• KAGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    推し活❣️

    4/29 13:06



    夕方からの出社になったので
    電車に揺られて、推しグッズ
    買いに行ってきましたimg


    めっちゃ可愛いラグ見つけて
    買ってしまったimg


    気合いでキャリーケースに
    詰め込みますimg


    ローカル電車に1人で
    キョロキョロ不審者な
    カガミさんimg




    だって、電車のなかに
    扇風機あんねんもんimg

    しかも遊園地のアトラクション並みに
    揺れるimg




    コレはどこで待っとけば
    ええのimg


    レトロ電車で感動🚃


    帰りの時刻調べんと。。



           kagami❣️

    推し活❣️

    夕方からの出社になったので電車に揺られて、推しグッズ買いに行ってきましためっちゃ可愛いラグ見つけて買ってしまった気合いでキャリーケースに詰め込みますローカル電車に1人でキョロキョロ不審者なカガミさんだって、電車のなかに扇風機あんねんもんしかも遊園地のアトラクション並みに揺れるコレはどこで待っとけばええのレトロ電車で感動🚃帰りの時刻調べんと。。kagami❣️



    夕方からの出社になったので
    電車に揺られて、推しグッズ
    買いに行ってきましたimg


    めっちゃ可愛いラグ見つけて
    買ってしまったimg


    気合いでキャリーケースに
    詰め込みますimg


    ローカル電車に1人で
    キョロキョロ不審者な
    カガミさんimg




    だって、電車のなかに
    扇風機あんねんもんimg

    しかも遊園地のアトラクション並みに
    揺れるimg




    コレはどこで待っとけば
    ええのimg


    レトロ電車で感動🚃


    帰りの時刻調べんと。。



           kagami❣️

    お知らせ。。

    4/29 09:49



    先ほどの日記で11時出社と
    書きましたが、お部屋の調整で
    17時出社になりましたーimg


    ごめんなさいーimg



    用意してたし、せっかくやから
    お買い物行ってきますimg


    では17時からよろしくですimg


             kagami❣️

    お知らせ。。

    先ほどの日記で11時出社と書きましたが、お部屋の調整で17時出社になりましたーごめんなさいー用意してたし、せっかくやからお買い物行ってきますでは17時からよろしくですkagami❣️



    先ほどの日記で11時出社と
    書きましたが、お部屋の調整で
    17時出社になりましたーimg


    ごめんなさいーimg



    用意してたし、せっかくやから
    お買い物行ってきますimg


    では17時からよろしくですimg


             kagami❣️

    3日目❣️

    4/29 09:17


    おはよう御座いますimg


    昨日お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    またお会いできると
    嬉しいなimg


    今日も11時からlastまで
    出社いたしますimg




    イベント選んで貰ったら
    スケスケでお出迎え
    いたしますよんimg


    ​​​​​​​          kagami❣️

    3日目❣️

    おはよう御座います昨日お相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとうまたお会いできると嬉しいな今日も11時からlastまで出社いたしますイベント選んで貰ったらスケスケでお出迎えいたしますよん​​​​​​​kagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日お相手頂きました
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    またお会いできると
    嬉しいなimg


    今日も11時からlastまで
    出社いたしますimg




    イベント選んで貰ったら
    スケスケでお出迎え
    いたしますよんimg


    ​​​​​​​          kagami❣️

    後半戦。。

    4/28 18:46


    こんばんは💫


    前半にお相手してくれた
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    コレからの時間も
    お誘い頂けると嬉しいなimg


    もちろんGW期間中の
    事前ご予約もお待ちしてますimg


    もしかしてお部屋の調整とかも
    入るかもしれないので
    お早めのご予約お勧めしますimg


              kagami❣️

    後半戦。。

    こんばんは💫前半にお相手してくれた社長様♡楽しい時間をありがとうコレからの時間もお誘い頂けると嬉しいなもちろんGW期間中の事前ご予約もお待ちしてますもしかしてお部屋の調整とかも入るかもしれないのでお早めのご予約お勧めしますkagami❣️


    こんばんは💫


    前半にお相手してくれた
    社長様♡楽しい時間を
    ありがとうimg


    コレからの時間も
    お誘い頂けると嬉しいなimg


    もちろんGW期間中の
    事前ご予約もお待ちしてますimg


    もしかしてお部屋の調整とかも
    入るかもしれないので
    お早めのご予約お勧めしますimg


              kagami❣️

    キツイ?

