• KAGAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポチッと💌

    4/18 14:27

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    『キテネ』ポチッと
    しましたimg


    花粉で?なのか
    薬の影響?
    分からないけど
    眠くて仕方ないimg


    カガミと目の覚めるような
    激しいimgのん
    しましょimgimg


             kagami❣️

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしました花粉で?なのか薬の影響?分からないけど眠くて仕方ないカガミと目の覚めるような激しいのんしましょkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    『キテネ』ポチッと
    しましたimg


    花粉で?なのか
    薬の影響?
    分からないけど
    眠くて仕方ないimg


    カガミと目の覚めるような
    激しいimgのん
    しましょimgimg


             kagami❣️

    シュッ❣️

    4/18 08:59


    おはよう御座いますimg


    本日からシュッ社しますimg



    昨日は、こっちに着いて
    ゆっくりしてたら
    ケータイのアラート?
    鳴り出したと思ったら
    揺れてビックリしたimg


    心配のDM、連絡
    ありがとねimg


    私は無事ですよんimg


    今日は、丸出しの日img




    お誘い待ってますimg


             kagami❣️

    シュッ❣️

    おはよう御座います本日からシュッ社します昨日は、こっちに着いてゆっくりしてたらケータイのアラート?鳴り出したと思ったら揺れてビックリした心配のDM、連絡ありがとね私は無事ですよん今日は、丸出しの日お誘い待ってますkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    本日からシュッ社しますimg



    昨日は、こっちに着いて
    ゆっくりしてたら
    ケータイのアラート?
    鳴り出したと思ったら
    揺れてビックリしたimg


    心配のDM、連絡
    ありがとねimg


    私は無事ですよんimg


    今日は、丸出しの日img




    お誘い待ってますimg


             kagami❣️

    明日から。。

    4/17 15:24



    こんにちはimg


    明日から22日の夕方まで
    出社致します〜img


    最近、めっちゃ暑くて
    お休みの間に衣替えしたよimg
    ↑まだ途中やけどimg


    めっちゃ暑いのに
    今日、ダウン着てる人
    見かけたんやけど。。
    見てるだけで暑いimg


    高松に向かう荷造り
    しないとーimg


    周年イベント終わって
    しまったけど
    お誘い待ってますimg


    本指さんに聞いて欲しい事
    あるんだよねーimg


    ではでは👋


             kagami❣️

    明日から。。

    こんにちは明日から22日の夕方まで出社致します〜最近、めっちゃ暑くてお休みの間に衣替えしたよ↑まだ途中やけどめっちゃ暑いのに今日、ダウン着てる人見かけたんやけど。。見てるだけで暑い高松に向かう荷造りしないとー周年イベント終わってしまったけどお誘い待ってます本指さんに聞いて欲しい事あるんだよねーではでは👋kagami❣️



