• AKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛い変態さん達へ💜💜💜

    5/17 21:03



    普段はドSだけど、、
    あくびの前ではドMになっても
    イイんだよ、、?🩷🩷



    普段は責めるばかりなお兄さんでも
    ココでは責められたいッ‼︎って
    可愛い事を言ってくれるお兄さんが
    沢山居てとても嬉しいです❤️❤️


    素直に伝えてくれるお兄さん大好きです。
    身体が素直な人はもっと大好き‼︎



    写メに釣られて日記を読んでくれてる
    可愛い変態さん達も全員集合〜ッ‼︎🤤❤️❤️





    新たな一面を、、
    一緒に探してみませんか?🤤🩷




    可愛い変態さん達へ💜💜💜

    普段はドSだけど、、あくびの前ではドMになってもイイんだよ、、?🩷🩷普段は責めるばかりなお兄さんでもココでは責められたいッ‼︎って可愛い事を言ってくれるお兄さんが沢山居てとても嬉しいです❤️❤️素直に伝えてくれるお兄さん大好きです。身体が素直な人はもっと大好き‼︎笑写メに釣られて日記を読んでくれてる可愛い変態さん達も全員集合〜ッ‼︎🤤❤️❤️新たな一面を、、一緒に探してみませんか?🤤🩷



    普段はドSだけど、、
    あくびの前ではドMになっても
    イイんだよ、、?🩷🩷



    普段は責めるばかりなお兄さんでも
    ココでは責められたいッ‼︎って
    可愛い事を言ってくれるお兄さんが
    沢山居てとても嬉しいです❤️❤️


    素直に伝えてくれるお兄さん大好きです。
    身体が素直な人はもっと大好き‼︎



    写メに釣られて日記を読んでくれてる
    可愛い変態さん達も全員集合〜ッ‼︎🤤❤️❤️





    新たな一面を、、
    一緒に探してみませんか?🤤🩷




    🌸記念日🌸

    5/17 18:45




    マイガール登録 300人突破✌️


    あくびの事をマイガール登録してくれてる
    優しい優しいお兄さま〜ッ‼︎🥺

    ありがとうございます🩷💛🩷



    えっとおぉぉ、、

    240人➕177人🟰300人
    でアッテルヨネ👀❓笑


    正直動画見る為にマイガール登録して
    すぐ解除した人手〜を上げて🙌🙌🙌


    わかる‼︎ 分かるけどッ‼︎💦
    悲しくなるやん🥲🥲🥲笑


    これからもえっちな動画
    基本マイガール限定だから
    マイガール登録して待っててね🥰✌️



    事情が合ってヘブン会員になれないけど
    あくびの日記を見てくれてる
    優しいお兄さんにも感謝だよお✨



    あくびの事が少しでも気になったら
    オナニー我慢していっぱい貯めて
    会いに来てねっ🤤🔞

    いっぱい愛します😍😍😍

    🌸記念日🌸

    マイガール登録300人突破✌️あくびの事をマイガール登録してくれてる優しい優しいお兄さま〜ッ‼︎🥺ありがとうございます🩷💛🩷えっとおぉぉ、、240人➕177人🟰300人でアッテルヨネ👀❓笑正直動画見る為にマイガール登録してすぐ解除した人手〜を上げて🙌🙌🙌わかる‼︎分かるけどッ‼︎💦悲しくなるやん🥲🥲🥲笑これからもえっちな動画は基本マイガール限定だからマイガール登録して待っててね🥰✌️事情が合ってヘブン会員になれないけどあくびの日記を見てくれてる優しいお兄さんにも感謝だよお✨あくびの事が少しでも気になったらオナニー我慢していっぱい貯めて会いに来てねっ🤤🔞いっぱい愛します😍😍😍




