• KAGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/4 14:47


    口コミありがとぉぉimg


    ユーザー名消えてるけど。。


    見てくれてる事を祈ります🤲

    なので公開日記でimg


    カガミの唇、お気に召して
    頂きましたかimg


    エロの声がとっても良かったです。
    ↑ちょっと恥ずかしいimg


    何故、ユーザー名消えてるのか
    分からんけど、また会えたら
    嬉しいですimg


    楽しい時間をありがとうimg

            kagami🐥

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとぉぉユーザー名消えてるけど。。見てくれてる事を祈ります🤲なので公開日記でカガミの唇、お気に召して頂きましたかエロの声がとっても良かったです。↑ちょっと恥ずかしい何故、ユーザー名消えてるのか分からんけど、また会えたら嬉しいです楽しい時間をありがとうkagami🐥


    口コミありがとぉぉimg


    ユーザー名消えてるけど。。


    見てくれてる事を祈ります🤲

    なので公開日記でimg


    カガミの唇、お気に召して
    頂きましたかimg


    エロの声がとっても良かったです。
    ↑ちょっと恥ずかしいimg


    何故、ユーザー名消えてるのか
    分からんけど、また会えたら
    嬉しいですimg


    楽しい時間をありがとうimg

            kagami🐥

    ポチッと💌

    6/2 13:15

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッとしましたよんimg


    カガミさん、今日は夕方までやから
    時間短いですがお誘い頂けたら
    喜びますimg


    又、木曜日には現れるので
    事前ご予約頂けたら嬉しいなimg


    『良い風呂の日』に
    来たけど会えなかったって
    今日、来てくれた仲良しさん
    居てたので、出来たらで良いので
    事前ご予約願います🤲img


    ではでは、残り時間
    少ないですがあと少し
    宜しくです〜img


             kagami🐥

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよんカガミさん、今日は夕方までやから時間短いですがお誘い頂けたら喜びます又、木曜日には現れるので事前ご予約頂けたら嬉しいな『良い風呂の日』に来たけど会えなかったって今日、来てくれた仲良しさん居てたので、出来たらで良いので事前ご予約願います🤲ではでは、残り時間少ないですがあと少し宜しくです〜kagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッとしましたよんimg


    カガミさん、今日は夕方までやから
    時間短いですがお誘い頂けたら
    喜びますimg


    又、木曜日には現れるので
    事前ご予約頂けたら嬉しいなimg


    『良い風呂の日』に
    来たけど会えなかったって
    今日、来てくれた仲良しさん
    居てたので、出来たらで良いので
    事前ご予約願います🤲img


    ではでは、残り時間
    少ないですがあと少し
    宜しくです〜img


             kagami🐥

    最終日。。

    6/2 09:20


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    社長様♡楽しい時間をありがとうimg


    今日も『月初ミーティング』
    ですよんimg

    衣装イベントは無いですimg




    カガミさん、今回の出社は
    今日が最終日img


    ご予約スッカラカーンなので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    お誘い願います🤲


    さてと、日課のR1飲んでパック
    して用意しますimg


             kagami🐥

    最終日。。

    おはようございます昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう今日も『月初ミーティング』ですよん衣装イベントは無いですカガミさん、今回の出社は今日が最終日ご予約スッカラカーンなのでお誘い頂けたら嬉しいですお誘い願います🤲さてと、日課のR1飲んでパックして用意しますkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    社長様♡楽しい時間をありがとうimg


    今日も『月初ミーティング』
    ですよんimg

    衣装イベントは無いですimg




    カガミさん、今回の出社は
    今日が最終日img


    ご予約スッカラカーンなので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    お誘い願います🤲


    さてと、日課のR1飲んでパック
    して用意しますimg


             kagami🐥

    嬉しい😍

    6/1 23:12


    社長様から言われて
    嬉しかった言葉img


    『めっちゃ可愛いやん!』

    『来て良かった!』

    『めっちゃ楽しかった!』

    『今度は友達連れて来るわ!』

    コレらの言葉は何回聞いても
    嬉しい言葉ですimg


    カガミさん、単純なので
    褒められるとモチベーション
    上がりまくりますimg


    でも、褒められすぎると
    ちょい照れてしまうけどimg

             kagami🐥

    嬉しい😍

    社長様から言われて嬉しかった言葉『めっちゃ可愛いやん!』『来て良かった!』『めっちゃ楽しかった!』『今度は友達連れて来るわ!』コレらの言葉は何回聞いても嬉しい言葉ですカガミさん、単純なので褒められるとモチベーション上がりまくりますでも、褒められすぎるとちょい照れてしまうけどkagami🐥


