• KAGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯◯絶好調❣️

    6/22 09:21


    おはようございますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとーimg



    昨日の衣装、丸出し過ぎて
    ビックリされたimg


    あ、そしてそして
    本日も、ち◯びさん
    絶好調ですimg


    常にビンビン絶好調4日目img


    ビンビン過ぎるので
    優しくしてねimg





    そして今日はパイシャンですimg


    お誘いして下さーいimg


            kagami🐥

    ◯◯◯絶好調❣️

    おはようございます昨日、お相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとー昨日の衣装、丸出し過ぎてビックリされたあ、そしてそして本日も、ち◯びさん絶好調です常にビンビン絶好調4日目ビンビン過ぎるので優しくしてねそして今日はパイシャンですお誘いして下さーいkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとーimg



    昨日の衣装、丸出し過ぎて
    ビックリされたimg


    あ、そしてそして
    本日も、ち◯びさん
    絶好調ですimg


    常にビンビン絶好調4日目img


    ビンビン過ぎるので
    優しくしてねimg





    そして今日はパイシャンですimg


    お誘いして下さーいimg


            kagami🐥

    丸出しの日です。。

    6/21 17:29



    こんばんは💫


    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    また、会えたら嬉しいなimg


    そろそろ、お仕事終わりの
    社長様も多いのかなimg


    お仕事帰りにでも秘書コレに
    遊びに来ませんかーimg


    せっかくの金曜やし
    そのまま帰ったら勿体無いでimg


    カガミと楽しい時間
    過ごしましょimgimg


              kagami🐥

    丸出しの日です。。

    こんばんは💫この時間までにお誘い頂いた社長様♡楽しい時間をありがとうまた、会えたら嬉しいなそろそろ、お仕事終わりの社長様も多いのかなお仕事帰りにでも秘書コレに遊びに来ませんかーせっかくの金曜やしそのまま帰ったら勿体無いでカガミと楽しい時間過ごしましょkagami🐥



    こんばんは💫


    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    また、会えたら嬉しいなimg


    そろそろ、お仕事終わりの
    社長様も多いのかなimg


    お仕事帰りにでも秘書コレに
    遊びに来ませんかーimg


    せっかくの金曜やし
    そのまま帰ったら勿体無いでimg


    カガミと楽しい時間
    過ごしましょimgimg


              kagami🐥

    ポチッと💌

    6/21 16:43

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよimg


    逆秘書の日2日目img





    隠しきれない。。

    モロ出しの日ですimg

    お仕事帰りにどうですかimg

    お誘いお待ちシテますimg


            kagami🐥

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよ逆秘書の日2日目隠しきれない。。モロ出しの日ですお仕事帰りにどうですかお誘いお待ちシテますkagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよimg


    逆秘書の日2日目img





    隠しきれない。。

    モロ出しの日ですimg

    お仕事帰りにどうですかimg

    お誘いお待ちシテますimg


            kagami🐥

    シテます❣️

    6/21 10:47


    出社シテますimg


    今日は、キツくて新しく
    買い直したランジェリーimg

    可愛くて、全色買っちゃったimg


    胸下のヒラヒラが
    可愛い😍


    パンティーもスケスケ
    レースなのよーimg


    ネイルで突き破らんように
    しないとimg


    今日も1日宜しくです〜img


            kagami🐥

    シテます❣️

    出社シテます今日は、キツくて新しく買い直したランジェリー可愛くて、全色買っちゃった胸下のヒラヒラが可愛い😍パンティーもスケスケレースなのよーネイルで突き破らんようにしないと今日も1日宜しくです〜kagami🐥


    出社シテますimg


    今日は、キツくて新しく
    買い直したランジェリーimg

    可愛くて、全色買っちゃったimg


    胸下のヒラヒラが
    可愛い😍


    パンティーもスケスケ
    レースなのよーimg


    ネイルで突き破らんように
    しないとimg


    今日も1日宜しくです〜img


            kagami🐥

    今日もビンビン絶好調。。

    6/21 09:10


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、今日もカガミの
    ち◯びはビンビンですimg


    なんでなんー
    もう3日目やねんけどーimg


    お昼頃にビンビン絶好調の
    ち◯び丸出し写真でも
    UPしよかなimg


    マイガール限定の
    時限日記でimg


    みんな見てねimg


    そして、直ぐにマイガール
    外さないで〜img





    今日も丸出しですよimg


              kagami🐥

    今日もビンビン絶好調。。

    おはようございます昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとうそして、今日もカガミのち◯びはビンビンですなんでなんーもう3日目やねんけどーお昼頃にビンビン絶好調のち◯び丸出し写真でもUPしよかなマイガール限定の時限日記でみんな見てねそして、直ぐにマイガール外さないで〜今日も丸出しですよkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、今日もカガミの
    ち◯びはビンビンですimg


