這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは🌙
    仕事終わりのお兄様お疲れ様です!



    仕事終わりにいちゃいちゃしに来ませんか?
    ご奉仕たっぷりします🩷
    お兄様とゆっくりした時間を過ごすの
    いいなぁ😌



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    こんばんは🌙仕事終わりのお兄様お疲れ様です!仕事終わりにいちゃいちゃしに来ませんか?ご奉仕たっぷりします🩷お兄様とゆっくりした時間を過ごすのいいなぁ😌お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    こんばんは🌙
    仕事終わりのお兄様お疲れ様です!



    仕事終わりにいちゃいちゃしに来ませんか?
    ご奉仕たっぷりします🩷
    お兄様とゆっくりした時間を過ごすの
    いいなぁ😌



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    お兄様のご要望に応えて
    えっちな格好で写真撮ってみた❤️



    どうですか??
    興奮するかなぁ😍
    いっぱいえっちな事しましょ❤️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    お兄様のご要望に応えてえっちな格好で写真撮ってみた❤️どうですか??興奮するかなぁ😍いっぱいえっちな事しましょ❤️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    お兄様のご要望に応えて
    えっちな格好で写真撮ってみた❤️



    どうですか??
    興奮するかなぁ😍
    いっぱいえっちな事しましょ❤️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんおかえりなさい☺️
    また会えたね!



    この期間中に何回も会いに来てくれるの
    嬉しいです🩷
    短い時間でも何回も会いに来てくれると
    楽しかったんだなぁ!よかったぁ😌
    って安心します



    ほんとはロングで色んなお話したり
    Mットしたり色んなことしたい🥺



    でも会いに来てくれるだけ嬉しいので
    お誘い大歓迎です❤️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんおかえりなさい☺️また会えたね!この期間中に何回も会いに来てくれるの嬉しいです🩷短い時間でも何回も会いに来てくれると楽しかったんだなぁ!よかったぁ😌って安心しますほんとはロングで色んなお話したりMットしたり色んなことしたい🥺でも会いに来てくれるだけ嬉しいのでお誘い大歓迎です❤️お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    仲良しさんおかえりなさい☺️
    また会えたね!



    この期間中に何回も会いに来てくれるの
    嬉しいです🩷
    短い時間でも何回も会いに来てくれると
    楽しかったんだなぁ!よかったぁ😌
    って安心します



    ほんとはロングで色んなお話したり
    Mットしたり色んなことしたい🥺



    でも会いに来てくれるだけ嬉しいので
    お誘い大歓迎です❤️



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    思い出したくもない嫌な記憶を夢に見たり
    ふとした瞬間にフラッシュバックして
    しんどくなったりイライラしたり
    そんな時お兄様どうしてますか??



    うわ、最悪。
    ってなって余計にイライラするので
    音楽大爆音で流すか
    大好きなYouTuberさんの共感系の動画とか
    見たりします



    私は完全にシャットアウトする派なの



    お兄様はどんな感じで過ごしますか??

    思い出したくもない嫌な記憶を夢に見たりふとした瞬間にフラッシュバックしてしんどくなったりイライラしたりそんな時お兄様どうしてますか??うわ、最悪。ってなって余計にイライラするので音楽大爆音で流すか大好きなYouTuberさんの共感系の動画とか見たりします私は完全にシャットアウトする派なのお兄様はどんな感じで過ごしますか??

    思い出したくもない嫌な記憶を夢に見たり
    ふとした瞬間にフラッシュバックして
    しんどくなったりイライラしたり
    そんな時お兄様どうしてますか??



    うわ、最悪。
    ってなって余計にイライラするので
    音楽大爆音で流すか
    大好きなYouTuberさんの共感系の動画とか
    見たりします



    私は完全にシャットアウトする派なの



    お兄様はどんな感じで過ごしますか??

    今1番欲しいもの🧡🩵



    軟骨のピアスあけてから
    AirPodsちゃんが不安定なのですよ😂
    ピアスが邪魔して入らない笑



    なのでヘッドフォン🎧検討中なのですが
    カラー迷い中
    ベージュかブラック🧡🖤
    が可愛いけどなぁ
    あと最新作のパープル💜も可愛い😍



    お兄様はAirPodsかヘッドフォン🎧
    どっち派??
    私はオシャレのためにどっちも持ってても
    いいと思う派


    今1番欲しいもの🧡🩵軟骨のピアスあけてからAirPodsちゃんが不安定なのですよ😂ピアスが邪魔して入らない笑なのでヘッドフォン🎧検討中なのですがカラー迷い中ベージュかブラック🧡🖤が可愛いけどなぁあと最新作のパープル💜も可愛い😍お兄様はAirPodsかヘッドフォン🎧どっち派??私はオシャレのためにどっちも持っててもいいと思う派

