這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさんお誘いありがとうございます😊🩷
    お仕事休みの日にきてくれたね!



    もう少しの期間だったから
    会えて嬉しいです🥰
    たくさんお話もしたりえっちな事もして
    まったりと楽しい時間を過ごせたね!
    ほんとにありがとう🩷



    仲良しさんお誘いありがとうございます😊🩷お仕事休みの日にきてくれたね!もう少しの期間だったから会えて嬉しいです🥰たくさんお話もしたりえっちな事もしてまったりと楽しい時間を過ごせたね!ほんとにありがとう🩷

    仲良しさんお誘いありがとうございます😊🩷
    お仕事休みの日にきてくれたね!



    もう少しの期間だったから
    会えて嬉しいです🥰
    たくさんお話もしたりえっちな事もして
    まったりと楽しい時間を過ごせたね!
    ほんとにありがとう🩷



    ネジの1本や2本抜けてるならよかったのに




    ぶっ飛んでる奴って何も考えてなさそうで
    気楽でいいよな
    って思ったことあるんだよねぇ



    面白いとも思うし
    友達に1人はぶっ飛んでる系欲しい
    楽しそう🌱

    ネジの1本や2本抜けてるならよかったのにぶっ飛んでる奴って何も考えてなさそうで気楽でいいよなって思ったことあるんだよねぇ面白いとも思うし友達に1人はぶっ飛んでる系欲しい楽しそう🌱

    ネジの1本や2本抜けてるならよかったのに




    ぶっ飛んでる奴って何も考えてなさそうで
    気楽でいいよな
    って思ったことあるんだよねぇ



    面白いとも思うし
    友達に1人はぶっ飛んでる系欲しい
    楽しそう🌱

    この期間中

    10/22 16:01

    残り4日です!
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷



    今回が最後だと思うので
    この機会に会いにきてね😚
    いちゃいちゃしましょう🩷



    残り4日です!お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷今回が最後だと思うのでこの機会に会いにきてね😚いちゃいちゃしましょう🩷

    残り4日です!
    お兄様からのお誘いお待ちしてます🩷



    今回が最後だと思うので
    この機会に会いにきてね😚
    いちゃいちゃしましょう🩷



    60分ご指名のお兄様ありがとう😊🩷



    差し入れまで頂いちゃいました!
    優しくしてくださってありがとう🌷
    月2の楽しみなんですもんね
    楽しめたら嬉しいなぁ



    残り日数ないのでもう会えないかもですが
    楽しかったです!
    ありがとう😊🩷

    60分ご指名のお兄様ありがとう😊🩷差し入れまで頂いちゃいました!優しくしてくださってありがとう🌷月2の楽しみなんですもんね楽しめたら嬉しいなぁ残り日数ないのでもう会えないかもですが楽しかったです!ありがとう😊🩷

    60分ご指名のお兄様ありがとう😊🩷



    差し入れまで頂いちゃいました!
    優しくしてくださってありがとう🌷
    月2の楽しみなんですもんね
    楽しめたら嬉しいなぁ



    残り日数ないのでもう会えないかもですが
    楽しかったです!
    ありがとう😊🩷

    プリン🍮大好き❤



    お兄様がよく差し入れで持ってきてくれるから
    すごく嬉しいです!
    いつもありがとう😊🩷
    美味しく頂きます!



    また会いにきてね🩷

    プリン🍮大好き❤お兄様がよく差し入れで持ってきてくれるからすごく嬉しいです!いつもありがとう😊🩷美味しく頂きます!また会いにきてね🩷

    プリン🍮大好き❤



    お兄様がよく差し入れで持ってきてくれるから
    すごく嬉しいです!
    いつもありがとう😊🩷
    美味しく頂きます!



    また会いにきてね🩷

    これすごく美味しいんだよ!



    韓国行ったら食べてみて🐙
    うねうね動いてて口にくっつくけど
    食感が面白いし美味しいです!



