• 秘書コレクション 高松店
    HISHOKOREKUSHON TAKAMATSUTEN

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出社しました❤️

    9/22 09:16

    おはようございますimg

    今日も一日
    楽しみましょ😊

    午後から空いています❤️

    狙い目は今日‼️笑

    なんつって😆

    言ってみたりする(^^)✨



    アポ(ご予約)
    ぉ待ちしておりますimg

    出社しました❤️

    おはようございます今日も一日楽しみましょ😊午後から空いています❤️狙い目は今日‼️笑なんつって😆言ってみたりする(^^)✨アポ(ご予約)ぉ待ちしております

    おはようございますimg

    今日も一日
    楽しみましょ😊

    午後から空いています❤️

    狙い目は今日‼️笑

    なんつって😆

    言ってみたりする(^^)✨



    アポ(ご予約)
    ぉ待ちしておりますimg

    最終日❤️

    9/22 07:45


    おはようございますimg

    変態美人秘書めぐみんです✨

    本日も、出社しますimg

    今月の高松出社ラストになります。

    🙏


    本日もイベントは引き続き


    秘書がいい!って社長は
    衣装イベントは無しって
    伝えてもらえたら大丈夫ですし
    それも恥ずかしい方は
    めぐにお任せで‼️って
    伝えてもらえたら⭕️

    本日最終日もラストまで
    アポ(ご予約)お待ちしておりますimg

    最終日❤️

    おはようございます変態美人秘書めぐみんです✨本日も、出社します今月の高松出社ラストになります。🙏本日もイベントは引き続き秘書がいい!って社長は衣装イベントは無しって伝えてもらえたら大丈夫ですしそれも恥ずかしい方はめぐにお任せで‼️って伝えてもらえたら⭕️本日最終日もラストまでアポ(ご予約)お待ちしております


    おはようございますimg

    変態美人秘書めぐみんです✨

    本日も、出社しますimg

    今月の高松出社ラストになります。

    🙏


    本日もイベントは引き続き


    秘書がいい!って社長は
    衣装イベントは無しって
    伝えてもらえたら大丈夫ですし
    それも恥ずかしい方は
    めぐにお任せで‼️って
    伝えてもらえたら⭕️

    本日最終日もラストまで
    アポ(ご予約)お待ちしておりますimg

    お礼💌

    9/22 00:31


    100分で本指名の
    遠方からお越しのお兄社長

    まためぐに会いに来てくれて
    毎度ありがとうございますimg

    いやー、今日もよく笑ったし
    よく出たし、最高だったね‼️


    あれから一年かぁ😯
    なんだかあっという間だね。

    1周年ぅぇい✌️だね❣️


    めぐのために
    めぐに会うために
    ほんとに長時間運転もありがと♡


    明日は明日で楽しもうねimg

    お礼💌

    100分で本指名の遠方からお越しのお兄社長まためぐに会いに来てくれて毎度ありがとうございますいやー、今日もよく笑ったしよく出たし、最高だったね‼️あれから一年かぁ😯なんだかあっという間だね。1周年ぅぇい✌️だね❣️めぐのためにめぐに会うためにほんとに長時間運転もありがと♡明日は明日で楽しもうね


    100分で本指名の
    遠方からお越しのお兄社長

    まためぐに会いに来てくれて
    毎度ありがとうございますimg

    いやー、今日もよく笑ったし
    よく出たし、最高だったね‼️


    あれから一年かぁ😯
    なんだかあっという間だね。

    1周年ぅぇい✌️だね❣️


    めぐのために
    めぐに会うために
    ほんとに長時間運転もありがと♡


    明日は明日で楽しもうねimg

    お礼💌

    9/21 22:03

    80分で本指名の
    優男な変態社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    変態が忘れられなくて😆笑