    社長様から言われて
    嬉しかった言葉img


    『めっちゃ可愛いやん!』

    『来て良かった!』

    『めっちゃ楽しかった!』

    『今度は友達連れて来るわ!』

    コレらの言葉は何回聞いても
    嬉しい言葉ですimg


    カガミさん、単純なので
    褒められるとモチベーション
    上がりまくりますimg


    でも、褒められすぎると
    ちょい照れてしまうけどimg

             kagami🐥

    実は。。

    6/1 17:59


    この前、髪の毛15センチぐらい
    切ったのー✂️


    前髪も20センチぐらい
    バッサリ切ったけど。。


    元々がスーパーロング過ぎて
    誰も気づいてくれないimg


    どこかにロングヘアー好きの
    社長様いらっしゃるかしらimg


           kagami🐥

    実は。。

    この前、髪の毛15センチぐらい切ったのー✂️前髪も20センチぐらいバッサリ切ったけど。。元々がスーパーロング過ぎて誰も気づいてくれないどこかにロングヘアー好きの社長様いらっしゃるかしらkagami🐥


    この前、髪の毛15センチぐらい
    切ったのー✂️


    前髪も20センチぐらい
    バッサリ切ったけど。。


    元々がスーパーロング過ぎて
    誰も気づいてくれないimg


    どこかにロングヘアー好きの
    社長様いらっしゃるかしらimg


           kagami🐥

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/1 14:56

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    家具の組み立てとか
    パッと出来る男性って
    かっこいいと思うimg



    ↑これは、3段ボックス組み立ててる
    途中で手疲れた時のんimg


    洗濯ラック?組み立てる時なんか
    2時間も掛かった。。


    あと、G出た時に
    パッと退治してくれるのも
    カッコいいimgimg


    貴方は、G出たら私と同じで
    叫ぶタイプですかimgimg


    それとも勇敢に退治してくれるimg


             kagami🐥

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪家具の組み立てとかパッと出来る男性ってかっこいいと思う↑これは、3段ボックス組み立ててる途中で手疲れた時のん洗濯ラック?組み立てる時なんか2時間も掛かった。。あと、G出た時にパッと退治してくれるのもカッコいい貴方は、G出たら私と同じで叫ぶタイプですかそれとも勇敢に退治してくれるkagami🐥

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    家具の組み立てとか
    パッと出来る男性って
    かっこいいと思うimg



    ↑これは、3段ボックス組み立ててる
    途中で手疲れた時のんimg


    洗濯ラック?組み立てる時なんか
    2時間も掛かった。。


    あと、G出た時に
    パッと退治してくれるのも
    カッコいいimgimg


    貴方は、G出たら私と同じで
    叫ぶタイプですかimgimg


    それとも勇敢に退治してくれるimg


             kagami🐥

    ポチッと💌

    6/1 11:35

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日は、いつもと違う所から
    ポチポチしたから、初めて?
    『キテネ』届いた方も
    いてると思います〜img


    人数制限あるので
    届いて無い方はごめんねimg


    新規マイガール登録してくれたら
    『キテネ』が届く確率高いですimg


    ではでは、本日もlastまで
    宜しくです〜img


           kagami🐥

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよーん今日は、いつもと違う所からポチポチしたから、初めて?『キテネ』届いた方もいてると思います〜人数制限あるので届いて無い方はごめんね新規マイガール登録してくれたら『キテネ』が届く確率高いですではでは、本日もlastまで宜しくです〜kagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日は、いつもと違う所から
    ポチポチしたから、初めて?
    『キテネ』届いた方も
    いてると思います〜img


    人数制限あるので
    届いて無い方はごめんねimg


    新規マイガール登録してくれたら
    『キテネ』が届く確率高いですimg


    ではでは、本日もlastまで
    宜しくです〜img


           kagami🐥

    ミーティング。。

    6/1 09:22


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、5月に愛に来てくれた
    本指名様♡初めまして様♡
    ありがとうでしたimg