    なんでなんー
    もう3日目やねんけどーimg


    お昼頃にビンビン絶好調の
    ち◯び丸出し写真でも
    UPしよかなimg


    マイガール限定の
    時限日記でimg


    みんな見てねimg


    そして、直ぐにマイガール
    外さないで〜img





    今日も丸出しですよimg


              kagami🐥

    タイムリミット⏳

    6/20 20:36


    こんばんは💫


    ネットでネイル用品💅見てたら
    もう、こんな時間に。。


    そして、受付終了まで
    残り3時間切りました⏳


    カガミと楽しい時間
    過ごしましょimg


             kagami🐥




    タイムリミット⏳

    こんばんは💫ネットでネイル用品💅見てたらもう、こんな時間に。。そして、受付終了まで残り3時間切りました⏳カガミと楽しい時間過ごしましょkagami🐥


    こんばんは💫


    ネットでネイル用品💅見てたら
    もう、こんな時間に。。


    そして、受付終了まで
    残り3時間切りました⏳


    カガミと楽しい時間
    過ごしましょimg


             kagami🐥




    届け〜💌💌

    6/20 17:24

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    ど平日ですが、お仕事
    帰りにでもいかがですかimg


    お誘いお待ちしてますimg


              kagami🐥

    届け〜💌💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよーんど平日ですが、お仕事帰りにでもいかがですかお誘いお待ちしてますkagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    ど平日ですが、お仕事
    帰りにでもいかがですかimg


    お誘いお待ちしてますimg


              kagami🐥

    逆秘書の日。。

    6/20 13:04


    しれっと出社しておりますimg


    朝、イベントの告知
    忘れてたimg





    イベント有りでブラ無し
    選んでもらったら
    とんでもない格好で
    現れますimgimg


    この機会に是非
    ご覧下さいimg



            kagami🐥

    逆秘書の日。。

    しれっと出社しております朝、イベントの告知忘れてたイベント有りでブラ無し選んでもらったらとんでもない格好で現れますこの機会に是非ご覧下さいkagami🐥


    しれっと出社しておりますimg


    朝、イベントの告知
    忘れてたimg





    イベント有りでブラ無し
    選んでもらったら
    とんでもない格好で
    現れますimgimg


    この機会に是非
    ご覧下さいimg



            kagami🐥

    ビンビンなってます。。

    6/20 09:19


    おはようございますimg


    今日から出社です〜img


    あのね。。
    昨日、自分の腕が当たって
    気づいたんやけど、、


    なぜだか、ち◯びが
    常にビンビンなってて
    敏感になり過ぎてて
    ちょい、痛いimgimg


    なので、優しくして下さいimg


    さてと。。
    フェイスパックして
    R1飲んで用意しまーすimg


    今日も一日宜しくですimg


             kagami🐥

    ビンビンなってます。。

    おはようございます今日から出社です〜あのね。。昨日、自分の腕が当たって気づいたんやけど、、なぜだか、ち◯びが常にビンビンなってて敏感になり過ぎててちょい、痛いなので、優しくして下さいさてと。。フェイスパックしてR1飲んで用意しまーす今日も一日宜しくですkagami🐥


    おはようございますimg


    今日から出社です〜img


    あのね。。
    昨日、自分の腕が当たって
    気づいたんやけど、、


    なぜだか、ち◯びが
    常にビンビンなってて
    敏感になり過ぎてて
    ちょい、痛いimgimg


    なので、優しくして下さいimg


    さてと。。
    フェイスパックして
    R1飲んで用意しまーすimg


    今日も一日宜しくですimg


             kagami🐥

    次回予定❣️

    6/10 18:04


    こんばんは💫


    せっかく長々と?日記
    書いてたのに途中で
    消えてもてしょんぼりimg





    💗11時〜last
    🐥11時〜17時


    大型連休でもないのに
    次回は長いよimg


    月、火、水と居るの珍しい〜img


    お誘い頂けたら嬉しいですよimg


           kagami🐥

    次回予定❣️

    こんばんは💫せっかく長々と?日記書いてたのに途中で消えてもてしょんぼり💗11時〜last🐥11時〜17時大型連休でもないのに次回は長いよ月、火、水と居るの珍しい〜お誘い頂けたら嬉しいですよkagami🐥