    こんにちはimg


    明日から22日の夕方まで
    出社致します〜img


    最近、めっちゃ暑くて
    お休みの間に衣替えしたよimg
    ↑まだ途中やけどimg


    めっちゃ暑いのに
    今日、ダウン着てる人
    見かけたんやけど。。
    見てるだけで暑いimg


    高松に向かう荷造り
    しないとーimg


    周年イベント終わって
    しまったけど
    お誘い待ってますimg


    本指さんに聞いて欲しい事
    あるんだよねーimg


    ではでは👋


             kagami❣️

    連勤終わり❣️

    4/14 17:19



    今回の連勤終わりました〜img


    お相手頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうですimg


    今回、来てくれた本指さん達に
    『痩せようと思って
    ダイエットしてんねん!』って
    言うたら、、、


    『現状維持でお願いします』
    『痩せないで』
    『そのムチムチが良いねん』って
    言われて複雑ーimg


    もうね、色んなところが
    デカ過ぎてカッターシャツの
    ボタン胸下まで全開なのimg


    前回、前々回の日記の
    写真ご覧下さいimg


    あ、せやせや。。
    次回の出社は

    18日(木)〜21日(日)
    11時〜last


    22日(月)
    11時〜17時

    こちらの予定になりますimg


    では、またねんimg


              kagami❣️

    連勤終わり❣️

    今回の連勤終わりました〜お相手頂きました本指名様♡初めまして様♡楽しい時間をありがとうです今回、来てくれた本指さん達に『痩せようと思ってダイエットしてんねん!』って言うたら、、、『現状維持でお願いします』『痩せないで』『そのムチムチが良いねん』って言われて複雑ーもうね、色んなところがデカ過ぎてカッターシャツのボタン胸下まで全開なの前回、前々回の日記の写真ご覧下さいあ、せやせや。。次回の出社は18日(木)〜21日(日)11時〜last22日(月)11時〜17時こちらの予定になりますでは、またねんkagami❣️



    今回の連勤終わりました〜img


    お相手頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうですimg


    今回、来てくれた本指さん達に
    『痩せようと思って
    ダイエットしてんねん!』って
    言うたら、、、


    『現状維持でお願いします』
    『痩せないで』
    『そのムチムチが良いねん』って
    言われて複雑ーimg


    もうね、色んなところが
    デカ過ぎてカッターシャツの
    ボタン胸下まで全開なのimg


    前回、前々回の日記の
    写真ご覧下さいimg


    あ、せやせや。。
    次回の出社は

    18日(木)〜21日(日)
    11時〜last


    22日(月)
    11時〜17時

    こちらの予定になりますimg


    では、またねんimg


              kagami❣️

    ありがとう❣️

    4/14 15:09


    ムチムチマシュマロボディー
    好きの本指名様♡


    階段上がるなり、、
    『覚えてる??』

    ええ。もちろん
    覚えておりますimg


    初めての時ムチムチボディーの
    ええ所力説されたからimg
    後ヒール履いてからのM字開脚👠


    ムチムチ堪能し過ぎて
    時間経つの早過ぎたねimg


    今回のM字開脚は
    黒スト穿いてみました。


    前回、鼠蹊部?見えてて?
    パトロールされたからimg


    お約束のM字開脚ですー👠👠


           kagami❣️

    ありがとう❣️

    ムチムチマシュマロボディー好きの本指名様♡階段上がるなり、、『覚えてる??』ええ。もちろん覚えております初めての時ムチムチボディーのええ所力説されたから後ヒール履いてからのM字開脚👠ムチムチ堪能し過ぎて時間経つの早過ぎたね今回のM字開脚は黒スト穿いてみました。前回、鼠蹊部?見えてて?パトロールされたからお約束のM字開脚ですー👠👠kagami❣️


    ムチムチマシュマロボディー
    好きの本指名様♡


    階段上がるなり、、
    『覚えてる??』

    ええ。もちろん
    覚えておりますimg


    初めての時ムチムチボディーの
    ええ所力説されたからimg
    後ヒール履いてからのM字開脚👠


    ムチムチ堪能し過ぎて
    時間経つの早過ぎたねimg


    今回のM字開脚は
    黒スト穿いてみました。


    前回、鼠蹊部?見えてて?
    パトロールされたからimg


    お約束のM字開脚ですー👠👠


           kagami❣️

    ありがとう❣️

    4/14 14:33



    スタート本指名様♡


    約2ヶ月ぶり?
    私ら半分ぐらいキャッキャ
    笑って、あの時までも
    2人とも喋りまくりimg


    ロングコースなのに
    終わった時の
    体感時間30分img


    まさかまさかの2人とも
    同じ食物アレルギーに
    喘息持ち。。


    私らアレルギーまで
    仲良しimg

    次回こそ◯回リベンジやでimg


           kagami❣️

    ありがとう❣️

    スタート本指名様♡約2ヶ月ぶり?私ら半分ぐらいキャッキャ笑って、あの時までも2人とも喋りまくりロングコースなのに終わった時の体感時間30分まさかまさかの2人とも同じ食物アレルギーに喘息持ち。。私らアレルギーまで仲良し次回こそ◯回リベンジやでkagami❣️



