• AKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日が終わり今.. ( ・ノェ・)コショッ❤️

    4/19 10:45



    社長さまおはようです❤️

    あくび秘書は今社長さまに逢いに行くために
    準備中だよっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    昨日は夜中に怖い夢を見ちゃって
    何度も起きちゃって少しネムネムだけど..
    今日も社長さまに逢いたいので
    急いで準備しなきゃだっ❣️




    昨日は逢いに来てくれた社長さま達
    ありがとうございましたっ❤️

    初出勤でちょっぴり緊張してましたが..
    遊んでくれた社長さまのお陰で
    楽しい時間を過ごせましたっ( ・ノェ・)コショッ♪


    また社長が高松に来てくれた時は
    あくびに逢いに来てくれますか⁇❤️ドキドキ


    実はまだ初日なのもあって
    『社長様』って呼ぶのに慣れて無くて
    ついつい「お兄さんっ‼︎」って呼んじゃって
    まだまだなあくび秘書ですが..

    今日は2日目なので頑張ります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

    目指せ「社長さま」呼び❤️笑


    今日もいっぱい社長さまの
    えっちな姿を見ちゃうぞっ( ・ノェ・)コショッ♪




    あくび秘書に逢いに来てくれますか⁇❤️

    初日が終わり今.. ( ・ノェ・)コショッ❤️

    社長さまおはようです❤️あくび秘書は今社長さまに逢いに行くために準備中だよっ(˘͈ᵕ˘͈)♡昨日は夜中に怖い夢を見ちゃって何度も起きちゃって少しネムネムだけど..今日も社長さまに逢いたいので急いで準備しなきゃだっ❣️昨日は逢いに来てくれた社長さま達ありがとうございましたっ❤️初出勤でちょっぴり緊張してましたが..遊んでくれた社長さまのお陰で楽しい時間を過ごせましたっ(・ノェ・)コショッ♪また社長が高松に来てくれた時はあくびに逢いに来てくれますか⁇❤️ドキドキ実はまだ初日なのもあって『社長様』って呼ぶのに慣れて無くてついつい「お兄さんっ‼︎」って呼んじゃってまだまだなあくび秘書ですが..今日は2日目なので頑張ります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡目指せ「社長さま」呼び❤️笑今日もいっぱい社長さまのえっちな姿を見ちゃうぞっ(・ノェ・)コショッ♪あくび秘書に逢いに来てくれますか⁇❤️



    社長さまおはようです❤️

    あくび秘書は今社長さまに逢いに行くために
    準備中だよっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    昨日は夜中に怖い夢を見ちゃって
    何度も起きちゃって少しネムネムだけど..
    今日も社長さまに逢いたいので
    急いで準備しなきゃだっ❣️




    昨日は逢いに来てくれた社長さま達
    ありがとうございましたっ❤️

    初出勤でちょっぴり緊張してましたが..
    遊んでくれた社長さまのお陰で
    楽しい時間を過ごせましたっ( ・ノェ・)コショッ♪


    また社長が高松に来てくれた時は
    あくびに逢いに来てくれますか⁇❤️ドキドキ


    実はまだ初日なのもあって
    『社長様』って呼ぶのに慣れて無くて
    ついつい「お兄さんっ‼︎」って呼んじゃって
    まだまだなあくび秘書ですが..

    今日は2日目なので頑張ります(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

    目指せ「社長さま」呼び❤️笑


    今日もいっぱい社長さまの
    えっちな姿を見ちゃうぞっ( ・ノェ・)コショッ♪




    あくび秘書に逢いに来てくれますか⁇❤️

    あくびと言います( ♥︎ᴗ♥︎ )‼︎

    4/18 16:02


    高松の社長さま方初めまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    今日からお世話になるあくびと言います❣️



    あくびはローション使って責めたり
    目隠してxoxo..
    社長様の恥ずかしがってる姿を見る事が
    大大大好きです..❤️


    日頃の疲れを癒せるように
    沢山ご奉仕いたします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

    どんなご奉仕かは二人だけの秘密❤️



    4月は🩷ピンクのハートが付いてる日が
    秘書コレクションに居ますので
    是非社長さまにお逢いしたいです❤️


    あくびに逢いに来てくれますか⁇( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    ご予約❤︎ご指名いっぱい待ってますね❤️


    本日はの受付時間は..
    ▶︎ 17:00 〜 23:20

    早めのお誘いもらえると嬉しいです///

    あくびと言います( ♥︎ᴗ♥︎ )‼︎

    高松の社長さま方初めまして(˘͈ᵕ˘͈)♡今日からお世話になるあくびと言います❣️あくびはローション使って責めたり目隠してxoxo..社長様の恥ずかしがってる姿を見る事が大大大好きです..❤️日頃の疲れを癒せるように沢山ご奉仕いたします(⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡どんなご奉仕かは二人だけの秘密❤️4月は🩷ピンクのハートが付いてる日が秘書コレクションに居ますので是非社長さまにお逢いしたいです❤️あくびに逢いに来てくれますか⁇(˘͈ᵕ˘͈)♡ご予約❤︎ご指名いっぱい待ってますね❤️本日はの受付時間は..▶︎17:00〜23:20早めのお誘いもらえると嬉しいです///


    高松の社長さま方初めまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    今日からお世話になるあくびと言います❣️



    あくびはローション使って責めたり
    目隠してxoxo..
    社長様の恥ずかしがってる姿を見る事が
    大大大好きです..❤️


    日頃の疲れを癒せるように
    沢山ご奉仕いたします( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

    どんなご奉仕かは二人だけの秘密❤️



    4月は🩷ピンクのハートが付いてる日が
    秘書コレクションに居ますので
    是非社長さまにお逢いしたいです❤️


    あくびに逢いに来てくれますか⁇( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


    ご予約❤︎ご指名いっぱい待ってますね❤️


    本日はの受付時間は..
    ▶︎ 17:00 〜 23:20

    早めのお誘いもらえると嬉しいです///