    こんばんは💫


    せっかく長々と?日記
    書いてたのに途中で
    消えてもてしょんぼりimg





    💗11時〜last
    🐥11時〜17時


    大型連休でもないのに
    次回は長いよimg


    月、火、水と居るの珍しい〜img


    お誘い頂けたら嬉しいですよimg


           kagami🐥

    タイムリミット⏳

    6/9 13:16



    受け付け終了まで
    3時間切っちゃったよーimg


    雨降りだからなのか。。。

    みんな何してんのimg


            kagami🐥

    タイムリミット⏳

    受け付け終了まで3時間切っちゃったよー雨降りだからなのか。。。みんな何してんのkagami🐥



    受け付け終了まで
    3時間切っちゃったよーimg


    雨降りだからなのか。。。

    みんな何してんのimg


            kagami🐥

    シテます❣️

    6/9 11:03



    出社シテますimg


    今日は新しく買った
    イエローのランジェリーimg


    ちょっとsize間違えて
    キツイ。。


    ち◯びさんポロリしそうimg


    このシリーズ可愛いから
    色違いで新しいの買おうかなimg


    話し変わりますが。。


    朝の日記にイベントの
    写真載っけるの忘れてたimg



    イベント選んでもらったら
    ワイシャツ1枚で
    お出迎えしますよんimg


    今日は夕方までの
    出社になります〜img


             kagami🐥

    シテます❣️

    出社シテます今日は新しく買ったイエローのランジェリーちょっとsize間違えてキツイ。。ち◯びさんポロリしそうこのシリーズ可愛いから色違いで新しいの買おうかな話し変わりますが。。朝の日記にイベントの写真載っけるの忘れてたイベント選んでもらったらワイシャツ1枚でお出迎えしますよん今日は夕方までの出社になります〜kagami🐥



    出社シテますimg


    今日は新しく買った
    イエローのランジェリーimg


    ちょっとsize間違えて
    キツイ。。


    ち◯びさんポロリしそうimg


    このシリーズ可愛いから
    色違いで新しいの買おうかなimg


    話し変わりますが。。


    朝の日記にイベントの
    写真載っけるの忘れてたimg



    イベント選んでもらったら
    ワイシャツ1枚で
    お出迎えしますよんimg


    今日は夕方までの
    出社になります〜img


             kagami🐥

    最終日。。

    6/9 09:19


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    これから、セクシーランジェリー
    もっと増やして、持ってこようと
    おもいますimgimg


    仲良しさんからもDM
    来て、好評やったimg


    土曜か日曜限定で
    セクシーランジェリー
    付けようかなimg


    本題に入りますimg


    カガミさん、本日連勤
    最終日img


    めっちゃ雨降ってますが
    お誘い頂けたら嬉しいですよimg


            kagami🐥

    最終日。。

    おはようございます昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとうこれから、セクシーランジェリーもっと増やして、持ってこようとおもいます仲良しさんからもDM来て、好評やった土曜か日曜限定でセクシーランジェリー付けようかな本題に入りますカガミさん、本日連勤最終日めっちゃ雨降ってますがお誘い頂けたら嬉しいですよkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    これから、セクシーランジェリー
    もっと増やして、持ってこようと
    おもいますimgimg


    仲良しさんからもDM
    来て、好評やったimg


    土曜か日曜限定で
    セクシーランジェリー
    付けようかなimg


    本題に入りますimg


    カガミさん、本日連勤
    最終日img


    めっちゃ雨降ってますが
    お誘い頂けたら嬉しいですよimg


            kagami🐥

    ポチッと💌

    6/8 13:09


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日、めっちゃいいお天気☀️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg


    今日はセクシーランジェリー
    付けてるから
    実物見にきてーimgimg


    お誘い、まだまだ
    お待ちしてますねimg


             kagami🐥

    ポチッと💌

    『キテネ』ポチッとしましたよーん今日、めっちゃいいお天気☀️お部屋涼しくしてお待ちしてますね今日はセクシーランジェリー付けてるから実物見にきてーお誘い、まだまだお待ちしてますねkagami🐥


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日、めっちゃいいお天気☀️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますねimg


    今日はセクシーランジェリー
    付けてるから
    実物見にきてーimgimg


    お誘い、まだまだ
    お待ちしてますねimg


             kagami🐥

    3日目❣️

    6/8 09:22


    おはようございますimg


    昨日、かがみのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    今日はですねぇ。。



    イベント選んでもらったら
    シャツ1枚でお出迎えimg


    今日はエチエチな
    ランジェリー着るねんimg


    昨日は日記には上げない
    言うてたけど。。


    マイガール限定で
    アップしよかなimg


    見て直ぐにマイガール
    外さないでねimg


    それでは今日も
    よろしくお願いしますimg


             kagami🐥

    3日目❣️

    おはようございます昨日、かがみのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう今日はですねぇ。。イベント選んでもらったらシャツ1枚でお出迎え今日はエチエチなランジェリー着るねん昨日は日記には上げない言うてたけど。。マイガール限定でアップしよかな見て直ぐにマイガール外さないでねそれでは今日もよろしくお願いしますkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、かがみのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    今日はですねぇ。。