    4/28 14:57


    こんにちはimg


    こんな事言われますimg


    『パネルはキツそうに見えるけど
    実際は、そんな事ないね!!』


    キツそうにみえるの?パネルimg


    ご安心くださいimg


    カガミさん全然キツく
    ありませんよーimg


    天真爛漫?なムチムチお姉さんですimg


             kagami❣️


    キツイ?

    こんにちはこんな事言われます『パネルはキツそうに見えるけど実際は、そんな事ないね!!』キツそうにみえるの?パネルご安心くださいカガミさん全然キツくありませんよー天真爛漫?なムチムチお姉さんですkagami❣️


    こんにちはimg


    こんな事言われますimg


    『パネルはキツそうに見えるけど
    実際は、そんな事ないね!!』


    キツそうにみえるの?パネルimg


    ご安心くださいimg


    カガミさん全然キツく
    ありませんよーimg


    天真爛漫?なムチムチお姉さんですimg


             kagami❣️


    ポチッと💌

    4/28 12:04

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg


    今日はランジェリーだけ
    ど清楚の薄ーいピンクimg


    いつもは濃ゆい色が多いから
    冒険して買ってみてんけど
    どうかしらimg


            kagami❣️

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたよん今日はランジェリーだけど清楚の薄ーいピンクいつもは濃ゆい色が多いから冒険して買ってみてんけどどうかしらkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    『キテネ』ポチッと
    しましたよんimg


    今日はランジェリーだけ
    ど清楚の薄ーいピンクimg


    いつもは濃ゆい色が多いから
    冒険して買ってみてんけど
    どうかしらimg


            kagami❣️

    朝から嬉しかった事。。

    4/28 11:39


    出社シテますimg


    ブラつけなかったら
    ち◯びスケスケimg


    今日ね。
    嬉しい事あったのimg

    朝から写メ日記のパトロール?
    してたら、、
    ういちゃんの日記に
    私の名前が出てきたimg


    実はね。。
    初めましての時に
    『おっπ触らせて?』って
    いうたのよわたしimg
    ↑むっちゃ厚かましいimg

    嫌な顔せずに触らせてくれてんimg


    めっちゃ良い子過ぎるーimg

    めっちゃ、おっπフカフカで
    気持ちいいーimg

    めっちゃ可愛いーimg

    めっちゃスタイル良いーimg

    顔ちっちゃいーimg

    おっπに顔うずめたいーimg
    ↑え。。img

    可愛い子大好きですimgimg


    以上。カガミから、ういちゃんへの
    LOVEでしたimgimg

           kagami❣️

    朝から嬉しかった事。。

    出社シテますブラつけなかったらち◯びスケスケ今日ね。嬉しい事あったの朝から写メ日記のパトロール?してたら、、ういちゃんの日記に私の名前が出てきた実はね。。初めましての時に『おっπ触らせて?』っていうたのよわたし↑むっちゃ厚かましい嫌な顔せずに触らせてくれてんめっちゃ良い子過ぎるーめっちゃ、おっπフカフカで気持ちいいーめっちゃ可愛いーめっちゃスタイル良いー顔ちっちゃいーおっπに顔うずめたいー↑え。。可愛い子大好きです以上。カガミから、ういちゃんへのLOVEでしたkagami❣️