    スタート本指名様♡


    約2ヶ月ぶり?
    私ら半分ぐらいキャッキャ
    笑って、あの時までも
    2人とも喋りまくりimg


    ロングコースなのに
    終わった時の
    体感時間30分img


    まさかまさかの2人とも
    同じ食物アレルギーに
    喘息持ち。。


    私らアレルギーまで
    仲良しimg

    次回こそ◯回リベンジやでimg


           kagami❣️

    私も周年も。。

    4/14 08:53


    おはよう御座いますimg


    本日は、周年最終日ですimg


    私も、今回の出社は最終日だよんimg


    ありがたい事にスタートから
    本指名さんご予約ありがとうimg


    カガミさん、今日の17時
    までです🕔


    まだまだご予約承っておりますimg


    是非この機会に次回使える
    割引きチケット貰いに来てねimg





    R1飲んでパックして準備しまーすimg


              kagami❣️

    私も周年も。。

    おはよう御座います本日は、周年最終日です私も、今回の出社は最終日だよんありがたい事にスタートから本指名さんご予約ありがとうカガミさん、今日の17時までです🕔まだまだご予約承っております是非この機会に次回使える割引きチケット貰いに来てねR1飲んでパックして準備しまーすkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    本日は、周年最終日ですimg


    私も、今回の出社は最終日だよんimg


    ありがたい事にスタートから
    本指名さんご予約ありがとうimg


    カガミさん、今日の17時
    までです🕔


    まだまだご予約承っておりますimg


    是非この機会に次回使える
    割引きチケット貰いに来てねimg





    R1飲んでパックして準備しまーすimg


              kagami❣️

    ありがとう❣️

    4/13 17:47



    お部屋の調整で夕方で
    退社しました〜img


    お誘い頂いた
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    本指名様?はハプニング
    有りでimg
    逆に気使わせてゴメンねimg


    今日は、早く終わったので
    スタバ行って、メロンなんちゃら🍈
    チョコチップ入りカスタムしました🍫





    さてと、今から焼肉行ってこよかなimg


    カガミさん明日の夕方で
    帰っちゃうので、お誘い
    頂けたら嬉しいですよimg


            kagami❣️

    ありがとう❣️

    お部屋の調整で夕方で退社しました〜お誘い頂いた本指名様♡初めまして様♡楽しい時間をありがとう本指名様?はハプニング有りで逆に気使わせてゴメンね今日は、早く終わったのでスタバ行って、メロンなんちゃら🍈チョコチップ入りカスタムしました🍫さてと、今から焼肉行ってこよかなカガミさん明日の夕方で帰っちゃうので、お誘い頂けたら嬉しいですよkagami❣️



    お部屋の調整で夕方で
    退社しました〜img


    お誘い頂いた
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    本指名様?はハプニング
    有りでimg
    逆に気使わせてゴメンねimg


    今日は、早く終わったので
    スタバ行って、メロンなんちゃら🍈
    チョコチップ入りカスタムしました🍫





    さてと、今から焼肉行ってこよかなimg


    カガミさん明日の夕方で
    帰っちゃうので、お誘い
    頂けたら嬉しいですよimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    4/13 11:08



    出社シテますimg


    今日も、めっちゃ外お天気img


    日傘が手放せないimg




    周年イベント3日目ですよimg


    イベント期間中にご来店
    頂いたら次回の割引券
    貰えますよimg


    かなり大きい額のimg



    カガミさん明日までしか居ないので
    お誘いお待ちシテます〜img


           kagami❣️

    シテます❣️

    出社シテます今日も、めっちゃ外お天気日傘が手放せない周年イベント3日目ですよイベント期間中にご来店頂いたら次回の割引券貰えますよかなり大きい額のカガミさん明日までしか居ないのでお誘いお待ちシテます〜kagami❣️