    今1番欲しいもの🧡🩵



    軟骨のピアスあけてから
    AirPodsちゃんが不安定なのですよ😂
    ピアスが邪魔して入らない笑



    なのでヘッドフォン🎧検討中なのですが
    カラー迷い中
    ベージュかブラック🧡🖤
    が可愛いけどなぁ
    あと最新作のパープル💜も可愛い😍



    お兄様はAirPodsかヘッドフォン🎧
    どっち派??
    私はオシャレのためにどっちも持ってても
    いいと思う派


    知ってた??
    高松駅にあのお店があることを🌱✨



    高校生の時にバイトしてたパン屋🥐
    リトルマーメイド🧜‍♀️
    が高松駅にあるんですよー!
    ちょっとテンション上がった😆💖



    小麦アレルギーなので
    食べれないけど
    あの時は楽しかったんだよね!
    先輩や後輩と遊びに行ったり良い思い出☺️



    少しなら食べれるので
    カットして少量だけ食べてたんですが
    全部美味しいので
    見つけたら買って見てください🥳



    今日もお誘いお待ちしてます❤️




    💟口コミ書いてね💟

    知ってた??高松駅にあのお店があることを🌱✨高校生の時にバイトしてたパン屋🥐リトルマーメイド🧜‍♀️が高松駅にあるんですよー!ちょっとテンション上がった😆💖小麦アレルギーなので食べれないけどあの時は楽しかったんだよね!先輩や後輩と遊びに行ったり良い思い出☺️少しなら食べれるのでカットして少量だけ食べてたんですが全部美味しいので見つけたら買って見てください🥳今日もお誘いお待ちしてます❤️💟口コミ書いてね💟

    知ってた??
    高松駅にあのお店があることを🌱✨



    高校生の時にバイトしてたパン屋🥐
    リトルマーメイド🧜‍♀️
    が高松駅にあるんですよー!
    ちょっとテンション上がった😆💖



    小麦アレルギーなので
    食べれないけど
    あの時は楽しかったんだよね!
    先輩や後輩と遊びに行ったり良い思い出☺️



    少しなら食べれるので
    カットして少量だけ食べてたんですが
    全部美味しいので
    見つけたら買って見てください🥳



    今日もお誘いお待ちしてます❤️




    💟口コミ書いてね💟

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪



    まーじでやめて🙏
    今からえっちするのに
    香らせる必要ある??
    ない



    私は香水の香りで頭痛くなる人なので
    自分の持ってないし付けない!
    ボディークリームは塗ってるけど
    シャワーで流せるからね
    お兄様も不快な思いしないと思ってる🫶



    てか、
    女の子でめちゃくちゃ甘い香水付けてるの
    やめろよ
    って思ってます
    家庭持ってるお兄様来たらどうすんの??
    香水の香り付けて帰らせるん??
    ってなるので



    男性も付けない事をオススメします!

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪まーじでやめて🙏今からえっちするのに香らせる必要ある??ない私は香水の香りで頭痛くなる人なので自分の持ってないし付けない!ボディークリームは塗ってるけどシャワーで流せるからねお兄様も不快な思いしないと思ってる🫶てか、女の子でめちゃくちゃ甘い香水付けてるのやめろよって思ってます家庭持ってるお兄様来たらどうすんの??香水の香り付けて帰らせるん??ってなるので男性も付けない事をオススメします!

    お題:男性客が香水つけてくるのはやめておいた方がいい?に回答♪



    まーじでやめて🙏
    今からえっちするのに
    香らせる必要ある??
    ない



    私は香水の香りで頭痛くなる人なので
    自分の持ってないし付けない!
    ボディークリームは塗ってるけど
    シャワーで流せるからね
    お兄様も不快な思いしないと思ってる🫶



    てか、
    女の子でめちゃくちゃ甘い香水付けてるの
    やめろよ
    って思ってます
    家庭持ってるお兄様来たらどうすんの??
    香水の香り付けて帰らせるん??
    ってなるので



    男性も付けない事をオススメします!

    食べすぎた

    10/16 13:02

    朝から食べすぎてお腹苦しい🥺
    ぽんぽこりんシェリーです。笑



    朝は食べない派なので
    バナナ、ゆで卵、おにぎり
    を昼に食べて
    おにぎり、サラダ
    を夜に食べます!
    以上。😆



    私の基本的な食事
    休みの日プロテインで終わりな時もある



    お兄様はどれくらい食べますか??