    出社シテますimg


    ブラつけなかったら
    ち◯びスケスケimg


    今日ね。
    嬉しい事あったのimg

    朝から写メ日記のパトロール?
    してたら、、
    ういちゃんの日記に
    私の名前が出てきたimg


    実はね。。
    初めましての時に
    『おっπ触らせて?』って
    いうたのよわたしimg
    ↑むっちゃ厚かましいimg

    嫌な顔せずに触らせてくれてんimg


    めっちゃ良い子過ぎるーimg

    めっちゃ、おっπフカフカで
    気持ちいいーimg

    めっちゃ可愛いーimg

    めっちゃスタイル良いーimg

    顔ちっちゃいーimg

    おっπに顔うずめたいーimg
    ↑え。。img

    可愛い子大好きですimgimg


    以上。カガミから、ういちゃんへの
    LOVEでしたimgimg

           kagami❣️

    2日目❣️

    4/28 09:02


    おはよう御座いますimg


    今日は、めっちゃええお天気img


    カガミさんの隣り空いてますよimg




    今日もスケスケですimg



    さてと、シャワー浴びたし
    パックして用意します🛁


    お誘いお待ちしてますねimg


            kagami❣️

    2日目❣️

    おはよう御座います今日は、めっちゃええお天気カガミさんの隣り空いてますよ今日もスケスケですさてと、シャワー浴びたしパックして用意します🛁お誘いお待ちしてますねkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    今日は、めっちゃええお天気img


    カガミさんの隣り空いてますよimg




    今日もスケスケですimg



    さてと、シャワー浴びたし
    パックして用意します🛁


    お誘いお待ちしてますねimg


            kagami❣️

    新しいのん❣️

    4/27 18:54


    こんばんは💫


    謎に2回も日記書いてる途中で
    消えちゃってしょんぼりimg


    この時間までにお誘い頂いた
    社長様❣️
    楽しい時間をありがとうimg


    今日のランジェリー
    値札付けたままチェストで
    眠ってたやつやねんimg


    どうimg可愛いでしょimgimg


    あ、新しく入浴剤増やしました🛁




    ネロリとサンダルウッドが
    凄く気になるimg


    この2つの入浴剤で
    謎の冒険してみませんかimg


    お誘いお待ちシテますimg


             kagami❣️

    新しいのん❣️

    こんばんは💫謎に2回も日記書いてる途中で消えちゃってしょんぼりこの時間までにお誘い頂いた社長様❣️楽しい時間をありがとう今日のランジェリー値札付けたままチェストで眠ってたやつやねんどう可愛いでしょあ、新しく入浴剤増やしました🛁ネロリとサンダルウッドが凄く気になるこの2つの入浴剤で謎の冒険してみませんかお誘いお待ちシテますkagami❣️


