• KAGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯なのに。。

    5/3 15:20



    GWなのに、、、、。

    思ってたGWと違うimg

    カガミの隣り空いてますimg


    今回の出社も残り少なくなってきて
    今回の出社終わったら
    半月程休む予定やから
    休み間、何しよかなーimg

    って今から考えてるimg

    遅めで長目のGWimg


    残り3日ほどですが
    お誘い願います〜img


             kagami❣️

    ◯◯なのに。。

    GWなのに、、、、。思ってたGWと違うカガミの隣り空いてます今回の出社も残り少なくなってきて今回の出社終わったら半月程休む予定やから休み間、何しよかなーって今から考えてる遅めで長目のGW残り3日ほどですがお誘い願います〜kagami❣️



    GWなのに、、、、。

    思ってたGWと違うimg

    カガミの隣り空いてますimg


    今回の出社も残り少なくなってきて
    今回の出社終わったら
    半月程休む予定やから
    休み間、何しよかなーimg

    って今から考えてるimg

    遅めで長目のGWimg


    残り3日ほどですが
    お誘い願います〜img


             kagami❣️

    把握。。

    5/3 12:34


    『キテネ』ポチポチしましたimg


    4月からキテネの送れる件数が
    少なくなって、何か寂しいimg


    出社してる時は毎日
    ポチポチ頑張ってるけど
    届いてないよーimgって方が
    居てたらごめんなさいimg


    でも、定期的に『みたよ』
    してくれてる社長様は
    把握してきてますimg


    特に面白い名前とか
    インパクト凄い名前とかimg


    そんな感じで今日も
    宜しくお願いしますimg


             kagami❣️

    把握。。

    『キテネ』ポチポチしました4月からキテネの送れる件数が少なくなって、何か寂しい出社してる時は毎日ポチポチ頑張ってるけど届いてないよーって方が居てたらごめんなさいでも、定期的に『みたよ』してくれてる社長様は把握してきてます特に面白い名前とかインパクト凄い名前とかそんな感じで今日も宜しくお願いしますkagami❣️


    『キテネ』ポチポチしましたimg


    4月からキテネの送れる件数が
    少なくなって、何か寂しいimg


    出社してる時は毎日
    ポチポチ頑張ってるけど
    届いてないよーimgって方が
    居てたらごめんなさいimg


    でも、定期的に『みたよ』
    してくれてる社長様は
    把握してきてますimg


    特に面白い名前とか
    インパクト凄い名前とかimg


    そんな感じで今日も
    宜しくお願いしますimg


             kagami❣️

    シテます❣️

    5/3 11:39



    出社シテますよんimg


    カガミさんの肩凝りの
    原因のおっπ。。


    いや、、、
    頚椎ヘルニアのせいかなimg


    そして、今回の出社も
    今日入れて3日と半日。。


    今回の出社終わったら
    少しゆっくりしようかと
    思ってますimg

    半月ぐらいかなimg

    まだわかんないけどimg


    行かなあかん所と
    やらないといけない事と
    体を労わらないと
    持病悪化して
    ​​​​​​​そろそろ倒れちゃうimg


    予定決まったら
    またシフトあげるねimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    出社シテますよんカガミさんの肩凝りの原因のおっπ。。いや、、、頚椎ヘルニアのせいかなそして、今回の出社も今日入れて3日と半日。。今回の出社終わったら少しゆっくりしようかと思ってます半月ぐらいかなまだわかんないけど行かなあかん所とやらないといけない事と体を労わらないと持病悪化して​​​​​​​そろそろ倒れちゃう予定決まったらまたシフトあげるねkagami❣️



    出社シテますよんimg


    カガミさんの肩凝りの
    原因のおっπ。。


    いや、、、
    頚椎ヘルニアのせいかなimg


    そして、今回の出社も
    今日入れて3日と半日。。


    今回の出社終わったら
    少しゆっくりしようかと
    思ってますimg

    半月ぐらいかなimg

    まだわかんないけどimg


    行かなあかん所と
    やらないといけない事と
    体を労わらないと
    持病悪化して
    ​​​​​​​そろそろ倒れちゃうimg


    予定決まったら
    またシフトあげるねimg


            kagami❣️

    5月3日❣️

    5/3 09:03


    おはよう御座いますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    昨日は色々と楽しかったimg

    ちょいドS発揮してしまったimg


    今日も楽しい1日になると
    良いなーimg




            kagami❣️

    5月3日❣️

    おはよう御座います昨日、お相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう昨日は色々と楽しかったちょいドS発揮してしまった今日も楽しい1日になると良いなーkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    昨日は色々と楽しかったimg