    嬉しい☺️

    レアキャラですし
    タイミング合わせてくれて
    会いに来てくれたのも
    とっても嬉しい☺️

    ほんとありがとうimg


    後ろもやばいねぇー

    今日も気持ち良かったね❤️

    また一緒に遊びましょimg


    気をつけて帰ってねimg

    お礼💌

    80分で本指名の優男な変態社長へまためぐに会いに来てくれてありがとうございました変態が忘れられなくて😆笑嬉しい☺️レアキャラですしタイミング合わせてくれて会いに来てくれたのもとっても嬉しい☺️ほんとありがとう後ろもやばいねぇー今日も気持ち良かったね❤️また一緒に遊びましょ気をつけて帰ってね

    80分で本指名の
    優男な変態社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    変態が忘れられなくて😆笑

    嬉しい☺️

    レアキャラですし
    タイミング合わせてくれて
    会いに来てくれたのも
    とっても嬉しい☺️

    ほんとありがとうimg


    後ろもやばいねぇー

    今日も気持ち良かったね❤️

    また一緒に遊びましょimg


    気をつけて帰ってねimg

    お礼💌

    9/21 15:46


    60分で本指名の
    お仕事終わりの若社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しかったですね(^^)

    前回は台風🌀で
    来れなくてごめんね💦

    なんかお互いに
    ヨダレ🤤凄かったねー

    笑笑

    また一緒に楽しみましょ😊

    今日は帰ったら
    お散歩行ってらっしゃい✨

    ありがとございましたimg

    お礼💌

    60分で本指名のお仕事終わりの若社長へまためぐに会いに来てくれてありがとうございました今日も楽しかったですね(^^)前回は台風🌀で来れなくてごめんね💦なんかお互いにヨダレ🤤凄かったねー笑笑また一緒に楽しみましょ😊今日は帰ったらお散歩行ってらっしゃい✨ありがとございました


    60分で本指名の
    お仕事終わりの若社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    今日も楽しかったですね(^^)

    前回は台風🌀で
    来れなくてごめんね💦

    なんかお互いに
    ヨダレ🤤凄かったねー

    笑笑

    また一緒に楽しみましょ😊

    今日は帰ったら
    お散歩行ってらっしゃい✨

    ありがとございましたimg

    お礼💌

    9/21 13:45

    60分でご指名の
    同世代のエロ若社長へ

    めぐと遊んでくださって
    ありがとうございました😊

    ねっとり
    濃厚なご奉仕
    誉めていただき
    感謝ですっ❤️

    めぐの中も
    満足いただけて
    嬉しいです☺️

    反応されちゃうと
    いたずら心に
    火がついちゃう❤️‍🔥

    また会いにいらしてくださいねimg

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    60分でご指名の同世代のエロ若社長へめぐと遊んでくださってありがとうございました😊ねっとり濃厚なご奉仕誉めていただき感謝ですっ❤️めぐの中も満足いただけて嬉しいです☺️反応されちゃうといたずら心に火がついちゃう❤️‍🔥また会いにいらしてくださいね今日はありがとうございました

    60分でご指名の
    同世代のエロ若社長へ

    めぐと遊んでくださって
    ありがとうございました😊

    ねっとり
    濃厚なご奉仕
    誉めていただき
    感謝ですっ❤️

    めぐの中も
    満足いただけて
    嬉しいです☺️

    反応されちゃうと
    いたずら心に
    火がついちゃう❤️‍🔥

    また会いにいらしてくださいねimg

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    9/21 10:46


    80分で本指名の
    変態な癒し好き社長

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    我慢しちゃうと
    へそまげおこしちゃうね💦

    なんとか出せて良かった✨

    内心アセアセだったー😆


    お互い怪我が多い
    気をつけましょーimg


    今日は早起きして
    来てくれてありがと♡

    また遊びましょうimg

    お礼💌

    80分で本指名の変態な癒し好き社長まためぐに会いに来てくれてありがとうございました我慢しちゃうとへそまげおこしちゃうね💦なんとか出せて良かった✨内心アセアセだったー😆お互い怪我が多い気をつけましょー今日は早起きして来てくれてありがと♡また遊びましょう


    80分で本指名の
    変態な癒し好き社長

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    我慢しちゃうと
    へそまげおこしちゃうね💦