    マイガール登録 300人突破✌️


    あくびの事をマイガール登録してくれてる
    優しい優しいお兄さま〜ッ‼︎🥺

    ありがとうございます🩷💛🩷



    えっとおぉぉ、、

    240人➕177人🟰300人
    でアッテルヨネ👀❓笑


    正直動画見る為にマイガール登録して
    すぐ解除した人手〜を上げて🙌🙌🙌


    わかる‼︎ 分かるけどッ‼︎💦
    悲しくなるやん🥲🥲🥲笑


    これからもえっちな動画
    基本マイガール限定だから
    マイガール登録して待っててね🥰✌️



    事情が合ってヘブン会員になれないけど
    あくびの日記を見てくれてる
    優しいお兄さんにも感謝だよお✨



    あくびの事が少しでも気になったら
    オナニー我慢していっぱい貯めて
    会いに来てねっ🤤🔞

    いっぱい愛します😍😍😍

    ㊙️二人の秘書が1本のチ◯コを..⁉️

    5/16 22:31



    同時に舐めるってエロくないですか?🔞


    AVの世界が現実に・・‼️😍


    秘書コレなら
    そんな夢も叶えられちゃうんです❤️❤️




    あくび今日は3Pしちゃいました🫣❤️🫣


    初めて他の女の子が挿入される所をみちゃったり、逆に挿入される所を見られて..㊙️

    恥ずかしいけどすごく興奮するんだよお♡♡






    これから一緒に叶えてみない?💜

    ㊙️二人の秘書が1本のチ◯コを..⁉️

    同時に舐めるってエロくないですか?🔞AVの世界が現実に・・‼️😍秘書コレならそんな夢も叶えられちゃうんです❤️❤️あくび今日は3Pをしちゃいました🫣❤️🫣初めて他の女の子が挿入される所をみちゃったり、逆に挿入される所を見られて..㊙️恥ずかしいけどすごく興奮するんだよお♡♡これから一緒に夢を叶えてみない?💜



    同時に舐めるってエロくないですか?🔞


    AVの世界が現実に・・‼️😍


    秘書コレなら
    そんな夢も叶えられちゃうんです❤️❤️




    あくび今日は3Pしちゃいました🫣❤️🫣


    初めて他の女の子が挿入される所をみちゃったり、逆に挿入される所を見られて..㊙️

    恥ずかしいけどすごく興奮するんだよお♡♡






    これから一緒に叶えてみない?💜

    バックは好き?私は..❤️❤️

    5/16 21:36


    大好き。




    社長様はバック好き?💜


    犯される感じがとても興奮するの💜💜


    いつもは責めまくるんだけど

    バックする時だけは..
    ドMになっちゃう事も⁉︎㊙️


    一番は正常位しながら
    乳首責めが大好き❤️❤️❤️


    なんで男性の乳首ってあんなに可愛くて
    虐めたくなっちゃうんだろうね😍😍😍


    乳首触るのだけは我慢できない🥺💦💦

    バックは好き?私は..❤️❤️

    大好き。社長様はバック好き?💜犯される感じがとても興奮するの💜💜いつもは責めまくるんだけどバックする時だけは..ドMになっちゃう事も⁉︎㊙️一番は正常位しながら乳首責めが大好き❤️❤️❤️なんで男性の乳首ってあんなに可愛くて虐めたくなっちゃうんだろうね😍😍😍乳首触るのだけは我慢できない🥺💦💦


    大好き。




    社長様はバック好き?💜


    犯される感じがとても興奮するの💜💜


    いつもは責めまくるんだけど

    バックする時だけは..
    ドMになっちゃう事も⁉︎㊙️


    一番は正常位しながら
    乳首責めが大好き❤️❤️❤️


    なんで男性の乳首ってあんなに可愛くて
    虐めたくなっちゃうんだろうね😍😍😍


    乳首触るのだけは我慢できない🥺💦💦

    読んでくれる?🥺🥺🥺

    5/15 19:29




    いつも動画はマイガール限定だけど
    1つ前の日記をすごく読んでほしくて
    今回だけ全公開にしたよっ💜💜💜



    普段上手く言葉で伝えられてなくてごめんねimg

    なので文書であくびの今の気持ちを
    ほんの少しだけ書いてみました🥰🥰🥰


    本当はもっと伝えたい事あるけど
    改めて会った時にちゃんと伝えたいです✨✨


    もし会った時にツンツンしてる時があったら
    人見知り発動して頭パニック中..🫨🫨🫨
    (思考停止)だと思います💦💦


    本当にあくびは話すのもえっちな事も大好きで、会った時はいっぱいお兄さんの事を知りたいです❤️❤️


    二人の共通点や、好きな事、苦手な事
    色んなことを共有出来たら嬉しいなっ😍💗😍


    逢えるの楽しみにしてるねっ🥰🥰🥰


    読んでくれる?🥺🥺🥺

    いつも動画はマイガール限定だけど1つ前の日記をすごく読んでほしくて今回だけ全公開にしたよっ💜💜💜普段上手く言葉で伝えられてなくてごめんねなので文書であくびの今の気持ちをほんの少しだけ書いてみました🥰🥰🥰本当はもっと伝えたい事あるけど改めて会った時にちゃんと伝えたいです✨✨もし会った時にツンツンしてる時があったら人見知り発動して頭パニック中..🫨🫨🫨(思考停止)だと思います💦💦本当にあくびは話すのもえっちな事も大好きで、会った時はいっぱいお兄さんの事を知りたいです❤️❤️二人の共通点や、好きな事、苦手な事色んなことを共有出来たら嬉しいなっ😍💗😍逢えるの楽しみにしてるねっ🥰🥰🥰