    ちょいドS発揮してしまったimg


    今日も楽しい1日になると
    良いなーimg




            kagami❣️

    あと少し。。

    5/2 21:53



    残り1時間ちょいで
    受け付け終了しますよんimg


    明日から祝日img


    女の子も多いimg


    と言うことは。。


    予約入ってなかったら
    お部屋の調整入る可能性有り。。


    事前ご予約頂けると
    嬉しいですimg


             kagami❣️

    あと少し。。

    残り1時間ちょいで受け付け終了しますよん明日から祝日女の子も多いと言うことは。。予約入ってなかったらお部屋の調整入る可能性有り。。事前ご予約頂けると嬉しいですkagami❣️



    残り1時間ちょいで
    受け付け終了しますよんimg


    明日から祝日img


    女の子も多いimg


    と言うことは。。


    予約入ってなかったら
    お部屋の調整入る可能性有り。。


    事前ご予約頂けると
    嬉しいですimg


             kagami❣️

    狙い目❣️

    5/2 20:32


    こんばんは💫

    GWも中盤になりましたimg


    ほんまにGWなん?って
    ぐらいにまったりですimg


    なので今日は狙い目ですよimg


    この機会に是非足を運んで下さいimg





            kagami❣️

    狙い目❣️

    こんばんは💫GWも中盤になりましたほんまにGWなん?ってぐらいにまったりですなので今日は狙い目ですよこの機会に是非足を運んで下さいkagami❣️


    こんばんは💫

    GWも中盤になりましたimg


    ほんまにGWなん?って
    ぐらいにまったりですimg


    なので今日は狙い目ですよimg


    この機会に是非足を運んで下さいimg





            kagami❣️

    ありがとう❣️

    5/2 19:53

    めっちゃ救世主の本指さん❣️

    又、愛に来てくれてありがとねimg

    部屋入るなり私ら笑いまくりimg



    ↑写真撮って日記に載せるの
    了承済みです!


    車の鍵とploomXimg

    『これめっちゃそっくりやねんけどー』
    で、大笑い
    img


    そして、、、


    社長『しょっちゅう来られへんからな〜』

    カガミ『え?前来てから1ヶ月たってへんけど??ww』

    2人して大爆笑imgimg


    毎回、心が満足して帰って行く
    社長様img


    それにしても時間経つの早い。。


    次回こそはimg


             kagami❣️

    ありがとう❣️

    めっちゃ救世主の本指さん❣️又、愛に来てくれてありがとね部屋入るなり私ら笑いまくり↑写真撮って日記に載せるの了承済みです!車の鍵とploomX『これめっちゃそっくりやねんけどー』で、大笑いそして、、、社長『しょっちゅう来られへんからな〜』カガミ『え?前来てから1ヶ月たってへんけど??ww』2人して大爆笑毎回、心が満足して帰って行く社長様それにしても時間経つの早い。。次回こそはkagami❣️

    めっちゃ救世主の本指さん❣️

    又、愛に来てくれてありがとねimg

    部屋入るなり私ら笑いまくりimg



    ↑写真撮って日記に載せるの
    了承済みです!


    車の鍵とploomXimg

    『これめっちゃそっくりやねんけどー』
    で、大笑い
    img


    そして、、、


    社長『しょっちゅう来られへんからな〜』

    カガミ『え?前来てから1ヶ月たってへんけど??ww』

    2人して大爆笑imgimg


    毎回、心が満足して帰って行く
    社長様img


    それにしても時間経つの早い。。


    次回こそはimg


             kagami❣️

    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    5/2 15:43

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    お家の時は、そこまで
    長く無いかなーimg


    実家帰った時は
    めっちゃ長いかなimg


    ↑甥っ子、姪っ子と
    あわっぴーで遊ぶから🫧🫧


             kagami❣️


    [お題]from:ついでに歯みがいてるさん

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪お家の時は、そこまで長く無いかなー実家帰った時はめっちゃ長いかな↑甥っ子、姪っ子とあわっぴーで遊ぶから🫧🫧kagami❣️

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    お家の時は、そこまで
    長く無いかなーimg