    なんとか出せて良かった✨

    内心アセアセだったー😆


    お互い怪我が多い
    気をつけましょーimg


    今日は早起きして
    来てくれてありがと♡

    また遊びましょうimg

    出社します❤️

    9/21 08:03


    おはようございますimg

    変態美人秘書めぐみんです👩‍💼❤️

    今日も元気に出社しますimg


    知ってる社長様は知ってると思うけど
    めぐに、衣装お任せすると
    ノーブラノーパンになっちゃう💓

    だって、一番非日常で
    下着付けさせてもらえない
    なんかそういうプレイってだけで
    想像して興奮しちゃうんだもんimg

    優しくじっくりされると
    おねだりしちゃうかも❤️

    今日もたくさん
    一緒に楽しみましょう😊

    出社します❤️

    おはようございます変態美人秘書めぐみんです👩‍💼❤️今日も元気に出社します知ってる社長様は知ってると思うけどめぐに、衣装お任せするとノーブラノーパンになっちゃう💓だって、一番非日常で下着付けさせてもらえないなんかそういうプレイってだけで想像して興奮しちゃうんだもん優しくじっくりされるとおねだりしちゃうかも❤️今日もたくさん一緒に楽しみましょう😊


    おはようございますimg

    変態美人秘書めぐみんです👩‍💼❤️

    今日も元気に出社しますimg


    知ってる社長様は知ってると思うけど
    めぐに、衣装お任せすると
    ノーブラノーパンになっちゃう💓

    だって、一番非日常で
    下着付けさせてもらえない
    なんかそういうプレイってだけで
    想像して興奮しちゃうんだもんimg

    優しくじっくりされると
    おねだりしちゃうかも❤️

    今日もたくさん
    一緒に楽しみましょう😊

    お礼💌

    9/20 23:16


    80分で本指名の
    淫乱好きな若社長へ

    まためぐに会いにきてくれて
    ありがとございましたimg

    覚えてくださってて
    とっても嬉しかったです♪

    顔は忘れないって素敵ー
    めぐは〇〇は忘れない😆笑


    めぐのあそこは
    今日も良かったですね!

    相性いいから?
    好きだから?
    しめつけちゃって
    ごめんなさい❤️


    また一緒に楽しみましょー

    お仕事終わり来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    80分で本指名の淫乱好きな若社長へまためぐに会いにきてくれてありがとございました覚えてくださっててとっても嬉しかったです♪顔は忘れないって素敵ーめぐは〇〇は忘れない😆笑めぐのあそこは今日も良かったですね!相性いいから?好きだから?しめつけちゃってごめんなさい❤️また一緒に楽しみましょーお仕事終わり来てくれてありがとうございました


    80分で本指名の
    淫乱好きな若社長へ

    まためぐに会いにきてくれて
    ありがとございましたimg

    覚えてくださってて
    とっても嬉しかったです♪

    顔は忘れないって素敵ー
    めぐは〇〇は忘れない😆笑


    めぐのあそこは
    今日も良かったですね!

    相性いいから?
    好きだから?
    しめつけちゃって
    ごめんなさい❤️


    また一緒に楽しみましょー

    お仕事終わり来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お礼💌

    9/20 21:16


    100分でご予約の
    変態な雰囲気な若社長

    めぐに会いに来てくださって
    ありがとうございました😊

    4ヶ月お待たせしました笑

    タイミングですよねー
    ほんとすいません💦

    前回も台風のやつが‼️

    でも、今日会えて
    とてもめぐは嬉しかったです❤️

    色んなお話も出来て
    初めて会った感じは
    帰る頃にはなかったです!