    いつも動画はマイガール限定だけど
    1つ前の日記をすごく読んでほしくて
    今回だけ全公開にしたよっ💜💜💜



    普段上手く言葉で伝えられてなくてごめんねimg

    なので文書であくびの今の気持ちを
    ほんの少しだけ書いてみました🥰🥰🥰


    本当はもっと伝えたい事あるけど
    改めて会った時にちゃんと伝えたいです✨✨


    もし会った時にツンツンしてる時があったら
    人見知り発動して頭パニック中..🫨🫨🫨
    (思考停止)だと思います💦💦


    本当にあくびは話すのもえっちな事も大好きで、会った時はいっぱいお兄さんの事を知りたいです❤️❤️


    二人の共通点や、好きな事、苦手な事
    色んなことを共有出来たら嬉しいなっ😍💗😍


    逢えるの楽しみにしてるねっ🥰🥰🥰


    💗読んでくれたら嬉しいな💗

    5/15 18:59



    あくび秘書になってから
    もぅすぐで①ヶ月が経とうとしてます🥰


    その間にあくびと遊んでくれた社長様たち
    本当にありがとうございます💜💜


    初めての高松そして秘書姿で
    社長さま」と呼ぶことに慣れてなく
    まだまだな所も多いですが..😭😭😭


    優しい社長さまばかりに出会えてるお陰で
    出勤するのがとても楽しいもん🥰🥰🥰


    これまではマットが置いてる
    お風呂屋さんに通ってたのもあり
    今すごく新鮮です✨✨


    秘書コレでのあくびは。。
    基本ベッドで㊙️㊙️㊙️して
    時たま鏡プレイしたりと
    はじめての経験もいっぱいあります✨✨



    嬉しい事に、あくびの日記を見て
    逢いに来てくれるお兄さんも
    少しずつ増えて来たお陰で
    敏感なドMちゃんにいっぱい出会えて
    毎日ドキドキ💓 ワクワクしてるよっ💓


    お兄さんにとってはじめての経験もあったり
    責めらる方が好きなんだ」と気づくお兄さんもいたりと‼︎

    本当に最高です🤩🤩🤩笑




    口コミを書いてくれた
    優しい優しいお兄さんも居て
    超嬉しすぎて4回ずつは読みました✌️❤️

    多分もっと読んでる‼︎笑


    お返事はまだ書けてないんだけど..
    必ずお返事を届けたいから
    気長に待っててくれたら嬉しいな😭😭😭


    前回のお休み期間に書くって言ったのに
    約束破ってしまった本指名のお兄さん
    ほんとうにごめんなさい💦💦

    それなのにも関わらず
    またプラスで口コミも書いてくれて
    本当に本当に嬉しいよおぉ🩷🩷🩷

    読んでたらまたすぐ会いたくなっちゃった✨✨✨



    次回の出勤は早くても1ヶ月先の
    6/21(金)〜と思うので
    タイミング合えば嬉しいなっ🥺🥺🥺


    5月の出勤も残り5日間しかないけど🥲
    い〜っぱい責めまくって
    可愛い喘ぎ声を聞かせてね❤️❤️❤️


    ご予約❤︎ご指名すっごく嬉しいです💋💋

    口コミも
    いっぱい募集中だよっ😍
    ぇへへ

    💗読んでくれたら嬉しいな💗

    あくび秘書になってからもぅすぐで①ヶ月が経とうとしてます🥰その間にあくびと遊んでくれた社長様たち本当にありがとうございます💜💜初めての高松そして秘書姿で「社長さま」と呼ぶことに慣れてなくまだまだな所も多いですが..😭😭😭優しい社長さまばかりに出会えてるお陰で出勤するのがとても楽しいもん🥰🥰🥰これまではマットが置いてるお風呂屋さんに通ってたのもあり今すごく新鮮です✨✨秘書コレでのあくびは。。基本ベッドで㊙️㊙️㊙️して時たま鏡プレイしたりとはじめての経験もいっぱいあります✨✨嬉しい事に、あくびの日記を見て逢いに来てくれるお兄さんも少しずつ増えて来たお陰で敏感なドMちゃんにいっぱい出会えて毎日ドキドキ💓ワクワクしてるよっ💓お兄さんにとってはじめての経験もあったり「責めらる方が好きなんだ」と気づくお兄さんもいたりと‼︎本当に最高です🤩🤩🤩笑口コミを書いてくれた優しい優しいお兄さんも居て超嬉しすぎて4回ずつは読みました✌️❤️多分もっと読んでる‼︎笑お返事はまだ書けてないんだけど..必ずお返事を届けたいから気長に待っててくれたら嬉しいな😭😭😭前回のお休み期間に書くって言ったのに約束破ってしまった本指名のお兄さんほんとうにごめんなさい💦💦それなのにも関わらずまたプラスで口コミも書いてくれて本当に本当に嬉しいよおぉ🩷🩷🩷読んでたらまたすぐ会いたくなっちゃった✨✨✨次回の出勤は早くても1ヶ月先の6/21(金)〜と思うのでタイミング合えば嬉しいなっ🥺🥺🥺5月の出勤も残り5日間しかないけど🥲い〜っぱい責めまくって可愛い喘ぎ声を聞かせてね❤️❤️❤️ご予約❤︎ご指名すっごく嬉しいです💋💋口コミもいっぱい募集中だよっ😍ぇへへ