    朝から食べすぎてお腹苦しい🥺ぽんぽこりんシェリーです。笑朝は食べない派なのでバナナ、ゆで卵、おにぎりを昼に食べておにぎり、サラダを夜に食べます!以上。😆私の基本的な食事休みの日プロテインで終わりな時もあるお兄様はどれくらい食べますか??

    朝から食べすぎてお腹苦しい🥺
    ぽんぽこりんシェリーです。笑



    朝は食べない派なので
    バナナ、ゆで卵、おにぎり
    を昼に食べて
    おにぎり、サラダ
    を夜に食べます!
    以上。😆



    私の基本的な食事
    休みの日プロテインで終わりな時もある



    お兄様はどれくらい食べますか??

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「シェリー」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    いたずらナース🏥💉
    お兄様ご希望のコスプレプレイ❤️



    ナース服可愛いのに
    びりびりに破いたストッキングがえろい🤤



    着衣プレイでいけないことしたのが
    すごく楽しかったですね🫣🩷
    写真撮ってー!
    のお願いも聞いてくれてありがとう☺️



    楽しい時間をありがとう💝

    また会いに来てね〜!



    💟口コミ書いてね💟

    いたずらナース🏥💉お兄様ご希望のコスプレプレイ❤️ナース服可愛いのにびりびりに破いたストッキングがえろい🤤着衣プレイでいけないことしたのがすごく楽しかったですね🫣🩷写真撮ってー!のお願いも聞いてくれてありがとう☺️楽しい時間をありがとう💝また会いに来てね〜!💟口コミ書いてね💟

    いたずらナース🏥💉
    お兄様ご希望のコスプレプレイ❤️



    ナース服可愛いのに
    びりびりに破いたストッキングがえろい🤤



    着衣プレイでいけないことしたのが
    すごく楽しかったですね🫣🩷
    写真撮ってー!
    のお願いも聞いてくれてありがとう☺️



    楽しい時間をありがとう💝

    また会いに来てね〜!



    💟口コミ書いてね💟

    出勤しました!
    曜日感覚が麻痺してきてごちゃごちゃしてた
    危ない😅
    今日は水曜日!



    1週間早いですよ!
    残りの日数もあっと言う間にくると思うので
    ただひたすらに頑張ります😤💪



    お兄様と会えるの楽しみにしてます💓



    💟口コミ書いてね💟

    出勤しました!曜日感覚が麻痺してきてごちゃごちゃしてた危ない😅今日は水曜日!1週間早いですよ!残りの日数もあっと言う間にくると思うのでただひたすらに頑張ります😤💪お兄様と会えるの楽しみにしてます💓💟口コミ書いてね💟

    出勤しました!
    曜日感覚が麻痺してきてごちゃごちゃしてた
    危ない😅
    今日は水曜日!



    1週間早いですよ!
    残りの日数もあっと言う間にくると思うので
    ただひたすらに頑張ります😤💪



    お兄様と会えるの楽しみにしてます💓



    💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷
    4日目



    平日は11:00〜の出勤です!
    眠たいしぼーっとする😑
    昨日の頭痛いのは雨が降るからだったのか
    ってくらい偏頭痛すごかったけど
    今日は頭痛くない👍



    気合い入れて頑張るね!
    会いに来てくれたら嬉しいです💓



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷4日目平日は11:00〜の出勤です!眠たいしぼーっとする😑昨日の頭痛いのは雨が降るからだったのかってくらい偏頭痛すごかったけど今日は頭痛くない👍気合い入れて頑張るね!会いに来てくれたら嬉しいです💓お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    おはようございます🌷
    4日目



    平日は11:00〜の出勤です!
    眠たいしぼーっとする😑
    昨日の頭痛いのは雨が降るからだったのか
    ってくらい偏頭痛すごかったけど
    今日は頭痛くない👍



    気合い入れて頑張るね!
    会いに来てくれたら嬉しいです💓



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    イベント日ご来店くださったお兄様
    ありがとうございました😊💓



    初のイベント日出勤でしたが
    楽しく過ごせました!



    仲良しのお兄様にも会えて
    たくさんお話したり
    着衣プレイや動画撮影も🥰
    すごく楽しかったです💖



    25日までにまた会いに来てください😘
    今日は疲れたので寝ます!
    おやすみなさい🌙



    また明日よろしくね❤️




    💟口コミ書いてね💟

    イベント日ご来店くださったお兄様ありがとうございました😊💓初のイベント日出勤でしたが楽しく過ごせました!仲良しのお兄様にも会えてたくさんお話したり着衣プレイや動画撮影も🥰すごく楽しかったです💖25日までにまた会いに来てください😘今日は疲れたので寝ます!おやすみなさい🌙また明日よろしくね❤️💟口コミ書いてね💟

    イベント日ご来店くださったお兄様
    ありがとうございました😊💓



    初のイベント日出勤でしたが
    楽しく過ごせました!