    身体のフィット感
    良かったですねー

    また是非タイミング
    あいますように♡


    今日はありがとございましたimg

    お礼💌

    100分でご予約の変態な雰囲気な若社長めぐに会いに来てくださってありがとうございました😊4ヶ月お待たせしました笑タイミングですよねーほんとすいません💦前回も台風のやつが‼️でも、今日会えてとてもめぐは嬉しかったです❤️色んなお話も出来て初めて会った感じは帰る頃にはなかったです!身体のフィット感良かったですねーまた是非タイミングあいますように♡今日はありがとございました


    100分でご予約の
    変態な雰囲気な若社長

    めぐに会いに来てくださって
    ありがとうございました😊

    4ヶ月お待たせしました笑

    タイミングですよねー
    ほんとすいません💦

    前回も台風のやつが‼️

    でも、今日会えて
    とてもめぐは嬉しかったです❤️

    色んなお話も出来て
    初めて会った感じは
    帰る頃にはなかったです!

    身体のフィット感
    良かったですねー

    また是非タイミング
    あいますように♡


    今日はありがとございましたimg

    久々出社❤️とお礼💌

    9/20 19:16


    お疲れ様でーーす!

    変態美人秘書
    めぐみん久しぶりに
    高松にきてますーimg


    出勤一番の本指名の
    むっつり変態社長

    毎度のよーに会えて嬉しい❤️

    なんとか2回目も👀

    めぐ来るのに
    昨日の夜もしちゃうなんて
    ほんと変態さーんimg

    また来てね(^^)
    めぐも、なんとかしてくる
    つもりで毎回いてるから✨


    今日もありがとうございましたimg

    久々出社❤️とお礼💌

    お疲れ様でーーす!変態美人秘書めぐみん久しぶりに高松にきてますー出勤一番の本指名のむっつり変態社長毎度のよーに会えて嬉しい❤️なんとか2回目も👀めぐ来るのに昨日の夜もしちゃうなんてほんと変態さーんまた来てね(^^)めぐも、なんとかしてくるつもりで毎回いてるから✨今日もありがとうございました


    お疲れ様でーーす!

    変態美人秘書
    めぐみん久しぶりに
    高松にきてますーimg


    出勤一番の本指名の
    むっつり変態社長

    毎度のよーに会えて嬉しい❤️

    なんとか2回目も👀

    めぐ来るのに
    昨日の夜もしちゃうなんて
    ほんと変態さーんimg

    また来てね(^^)
    めぐも、なんとかしてくる
    つもりで毎回いてるから✨


    今日もありがとうございましたimg

    直近の出勤予定

    9/19 12:02

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)-09/20(金)17:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/18 08:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)17:00-23:5909/21(土)9:00-23:5909/22(日)9:00-23:5909/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 17:00 - 23:59
    09/21(土) 9:00 - 23:59
    09/22(日) 9:00 - 23:59
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/14 01:03

    100分で本指名の
    熱中症注意のお兄社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前日に予約くれてたのに
    今日に変更して来てくれて
    ほんとありがとう😭🫰

    しかも、高松お土産沢山♡
    美味しく頂きますね💕︎


    今日もたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    可愛い素敵な声も聞けて
    とっても、めぐ嬉し😳💗


    久しぶりだったけど
    熱中症以外は元気で安心😄

    めぐの方が心配かけました💦


    これからもまだまだ
    暑い日続くみたいだから
    ほんと気をつけて下さいねー


    今日は会えて良かったです☺️
    ありがとうございましたimg


    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    100分で本指名の熱中症注意のお兄社長へまためぐに会いに来てくれてありがとうございました前日に予約くれてたのに今日に変更して来てくれてほんとありがとう😭🫰しかも、高松お土産沢山♡美味しく頂きますね💕︎今日もたくさん気持ちよくなってもらえて可愛い素敵な声も聞けてとっても、めぐ嬉し😳💗久しぶりだったけど熱中症以外は元気で安心😄めぐの方が心配かけました💦これからもまだまだ暑い日続くみたいだからほんと気をつけて下さいねー今日は会えて良かったです☺️ありがとうございました[【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    100分で本指名の
    熱中症注意のお兄社長へ

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前日に予約くれてたのに
    今日に変更して来てくれて
    ほんとありがとう😭🫰

    しかも、高松お土産沢山♡
    美味しく頂きますね💕︎


    今日もたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    可愛い素敵な声も聞けて
    とっても、めぐ嬉し😳💗