    あくび秘書になってから
    もぅすぐで①ヶ月が経とうとしてます🥰


    その間にあくびと遊んでくれた社長様たち
    本当にありがとうございます💜💜


    初めての高松そして秘書姿で
    社長さま」と呼ぶことに慣れてなく
    まだまだな所も多いですが..😭😭😭


    優しい社長さまばかりに出会えてるお陰で
    出勤するのがとても楽しいもん🥰🥰🥰


    これまではマットが置いてる
    お風呂屋さんに通ってたのもあり
    今すごく新鮮です✨✨


    秘書コレでのあくびは。。
    基本ベッドで㊙️㊙️㊙️して
    時たま鏡プレイしたりと
    はじめての経験もいっぱいあります✨✨



    嬉しい事に、あくびの日記を見て
    逢いに来てくれるお兄さんも
    少しずつ増えて来たお陰で
    敏感なドMちゃんにいっぱい出会えて
    毎日ドキドキ💓 ワクワクしてるよっ💓


    お兄さんにとってはじめての経験もあったり
    責めらる方が好きなんだ」と気づくお兄さんもいたりと‼︎

    本当に最高です🤩🤩🤩笑




    口コミを書いてくれた
    優しい優しいお兄さんも居て
    超嬉しすぎて4回ずつは読みました✌️❤️

    多分もっと読んでる‼︎笑


    お返事はまだ書けてないんだけど..
    必ずお返事を届けたいから
    気長に待っててくれたら嬉しいな😭😭😭


    前回のお休み期間に書くって言ったのに
    約束破ってしまった本指名のお兄さん
    ほんとうにごめんなさい💦💦

    それなのにも関わらず
    またプラスで口コミも書いてくれて
    本当に本当に嬉しいよおぉ🩷🩷🩷

    読んでたらまたすぐ会いたくなっちゃった✨✨✨



    次回の出勤は早くても1ヶ月先の
    6/21(金)〜と思うので
    タイミング合えば嬉しいなっ🥺🥺🥺


    5月の出勤も残り5日間しかないけど🥲
    い〜っぱい責めまくって
    可愛い喘ぎ声を聞かせてね❤️❤️❤️


    ご予約❤︎ご指名すっごく嬉しいです💋💋

    口コミも
    いっぱい募集中だよっ😍
    ぇへへ

    ムッちむちやで❤️❤️❤️

    5/15 16:55



    下着✖︎黒ストッキング最強⁉︎💜💜💜 

    ↑一番人気なの🫣❤️🫣


    やっぱりこの組み合わせが
    一番エロぃってことッ⁉︎🔞🔞


    社長さまは..
    どの組み合わせがお好みですか⁇🫶

    知りたいので教えてください🥺🥺🥺


    そして今日はね、
    ノーマル秘書dayなの‼︎✨

    ♥️下着(あり or なし)
    ♥️黒ストッキング or 肌色ストッキング or
    ガーターベルト or 生足

    お好きなのを選んで伝えてねぇ🥰🥰🥰


    〜 お🉐なイベントも開催中 〜


    今日から❸日間限定だからお見逃しなく✌️


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    お題に合わせて写メを撮りました💜💜💜
    ムッチムチなのです🥺🥺🥺

    黒ストッキング効果で
    細く見えるのおぉぉ‼︎笑

    実物はムッチムチ✌️✌️✌️

    頭挟まれたり
    膝枕の時は気持ちいいと思う〜‼︎❤️笑

    ムッちむちやで❤️❤️❤️

    下着✖︎黒ストッキング=最強⁉︎💜💜💜↑一番人気なの🫣❤️🫣やっぱりこの組み合わせが一番エロぃってことッ⁉︎🔞🔞社長さまは..どの組み合わせがお好みですか⁇🫶知りたいので教えてください🥺🥺🥺そして今日はね、ノーマル秘書dayなの‼︎✨♥️下着(ありorなし)♥️黒ストッキングor肌色ストッキングorガーターベルトor生足お好きなのを選んで伝えてねぇ🥰🥰🥰〜お🉐なイベントも開催中〜今日から❸日間限定だからお見逃しなく✌️お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪お題に合わせて写メを撮りました💜💜💜ムッチムチなのです🥺🥺🥺黒ストッキング効果で細く見えるのおぉぉ‼︎笑実物はムッチムチ✌️✌️✌️頭挟まれたり膝枕の時は気持ちいいと思う〜‼︎❤️笑