    こんばんは💫


    謎に2回も日記書いてる途中で
    消えちゃってしょんぼりimg


    この時間までにお誘い頂いた
    社長様❣️
    楽しい時間をありがとうimg


    今日のランジェリー
    値札付けたままチェストで
    眠ってたやつやねんimg


    どうimg可愛いでしょimgimg


    あ、新しく入浴剤増やしました🛁




    ネロリとサンダルウッドが
    凄く気になるimg


    この2つの入浴剤で
    謎の冒険してみませんかimg


    お誘いお待ちシテますimg


             kagami❣️

    うとうと。。

    4/27 16:05



    今日は朝早くから目覚めてしまったので
    先ほど、うとうとしてたら
    夢をみましたimg


    数ヶ月前に会ったのが最後で
    全然逢えてない本指さんimg


    元気にしてんのかなimg

    彼女出来たんかなimg

    私に飽きたimg


    とか思いながら。。


    定期的に来てくれてたのに
    パタリと来なくなった社長様達も
    気になってますよーimg


    GW期間終わったら
    2、3週間は出社
    出来ないかもなのでーimg
    ↑まだ分かんないけど。。


    このGWに再会出来たら嬉しいなimg


    近況報告、いっぱいあるねんimg


    もちろん、ご新規さんも
    お会い出来たら嬉しいですよimg


              kagami❣️

    うとうと。。

    今日は朝早くから目覚めてしまったので先ほど、うとうとしてたら夢をみました数ヶ月前に会ったのが最後で全然逢えてない本指さん元気にしてんのかな彼女出来たんかな私に飽きたとか思いながら。。定期的に来てくれてたのにパタリと来なくなった社長様達も気になってますよーGW期間終わったら2、3週間は出社出来ないかもなのでー↑まだ分かんないけど。。このGWに再会出来たら嬉しいな近況報告、いっぱいあるねんもちろん、ご新規さんもお会い出来たら嬉しいですよkagami❣️



    今日は朝早くから目覚めてしまったので
    先ほど、うとうとしてたら
    夢をみましたimg


    数ヶ月前に会ったのが最後で
    全然逢えてない本指さんimg


    元気にしてんのかなimg

    彼女出来たんかなimg

    私に飽きたimg


    とか思いながら。。


    定期的に来てくれてたのに
    パタリと来なくなった社長様達も
    気になってますよーimg


    GW期間終わったら
    2、3週間は出社
    出来ないかもなのでーimg
    ↑まだ分かんないけど。。


    このGWに再会出来たら嬉しいなimg


    近況報告、いっぱいあるねんimg


    もちろん、ご新規さんも
    お会い出来たら嬉しいですよimg


              kagami❣️

    ポチッと💌

    4/27 12:03

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しましたimg


    GWやのに、、

    まったり〜

    ゆったり〜

    しておりますimg


    5日ぶりの出社で
    imgしたくて、おま◯こウズウズ
    しておりますimg


    一緒に発散しましょーimg



             kagami❣️

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたGWやのに、、まったり〜ゆったり〜しております5日ぶりの出社でしたくて、おま◯こウズウズしております一緒に発散しましょーkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッと
    しましたimg


    GWやのに、、

    まったり〜

    ゆったり〜

    しておりますimg


    5日ぶりの出社で
    imgしたくて、おま◯こウズウズ
    しておりますimg


    一緒に発散しましょーimg



             kagami❣️

    1日目❣️

    4/27 09:03


    おはよう御座いますimg


    カガミさん、今日から
    出社ですimg


    GWなのにご予約
    スッカラカーンなので
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg




    イベント選んでもらったら
    3日間、スケスケのシャツで
    お出迎えしますよimg


    お誘いお待ちしてますねimg



             kagami❣️

    1日目❣️

    おはよう御座いますカガミさん、今日から出社ですGWなのにご予約スッカラカーンなのでお誘い頂けると嬉しいですイベント選んでもらったら3日間、スケスケのシャツでお出迎えしますよお誘いお待ちしてますねkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    カガミさん、今日から
    出社ですimg


    GWなのにご予約
    スッカラカーンなので
    お誘い頂けると嬉しいですimgimg




    イベント選んでもらったら
    3日間、スケスケのシャツで
    お出迎えしますよimg


    お誘いお待ちしてますねimg



             kagami❣️

    プリケツ🍑

    4/26 19:23


    こんばんは💫


    明日からの出社の為に
    高松に向かってます〜🚅


    めっちゃ人多いですーimg


    ご予約スッカラカーン
    過ぎて悲しいimg


    そして、写真のお尻
    よー見たら真っ赤img


    お湯熱かってんimg


    自宅のお風呂で
    パシャパシャ📸


    のぼせそうなるし
    ケータイ水没しかけたわimg


            kagami❣️

    プリケツ🍑

    こんばんは💫明日からの出社の為に高松に向かってます〜🚅めっちゃ人多いですーご予約スッカラカーン過ぎて悲しいそして、写真のお尻よー見たら真っ赤お湯熱かってん自宅のお風呂でパシャパシャ📸のぼせそうなるしケータイ水没しかけたわkagami❣️


