這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    MIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/2 15:04

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お仕事終わりとかお時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕お仕事終わりとかお時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お仕事終わりとかお時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    9/1 12:07

    本日も朝6時まで居るよ💕


    今日はいいお天気だね🌞


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕今日はいいお天気だね🌞お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    今日はいいお天気だね🌞


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    8/31 12:05

    本日も朝6時まで居るよ💕


    台風は過ぎ去ったね😌𓈒𓏸


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕台風は過ぎ去ったね😌𓈒𓏸みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    台風は過ぎ去ったね😌𓈒𓏸


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    8/30 12:06

    本日も朝6時まで居るよ💕


    台風で外は雨風強いと思うけど


    みいなに会いに来てくれるお兄さん達が
    居たら嬉しいな❤️


    来られる際は十分気をつけて来てね😉


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕台風で外は雨風強いと思うけどみいなに会いに来てくれるお兄さん達が居たら嬉しいな❤️来られる際は十分気をつけて来てね😉お誘い待ってますみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    台風で外は雨風強いと思うけど


    みいなに会いに来てくれるお兄さん達が
    居たら嬉しいな❤️


    来られる際は十分気をつけて来てね😉


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤♡

    8/27 13:04

    本日も朝6時まで居るよ💕


    みいな明日お休みだから


    お時間合うお兄さん達会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕みいな明日お休みだからお時間合うお兄さん達会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    みいな明日お休みだから


    お時間合うお兄さん達会いに来てくれたら
    嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    8/26 13:09

    今日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    今日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってますみいな

    今日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    8/25 15:14

    今日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    今日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってますみいな

    今日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    8/21 13:38

    昨日はだいぶ寝たから元気だよ❣️


    今日からまた朝6時まで
    出勤してるよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    昨日はだいぶ寝たから元気だよ❣️今日からまた朝6時まで出勤してるよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    昨日はだいぶ寝たから元気だよ❣️


    今日からまた朝6時まで
    出勤してるよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    8/19 12:17

    本日も朝6時まで居るよ💕

    本日は
    月1の3000円引きだよ😉
    75分以上の指名で3000円引き‼️



    このお得な機会は今日しかないので
    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってます
    img



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕本日は月1の3000円引きだよ😉75分以上の指名で3000円引き‼️このお得な機会は今日しかないのでお時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってますみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕

    本日は
    月1の3000円引きだよ😉
    75分以上の指名で3000円引き‼️



    このお得な機会は今日しかないので
    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってます
    img



    みいな

    退勤♡

    8/19 06:40

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので
    お兄さん達のお誘い待ってるねimg


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    退勤♡

    本日も終了しました✨️みいなに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます本日も昼12時から出勤してるのでお兄さん達のお誘い待ってるね一旦寝ますおやすみなさいみいな

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので
    お兄さん達のお誘い待ってるねimg


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    出勤してるよ♡

    8/18 13:52

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    本日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    退勤♡

    8/18 08:02

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれた
    imgimgのお兄さん達ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので


    みいなに会いに来てね待ってますimg



    みいな

    退勤♡

    本日も終了しました✨️みいなに会いに来てくれたやのお兄さん達ありがとうございます本日も昼12時から出勤してるのでみいなに会いに来てね待ってますみいな

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれた
    imgimgのお兄さん達ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので


    みいなに会いに来てね待ってますimg



    みいな

    出勤♡

    8/17 12:27

    本日も朝6時までいるよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時までいるよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時までいるよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    退勤♡

    8/17 07:01

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので
    お誘い待ってるね💕︎


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    退勤♡

    本日も終了しました✨️みいなに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます本日も昼12時から出勤してるのでお誘い待ってるね💕︎一旦寝ますおやすみなさいみいな

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤してるので
    お誘い待ってるね💕︎


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    出勤♡

    8/16 12:16

    本日も朝6時まで居るよ💕


    おお時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕おお時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    おお時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    退勤♡

    8/16 06:02

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤します💕
    お誘い待ってるねimg


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    退勤♡

    本日も終了しました✨️みいなに会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございます本日も昼12時から出勤します💕お誘い待ってるね一旦寝ますおやすみなさいみいな

    本日も終了しました✨️


    みいなに会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございますimg


    本日も昼12時から出勤します💕
    お誘い待ってるねimg


    一旦寝ますおやすみなさいimg


    みいな

    出勤♡

    8/15 12:56

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤♡

    本日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達
    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    8/14 13:39




    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    本日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってるねみいな




    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してるよ♡

    8/13 13:32

    本日も朝6時まで居るよ💕


    今日はイベント日‼️
    45分以上の指名で1000円引き➕10分
    がついてきます😉


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg


    みいな

    出勤してるよ♡

    本日も朝6時まで居るよ💕今日はイベント日‼️45分以上の指名で1000円引き➕10分がついてきます😉お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️お誘い待ってますみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    今日はイベント日‼️
    45分以上の指名で1000円引き➕10分
    がついてきます😉


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    お誘い待ってますimg


    みいな

    出勤してます♡

    8/12 14:30

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今なら移動時間だけでラブホはもちろん
    ご自宅やビジホにも行けるので
    お誘い待ってるねimg



    みいな

    出勤してます♡

    本日も朝6時まで居るよ💕お時間合うお兄さん達みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️今なら移動時間だけでラブホはもちろんご自宅やビジホにも行けるのでお誘い待ってるねみいな

    本日も朝6時まで居るよ💕


    お時間合うお兄さん達


    みいなに会いに来てくれたら嬉しいな❤️


    今なら移動時間だけでラブホはもちろん
    ご自宅やビジホにも行けるので
    お誘い待ってるねimg



    みいな