    めっちゃ久しぶりの本指さんにも
    会えて嬉しかったimg


    今日から6月img




    『月初ミーティング』ですよimg


    ご予約寂しいので
    お誘い願います🤲img


    さてと。。
    今日もR1飲んでパックして
    用意しまーすimg



            kagami🐥

    ミーティング。。

    おはようございます昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとうそして、5月に愛に来てくれた本指名様♡初めまして様♡ありがとうでしためっちゃ久しぶりの本指さんにも会えて嬉しかった今日から6月『月初ミーティング』ですよご予約寂しいのでお誘い願います🤲さてと。。今日もR1飲んでパックして用意しまーすkagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、5月に愛に来てくれた
    本指名様♡初めまして様♡
    ありがとうでしたimg


    めっちゃ久しぶりの本指さんにも
    会えて嬉しかったimg


    今日から6月img




    『月初ミーティング』ですよimg


    ご予約寂しいので
    お誘い願います🤲img


    さてと。。
    今日もR1飲んでパックして
    用意しまーすimg



            kagami🐥

    嬉しすぎるー😍

    5/31 21:12


    嬉しい差し入れimg

    ありがとーんimg




    めっちゃ下調べ
    してくれてたみたいでimg


    こっそりXもチェック
    してくれてたの可愛かったimg


    私がパック集め好き
    フルーツ好き
    なの知ってくれて
    苺タルトと杏仁豆腐タルト?
    持ってきてくれて
    ありがとねimg


    パックは朝晩と使うから
    嬉しすぎるー😍


    苺のん即もぐもぐ
    してしまったけどimg


    杏仁豆腐タルト食べたら
    X(旧Twitter)に
    感想書くねー📝


           kagami❣️

    嬉しすぎるー😍

    嬉しい差し入れありがとーんめっちゃ下調べしてくれてたみたいでこっそりXもチェックしてくれてたの可愛かった私がパック集め好きフルーツ好きなの知ってくれて苺タルトと杏仁豆腐タルト?持ってきてくれてありがとねパックは朝晩と使うから嬉しすぎるー😍苺のん即もぐもぐしてしまったけど杏仁豆腐タルト食べたらX(旧Twitter)に感想書くねー📝kagami❣️


    嬉しい差し入れimg

    ありがとーんimg




    めっちゃ下調べ
    してくれてたみたいでimg


    こっそりXもチェック
    してくれてたの可愛かったimg


    私がパック集め好き
    フルーツ好き
    なの知ってくれて
    苺タルトと杏仁豆腐タルト?
    持ってきてくれて
    ありがとねimg


    パックは朝晩と使うから
    嬉しすぎるー😍


    苺のん即もぐもぐ
    してしまったけどimg


    杏仁豆腐タルト食べたら
    X(旧Twitter)に
    感想書くねー📝


           kagami❣️

    これから♡

    5/31 18:37


    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    又、お友達連れて来てくれるって
    言うてたの嬉しかったーimg


    7月に待ってるでimg


    そして、、金曜の夜はコレからimg


    後半もお誘いお待ちしてますよimg


               kagami🐥

    これから♡

    この時間までにお誘い頂いた社長様♡楽しい時間をありがとう又、お友達連れて来てくれるって言うてたの嬉しかったー7月に待ってるでそして、、金曜の夜はコレから後半もお誘いお待ちしてますよkagami🐥


    この時間までにお誘い
    頂いた社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    又、お友達連れて来てくれるって
    言うてたの嬉しかったーimg


    7月に待ってるでimg


    そして、、金曜の夜はコレからimg


    後半もお誘いお待ちしてますよimg


               kagami🐥

    温泉♨️

    5/31 16:00


    入浴剤少なくなってきたから
    持ってきたのにカゴにまだ
    入ってたimg


    今回持ってきたのは
    日本の名湯♨️



    全然読まれへん漢字とか
    あんねんけどimgimg

    漢字って難しいよねimg


    ↑頭悪いのバレるから
    このへんでimg


    今ならシュワシュワと
    温泉の素と選べます🛁


            kagami🐥

    温泉♨️

    入浴剤少なくなってきたから持ってきたのにカゴにまだ入ってた今回持ってきたのは日本の名湯♨️全然読まれへん漢字とかあんねんけど漢字って難しいよね↑頭悪いのバレるからこのへんで今ならシュワシュワと温泉の素と選べます🛁kagami🐥