    下着✖︎黒ストッキング最強⁉︎💜💜💜 

    ↑一番人気なの🫣❤️🫣


    やっぱりこの組み合わせが
    一番エロぃってことッ⁉︎🔞🔞


    社長さまは..
    どの組み合わせがお好みですか⁇🫶

    知りたいので教えてください🥺🥺🥺


    そして今日はね、
    ノーマル秘書dayなの‼︎✨

    ♥️下着(あり or なし)
    ♥️黒ストッキング or 肌色ストッキング or
    ガーターベルト or 生足

    お好きなのを選んで伝えてねぇ🥰🥰🥰


    〜 お🉐なイベントも開催中 〜


    今日から❸日間限定だからお見逃しなく✌️


    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    お題に合わせて写メを撮りました💜💜💜
    ムッチムチなのです🥺🥺🥺

    黒ストッキング効果で
    細く見えるのおぉぉ‼︎笑

    実物はムッチムチ✌️✌️✌️

    頭挟まれたり
    膝枕の時は気持ちいいと思う〜‼︎❤️笑

    💜初体験💜

    5/15 12:01



    ベッドの上にイクと淫乱
    になっちゃう💋💋💋


    色んなところをペロペロしちゃうから..

    こんな所舐めれるの初めてッ‼︎
    って言われて..

    その後には..
    ヤバい癖になりそう..
    って言ってもらえます❤️❤️



    AVとかでは見た事あると思うんですけど
    実際にする子はほとんど居ないのかも💦💦


    これがマットの上だったら
    もっとヤバいよぉ💜💜💜


    お部屋にマットが置けたら
    もっといっぱいお兄さまの可愛い姿が..
    見れるのになぁ🫣❤️🫣


    マットなくても色んな場所に鏡があるから
    長いコースだったら鏡を使ってプレイもできちゃうね❤️❤️❤️


    一度試してみるぅ⁇?😍㊙️

    💜初体験💜

    ベッドの上にイクと淫乱になっちゃう💋💋💋色んなところをペロペロしちゃうから..『こんな所舐めれるの初めてッ‼︎』って言われて..その後には..『ヤバい癖になりそう..』って言ってもらえます❤️❤️AVとかでは見た事あると思うんですけど実際にする子はほとんど居ないのかも💦💦これがマットの上だったらもっとヤバいよぉ💜💜💜お部屋にマットが置けたらもっといっぱいお兄さまの可愛い姿が..見れるのになぁ🫣❤️🫣マットなくても色んな場所に鏡があるから長いコースだったら鏡を使ってプレイもできちゃうね❤️❤️❤️一度試してみるぅ⁇?😍㊙️



    ベッドの上にイクと淫乱
    になっちゃう💋💋💋


    色んなところをペロペロしちゃうから..

    こんな所舐めれるの初めてッ‼︎
    って言われて..

    その後には..
    ヤバい癖になりそう..
    って言ってもらえます❤️❤️



    AVとかでは見た事あると思うんですけど
    実際にする子はほとんど居ないのかも💦💦


    これがマットの上だったら
    もっとヤバいよぉ💜💜💜


    お部屋にマットが置けたら
    もっといっぱいお兄さまの可愛い姿が..
    見れるのになぁ🫣❤️🫣


    マットなくても色んな場所に鏡があるから
    長いコースだったら鏡を使ってプレイもできちゃうね❤️❤️❤️


    一度試してみるぅ⁇?😍㊙️

    ㊙️㊙️撮影✨

    5/14 18:32



    撮影終わりました💜💜💜

    マイクロビキニ👙
    かなり恥ずかしくて..ドキドキ💓




    社長さまはマイクロビキニ好き⁇🫣❤️🫣


    自分で写メは撮れなかったけど
    そのうちパネル上がると思うので
    楽しみに待っててね🥰🥰


    夜までい〜っぱい盛り上がろうね🔞

    ㊙️㊙️撮影✨

    撮影終わりました💜💜💜マイクロビキニ👙かなり恥ずかしくて..ドキドキ💓社長さまはマイクロビキニ好き⁇🫣❤️🫣自分で写メは撮れなかったけどそのうちパネル上がると思うので楽しみに待っててね🥰🥰夜までい〜っぱい盛り上がろうね🔞



    撮影終わりました💜💜💜

    マイクロビキニ👙
    かなり恥ずかしくて..ドキドキ💓




    社長さまはマイクロビキニ好き⁇🫣❤️🫣


    自分で写メは撮れなかったけど
    そのうちパネル上がると思うので
    楽しみに待っててね🥰🥰


    夜までい〜っぱい盛り上がろうね🔞

    ♥️あくびのトリセツ♥️

    5/14 15:03




    あくびね、、
    実は乳首がと〜っても敏感だから
    指で弄るんじゃなくて..
    優しく舐めれる方が好きなの💜💜💜


    それ以上におっぱいを
    優しく揉まれる方が
    もっとも〜っと大好き〜‼︎😍💗



    ひとりでする時に..
    揉んじゃうくらい大好きなんだよっ❤️



    ♥️あくびのトリセツ♥️

    あくびね、、実は乳首がと〜っても敏感だから指で弄るんじゃなくて..優しく舐めれる方が好きなの💜💜💜それ以上におっぱいを優しく揉まれる方がもっとも〜っと大好き〜‼︎😍💗ひとりでする時に..揉んじゃうくらい大好きなんだよっ❤️