    実家帰った時は
    めっちゃ長いかなimg


    ↑甥っ子、姪っ子と
    あわっぴーで遊ぶから🫧🫧


             kagami❣️


    ポチッ。。

    5/2 12:49

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg


    昨日からなんか寒くて
    暖房入れてるimg


    私、めっちゃ暑がりなのに
    寝る時も暖房入れてたわimg


    まだ、衣替えしてないから
    帰ったら本気で入れ替えないとimg


    衣替え、、、、
    めんどくさimg


            kagami❣️

    ポチッ。。

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよん昨日からなんか寒くて暖房入れてる私、めっちゃ暑がりなのに寝る時も暖房入れてたわまだ、衣替えしてないから帰ったら本気で入れ替えないと衣替え、、、、めんどくさkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg


    昨日からなんか寒くて
    暖房入れてるimg


    私、めっちゃ暑がりなのに
    寝る時も暖房入れてたわimg


    まだ、衣替えしてないから
    帰ったら本気で入れ替えないとimg


    衣替え、、、、
    めんどくさimg


            kagami❣️

    カガパイ。。

    5/2 10:59


    出社シテますimg


    なんか今日の動画
    逆再生みたいimg


    今さっき撮りたて
    ほやほやです📸


    そろそろボタンちぎれそうimg


             kagami❣️

    カガパイ。。

    出社シテますなんか今日の動画逆再生みたい今さっき撮りたてほやほやです📸そろそろボタンちぎれそうkagami❣️


    出社シテますimg


    なんか今日の動画
    逆再生みたいimg


    今さっき撮りたて
    ほやほやです📸


    そろそろボタンちぎれそうimg


             kagami❣️

    折り返し。。

    5/2 09:11


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg

    また会えたら嬉しいなimg

    昨日は容姿がタイプ過ぎるとか
    可愛い。。可愛い。。
    っていっぱい言われて
    恥ずかしかったimg

    持病の影響?
    ご飯食べ過ぎ?で
    お腹がぽんぽこりんやった
    けど嬉しいimg

    さて、本題に入りますimg


    今日はご予約が
    スッカラカーンですimg

    是非ご予約頂きたいimg

    事前ご予約泣いて喜びますimg

    お誘いお待ちしてますよんimg




            kagami❣️

    折り返し。。

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとうまた会えたら嬉しいな昨日は容姿がタイプ過ぎるとか可愛い。。可愛い。。っていっぱい言われて恥ずかしかった持病の影響?ご飯食べ過ぎ?でお腹がぽんぽこりんやったけど嬉しいさて、本題に入ります今日はご予約がスッカラカーンです是非ご予約頂きたい事前ご予約泣いて喜びますお誘いお待ちしてますよんkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg

    また会えたら嬉しいなimg

    昨日は容姿がタイプ過ぎるとか
    可愛い。。可愛い。。
    っていっぱい言われて
    恥ずかしかったimg

    持病の影響?
    ご飯食べ過ぎ?で
    お腹がぽんぽこりんやった
    けど嬉しいimg

    さて、本題に入りますimg


    今日はご予約が
    スッカラカーンですimg

    是非ご予約頂きたいimg

    事前ご予約泣いて喜びますimg

    お誘いお待ちしてますよんimg




            kagami❣️

    毛事情。。

    5/1 17:08



    カガミさんの髪の毛は
    スーパーロングですimg


    エクステちゃうよimg


    地毛やでimg


    後ろから見たら
    こんなに長いimg




    お店で1番長い?って
    勝手に思ってるけどimg


    真っ黒やったら貞子img


    ヘアドネーションするために
    伸ばしてるねんimg


    だから、お手入れは
    頑張ってるつもりimg


    どこまで伸ばそかなimg


    ロングヘア好きな
    社長様いてますかimg


            kagami❣️

    毛事情。。

    カガミさんの髪の毛はスーパーロングですエクステちゃうよ地毛やで後ろから見たらこんなに長いお店で1番長い?って勝手に思ってるけど真っ黒やったら貞子ヘアドネーションするために伸ばしてるねんだから、お手入れは頑張ってるつもりどこまで伸ばそかなロングヘア好きな社長様いてますかkagami❣️



