなんというか‪‪🫶🏻💕︎︎


    意外と話したら覚えてること多かったしね😏



    えちも気持ちよくて幸せでした

    また遊びにきてください❤
    初日のラス枠泥棒ニキッ笑

    お礼日記

    可愛かった記憶で会いに来てくれた仲良しさんカーテン開けて会ったことある?って聞いちゃったけど笑顔で『あるよ』って言ってくれて救われたというかなんというか‪‪🫶🏻💕︎︎意外と話したら覚えてること多かったしね😏えちも気持ちよくて幸せでしたまた遊びにきてください❤初日のラス枠泥棒ニキッ笑




    可愛かった記憶で会いに来てくれた仲良しさん



    カーテン開けて 会ったことある?
    って聞いちゃったけど
    笑顔で『あるよ』って言ってくれて
    救われたというかなんというか‪‪🫶🏻💕︎︎


    意外と話したら覚えてること多かったしね😏



    えちも気持ちよくて幸せでした

    また遊びにきてください❤
    初日のラス枠泥棒ニキッ笑

    受付終了

    9/16 22:30


    ラストの話したばっかで

    受付終了になりました(˘ω˘)❤



    ご予約ありがとうございます

    お待ちしておりますので

    気をつけていらしてください
    img

    受付終了

    ラストの話したばっかで受付終了になりました(˘ω˘)❤ご予約ありがとうございますお待ちしておりますので気をつけていらしてください


    ラストの話したばっかで

    受付終了になりました(˘ω˘)❤



    ご予約ありがとうございます

    お待ちしておりますので

    気をつけていらしてください
    img

    らすと

    9/16 22:20





    らすと2枠???


    会いに来てくれるお兄様いますか?


    キナコはフ
    imgラするのが好きです

    舌ピついてるから新感覚かも??


    最初のフ
    imgラで
    イきそうになっちゃうお兄様や

    2回目の𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉口でイきたいって
    言ってくれるお兄様もいるくらいだよ




    ⬇事前予約⬇
    19日まで可能ですimg






    口コミのご協力お願いします
    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典でスタンプが3個もらえますよ🉐)




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)

    らすと

    らすと2枠???会いに来てくれるお兄様いますか?キナコはフラするのが好きです舌ピついてるから新感覚かも??最初のフラでイきそうになっちゃうお兄様や2回目の𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉口でイきたいって言ってくれるお兄様もいるくらいだよ⬇事前予約⬇19日まで可能です口コミのご協力お願いしますお兄様のお声がキナコの力になります🍌お帰りの際に生の声は頂いておりますが書いてくれたらもっともっと嬉しいです(🉐特典でスタンプが3個もらえますよ🉐)🌷151Aキナコ🌷Xもフォローやリストに追加お願いします🐦固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます(@kinako_TANP)





    らすと2枠???


    会いに来てくれるお兄様いますか?


    キナコはフ
    imgラするのが好きです

    舌ピついてるから新感覚かも??


    最初のフ
    imgラで
    イきそうになっちゃうお兄様や

    2回目の𝒇𝒊𝒏𝒊𝒔𝒉口でイきたいって
    言ってくれるお兄様もいるくらいだよ




    ⬇事前予約⬇
    19日まで可能ですimg






    口コミのご協力お願いします
    お兄様のお声がキナコの力になります🍌
    お帰りの際に生の声は頂いておりますが
    書いてくれたらもっともっと嬉しいです
    (🉐特典でスタンプが3個もらえますよ🉐)




    🌷151A キナコ🌷
    Xもフォローやリストに追加お願いします🐦
    固定ポストのツリーに軽い紹介載ってます
    (@kinako_TANP)