    あくびね、、
    実は乳首がと〜っても敏感だから
    指で弄るんじゃなくて..
    優しく舐めれる方が好きなの💜💜💜


    それ以上におっぱいを
    優しく揉まれる方が
    もっとも〜っと大好き〜‼︎😍💗



    ひとりでする時に..
    揉んじゃうくらい大好きなんだよっ❤️



    💋次回までに..💋

    5/14 12:15



    \ M字開脚 

    お兄さまが思ってる以上に 
    恥ずかしいんだよぉ..🫣❤️🫣



    ❶つ前の日記に..
    エッチな写メを載せる
    約束したもんね💜💜💜

    待っててくれたかなぁ⁇😏❤️



    次回の出勤の時までにね、
    新しい下着も何着か増やすつもりッ‼︎✨


    お兄さまに聞いて
    人気トップ❸だった色を買うよぉ🥰🥰


    💋お楽しみに💋

    💋次回までに..💋

    \M字開脚/お兄さまが思ってる以上に恥ずかしいんだよぉ..🫣❤️🫣❶つ前の日記に..エッチな写メを載せる約束したもんね💜💜💜待っててくれたかなぁ⁇😏❤️次回の出勤の時までにね、新しい下着も何着か増やすつもりッ‼︎✨お兄さまに聞いて人気トップ❸だった色を買うよぉ🥰🥰💋お楽しみに💋



    \ M字開脚 

    お兄さまが思ってる以上に 
    恥ずかしいんだよぉ..🫣❤️🫣



    ❶つ前の日記に..
    エッチな写メを載せる
    約束したもんね💜💜💜

    待っててくれたかなぁ⁇😏❤️



    次回の出勤の時までにね、
    新しい下着も何着か増やすつもりッ‼︎✨


    お兄さまに聞いて
    人気トップ❸だった色を買うよぉ🥰🥰


    💋お楽しみに💋

    寂しいょ💦💦

    5/13 21:15



    ひとりだと寂しいょ..🥺🥺


    週末はいつも以上に
    いっぱい構ってもらったから
    今日はなんだかすごく寂しいの。



    だから..
    一緒に温まろ?🫣❤️🫣



    5月の出勤もね、今週いっぱいまでだから
    お兄さんと予定が合うといいなぁ💜💜💜



    あくびとの時間も空けてくれる..?🥺❤️

    寂しいょ💦💦

    ひとりだと寂しいょ..🥺🥺週末はいつも以上にいっぱい構ってもらったから今日はなんだかすごく寂しいの。だから..一緒に温まろ?🫣❤️🫣5月の出勤もね、今週いっぱいまでだからお兄さんと予定が合うといいなぁ💜💜💜あくびとの時間も空けてくれる..?🥺❤️



    ひとりだと寂しいょ..🥺🥺


    週末はいつも以上に
    いっぱい構ってもらったから
    今日はなんだかすごく寂しいの。



    だから..
    一緒に温まろ?🫣❤️🫣



    5月の出勤もね、今週いっぱいまでだから
    お兄さんと予定が合うといいなぁ💜💜💜



    あくびとの時間も空けてくれる..?🥺❤️

    💖大好評💖

    5/13 17:46



    逆ハレンチの日

    大好評
    でしたッ‼︎😏❤️



    昨日・一昨日と
    ❷日間限定だったけど、、

    沢山の社長さまがご予約くれて
    すっごく嬉しかったもん🩷🩷🩷

    愛に来てくれてありがとうね🥰❤️🥰


    普段とは一味違った
    あくびに変身🔞してましたッ‼︎💋


    黒タイツ✖︎下着

    写メと同じ姿が
    1番人気だったよぉ✨


    今回見逃しちゃったお兄さんは
    また次回だねッ‼︎😏❤️


    不定期開催⁇だと思うから
    次いつ着れるか分からないけど..

    またお披露目できたらいいなっ🫶🫶


    その時まで
    楽しみに待っててください❤️❤️❤️

    💖大好評💖

    \逆ハレンチの日/大好評でしたッ‼︎😏❤️昨日・一昨日と❷日間限定だったけど、、沢山の社長さまがご予約くれてすっごく嬉しかったもん🩷🩷🩷愛に来てくれてありがとうね🥰❤️🥰普段とは一味違ったあくびに変身🔞してましたッ‼︎💋黒タイツ✖︎下着写メと同じ姿が1番人気だったよぉ✨今回見逃しちゃったお兄さんはまた次回だねッ‼︎😏❤️不定期開催⁇だと思うから次いつ着れるか分からないけど..またお披露目できたらいいなっ🫶🫶その時まで楽しみに待っててください❤️❤️❤️



    逆ハレンチの日

    大好評
    でしたッ‼︎😏❤️



    昨日・一昨日と
    ❷日間限定だったけど、、

    沢山の社長さまがご予約くれて
    すっごく嬉しかったもん🩷🩷🩷

    愛に来てくれてありがとうね🥰❤️🥰


    普段とは一味違った
    あくびに変身🔞してましたッ‼︎💋


    黒タイツ✖︎下着

    写メと同じ姿が
    1番人気だったよぉ✨


    今回見逃しちゃったお兄さんは
    また次回だねッ‼︎😏❤️


    不定期開催⁇だと思うから
    次いつ着れるか分からないけど..