    カガミさんの髪の毛は
    スーパーロングですimg


    エクステちゃうよimg


    地毛やでimg


    後ろから見たら
    こんなに長いimg




    お店で1番長い?って
    勝手に思ってるけどimg


    真っ黒やったら貞子img


    ヘアドネーションするために
    伸ばしてるねんimg


    だから、お手入れは
    頑張ってるつもりimg


    どこまで伸ばそかなimg


    ロングヘア好きな
    社長様いてますかimg


            kagami❣️

    ポチッ💌

    5/1 13:57

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg

    めっちゃ雨降ってるーimg


    お天気悪いけど
    遊びに来てくれる社長様
    募集中ですよんimg




    お得に遊びましょーimgimg
     

          kagami❣️

    ポチッ💌

    『キテネ』ポチッとしましたよんめっちゃ雨降ってるーお天気悪いけど遊びに来てくれる社長様募集中ですよんお得に遊びましょーkagami❣️

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg

    めっちゃ雨降ってるーimg


    お天気悪いけど
    遊びに来てくれる社長様
    募集中ですよんimg




    お得に遊びましょーimgimg
     

          kagami❣️

    5月1日。。

    5/1 10:03


    おはよう御座いますimg


    昨日お相手してくれた
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    又お会い出来たら嬉しいですーimg


    今日はお天気悪いですねぇーimg


    雨も滴るいい女。。imgimg

    冗談はさておき。。


    昨日ね、お仕事終わってから
    めあちゃんと喋る機会があってんimg
    ↑ききちゃん、めあちゃんと
    軽く女子会したimg


    ききちゃんは、わがままな
    私に付き合ってくれて
    ご飯とか行ってくれる
    妹的存在でお店で1番仲良しって
    勝手に思ってるimg


    そして、めあちゃんめっちゃ楽しいし
    オモロいんやけどimg
    ↑私が言うぐらいやからマジでオモロいし
    良い子img


    喋ってたら元気出る。そんな感じの
    女の子でした
    img



    ききちゃん、めあちゃん
    アレ、ありがとうimg


    また喋ろうねimg



             kagami❣️


          

    5月1日。。

    おはよう御座います昨日お相手してくれた本指名様♡初めまして様♡楽しい時間をありがとう又お会い出来たら嬉しいですー今日はお天気悪いですねぇー雨も滴るいい女。。冗談はさておき。。昨日ね、お仕事終わってからめあちゃんと喋る機会があってん↑ききちゃん、めあちゃんと軽く女子会したききちゃんは、わがままな私に付き合ってくれてご飯とか行ってくれる妹的存在でお店で1番仲良しって勝手に思ってるそして、めあちゃんめっちゃ楽しいしオモロいんやけど↑私が言うぐらいやからマジでオモロいし良い子喋ってたら元気出る。そんな感じの女の子でしたききちゃん、めあちゃんアレ、ありがとうまた喋ろうねkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日お相手してくれた
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    又お会い出来たら嬉しいですーimg


    今日はお天気悪いですねぇーimg


    雨も滴るいい女。。imgimg

    冗談はさておき。。


    昨日ね、お仕事終わってから
    めあちゃんと喋る機会があってんimg
    ↑ききちゃん、めあちゃんと
    軽く女子会したimg


    ききちゃんは、わがままな
    私に付き合ってくれて
    ご飯とか行ってくれる
    妹的存在でお店で1番仲良しって
    勝手に思ってるimg


    そして、めあちゃんめっちゃ楽しいし
    オモロいんやけどimg
    ↑私が言うぐらいやからマジでオモロいし
    良い子img


    喋ってたら元気出る。そんな感じの
    女の子でした
    img



    ききちゃん、めあちゃん
    アレ、ありがとうimg


    また喋ろうねimg



             kagami❣️


          

    タイムリミット⏳

    4/30 20:06


    この時間までに愛に来てくれた
    本指名様方❤️
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、、、
    受け付け終了まで
    あと少しですimg


    22時半からご予約の
    社長様❣️
    気を付けてお越しくださいimg


    楽しい時間を過ごしましょimg


            kagami❣️

    タイムリミット⏳

    この時間までに愛に来てくれた本指名様方❤️楽しい時間をありがとうそして、、、受け付け終了まであと少しです22時半からご予約の社長様❣️気を付けてお越しください楽しい時間を過ごしましょkagami❣️


    この時間までに愛に来てくれた
    本指名様方❤️
    楽しい時間をありがとうimg


    そして、、、
    受け付け終了まで
    あと少しですimg


    22時半からご予約の
    社長様❣️
    気を付けてお越しくださいimg


    楽しい時間を過ごしましょimg


            kagami❣️

    GW。。?!