    カンジャンケジャンも好きだし
    魚介がすごい新鮮です🐟🐙🦀🦐



    もうすぐ帰れるの嬉しいなぁ
    いっぱい食べよっと😚

    これすごく美味しいんだよ!韓国行ったら食べてみて🐙うねうね動いてて口にくっつくけど食感が面白いし美味しいです!カンジャンケジャンも好きだし魚介がすごい新鮮です🐟🐙🦀🦐もうすぐ帰れるの嬉しいなぁいっぱい食べよっと😚

    これすごく美味しいんだよ!



    韓国行ったら食べてみて🐙
    うねうね動いてて口にくっつくけど
    食感が面白いし美味しいです!



    カンジャンケジャンも好きだし
    魚介がすごい新鮮です🐟🐙🦀🦐



    もうすぐ帰れるの嬉しいなぁ
    いっぱい食べよっと😚

    オッディー様❤️



    口コミ書いてくれてありがとうございます🩷



    Mット喜んでくれて嬉しかったです!
    お話も楽しくて
    すぐ時間すぎましたね
    ありがとう🌷
    また会いに来てくださいね😘

    オッディー様❤️口コミ書いてくれてありがとうございます🩷Mット喜んでくれて嬉しかったです!お話も楽しくてすぐ時間すぎましたねありがとう🌷また会いに来てくださいね😘

    オッディー様❤️



    口コミ書いてくれてありがとうございます🩷



    Mット喜んでくれて嬉しかったです!
    お話も楽しくて
    すぐ時間すぎましたね
    ありがとう🌷
    また会いに来てくださいね😘

    出勤しました!
    本日もよろしくお願いします🩷



    残り4日です!
    たくさんいちゃいちゃして
    濃厚な時間を過ごしましょうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘

    出勤しました!本日もよろしくお願いします🩷残り4日です!たくさんいちゃいちゃして濃厚な時間を過ごしましょうね🥰お誘いお待ちしてます😘

    出勤しました!
    本日もよろしくお願いします🩷



    残り4日です!
    たくさんいちゃいちゃして
    濃厚な時間を過ごしましょうね🥰



    お誘いお待ちしてます😘

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    制服かOL
    どっちが好きですか?



    OLの格好で黒のパンスト
    とかだとえっちだよねぇ❤️



    コスプレ好きなお兄様
    色々してみましょ🥰

    制服かOLどっちが好きですか?OLの格好で黒のパンストとかだとえっちだよねぇ❤️コスプレ好きなお兄様色々してみましょ🥰

    制服かOL
    どっちが好きですか?



    OLの格好で黒のパンスト
    とかだとえっちだよねぇ❤️



    コスプレ好きなお兄様
    色々してみましょ🥰

    残り4日🌷

    10/22 08:01

    おはようございます🌷
    残り4日



    最終日は13:00終了☑️です
    お誘いお待ちしてます🩷



    本日も最終枠までよろしくね😘

    おはようございます🌷残り4日最終日は13:00終了☑️ですお誘いお待ちしてます🩷本日も最終枠までよろしくね😘

    おはようございます🌷
    残り4日



    最終日は13:00終了☑️です
    お誘いお待ちしてます🩷



    本日も最終枠までよろしくね😘

    また明日よろしくお願いします🩷
    楽しい日にしようね!



    おやすみなさい🌙

    また明日よろしくお願いします🩷楽しい日にしようね!おやすみなさい🌙

    また明日よろしくお願いします🩷
    楽しい日にしようね!



    おやすみなさい🌙

    お鍋が食べたい
    寒くなると温かいの食べたくなるね



    お兄様は何鍋が好きですか??
    私はキムチ鍋🌶️
    あと、もつ鍋



    これは横浜の赤レンガ倉庫でフェアやってた!