    またお披露目できたらいいなっ🫶🫶


    その時まで
    楽しみに待っててください❤️❤️❤️

    ㊙️ s⚪︎xyなパンティ.. ㊙️

    5/13 10:06

     

    初めての..
    \ 着衣の日 



    🫣❤️🫣



    イベントを選ぶと..
    s⚪︎xyなパンティを着たまま
    プレイが出来ちゃうの💜💜💜


    どんな下着かは逢ってからの
    お楽しみだょ🫣❤️🫣




    ㊙️ s⚪︎xyなパンティ.. ㊙️

    初めての..\着衣の日/🫣❤️🫣イベントを選ぶと..s⚪︎xyなパンティを着たままプレイが出来ちゃうの💜💜💜どんな下着かは逢ってからのお楽しみだょ🫣❤️🫣

     

    初めての..
    \ 着衣の日 



    🫣❤️🫣



    イベントを選ぶと..
    s⚪︎xyなパンティを着たまま
    プレイが出来ちゃうの💜💜💜


    どんな下着かは逢ってからの
    お楽しみだょ🫣❤️🫣




    💜気持ちいいことして..💜

    5/12 21:46


    もぅ寝ちゃうの..?




    もし今から逢いに来てくれたら
    まだラスト枠に間に合っちゃうよっ🫣❤️🫣



    それにね..
    寝る前にエッチな事したら
    よく寝れるらしいゾっ💜💜💜


    ⚠️オ◯ニーは禁止だよ⁇🚨

    💜気持ちいいことして..💜

    もぅ寝ちゃうの..?もし今から逢いに来てくれたらまだラスト枠に間に合っちゃうよっ🫣❤️🫣それにね..寝る前にエッチな事したらよく寝れるらしいゾっ💜💜💜⚠️オ◯ニーは禁止だよ⁇🚨


    もぅ寝ちゃうの..?




    もし今から逢いに来てくれたら
    まだラスト枠に間に合っちゃうよっ🫣❤️🫣



    それにね..
    寝る前にエッチな事したら
    よく寝れるらしいゾっ💜💜💜


    ⚠️オ◯ニーは禁止だよ⁇🚨

    💜 痴女 💜

    5/12 13:52



    \ 痴女が.. 

    コートを着てるからなのか
    それとも...


    変態さん
    いっぱい逢いに来てくれるから
    どんどんエロくなってる気が..🔞🔞


    普段は元気なお姉さんだけど
    ベットに横になった瞬間から
    ドエロぃ💜💜


    あんな所や、、こんな所まで
    舐めちゃって🫣❤️🫣


    普段とは違う快感
    味わえちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    💜 痴女 💜

    \痴女が../コートを着てるからなのかそれとも...変態さんがいっぱい逢いに来てくれるからどんどんエロくなってる気が..🔞🔞普段は元気なお姉さんだけどベットに横になった瞬間からドエロぃ💜💜あんな所や、、こんな所まで舐めちゃって🫣❤️🫣普段とは違う快感を味わえちゃうかも㊙️㊙️㊙️



    \ 痴女が.. 

    コートを着てるからなのか
    それとも...


    変態さん
    いっぱい逢いに来てくれるから
    どんどんエロくなってる気が..🔞🔞


    普段は元気なお姉さんだけど
    ベットに横になった瞬間から
    ドエロぃ💜💜


    あんな所や、、こんな所まで
    舐めちゃって🫣❤️🫣


    普段とは違う快感
    味わえちゃうかも㊙️㊙️㊙️




    💋エッチなおねぇさん💋

    5/12 10:03


    \ 最終日 /

    何が最終日かというとッ..‼︎💜💜💜



    🚨逆ハレンチの日🚨


    イベントを選ぶと..
    あくび秘書がコート姿で現れ‼︎🫣❤️🫣


    続きは会った時のお楽しみに💜💜💜


    今日はエッチなおねぇさん
    いっぱい責められてみない..⁇㊙️㊙️




    💋エッチなおねぇさん💋

    \最終日/何が最終日かというとッ..‼︎💜💜💜🚨逆ハレンチの日🚨イベントを選ぶと..あくび秘書がコート姿で現れ‼︎🫣❤️🫣続きは会った時のお楽しみに💜💜💜今日はエッチなおねぇさんにいっぱい責められてみない..⁇㊙️㊙️


    \ 最終日 /

    何が最終日かというとッ..‼︎💜💜💜



    🚨逆ハレンチの日🚨


    イベントを選ぶと..
    あくび秘書がコート姿で現れ‼︎🫣❤️🫣


    続きは会った時のお楽しみに💜💜💜


    今日はエッチなおねぇさん
    いっぱい責められてみない..⁇㊙️㊙️




    ねぇ、今から㊙️㊙️して..💋

    5/11 22:14




    ねぇ、今からおねぇさん
    気持ちいい事して遊ばない..?


