• SEPIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラゴンのお兄さん♡

    6/7 16:55

    ホテルドラゴンのお兄さん✨

    即尺から即即プレイ♡
    乳首かんじすぎててかわいかったです
    すごい大きい荷物たくさんもってきてて
    びっくりした♡

    よるわ寒いのできおつけてください
    ありがとございました!!
    またあそぼーね!

    ドラゴンのお兄さん♡

    ホテルドラゴンのお兄さん✨即尺から即即プレイ♡乳首かんじすぎててかわいかったですすごい大きい荷物たくさんもってきててびっくりした♡よるわ寒いのできおつけてくださいありがとございました!!またあそぼーね!

    ホテルドラゴンのお兄さん✨

    即尺から即即プレイ♡
    乳首かんじすぎててかわいかったです
    すごい大きい荷物たくさんもってきてて
    びっくりした♡

    よるわ寒いのできおつけてください
    ありがとございました!!
    またあそぼーね!

    ラフェスタのお兄さん♡

    6/7 15:22

    ホテルラフェスタのお兄さん

    マットなんて久々した♡
    ヌルヌルで
    気持ち良くなってもらえてよかったです

    たくさん褒めてくれてありがとう✨

    優しくしてくれてありがとう♡
    暑いので気おつけてかえってね!

    ありがとございました!
    またおまちしてます✨
    〜Sea you again〜✨

    ラフェスタのお兄さん♡

    ホテルラフェスタのお兄さんマットなんて久々した♡ヌルヌルで気持ち良くなってもらえてよかったですたくさん褒めてくれてありがとう✨優しくしてくれてありがとう♡暑いので気おつけてかえってね!ありがとございました!またおまちしてます✨〜Seayouagain〜✨

    ホテルラフェスタのお兄さん

    マットなんて久々した♡
    ヌルヌルで
    気持ち良くなってもらえてよかったです

    たくさん褒めてくれてありがとう✨

    優しくしてくれてありがとう♡
    暑いので気おつけてかえってね!

    ありがとございました!
    またおまちしてます✨
    〜Sea you again〜✨

    ご自宅のお兄さん

    6/7 02:04

    ご自宅のお兄さん♡


    夜中にお家に呼んでくれてありがとう❤︎

    趣味にありふれたお部屋で中々お口でわいけないと言うことでしたが

    フィニッシュできてよかったです( ´罒`*)✧"

    きょうわありがとうございました!!

    またまってます✨️

    ご自宅のお兄さん

    ご自宅のお兄さん♡夜中にお家に呼んでくれてありがとう❤︎趣味にありふれたお部屋で中々お口でわいけないと言うことでしたがフィニッシュできてよかったです(´罒`*)✧"きょうわありがとうございました!!またまってます✨️

    ご自宅のお兄さん♡


    夜中にお家に呼んでくれてありがとう❤︎

    趣味にありふれたお部屋で中々お口でわいけないと言うことでしたが

    フィニッシュできてよかったです( ´罒`*)✧"

    きょうわありがとうございました!!

    またまってます✨️

    ビジネスホテルのお兄さん

    6/7 00:03

    ビジネスホテルからのお兄さん❤︎

    私で良かったていうてくれてよかったです♡
    2回も❤︎//////


    楽しいお話もありがとございました!
    明日お仕事大変ていうてはりましたが

    頑張ってください!
    私もがんばる‼︎


    またご縁がありましたらあえますように
    Seayou again✨

    ビジネスホテルのお兄さん

    ビジネスホテルからのお兄さん❤︎私で良かったていうてくれてよかったです♡2回も❤︎//////楽しいお話もありがとございました!明日お仕事大変ていうてはりましたが頑張ってください!私もがんばる‼︎またご縁がありましたらあえますようにSeayouagain✨

    ビジネスホテルからのお兄さん❤︎

    私で良かったていうてくれてよかったです♡
    2回も❤︎//////


    楽しいお話もありがとございました!
    明日お仕事大変ていうてはりましたが

    頑張ってください!
    私もがんばる‼︎


    またご縁がありましたらあえますように
    Seayou again✨

    ホテルドアのお兄さん

    6/6 23:48

    ホテルドアのお兄さん
    ホテル入るのに苦労してやっと会えた♡

    お会いした時にわ体をきれいにしてくれてたので

    すぐすぐイチャイチャたっぷりできたね!!

    私のお尻エロいてしゅうしほめてくれてうれしかったです❣️

    またあそんでください

    〜Sea you again〜✨

    ホテルドアのお兄さん

    ホテルドアのお兄さんホテル入るのに苦労してやっと会えた♡お会いした時にわ体をきれいにしてくれてたのですぐすぐイチャイチャたっぷりできたね!!私のお尻エロいてしゅうしほめてくれてうれしかったです❣️またあそんでください〜Seayouagain〜✨

    ホテルドアのお兄さん
    ホテル入るのに苦労してやっと会えた♡

    お会いした時にわ体をきれいにしてくれてたので

    すぐすぐイチャイチャたっぷりできたね!!

    私のお尻エロいてしゅうしほめてくれてうれしかったです❣️

    またあそんでください

    〜Sea you again〜✨

    ホテルニューヨークのお兄さん♡

    6/6 21:34

    ホテルニューヨークのお兄さん

    香川に来て初めてのおにいさんが
    お兄さんみたいな優しい人でよかった!
    香川にようこそ!!ていうてくれたのもうれしかったょ♡

    たくさん色んなことしたね♡
    ありがとございました♡
    またね!おさそいまってます
    〜Sea you again〜✨

    ホテルニューヨークのお兄さん♡

    ホテルニューヨークのお兄さん香川に来て初めてのおにいさんがお兄さんみたいな優しい人でよかった!香川にようこそ!!ていうてくれたのもうれしかったょ♡たくさん色んなことしたね♡ありがとございました♡またね!おさそいまってます〜Seayouagain〜✨

    ホテルニューヨークのお兄さん

    香川に来て初めてのおにいさんが
    お兄さんみたいな優しい人でよかった!
    香川にようこそ!!ていうてくれたのもうれしかったょ♡

    たくさん色んなことしたね♡
    ありがとございました♡
    またね!おさそいまってます
    〜Sea you again〜✨

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    6/6 12:41

    私は、中身は意外に肉食な

    ~くま系女子~

    一度仲良くなると小悪魔に変身

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、中身は意外に肉食な~くま系女子~一度仲良くなると小悪魔に変身<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、中身は意外に肉食な

    ~くま系女子~

    一度仲良くなると小悪魔に変身

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    初めまして

    6/6 12:40

    初めましてimg

    せぴあです✨

    この度わ急に出勤が決まりまして

    これからしばらくお世話になりますimg

    よかったら

    私ともあそんでくださーーい✨


    初めまして

    初めましてせぴあです✨この度わ急に出勤が決まりましてこれからしばらくお世話になりますよかったら私ともあそんでくださーーい✨

    初めましてimg

    せぴあです✨

    この度わ急に出勤が決まりまして

    これからしばらくお世話になりますimg

    よかったら

    私ともあそんでくださーーい✨