    4/30 15:06


    こんにちはimg


    一応、今日もGWなんよねimg


    仕事の社長様もいてんのかなimg


    カガミさんの隣り空いてますimg


    ご予約も空いておりますimg


    一緒に楽しい時間過ごしましょimgimg


    事前ご予約泣いて喜びますimg


             kagami❣️

    GW。。?!

    こんにちは一応、今日もGWなんよね仕事の社長様もいてんのかなカガミさんの隣り空いてますご予約も空いております一緒に楽しい時間過ごしましょ事前ご予約泣いて喜びますkagami❣️


    こんにちはimg


    一応、今日もGWなんよねimg


    仕事の社長様もいてんのかなimg


    カガミさんの隣り空いてますimg


    ご予約も空いておりますimg


    一緒に楽しい時間過ごしましょimgimg


    事前ご予約泣いて喜びますimg


             kagami❣️

    ポチッ💌

    4/30 13:15

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッとしました💌


    今日は月末会議ですimg





    遊びましょーimg


    まったりーなので
    実写版シティーハンター
    Netflixで見ようかなimg


            kagami❣️

    ポチッ💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしました💌今日は月末会議です遊びましょーまったりーなので実写版シティーハンターNetflixで見ようかなkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッとしました💌


    今日は月末会議ですimg





    遊びましょーimg


    まったりーなので
    実写版シティーハンター
    Netflixで見ようかなimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    4/30 12:34

    スタートの本指名様♡

    ありがとうでしたimg

    自ら浮気したと告白img

    結局、私が良かったのねimg

    Sにも目覚めた見たいでimg


    楽しかったから時間すぎるん
    めっちゃ早かったねーimg


    又、お誘いお待ちしてるよんimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    スタートの本指名様♡ありがとうでした自ら浮気したと告白結局、私が良かったのねSにも目覚めた見たいで楽しかったから時間すぎるんめっちゃ早かったねー又、お誘いお待ちしてるよんkagami❣️

    スタートの本指名様♡

    ありがとうでしたimg

    自ら浮気したと告白img

    結局、私が良かったのねimg

    Sにも目覚めた見たいでimg


    楽しかったから時間すぎるん
    めっちゃ早かったねーimg


    又、お誘いお待ちしてるよんimg


            kagami❣️

    4日目❣️

    4/30 09:09


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg




    差し入れもありがとねimg


    わたしの写メ日記とか
    めっちゃ見てくれてて、予習?
    してきてくれてありがとうimg


    私の推し活も把握してくれてimg


    又、機会があればお誘い
    頂けると嬉しいなーimg

     
    今日も11時〜lastまで
    居てるのでお誘い
    お待ちしてまーすimgimgimg


            
               kagami❣️  

    4日目❣️

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう差し入れもありがとねわたしの写メ日記とかめっちゃ見てくれてて、予習?してきてくれてありがとう私の推し活も把握してくれて又、機会があればお誘い頂けると嬉しいなー今日も11時〜lastまで居てるのでお誘いお待ちしてまーすkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました社長様♡
    楽しい時間をありがとうimg




    差し入れもありがとねimg


    わたしの写メ日記とか
    めっちゃ見てくれてて、予習?
    してきてくれてありがとうimg


    私の推し活も把握してくれてimg


    又、機会があればお誘い
    頂けると嬉しいなーimg

     
    今日も11時〜lastまで
    居てるのでお誘い
    お待ちしてまーすimgimgimg


            
               kagami❣️  

    基本。。

    4/29 21:15


    こんばんは💫


    カガミさん待機中は
    基本、ノーパン、ノーブラimg


    この写真もブラはつけてるけど
    ノーパンimg


    なので、衣装お任せやったら
    ほぼノーパン、ノーブラimg


    ワイシャツもパツパツやから
    ち◯び、すっけすけimg


             kagami❣️

    基本。。

    こんばんは💫カガミさん待機中は基本、ノーパン、ノーブラこの写真もブラはつけてるけどノーパンなので、衣装お任せやったらほぼノーパン、ノーブラワイシャツもパツパツやからち◯び、すっけすけkagami❣️


    こんばんは💫


    カガミさん待機中は
    基本、ノーパン、ノーブラimg


    この写真もブラはつけてるけど
    ノーパンimg


    なので、衣装お任せやったら
    ほぼノーパン、ノーブラimg


    ワイシャツもパツパツやから
    ち◯び、すっけすけimg


             kagami❣️