    入浴剤少なくなってきたから
    持ってきたのにカゴにまだ
    入ってたimg


    今回持ってきたのは
    日本の名湯♨️



    全然読まれへん漢字とか
    あんねんけどimgimg

    漢字って難しいよねimg


    ↑頭悪いのバレるから
    このへんでimg


    今ならシュワシュワと
    温泉の素と選べます🛁


            kagami🐥

    撃退。。

    5/31 11:13



    出社シテますimg


    本日もlastまで居てるよimg



    今日、お天気悪いけど
    まだ梅雨入りちゃうよねimg


    お家の湿気対策と
    G対策はしてるけど。。
    ↑ありとあらゆる
    害虫スプレー?とか
    お家に盛りだくさんimg


    この前ね、お店の下駄箱から
    G飛んできてん。。
    大音量で叫んでもたimg


    その時、女性スタッフが
    スプレー持って現れて
    カッコよかったimg


    もし、お部屋に出た時は
    社長様♡退治願います🤲img


             kagami🐥

    撃退。。

    出社シテます本日もlastまで居てるよ今日、お天気悪いけどまだ梅雨入りちゃうよねお家の湿気対策とG対策はしてるけど。。↑ありとあらゆる害虫スプレー?とかお家に盛りだくさんこの前ね、お店の下駄箱からG飛んできてん。。大音量で叫んでもたその時、女性スタッフがスプレー持って現れてカッコよかったもし、お部屋に出た時は社長様♡退治願います🤲kagami🐥



    出社シテますimg


    本日もlastまで居てるよimg



    今日、お天気悪いけど
    まだ梅雨入りちゃうよねimg


    お家の湿気対策と
    G対策はしてるけど。。
    ↑ありとあらゆる
    害虫スプレー?とか
    お家に盛りだくさんimg


    この前ね、お店の下駄箱から
    G飛んできてん。。
    大音量で叫んでもたimg


    その時、女性スタッフが
    スプレー持って現れて
    カッコよかったimg


    もし、お部屋に出た時は
    社長様♡退治願います🤲img


             kagami🐥

    金曜日。。

    5/31 09:32


    おはようございますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    本日も月末のイベントですimg



    昨日と違ってお天気
    悪い?ですがお誘い
    頂けたら嬉しいですimgimg


    R1飲んでパックして
    用意します〜img


             kagami🐥

    金曜日。。

    おはようございます昨日、お相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう本日も月末のイベントです昨日と違ってお天気悪い?ですがお誘い頂けたら嬉しいですR1飲んでパックして用意します〜kagami🐥


    おはようございますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    本日も月末のイベントですimg



    昨日と違ってお天気
    悪い?ですがお誘い
    頂けたら嬉しいですimgimg


    R1飲んでパックして
    用意します〜img


             kagami🐥

    タイムリミット⏳

    5/30 20:53



    受け付け終了まで
    残り2時間ほど
    ですよんimg


    お誘い願います🤲img


             kagami🐥

    タイムリミット⏳

    受け付け終了まで残り2時間ほどですよんお誘い願います🤲kagami🐥



    受け付け終了まで
    残り2時間ほど
    ですよんimg


    お誘い願います🤲img


             kagami🐥

    ポチッと💌

    5/30 12:37

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよん💌


    今日は平日で、まったりなので
    事前ご予約頂けたら
    嬉しいですよimg


    カガミと楽しい時間を
    過ごしましょimg


    お誘いお待ちシテますimg


              kagami🐥

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよん💌今日は平日で、まったりなので事前ご予約頂けたら嬉しいですよカガミと楽しい時間を過ごしましょお誘いお待ちシテますkagami🐥

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよん💌


    今日は平日で、まったりなので
    事前ご予約頂けたら
    嬉しいですよimg


    カガミと楽しい時間を
    過ごしましょimg


    お誘いお待ちシテますimg


              kagami🐥

    シテます。。

    5/30 10:56


    出社シテますimg


    お部屋の用意も完了img


    lastまでいてるので
    お誘いお待ちしてます〜img


    エロエロランジェリー
    買ったのに、持ってくるの
    忘れちゃったimg


    また、お家で撮って
    日記にあげますねimg


            kagami🐥

    シテます。。

    出社シテますお部屋の用意も完了lastまでいてるのでお誘いお待ちしてます〜エロエロランジェリー買ったのに、持ってくるの忘れちゃったまた、お家で撮って日記にあげますねkagami🐥