    お鍋が食べたい寒くなると温かいの食べたくなるねお兄様は何鍋が好きですか??私はキムチ鍋🌶️あと、もつ鍋これは横浜の赤レンガ倉庫でフェアやってた!

    お鍋が食べたい
    寒くなると温かいの食べたくなるね



    お兄様は何鍋が好きですか??
    私はキムチ鍋🌶️
    あと、もつ鍋



    これは横浜の赤レンガ倉庫でフェアやってた!

    いくら寝ても眠い🥱
    秋の季節が来たからかなぁ



    こんな時ありますよね??
    寝ても眠いとき



    たぶん休みだったらずっと寝てるだろうなぁ
    たまには家から出ずに
    たっぷり寝るのも大事だよね!



    お兄様も疲れた時とかは家で
    たっぷり寝るの??
    それともお出かけする事が多い??

    いくら寝ても眠い🥱秋の季節が来たからかなぁこんな時ありますよね??寝ても眠いときたぶん休みだったらずっと寝てるだろうなぁたまには家から出ずにたっぷり寝るのも大事だよね!お兄様も疲れた時とかは家でたっぷり寝るの??それともお出かけする事が多い??

    いくら寝ても眠い🥱
    秋の季節が来たからかなぁ



    こんな時ありますよね??
    寝ても眠いとき



    たぶん休みだったらずっと寝てるだろうなぁ
    たまには家から出ずに
    たっぷり寝るのも大事だよね!



    お兄様も疲れた時とかは家で
    たっぷり寝るの??
    それともお出かけする事が多い??

    本日も残りわずかです!
    お誘いお待ちしてます🌷



    仲良くしてくれるお兄様
    いつもありがとう!
    今日も残りわずかですので
    お誘いお待ちしてます🩷

    本日も残りわずかです!お誘いお待ちしてます🌷仲良くしてくれるお兄様いつもありがとう!今日も残りわずかですのでお誘いお待ちしてます🩷

    本日も残りわずかです!
    お誘いお待ちしてます🌷



    仲良くしてくれるお兄様
    いつもありがとう!
    今日も残りわずかですので
    お誘いお待ちしてます🩷

    私も大好き

    10/21 20:02

    仲良しのお兄様お誘いありがとう😊🩷
    2回目でしたね!



    こうやってシェリーのことを
    好きになってくれるお兄様のこと
    私も大好き🩷



    もっともっと仲良くして欲しいな☺️



    お誘いまだまだお待ちしてます😘

    仲良しのお兄様お誘いありがとう😊🩷2回目でしたね!こうやってシェリーのことを好きになってくれるお兄様のこと私も大好き🩷もっともっと仲良くして欲しいな☺️お誘いまだまだお待ちしてます😘

    仲良しのお兄様お誘いありがとう😊🩷
    2回目でしたね!



    こうやってシェリーのことを
    好きになってくれるお兄様のこと
    私も大好き🩷



    もっともっと仲良くして欲しいな☺️



    お誘いまだまだお待ちしてます😘

    151A初めてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    髪がツンツンしてて
    ゲームキャラに似てるお兄様でした🧡



    風俗久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ緊張してたね!
    お話するうちに仲良くなれてよかった☺️
    時間おしてバタバタだったけど
    楽しい時間でした!
    ありがとう😊🩷
    また遊びに来てね!

    151A初めてのお兄様お誘いありがとうございます😊🩷髪がツンツンしててゲームキャラに似てるお兄様でした🧡風俗久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張してたね!お話するうちに仲良くなれてよかった☺️時間おしてバタバタだったけど楽しい時間でした!ありがとう😊🩷また遊びに来てね!

    151A初めてのお兄様
    お誘いありがとうございます😊🩷



    髪がツンツンしてて
    ゲームキャラに似てるお兄様でした🧡



    風俗久しぶりすぎて
    めちゃくちゃ緊張してたね!
    お話するうちに仲良くなれてよかった☺️
    時間おしてバタバタだったけど
    楽しい時間でした!
    ありがとう😊🩷
    また遊びに来てね!

