這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    SHERI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知ってた??

    10/16 15:02

    知ってた??
    高松駅にあのお店があることを🌱✨



    高校生の時にバイトしてたパン屋🥐
    リトルマーメイド🧜‍♀️
    が高松駅にあるんですよー!
    ちょっとテンション上がった😆💖



    小麦アレルギーなので
    食べれないけど
    あの時は楽しかったんだよね!
    先輩や後輩と遊びに行ったり良い思い出☺️



    少しなら食べれるので
    カットして少量だけ食べてたんですが
    全部美味しいので
    見つけたら買って見てください🥳



    今日もお誘いお待ちしてます❤️




    💟口コミ書いてね💟

    知ってた??

    知ってた??
    高松駅にあのお店があることを🌱✨



    高校生の時にバイトしてたパン屋🥐
    リトルマーメイド🧜‍♀️
    が高松駅にあるんですよー!
    ちょっとテンション上がった😆💖



    小麦アレルギーなので
    食べれないけど
    あの時は楽しかったんだよね!
    先輩や後輩と遊びに行ったり良い思い出☺️



    少しなら食べれるので
    カットして少量だけ食べてたんですが
    全部美味しいので
    見つけたら買って見てください🥳



    今日もお誘いお待ちしてます❤️




    💟口コミ書いてね💟

    進入列表頁面