這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 香川サンキュー
    KAGAWASANKYU-

    CHIWAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7.22 ご自宅💌

    8/6 11:01

    かわいいネコちゃんが

    お出迎えしてくれたマゾちゃん♡

    ちわわのこと選んでくれてありがとう☺

    お家についてすぐ、

    服をまくりあげて乳首をぺろり😋

    ずっと「これやばいかも……!」と

    もだえてるの可愛かった笑

    聖水見てみたい!とのことで

    お風呂で出してみせたら

    しゃがんで飲み始めてびっくりした😂

    美味しかったみたいで良かった😂

    その後はベッドでスローローション手コキ♡

    初めての快感にびっくりしてたね笑

    またネコちゃんにも会いたいから

    ぜひぜひお誘い待ってるよ♡




    ちわわ🐶

    💌7.22 ご自宅💌

    かわいいネコちゃんが

    お出迎えしてくれたマゾちゃん♡

    ちわわのこと選んでくれてありがとう☺

    お家についてすぐ、

    服をまくりあげて乳首をぺろり😋

    ずっと「これやばいかも……!」と

    もだえてるの可愛かった笑

    聖水見てみたい!とのことで

    お風呂で出してみせたら

    しゃがんで飲み始めてびっくりした😂

    美味しかったみたいで良かった😂

    その後はベッドでスローローション手コキ♡

    初めての快感にびっくりしてたね笑

    またネコちゃんにも会いたいから

    ぜひぜひお誘い待ってるよ♡




    ちわわ🐶

    進入列表頁面