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪



    正直、どこにピアスあけても痛くないです!
    安定するまでは1〜2ヶ月くらいかかるし
    最初は内出血してたり大変だけど
    軟骨やった時も別に痛くなかった!


    直後はちょっとだけ痛いけどね



    次は私もへそピやろうかな!

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪正直、どこにピアスあけても痛くないです!安定するまでは1〜2ヶ月くらいかかるし最初は内出血してたり大変だけど軟骨やった時も別に痛くなかった!直後はちょっとだけ痛いけどね次は私もへそピやろうかな!

    お題:へそピアスって痛くないの?に回答♪



    正直、どこにピアスあけても痛くないです!
    安定するまでは1〜2ヶ月くらいかかるし
    最初は内出血してたり大変だけど
    軟骨やった時も別に痛くなかった!


    直後はちょっとだけ痛いけどね



    次は私もへそピやろうかな!

    突然なんだけど
    すごく疑問に思うことがあって



    お兄様とお話してる時にどんな人なのか
    気になるから色々聞くじゃん

    趣味とか休みの日なにするか
    『趣味ない』
    『休みは家でゴロゴロ』

    このWで返答がくると
    何が楽しくて生きてるのか分からなくてさ
    実際にどうなんだろ、、、
    楽しい事ある??
    人生つまらなくない??



    趣味ないなら無理に探す必要ないけど
    これが楽しい!
    と思える事をしてほしい



    私はたくさんしたい事もあるし
    そのために仕事頑張ってるから
    楽しみがあるって素敵だってことなんだよ
    って分かって欲しい



    無気力な人間失格状態から抜け出そう!

    突然なんだけどすごく疑問に思うことがあってお兄様とお話してる時にどんな人なのか気になるから色々聞くじゃん趣味とか休みの日なにするか『趣味ない』『休みは家でゴロゴロ』このWで返答がくると何が楽しくて生きてるのか分からなくてさ実際にどうなんだろ、、、楽しい事ある??人生つまらなくない??趣味ないなら無理に探す必要ないけどこれが楽しい!と思える事をしてほしい私はたくさんしたい事もあるしそのために仕事頑張ってるから楽しみがあるって素敵だってことなんだよって分かって欲しい無気力な人間失格状態から抜け出そう!

    突然なんだけど
    すごく疑問に思うことがあって



    お兄様とお話してる時にどんな人なのか
    気になるから色々聞くじゃん

    趣味とか休みの日なにするか
    『趣味ない』
    『休みは家でゴロゴロ』

    このWで返答がくると
    何が楽しくて生きてるのか分からなくてさ
    実際にどうなんだろ、、、
    楽しい事ある??
    人生つまらなくない??



    趣味ないなら無理に探す必要ないけど
    これが楽しい!
    と思える事をしてほしい



    私はたくさんしたい事もあるし
    そのために仕事頑張ってるから
    楽しみがあるって素敵だってことなんだよ
    って分かって欲しい



    無気力な人間失格状態から抜け出そう!

    得意だよ🩵

    10/21 16:02

    120分ご指名のお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    Mット希望だったのでしましたが
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    得意なので色々やりたい🩵



    その後もたくさんお話して
    楽しい時間でした!
    ありがとう😊
    また会いに来てね〜!

    120分ご指名のお兄様ありがとうございました😊🩷Mット希望だったのでしましたが気持ちよくなってくれて嬉しかった!得意なので色々やりたい🩵その後もたくさんお話して楽しい時間でした!ありがとう😊また会いに来てね〜!

    120分ご指名のお兄様
    ありがとうございました😊🩷



    Mット希望だったのでしましたが
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!
    得意なので色々やりたい🩵



    その後もたくさんお話して
    楽しい時間でした!
    ありがとう😊
    また会いに来てね〜!