    こんばんは💫


    明日からの出社の為に
    高松に向かってます〜🚅


    めっちゃ人多いですーimg


    ご予約スッカラカーン
    過ぎて悲しいimg


    そして、写真のお尻
    よー見たら真っ赤img


    お湯熱かってんimg


    自宅のお風呂で
    パシャパシャ📸


    のぼせそうなるし
    ケータイ水没しかけたわimg


            kagami❣️

    直近の出勤予定

    4/26 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 11:00 - 23:59
    04/28(日) 11:00 - 23:59
    04/29(月) 11:00 - 23:59
    04/30(火) 11:00 - 23:59
    05/01(水) 11:00 - 23:59
    05/02(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/26(金)-04/27(土)11:00-23:5904/28(日)11:00-23:5904/29(月)11:00-23:5904/30(火)11:00-23:5905/01(水)11:00-23:5905/02(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) -
    04/27(土) 11:00 - 23:59
    04/28(日) 11:00 - 23:59
    04/29(月) 11:00 - 23:59
    04/30(火) 11:00 - 23:59
    05/01(水) 11:00 - 23:59
    05/02(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    Newパネル📸

    4/25 21:23

    こんばんは💫


    チラッとページ覗いたら
    メインパネル変わってたimg


    なんか、、、
    めっちゃギャルっぽいimg
    髪の毛明るく見えるからimg


    前のパネルは不評過ぎたから
    まぁええかimg


    今回からから
    ち◯び隠しましたimg


    パネル変わった感想
    聞かせてね〜img


            kagami❣️

    Newパネル📸

    こんばんは💫チラッとページ覗いたらメインパネル変わってたなんか、、、めっちゃギャルっぽい髪の毛明るく見えるから前のパネルは不評過ぎたからまぁええか今回からからち◯び隠しましたパネル変わった感想聞かせてね〜kagami❣️

    こんばんは💫


    チラッとページ覗いたら
    メインパネル変わってたimg


    なんか、、、
    めっちゃギャルっぽいimg
    髪の毛明るく見えるからimg


    前のパネルは不評過ぎたから
    まぁええかimg


    今回からから
    ち◯び隠しましたimg


    パネル変わった感想
    聞かせてね〜img


            kagami❣️

    ありがとう♡

    4/22 15:08


    クレしん好きの若社長様♡


    カガミが出題する
    クレしん問題に全問正解
    したのは貴方が初めてよimg


    クレヨンしんちゃん好きは
    誰にも負けませんよimg


    今日は楽しい時間をありがとうimg


             kagami❣️

    ありがとう♡

    クレしん好きの若社長様♡カガミが出題するクレしん問題に全問正解したのは貴方が初めてよクレヨンしんちゃん好きは誰にも負けませんよ今日は楽しい時間をありがとうkagami❣️


    クレしん好きの若社長様♡


    カガミが出題する
    クレしん問題に全問正解
    したのは貴方が初めてよimg


    クレヨンしんちゃん好きは
    誰にも負けませんよimg


    今日は楽しい時間をありがとうimg


             kagami❣️

    初期の頃。。

    4/22 12:43



    スタートからご予約
    ありがとうでしたimg


    まさかまさかの、私の初期の頃に
    してた写メ日記の『アウト?セーフ?』
    シリーズ知ってて、ビックリimg


    後で1年以上振りに
    『アウト?セーフ?』シリーズ
    復活しますねimg


    時間中、ズーッと
    『綺麗』って言われて
    恥ずかしかってんけどimg


    『オモロい』『楽しい』は
    言われ慣れてるけど
    『綺麗』ってあんまり
    言われ慣れてない。。img


    なので、この日記見てる
    社長様はカガミに会った時は
    『綺麗』っていっぱい
    言うてくださいimg


             kagami❣️

    初期の頃。。

    スタートからご予約ありがとうでしたまさかまさかの、私の初期の頃にしてた写メ日記の『アウト?セーフ?』シリーズ知ってて、ビックリ後で1年以上振りに『アウト?セーフ?』シリーズ復活しますね時間中、ズーッと『綺麗』って言われて恥ずかしかってんけど『オモロい』『楽しい』は言われ慣れてるけど『綺麗』ってあんまり言われ慣れてない。。なので、この日記見てる社長様はカガミに会った時は『綺麗』っていっぱい言うてくださいkagami❣️