    仲良しのお兄様にも会えて
    たくさんお話したり
    着衣プレイや動画撮影も🥰
    すごく楽しかったです💖



    25日までにまた会いに来てください😘
    今日は疲れたので寝ます!
    おやすみなさい🌙



    また明日よろしくね❤️




    💟口コミ書いてね💟

    残りわずかです!
    最後の時間までえっちなこと楽しもう❤️



    仲良しさんも新規のお兄様も
    ご指名ありがとうございます😊💗
    シェリーを選んで正解✅👍
    って思ってもらえるように頑張ります!



    最後の方顔が👻みたいなってたら
    言ってください!笑



    お誘いお待ちしてます💗




    💟口コミ書いてね💟

    残りわずかです!最後の時間までえっちなこと楽しもう❤️仲良しさんも新規のお兄様もご指名ありがとうございます😊💗シェリーを選んで正解✅👍って思ってもらえるように頑張ります!最後の方顔が👻みたいなってたら言ってください!笑お誘いお待ちしてます💗💟口コミ書いてね💟

    残りわずかです!
    最後の時間までえっちなこと楽しもう❤️



    仲良しさんも新規のお兄様も
    ご指名ありがとうございます😊💗
    シェリーを選んで正解✅👍
    って思ってもらえるように頑張ります!



    最後の方顔が👻みたいなってたら
    言ってください!笑



    お誘いお待ちしてます💗




    💟口コミ書いてね💟

    お問い合わせありがとう😊🩷



    また来て欲しいって言ってくれて嬉しかった☺️
    ずっとこうしてたい
    って言ってくれてお話もたくさんしたね!
    お仕事前だったのに
    時間合わせて来てくれてありがとう🩷
    また会いに来てね!



    25日までいます!



    お誘いお待ちしてます🩷




    💟口コミ書いてね💟

    お問い合わせありがとう😊🩷また来て欲しいって言ってくれて嬉しかった☺️ずっとこうしてたいって言ってくれてお話もたくさんしたね!お仕事前だったのに時間合わせて来てくれてありがとう🩷また会いに来てね!25日までいます!お誘いお待ちしてます🩷💟口コミ書いてね💟

    お問い合わせありがとう😊🩷



    また来て欲しいって言ってくれて嬉しかった☺️
    ずっとこうしてたい
    って言ってくれてお話もたくさんしたね!
    お仕事前だったのに
    時間合わせて来てくれてありがとう🩷
    また会いに来てね!



    25日までいます!



    お誘いお待ちしてます🩷




    💟口コミ書いてね💟

    私の左耳ちゃんの事情についてお話するので
    見てくれたら嬉しいです!



    小さい頃に交通事故にあって
    その影響で左耳が聞こえにくくなりました
    ぼやぼやして聞こえるのと耳鳴りのような音が
    酷い時がよくあります
    今でもその音の影響で耳と頭が痛いです🤢



    無視してる??
    って勘違いされる事も多いし
    何回も聞き直す事もあります



    基本的に目元か口元を見て話すので
    支障はないですが
    お兄様が私の右側に来てくれる方が
    嬉しいです☺️
    そっちのが居心地はいいので!



    気分悪くさせちゃったらごめんなさい🙇‍♂️
    分かってもらえると嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    私の左耳ちゃんの事情についてお話するので見てくれたら嬉しいです!小さい頃に交通事故にあってその影響で左耳が聞こえにくくなりましたぼやぼやして聞こえるのと耳鳴りのような音が酷い時がよくあります今でもその音の影響で耳と頭が痛いです🤢無視してる??って勘違いされる事も多いし何回も聞き直す事もあります基本的に目元か口元を見て話すので支障はないですがお兄様が私の右側に来てくれる方が嬉しいです☺️そっちのが居心地はいいので!気分悪くさせちゃったらごめんなさい🙇‍♂️分かってもらえると嬉しいです!お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    私の左耳ちゃんの事情についてお話するので
    見てくれたら嬉しいです!