    出社シテますimg


    今日も、めっちゃ外お天気img


    日傘が手放せないimg




    周年イベント3日目ですよimg


    イベント期間中にご来店
    頂いたら次回の割引券
    貰えますよimg


    かなり大きい額のimg



    カガミさん明日までしか居ないので
    お誘いお待ちシテます〜img


           kagami❣️

    3日目❣️

    4/13 09:13


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    昨日、本指名様に言われた言葉。。
    『上に乗ってる時イキイキしてる』
    って言われたimg


    不慮の事故で身体が弱ってるから
    長い時間上に乗れませんが
    出来るだけ頑張るよimg


    カガミのとろんとろんで
    ふわふわのお口も
    好評ですよんimg




    さてと、R1飲んでパックして
    用意しまーすimg


    お誘いお待ちシテますねimg


            kagami❣️

    3日目❣️

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました本指名様♡初めまして様♡楽しい時間をありがとう昨日、本指名様に言われた言葉。。『上に乗ってる時イキイキしてる』って言われた不慮の事故で身体が弱ってるから長い時間上に乗れませんが出来るだけ頑張るよカガミのとろんとろんでふわふわのお口も好評ですよんさてと、R1飲んでパックして用意しまーすお誘いお待ちシテますねkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手
    頂きました
    本指名様♡初めまして様♡
    楽しい時間をありがとうimg


    昨日、本指名様に言われた言葉。。
    『上に乗ってる時イキイキしてる』
    って言われたimg


    不慮の事故で身体が弱ってるから
    長い時間上に乗れませんが
    出来るだけ頑張るよimg


    カガミのとろんとろんで
    ふわふわのお口も
    好評ですよんimg




    さてと、R1飲んでパックして
    用意しまーすimg


    お誘いお待ちシテますねimg


            kagami❣️

    後半戦❣️

    4/12 18:45

     

    この時間までに
    お誘い頂いた社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうですimg


    楽しい社長様ばっかりで
    花粉でやられてるのと
    笑いすぎで声がかすれてるimg


    後半も宜しくお願いします〜img



    あ、ラストの本指さん♡
    ご予約ありがとねimg


    さてと、、、
    苺大福食べてエネルギー
    チャージします🍓


              kagami❣️

    後半戦❣️

    この時間までにお誘い頂いた社長様♡楽しい時間をありがとうです楽しい社長様ばっかりで花粉でやられてるのと笑いすぎで声がかすれてる後半も宜しくお願いします〜あ、ラストの本指さん♡ご予約ありがとねさてと、、、苺大福食べてエネルギーチャージします🍓kagami❣️

     

    この時間までに
    お誘い頂いた社長様♡
    楽しい時間を
    ありがとうですimg


    楽しい社長様ばっかりで
    花粉でやられてるのと
    笑いすぎで声がかすれてるimg


    後半も宜しくお願いします〜img



    あ、ラストの本指さん♡
    ご予約ありがとねimg


    さてと、、、
    苺大福食べてエネルギー
    チャージします🍓


              kagami❣️

    ぱいぱい。。

    4/12 15:26


    まったりな時間に
    救世主の本指名さん
    退院して間も無いのに
    ありがとうでしたーimg


    又、リベンジ願います😂🤲


    次回の割引券見せて
    もらったけど、、


    まぁまぁデカい金額の
    割引券やってんけどimg


    これは、貰わないと
    まーじーでー損やでimg





             kagami❣️

    ぱいぱい。。

    まったりな時間に救世主の本指名さん退院して間も無いのにありがとうでしたー又、リベンジ願います😂🤲次回の割引券見せてもらったけど、、まぁまぁデカい金額の割引券やってんけどこれは、貰わないとまーじーでー損やでkagami❣️