    風の写メを撮りましたっ‼︎🫣❤️🫣




    〜 イメージはこんな感じ 〜

    夜遅い時間にコートを着たおねぇさん

    いきなり近づいて来たと思ったら
    ベンチに座ってる
    に話しかけてきて..⁉︎💜💜💜


    ねぇ、今から気持ちいいことして遊ばない..?』と、話しかけてくる。


    驚いて見上げたら
    コートの下にチラッと
    エロい下着が見えて..‼︎😳


    そのままされるがままに犯される🔞🔞🔞


    ねぇ、今から㊙️㊙️して..💋

    \ねぇ、今からおねぇさんと気持ちいい事して遊ばない..?/風の写メを撮りましたっ‼︎🫣❤️🫣〜イメージはこんな感じ〜夜遅い時間にコートを着たおねぇさんいきなり近づいて来たと思ったらベンチに座ってる僕に話しかけてきて..⁉︎💜💜💜『ねぇ、今から気持ちいいことして遊ばない..?』と、話しかけてくる。驚いて見上げたらコートの下にチラッとエロい下着が見えて..‼︎😳そのままされるがままに犯される🔞🔞🔞




    ねぇ、今からおねぇさん
    気持ちいい事して遊ばない..?


    風の写メを撮りましたっ‼︎🫣❤️🫣




    〜 イメージはこんな感じ 〜

    夜遅い時間にコートを着たおねぇさん

    いきなり近づいて来たと思ったら
    ベンチに座ってる
    に話しかけてきて..⁉︎💜💜💜


    ねぇ、今から気持ちいいことして遊ばない..?』と、話しかけてくる。


    驚いて見上げたら
    コートの下にチラッと
    エロい下着が見えて..‼︎😳


    そのままされるがままに犯される🔞🔞🔞


    💟 読んでねぇ 💟

    5/11 17:10




    自己紹介
    更新しましたっ‼︎🫶🫶🫶


    細かく書いちゃうと
    会った時に楽しみが無くなっちゃうので
    超簡単なあくびの❌❌❌について
    書きましたっ💜💜💜


    ここにもちょっとだけ載せるねん🚨✨



    日記やプロフィールを読んで
    会うきっかけになれれば嬉しいです🫣❤️🫣


    💟 読んでねぇ 💟

    \自己紹介/更新しましたっ‼︎🫶🫶🫶細かく書いちゃうと会った時に楽しみが無くなっちゃうので超簡単なあくびの❌❌❌について書きましたっ💜💜💜ここにもちょっとだけ載せるねん🚨✨日記やプロフィールを読んで会うきっかけになれれば嬉しいです🫣❤️🫣




    自己紹介
    更新しましたっ‼︎🫶🫶🫶


    細かく書いちゃうと
    会った時に楽しみが無くなっちゃうので
    超簡単なあくびの❌❌❌について
    書きましたっ💜💜💜


    ここにもちょっとだけ載せるねん🚨✨



    日記やプロフィールを読んで
    会うきっかけになれれば嬉しいです🫣❤️🫣


    💋露出❌出没💋

    5/11 15:45



    今日のあくびはね..

    \ 露出 /


    コートの下は..
    露出度🚨 120💜💜💜



    今の所一番人気は..

    黒タイツ✖️下着セット
    なのっ‼︎🫣🫣🫣


    コートの下に黒タイツって
    確かにどエロいッ‼︎🔞🔞🔞


    今日が【初披露】だから
    絶対見に来てねっ🫣🫣🫣❤️



    ⚠️❷日間限定⚠️

    💋露出❌出没💋

    今日のあくびはね..\露出狂/コートの下は..露出度🚨120%💜💜💜今の所一番人気は..黒タイツ✖️下着セットなのっ‼︎🫣🫣🫣コートの下に黒タイツって確かにどエロいッ‼︎🔞🔞🔞今日が【初披露】だから絶対見に来てねっ🫣🫣🫣❤️⚠️❷日間限定⚠️



    今日のあくびはね..

    \ 露出 /


    コートの下は..
    露出度🚨 120💜💜💜



    今の所一番人気は..

    黒タイツ✖️下着セット
    なのっ‼︎🫣🫣🫣


    コートの下に黒タイツって
    確かにどエロいッ‼︎🔞🔞🔞


    今日が【初披露】だから
    絶対見に来てねっ🫣🫣🫣❤️



    ⚠️❷日間限定⚠️