這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • club-151A
    KURABUICHIGOICHIE

    AZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵枠御礼🙏🙏🙏

    10/21 00:05

    あずだよぉ💜

    本日🈵枠でちたありがとう( ¯꒳​¯ )🙏🙏


    ちょっと最後の方バテてしまったかも
    しれないけど元気ださせてくれた
    お兄さん、優しく接してくれたお兄さん

    ほんとにほんとにありがとう🥹🤍🤍


    リアル神でした✨✨


    今日はとてつもなく美味いもの食べて
    ぐっすり寝て
    明日は11時〜ですっ- ̗̀🌙 ̖́-


    ど平日だけど
    あずに着いてこれるち〇ぽ🍌
    お待ちしてますっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥

    🈵枠御礼🙏🙏🙏

    あずだよぉ💜

    本日🈵枠でちたありがとう( ¯꒳​¯ )🙏🙏


    ちょっと最後の方バテてしまったかも
    しれないけど元気ださせてくれた
    お兄さん、優しく接してくれたお兄さん

    ほんとにほんとにありがとう🥹🤍🤍


    リアル神でした✨✨


    今日はとてつもなく美味いもの食べて
    ぐっすり寝て
    明日は11時〜ですっ- ̗̀🌙 ̖́-


    ど平日だけど
    あずに着いてこれるち〇ぽ🍌
    お待ちしてますっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥

    進入列表頁面