    久しぶりだったけど
    熱中症以外は元気で安心😄

    めぐの方が心配かけました💦


    これからもまだまだ
    暑い日続くみたいだから
    ほんと気をつけて下さいねー


    今日は会えて良かったです☺️
    ありがとうございましたimg


    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    8/13 22:03

    100分でご予約の
    出張のガタイと話し方が素敵な社長

    めぐと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg


    過去1頂きました🫰

    嬉しいです♡


    とっても楽しかったし
    めぐも最高な時間だった👍

    明日からも頑張れる💪

    またタイミングあわせて
    会いに来てくれるのを
    楽しみにしております♥️


    素敵な夜をお過ごしください✨

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    100分でご予約の出張のガタイと話し方が素敵な社長めぐと遊んでくださってありがとうございました過去1頂きました🫰嬉しいです♡とっても楽しかったしめぐも最高な時間だった👍明日からも頑張れる💪またタイミングあわせて会いに来てくれるのを楽しみにしております♥️素敵な夜をお過ごしください✨今日はありがとうございました

    100分でご予約の
    出張のガタイと話し方が素敵な社長

    めぐと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg


    過去1頂きました🫰

    嬉しいです♡


    とっても楽しかったし
    めぐも最高な時間だった👍

    明日からも頑張れる💪

    またタイミングあわせて
    会いに来てくれるのを
    楽しみにしております♥️


    素敵な夜をお過ごしください✨

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    8/13 18:46

    80分で本指名の
    爽やかな笑顔が素敵な社長

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございました🫰

    今日も楽しい♡
    気持ちいい♡素敵な時間😍

    お話もできて
    もっと距離が近くなった気が!

    嬉しいです✨

    きっと赤が似合うよ🥰笑


    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ほんとにありがとうimg
    気をつけて帰ってね!


    今日はありがとうございましたimg



    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    80分で本指名の爽やかな笑顔が素敵な社長まためぐに会いに来てくれてありがとうございました🫰今日も楽しい♡気持ちいい♡素敵な時間😍お話もできてもっと距離が近くなった気が!嬉しいです✨きっと赤が似合うよ🥰笑お仕事終わりに駆けつけてくれてほんとにありがとう気をつけて帰ってね!今日はありがとうございました[【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    80分で本指名の
    爽やかな笑顔が素敵な社長

    まためぐに会いに来てくれて
    ありがとうございました🫰

    今日も楽しい♡
    気持ちいい♡素敵な時間😍

    お話もできて
    もっと距離が近くなった気が!

    嬉しいです✨

    きっと赤が似合うよ🥰笑


    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ほんとにありがとうimg
    気をつけて帰ってね!


    今日はありがとうございましたimg



    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    8/13 16:45

    80分でご予約の
    ジェットコースターなお兄社長

    めぐと遊んで頂きまして
    ありがとうございましたimg

    めぐみんワールド
    楽しんでいただけましたか?

    初めての𓏸𓏸でフィニッシュ
    頂きましたぁぁあ♡

    話してても楽しいし
    ベッドの中でもまた違うめぐ。

    いたずら大好きよimg


    一緒に楽しめて嬉しかったです🫰


    また来ちゃってもいーよー笑


    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    80分でご予約のジェットコースターなお兄社長めぐと遊んで頂きましてありがとうございましためぐみんワールド楽しんでいただけましたか?初めての𓏸𓏸でフィニッシュ頂きましたぁぁあ♡話してても楽しいしベッドの中でもまた違うめぐ。いたずら大好きよ一緒に楽しめて嬉しかったです🫰また来ちゃってもいーよー笑今日はありがとうございました

    80分でご予約の
    ジェットコースターなお兄社長

    めぐと遊んで頂きまして
    ありがとうございましたimg

    めぐみんワールド
    楽しんでいただけましたか?