    スタートからご予約
    ありがとうでしたimg


    まさかまさかの、私の初期の頃に
    してた写メ日記の『アウト?セーフ?』
    シリーズ知ってて、ビックリimg


    後で1年以上振りに
    『アウト?セーフ?』シリーズ
    復活しますねimg


    時間中、ズーッと
    『綺麗』って言われて
    恥ずかしかってんけどimg


    『オモロい』『楽しい』は
    言われ慣れてるけど
    『綺麗』ってあんまり
    言われ慣れてない。。img


    なので、この日記見てる
    社長様はカガミに会った時は
    『綺麗』っていっぱい
    言うてくださいimg


             kagami❣️

    最終日❣️

    4/22 08:59


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    カガミさん本日連勤最終日ですimg


    夕方で帰っちゃうから
    お誘い頂けたら嬉しいなimgimg





    ↑このイベント私、初めてimg



            kagami❣️

    最終日❣️

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました本指名様♡初めまして様♡楽しい時間をありがとうカガミさん本日連勤最終日です夕方で帰っちゃうからお誘い頂けたら嬉しいな↑このイベント私、初めてkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    カガミさん本日連勤最終日ですimg


    夕方で帰っちゃうから
    お誘い頂けたら嬉しいなimgimg





    ↑このイベント私、初めてimg



            kagami❣️

    ゆうがた。。

    4/21 16:15



    もうすぐこんばんは💫
    のお時間ですimg


    今日は、比較的に
    お店もゆったり?
    シテますので選びたい放題
    ですよimg



    この機会に是非
    ご来社下さいませーimg





    カッターシャツ1枚だけの姿
    結構、好評ですよんimg


              kagami❣️

    ゆうがた。。

    もうすぐこんばんは💫のお時間です今日は、比較的にお店もゆったり?シテますので選びたい放題ですよこの機会に是非ご来社下さいませーカッターシャツ1枚だけの姿結構、好評ですよんkagami❣️



    もうすぐこんばんは💫
    のお時間ですimg


    今日は、比較的に
    お店もゆったり?
    シテますので選びたい放題
    ですよimg



    この機会に是非
    ご来社下さいませーimg





    カッターシャツ1枚だけの姿
    結構、好評ですよんimg


              kagami❣️

    ありがとう♡

    4/21 12:52


    こんにちはimg


    しれっと出社しておりますimg


    スタートから本指名様♡
    お誘いありがとうimg


    まさか1週間前に
    会いに来てくれたのに
    また来てくれると思わなくて
    ビックリよimg


    前回も思ったけど
    私ら、いろんな所
    似てるねimg


    今回の発見はアザimg

    うちら前世で双子か夫婦やでimg


    来月か再来月
    また待ってますimg


    今日は楽しい時間をありがとうimg



            kagami❣️

    ありがとう♡

    こんにちはしれっと出社しておりますスタートから本指名様♡お誘いありがとうまさか1週間前に会いに来てくれたのにまた来てくれると思わなくてビックリよ前回も思ったけど私ら、いろんな所似てるね今回の発見はアザうちら前世で双子か夫婦やで来月か再来月また待ってます今日は楽しい時間をありがとうkagami❣️


    こんにちはimg


    しれっと出社しておりますimg


    スタートから本指名様♡
    お誘いありがとうimg


    まさか1週間前に
    会いに来てくれたのに
    また来てくれると思わなくて
    ビックリよimg


    前回も思ったけど
    私ら、いろんな所
    似てるねimg


    今回の発見はアザimg

    うちら前世で双子か夫婦やでimg


    来月か再来月
    また待ってますimg


    今日は楽しい時間をありがとうimg



            kagami❣️