    小さい頃に交通事故にあって
    その影響で左耳が聞こえにくくなりました
    ぼやぼやして聞こえるのと耳鳴りのような音が
    酷い時がよくあります
    今でもその音の影響で耳と頭が痛いです🤢



    無視してる??
    って勘違いされる事も多いし
    何回も聞き直す事もあります



    基本的に目元か口元を見て話すので
    支障はないですが
    お兄様が私の右側に来てくれる方が
    嬉しいです☺️
    そっちのが居心地はいいので!



    気分悪くさせちゃったらごめんなさい🙇‍♂️
    分かってもらえると嬉しいです!



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    大人気の動画撮影OP📷
    仲良しのお兄様はどハマり中❤️‍🔥



    前回、動画撮影OPあり
    って書いたの見てきてくれたんだけど
    今回も動画撮影しました🙌



    前回はお部屋暗めだったから
    ぼやけちゃって上手く撮れてなかったから
    今回はお部屋MAX明るく💡
    いい感じに撮れて
    めちゃくちゃ喜んでくれたなぁ🥰



    2回戦もして楽しかったね🥳
    また撮影しようね〜!


    💟口コミ書いてね💟

    大人気の動画撮影OP📷仲良しのお兄様はどハマり中❤️‍🔥前回、動画撮影OPありって書いたの見てきてくれたんだけど今回も動画撮影しました🙌前回はお部屋暗めだったからぼやけちゃって上手く撮れてなかったから今回はお部屋MAX明るく💡いい感じに撮れてめちゃくちゃ喜んでくれたなぁ🥰2回戦もして楽しかったね🥳また撮影しようね〜!💟口コミ書いてね💟

    大人気の動画撮影OP📷
    仲良しのお兄様はどハマり中❤️‍🔥



    前回、動画撮影OPあり
    って書いたの見てきてくれたんだけど
    今回も動画撮影しました🙌



    前回はお部屋暗めだったから
    ぼやけちゃって上手く撮れてなかったから
    今回はお部屋MAX明るく💡
    いい感じに撮れて
    めちゃくちゃ喜んでくれたなぁ🥰



    2回戦もして楽しかったね🥳
    また撮影しようね〜!


    💟口コミ書いてね💟

    hironoheya様❤️



    初日の1発目でしたね!
    初日への拘り強すぎてびっくりした🫢
    色々お話聞かせてくれてありがとう🌷



    優しい雰囲気の人ですごくよかったです❤️
    気持ちよくなってくれてありがとう!
    また会いに来てね〜😘

    hironoheya様❤️初日の1発目でしたね!初日への拘り強すぎてびっくりした🫢色々お話聞かせてくれてありがとう🌷優しい雰囲気の人ですごくよかったです❤️気持ちよくなってくれてありがとう!また会いに来てね〜😘

    hironoheya様❤️



    初日の1発目でしたね!
    初日への拘り強すぎてびっくりした🫢
    色々お話聞かせてくれてありがとう🌷



    優しい雰囲気の人ですごくよかったです❤️
    気持ちよくなってくれてありがとう!
    また会いに来てね〜😘

    仲良しのお兄様🩷
    差し入れありがとうー!



    毎日これないとしんどくて働かないから
    ほんと助かるー🙏🩷



    リポDのタウリン多いやつ
    ほんとキツイ時とか眠い時に飲んでみて!
    すごい効くよ👍



    私の偏頭痛には効かないけどね😂



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    仲良しのお兄様🩷差し入れありがとうー!毎日これないとしんどくて働かないからほんと助かるー🙏🩷リポDのタウリン多いやつほんとキツイ時とか眠い時に飲んでみて!すごい効くよ👍私の偏頭痛には効かないけどね😂お誘いお待ちしてます😘💟口コミ書いてね💟

    仲良しのお兄様🩷
    差し入れありがとうー!



    毎日これないとしんどくて働かないから
    ほんと助かるー🙏🩷



    リポDのタウリン多いやつ
    ほんとキツイ時とか眠い時に飲んでみて!
    すごい効くよ👍



    私の偏頭痛には効かないけどね😂



    お誘いお待ちしてます😘




    💟口コミ書いてね💟

    おにゅーねいるかわいいので見て🩷



    好きなプロデューサーさんのを真似っこ
    その人の名前は出せませんが
    可愛いから憧れてる😍



    お兄様も憧れてる人いますか??

    おにゅーねいるかわいいので見て🩷好きなプロデューサーさんのを真似っこその人の名前は出せませんが可愛いから憧れてる😍お兄様も憧れてる人いますか??

    おにゅーねいるかわいいので見て🩷



    好きなプロデューサーさんのを真似っこ
    その人の名前は出せませんが
    可愛いから憧れてる😍



    お兄様も憧れてる人いますか??