    まったりな時間に
    救世主の本指名さん
    退院して間も無いのに
    ありがとうでしたーimg


    又、リベンジ願います😂🤲


    次回の割引券見せて
    もらったけど、、


    まぁまぁデカい金額の
    割引券やってんけどimg


    これは、貰わないと
    まーじーでー損やでimg





             kagami❣️

    ポチッと💌

    4/12 12:26

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッとしましたimg



    ヘヴンの仕様?が変わって
    送れる件数が変わっちゃったので
    『キテネ』が届いてない社長様も
    いると思うけど。。。


    出来るだけマイガール、キープ
    みたよ、から送信してますimg


    カガミの事が気になった
    社長様が居てたら周年イベントの
    お安い時に会いに来てくれたら
    大喜びしますimg


    ↑周年じゃなくても
    いつでも会いに来てくれたら
    嬉しいimg


    お誘いお待ちシテますimg


            kagami❣️

    ポチッと💌

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー『キテネ』ポチッとしましたヘヴンの仕様?が変わって送れる件数が変わっちゃったので『キテネ』が届いてない社長様もいると思うけど。。。出来るだけマイガール、キープみたよ、から送信してますカガミの事が気になった社長様が居てたら周年イベントのお安い時に会いに来てくれたら大喜びします↑周年じゃなくてもいつでも会いに来てくれたら嬉しいお誘いお待ちシテますkagami❣️

    [【遊びにきてね♪】キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    『キテネ』ポチッとしましたimg



    ヘヴンの仕様?が変わって
    送れる件数が変わっちゃったので
    『キテネ』が届いてない社長様も
    いると思うけど。。。


    出来るだけマイガール、キープ
    みたよ、から送信してますimg


    カガミの事が気になった
    社長様が居てたら周年イベントの
    お安い時に会いに来てくれたら
    大喜びしますimg


    ↑周年じゃなくても
    いつでも会いに来てくれたら
    嬉しいimg


    お誘いお待ちシテますimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    4/12 11:21



    出社シテますimg



    今日ね。。
    出社前に横断歩道歩いてたら
    左折してきた車に轢かれそうに
    なったよimg


    朝からドキドキしたわimg


    ↑1日に何回も載せるよimg
    だって、2人とも可愛いから
    皆んなに見てもらいたいimg



    周年イベントは
    カガミと楽しい時間
    過ご
    しませんかーimg


    お誘いお待ちシテますimg


            kagami❣️

    シテます❣️

    出社シテます今日ね。。出社前に横断歩道歩いてたら左折してきた車に轢かれそうになったよ朝からドキドキしたわ↑1日に何回も載せるよだって、2人とも可愛いから皆んなに見てもらいたい周年イベントはカガミと楽しい時間過ごしませんかーお誘いお待ちシテますkagami❣️



    出社シテますimg



    今日ね。。
    出社前に横断歩道歩いてたら
    左折してきた車に轢かれそうに
    なったよimg


    朝からドキドキしたわimg


    ↑1日に何回も載せるよimg
    だって、2人とも可愛いから
    皆んなに見てもらいたいimg



    周年イベントは
    カガミと楽しい時間
    過ご
    しませんかーimg


    お誘いお待ちシテますimg


            kagami❣️

    2日目❣️

    4/12 09:14


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    社長様♡楽しい時間をありがとうimg


    昨日のラストはハプニングが
    あって、大音量で叫んで
    しまったimg


    閉店間際に叫んでたの
    私です。。


    他のお部屋の方々
    ビックリさせてたら
    ごめんなさいimg

     
    今日も周年イベントです💐





    お仕事終わり。

    ご飯帰りに。

    秘書コレに足運んで下さいimg


    お誘いお待ちしてますimg


             kagami❣️

    2日目❣️

    おはよう御座います昨日、カガミのお相手頂きました社長様♡楽しい時間をありがとう昨日のラストはハプニングがあって、大音量で叫んでしまった閉店間際に叫んでたの私です。。他のお部屋の方々ビックリさせてたらごめんなさい今日も周年イベントです💐お仕事終わり。ご飯帰りに。秘書コレに足運んで下さいお誘いお待ちしてますkagami❣️