    イベント選んでもらったら
    シャツ1枚でお出迎えimg


    今日はエチエチな
    ランジェリー着るねんimg


    昨日は日記には上げない
    言うてたけど。。


    マイガール限定で
    アップしよかなimg


    見て直ぐにマイガール
    外さないでねimg


    それでは今日も
    よろしくお願いしますimg


             kagami🐥

    きんよーび。。

    6/7 22:30


    ちょっとぉimg


    今日、金曜なのに
    まったりやでimg


    この時間、狙い目ですimg


    受け付け終了まで
    1時間切りましたimg


    急げー💨


            kagami🐥

    きんよーび。。

    ちょっとぉ今日、金曜なのにまったりやでこの時間、狙い目です受け付け終了まで1時間切りました急げー💨kagami🐥


    ちょっとぉimg


    今日、金曜なのに
    まったりやでimg


    この時間、狙い目ですimg


    受け付け終了まで
    1時間切りましたimg


    急げー💨


            kagami🐥

    おっπ

    6/7 18:37



    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうimg


    『今までの中で1番張りのある
    おっπ❗️』って
    お褒めいただきましたimg


    嬉しーimg


    後半もお誘い下さーいimg


              kagami🐥

    おっπ

    この時間までにお誘い頂いた社長様♡楽しい時間をありがとう『今までの中で1番張りのあるおっπ❗️』ってお褒めいただきました嬉しー後半もお誘い下さーいkagami🐥



    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうimg


    『今までの中で1番張りのある
    おっπ❗️』って
    お褒めいただきましたimg


    嬉しーimg


    後半もお誘い下さーいimg


              kagami🐥

    可愛い😍

    6/7 16:43



    このパンティー
    可愛いでしょーimg

    レースが良い感じimg


    ロングネイルあるある。。

    レースをネイルで突き破る💅img


    レース突き破らんように
    気をつけますimg


    お気に入りでイエローも
    買ったのよーimg


    ↑でも、ちょいsize小さい。。

    他にもイロチで買おうかなimg


             kagami🐥

    可愛い😍

    このパンティー可愛いでしょーレースが良い感じロングネイルあるある。。レースをネイルで突き破る💅レース突き破らんように気をつけますお気に入りでイエローも買ったのよー↑でも、ちょいsize小さい。。他にもイロチで買おうかなkagami🐥



    このパンティー
    可愛いでしょーimg

    レースが良い感じimg


    ロングネイルあるある。。

    レースをネイルで突き破る💅img


    レース突き破らんように
    気をつけますimg


    お気に入りでイエローも
    買ったのよーimg


    ↑でも、ちょいsize小さい。。

    他にもイロチで買おうかなimg


             kagami🐥

    ポチッと。。

    6/7 13:02

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しました💌


    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    今ねぇ。。
    後半のシフト考えてます〜img


    出社予定どうしようかなー。。

    決まり次第シフト出しますねimg


           kagami🐥

    ポチッと。。

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしました💌お誘い頂けたら嬉しいです今ねぇ。。後半のシフト考えてます〜出社予定どうしようかなー。。決まり次第シフト出しますねkagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しました💌


    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    今ねぇ。。
    後半のシフト考えてます〜img


    出社予定どうしようかなー。。

    決まり次第シフト出しますねimg


           kagami🐥

    リオのカーニバル。。

    6/7 09:08


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうimg


    昨日はねえ、、、
    『おっπデカすぎて怖い』
    って言われたよimg


    子供の頃、リオのカーニバル
    の映像?見て
    お姉様達のおっπがデカすぎて
    怖かったらしいimg


    デカすぎて怖いとか
    初めて言われたわimgimg


    さてと、、、
    本日もこのイベントimg




    お誘いして下さい🤲

              kagami🐥

    リオのカーニバル。。

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう昨日はねえ、、、『おっπデカすぎて怖い』って言われたよ子供の頃、リオのカーニバルの映像?見てお姉様達のおっπがデカすぎて怖かったらしいデカすぎて怖いとか初めて言われたわさてと、、、本日もこのイベントお誘いして下さい🤲kagami🐥


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうimg


    昨日はねえ、、、
    『おっπデカすぎて怖い』
    って言われたよimg


    子供の頃、リオのカーニバル
    の映像?見て
    お姉様達のおっπがデカすぎて
    怖かったらしいimg


    デカすぎて怖いとか
    初めて言われたわimgimg


    さてと、、、
    本日もこのイベントimg




    お誘いして下さい🤲

              kagami🐥