    初めての𓏸𓏸でフィニッシュ
    頂きましたぁぁあ♡

    話してても楽しいし
    ベッドの中でもまた違うめぐ。

    いたずら大好きよimg


    一緒に楽しめて嬉しかったです🫰


    また来ちゃってもいーよー笑


    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    8/13 15:04

    100分で本指名の
    元気で楽しいえろお兄社長

    めぐにまた会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    デフォ衣装珍しい👀
    笑える🤣

    そう言われたらそうだわ‼️

    相変わらず一緒いたら
    楽しい時間になるね💕︎

    また会えて嬉しいよ♡


    いつもあっという間な気がする🤔


    暑いから熱中症にも
    気をつけてねーimg


    またねimg


    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    100分で本指名の元気で楽しいえろお兄社長めぐにまた会いに来てくれてありがとうございましたデフォ衣装珍しい👀笑える🤣そう言われたらそうだわ‼️相変わらず一緒いたら楽しい時間になるね💕︎また会えて嬉しいよ♡いつもあっという間な気がする🤔暑いから熱中症にも気をつけてねーまたね[【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    100分で本指名の
    元気で楽しいえろお兄社長

    めぐにまた会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    デフォ衣装珍しい👀
    笑える🤣

    そう言われたらそうだわ‼️

    相変わらず一緒いたら
    楽しい時間になるね💕︎

    また会えて嬉しいよ♡


    いつもあっという間な気がする🤔


    暑いから熱中症にも
    気をつけてねーimg


    またねimg


    [【マイガール限定】この夏、最高のエロフェス気分に!これでエッチな気分上げてねっ♡]:フォトギャラリー

    お礼💌

    8/13 13:03


    80分でご予約の
    久しぶりの高松遊びな社長

    めぐと遊んで下さって
    ありがとうございましたm(_ _)m


    とても楽しかったですし
    とても気持ちよかったです♡

    色んな話ができて
    お勉強にもなりました✨

    人と触れ合うのは大切🙋‍♀️

    まだまだ暑い日が続くので
    体調お気をつけてください!

    またお会い出来る日を
    楽しみにしております。

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    80分でご予約の久しぶりの高松遊びな社長めぐと遊んで下さってありがとうございましたm(__)mとても楽しかったですしとても気持ちよかったです♡色んな話ができてお勉強にもなりました✨人と触れ合うのは大切🙋‍♀️まだまだ暑い日が続くので体調お気をつけてください!またお会い出来る日を楽しみにしております。今日はありがとうございました


    80分でご予約の
    久しぶりの高松遊びな社長

    めぐと遊んで下さって
    ありがとうございましたm(_ _)m


    とても楽しかったですし
    とても気持ちよかったです♡

    色んな話ができて
    お勉強にもなりました✨

    人と触れ合うのは大切🙋‍♀️

    まだまだ暑い日が続くので
    体調お気をつけてください!

    またお会い出来る日を
    楽しみにしております。

    今日はありがとうございましたimg

    お礼💌

    8/13 11:02

    100分で本指名の
    優しいSちっくな社長へ

    めぐにまた会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ご心配もお掛けしました💦

    元気でした✨笑


    でも、息子ちゃんが
    情緒不安定だった😭


    悔しいねぇー
    なんだろうね🤔


    2回戦クリア出来なくて💦


    でも、久しぶりに会えて
    とても嬉しかった♥️

    今日はお仕事なのに
    会いに来てくれてありがとうimg

    お礼💌

    100分で本指名の優しいSちっくな社長へめぐにまた会いに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️ご心配もお掛けしました💦元気でした✨笑でも、息子ちゃんが情緒不安定だった😭悔しいねぇーなんだろうね🤔2回戦クリア出来なくて💦でも、久しぶりに会えてとても嬉しかった♥️今日はお仕事なのに会いに来てくれてありがとう

    100分で本指名の
    優しいSちっくな社長へ

    めぐにまた会いに来てくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    ご心配もお掛けしました💦

    元気でした✨笑


    でも、息子ちゃんが
    情緒不安定だった😭


    悔しいねぇー
    なんだろうね🤔


    2回戦クリア出来なくて💦


    でも、久しぶりに会えて
    とても嬉しかった♥️

    今日はお仕事なのに
    会いに来てくれてありがとうimg