    出社シテますimg


    お部屋の用意も完了img


    lastまでいてるので
    お誘いお待ちしてます〜img


    エロエロランジェリー
    買ったのに、持ってくるの
    忘れちゃったimg


    また、お家で撮って
    日記にあげますねimg


            kagami🐥

    今日から。。

    5/30 09:17


    おはよう御座いますimg


    今日から日曜の夕方まで
    居てますよんimg





    そして、今日から3日間
    衣装イベントは無いけど
    お得に遊べますimg


    お誘いお待ちしてます〜img


    ではでは、R1飲んでパックして
    用意します〜img


            kagami❣️

    今日から。。

    おはよう御座います今日から日曜の夕方まで居てますよんそして、今日から3日間衣装イベントは無いけどお得に遊べますお誘いお待ちしてます〜ではでは、R1飲んでパックして用意します〜kagami❣️


    おはよう御座いますimg


    今日から日曜の夕方まで
    居てますよんimg





    そして、今日から3日間
    衣装イベントは無いけど
    お得に遊べますimg


    お誘いお待ちしてます〜img


    ではでは、R1飲んでパックして
    用意します〜img


            kagami❣️

    🐰ピョン🐰

    5/27 18:02


    こんばんは💫


    次回の出勤予定
    出しておりますimg





    ❤️11時〜last
    🐥11時〜17時


    とりあえず、9日まで
    出してますよんimg


    病院、マツエク、ネイルに
    銀行、父の日のお買い物に
    大忙しだimg


    この前、社長様とネイルの
    話から盛り上がって
    趣味のアレに使える❗️
    って言うてたの見つけれたかなimg


    さてと。。
    銀行いかないとだわimg



            🐥kagami🐥

    🐰ピョン🐰

    こんばんは💫次回の出勤予定出しております❤️11時〜last🐥11時〜17時とりあえず、9日まで出してますよん病院、マツエク、ネイルに銀行、父の日のお買い物に大忙しだこの前、社長様とネイルの話から盛り上がって趣味のアレに使える❗️って言うてたの見つけれたかなさてと。。銀行いかないとだわ🐥kagami🐥


    こんばんは💫


    次回の出勤予定
    出しておりますimg





    ❤️11時〜last
    🐥11時〜17時


    とりあえず、9日まで
    出してますよんimg


    病院、マツエク、ネイルに
    銀行、父の日のお買い物に
    大忙しだimg


    この前、社長様とネイルの
    話から盛り上がって
    趣味のアレに使える❗️
    って言うてたの見つけれたかなimg


    さてと。。
    銀行いかないとだわimg



            🐥kagami🐥

    ポチッと💌

    5/26 13:24


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日もめっちゃ良いお天気☀️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますimg


    今日は夕方頃で帰るので
    お誘いお待ちしてますimg


    楽しい時間過ごしましょimg


            kagami❣️

    ポチッと💌

    『キテネ』ポチッとしましたよーん今日もめっちゃ良いお天気☀️お部屋涼しくしてお待ちしてます今日は夕方頃で帰るのでお誘いお待ちしてます楽しい時間過ごしましょkagami❣️


    『キテネ』ポチッと
    しましたよーんimg


    今日もめっちゃ良いお天気☀️


    お部屋涼しくして
    お待ちしてますimg


    今日は夕方頃で帰るので
    お誘いお待ちしてますimg


    楽しい時間過ごしましょimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    5/26 10:48


    出社シテますよーんimg


    今回の出社最終日ですimg


    一緒にあわあわのお風呂で
    楽しみませんかー🛁🫧
    ↑水圧弱くて泡立ちわるいけど
    img


    お誘い願います🤲


            kagami❣️

    シテます❣️

    出社シテますよーん今回の出社最終日です一緒にあわあわのお風呂で楽しみませんかー🛁🫧↑水圧弱くて泡立ちわるいけどお誘い願います🤲kagami❣️


    出社シテますよーんimg


    今回の出社最終日ですimg


    一緒にあわあわのお風呂で
    楽しみませんかー🛁🫧
    ↑水圧弱くて泡立ちわるいけど
    img


    お誘い願います🤲


            kagami❣️