    おはよう御座いますimg


    昨日、カガミのお相手頂きました
    社長様♡楽しい時間をありがとうimg


    昨日のラストはハプニングが
    あって、大音量で叫んで
    しまったimg


    閉店間際に叫んでたの
    私です。。


    他のお部屋の方々
    ビックリさせてたら
    ごめんなさいimg

     
    今日も周年イベントです💐





    お仕事終わり。

    ご飯帰りに。

    秘書コレに足運んで下さいimg


    お誘いお待ちしてますimg


             kagami❣️

    タイムリミット⏳

    4/11 20:58



    受け付け終了まで
    残り2時間ちょいですよimg


    こんなお得な日に遊びに
    来ないと損ですよimg





    可愛い秘書さん達が
    いっぱい出社してますよimg


    大事な事なので2回言います。


    遊びに来ないと損ですよimg



            kagami❣️

    タイムリミット⏳

    受け付け終了まで残り2時間ちょいですよこんなお得な日に遊びに来ないと損ですよ可愛い秘書さん達がいっぱい出社してますよ大事な事なので2回言います。遊びに来ないと損ですよkagami❣️



    受け付け終了まで
    残り2時間ちょいですよimg


    こんなお得な日に遊びに
    来ないと損ですよimg





    可愛い秘書さん達が
    いっぱい出社してますよimg


    大事な事なので2回言います。


    遊びに来ないと損ですよimg



            kagami❣️

    周年イベント💐

    4/11 10:07


    おはよう御座いますimg


    お部屋の調整で、カガミさん
    17時からの出社になりましたimg


    来ようと思ってた社長様
    ごめんねーimg


    周年イベント期間中にリベンジ
    お願いします🤲img





    ちっこい字で本指名さんの
    金額も書いてあるよimg


    なにやら、ネット予約?
    したらさらに安くなるみたいよimg


    お誘いお待ちしてます〜img


           kagami❣️

    周年イベント💐

    おはよう御座いますお部屋の調整で、カガミさん17時からの出社になりました来ようと思ってた社長様ごめんねー周年イベント期間中にリベンジお願いします🤲ちっこい字で本指名さんの金額も書いてあるよなにやら、ネット予約?したらさらに安くなるみたいよお誘いお待ちしてます〜kagami❣️


    おはよう御座いますimg


    お部屋の調整で、カガミさん
    17時からの出社になりましたimg


    来ようと思ってた社長様
    ごめんねーimg


    周年イベント期間中にリベンジ
    お願いします🤲img





    ちっこい字で本指名さんの
    金額も書いてあるよimg


    なにやら、ネット予約?
    したらさらに安くなるみたいよimg


    お誘いお待ちしてます〜img


           kagami❣️

    ついに。。

    4/10 18:04


    こんばんは💫


    ついに明日から4日間
    秘書コレクションの
    2周年イベントですimg


    カガミさん、去年は参戦
    してなかったみたいimg


    今年はイベント4日目の
    夕方まで居てますよimg


    今までに無いぐらいの
    料金みたいなので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    あと何回、周年イベント
    参加出来るかなimg


            kagami❣️

    ついに。。

    こんばんは💫ついに明日から4日間秘書コレクションの2周年イベントですカガミさん、去年は参戦してなかったみたい今年はイベント4日目の夕方まで居てますよ今までに無いぐらいの料金みたいなのでお誘い頂けたら嬉しいですあと何回、周年イベント参加出来るかなkagami❣️


    こんばんは💫


    ついに明日から4日間
    秘書コレクションの
    2周年イベントですimg


    カガミさん、去年は参戦
    してなかったみたいimg


    今年はイベント4日目の
    夕方まで居てますよimg


    今までに無いぐらいの
    料金みたいなので
    お誘い頂けたら嬉しいですimg


    あと何回、周年イベント
    参加出来るかなimg


            kagami❣️