• NAYUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんイジめたいの♡

    6/17 18:38



    こんにちは
    お兄様はそろそろ
    えちえちしたくなる時間かな?
    img

    お仕事終わりは
    なゆこと一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか?
    img

    ドMだからこそ、お兄様を存分に
    いじめられちゃいます
    img

    あんなコト…
    こんなコト…
    img

    ハァハァしながら汗だくで
    みだらな時間をお兄様と共有できたら…
    img


    お兄様からの
    お誘いお待ちしております
    img



    なゆこ

    たくさんイジめたいの♡

    こんにちはお兄様はそろそろえちえちしたくなる時間かな?お仕事終わりはなゆこと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?ドMだからこそ、お兄様を存分にいじめられちゃいますあんなコト…こんなコト…ハァハァしながら汗だくでみだらな時間をお兄様と共有できたら…お兄様からのお誘いお待ちしておりますなゆこ



    こんにちは
    お兄様はそろそろ
    えちえちしたくなる時間かな?
    img

    お仕事終わりは
    なゆこと一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか?
    img

    ドMだからこそ、お兄様を存分に
    いじめられちゃいます
    img

    あんなコト…
    こんなコト…
    img

    ハァハァしながら汗だくで
    みだらな時間をお兄様と共有できたら…
    img


    お兄様からの
    お誘いお待ちしております
    img



    なゆこ

    遅くなってごめんね

    6/17 16:51


    ここ2日お天気が芳しくないせいか
    体力が続かず
    お礼日記かけてなかったので
    これからまとめて限定日記で投稿していきますね
    img

    日記連投になっちゃうかもですが
    許してくださいね
    img

    楽しみにしてくれていたお兄様
    お待たせしました
    img



    なゆこ

    遅くなってごめんね

    ここ2日お天気が芳しくないせいか体力が続かずお礼日記かけてなかったのでこれからまとめて限定日記で投稿していきますね日記連投になっちゃうかもですが許してくださいね楽しみにしてくれていたお兄様お待たせしましたなゆこ


    ここ2日お天気が芳しくないせいか
    体力が続かず
    お礼日記かけてなかったので
    これからまとめて限定日記で投稿していきますね
    img

    日記連投になっちゃうかもですが
    許してくださいね
    img

    楽しみにしてくれていたお兄様
    お待たせしました
    img



    なゆこ

    【また解禁です!】

    6/17 16:42


    こんにちは〜
    なゆこです
    img


    おしりの調子が戻ってきたので
    再び今日から【AF】解禁です
    img

    なゆこは90分以上であればAFできるので
    ぜひ会いに来てくださいね
    img


    AF以外でもお兄様ので
    なゆこの中ぐちゃぐちゃに
    シテください…///♡
    img



    なゆこ

    【また解禁です!】

    こんにちは〜なゆこですおしりの調子が戻ってきたので再び今日から【AF】解禁ですなゆこは90分以上であればAFできるのでぜひ会いに来てくださいねAF以外でもお兄様のでなゆこの中ぐちゃぐちゃにシテください…///♡なゆこ


    こんにちは〜
    なゆこです
    img


    おしりの調子が戻ってきたので
    再び今日から【AF】解禁です
    img

    なゆこは90分以上であればAFできるので
    ぜひ会いに来てくださいね
    img


    AF以外でもお兄様ので
    なゆこの中ぐちゃぐちゃに
    シテください…///♡
    img



    なゆこ

    出勤してるよぉ

    6/17 12:54




    今日元気に出勤中です
    img

    お誘いお待ちしてます
    img

    なゆこ

    出勤してるよぉ

    今日元気に出勤中ですお誘いお待ちしてますなゆこ




    今日元気に出勤中です
    img

    お誘いお待ちしてます
    img

    なゆこ

    【退勤】ありがとうございました♡

    6/17 06:09


    退勤しましたぁ
    img

    今日お誘い
    ありがとうございました
    img

    12:00~また出勤するので
    お誘いお待ちしております
    img


    なゆこ

    【退勤】ありがとうございました♡

    退勤しましたぁ今日お誘いありがとうございました12:00~また出勤するのでお誘いお待ちしておりますなゆこ


    退勤しましたぁ
    img

    今日お誘い
    ありがとうございました
    img

    12:00~また出勤するので
    お誘いお待ちしております
    img


    なゆこ

    楽しいお兄様

    6/17 05:02


    先程
    ビジネスホテルでお誘いくれた
    お兄様

    お誘いありがとうございました
    img

    笑いすぎてお腹痛かったです
    img


    𓏸𓏸までこれからかえる!
    って言ってたけど大丈夫かな?

    事故しないように
    気をつけて帰ってくださいね
    img

    お誘いありがとうございました
    img



    なゆこ

    楽しいお兄様

    先程ビジネスホテルでお誘いくれたお兄様お誘いありがとうございました笑いすぎてお腹痛かったです𓏸𓏸までこれからかえる!って言ってたけど大丈夫かな?事故しないように気をつけて帰ってくださいねお誘いありがとうございましたなゆこ


    先程
    ビジネスホテルでお誘いくれた
    お兄様

    お誘いありがとうございました
    img

    笑いすぎてお腹痛かったです
    img


    𓏸𓏸までこれからかえる!
    って言ってたけど大丈夫かな?

    事故しないように
    気をつけて帰ってくださいね
    img

    お誘いありがとうございました
    img



    なゆこ

    ありがとうございます♡

    6/16 23:51


    マイガール登録
    100人
    ありがとうございます
    img

    たくさんのお兄様に
    気になっていただけて
    とても嬉しいです
    img

    そして、13日14日15日
    もたくさんのみたよ
    ありがとうございます
    img

    見てるだけじゃなく
    是非遊びに来てくださいね
    img


    お誘いお待ちしております
    img


    なゆこ





    ありがとうございます♡

    マイガール登録100人ありがとうございますたくさんのお兄様に気になっていただけてとても嬉しいですそして、13日14日15日もたくさんのみたよありがとうございます見てるだけじゃなく是非遊びに来てくださいねお誘いお待ちしておりますなゆこ


    マイガール登録
    100人
    ありがとうございます
    img

    たくさんのお兄様に
    気になっていただけて
    とても嬉しいです
    img

    そして、13日14日15日
    もたくさんのみたよ
    ありがとうございます
    img

    見てるだけじゃなく
    是非遊びに来てくださいね
    img


    お誘いお待ちしております
    img


    なゆこ





    まだまだイクよぉ♡

    6/16 18:59


    先程
    ニューヨーク 201 号室
    のお兄様

    先程はお誘いありがとうございました
    img

    とっても面白いお兄様で
    とても楽しかったです〜♡

    お礼日記はまた後ほど💌


    まだまだお誘いお待ちしてます
    img



    なゆこ

    まだまだイクよぉ♡

    先程ニューヨーク201号室のお兄様先程はお誘いありがとうございましたとっても面白いお兄様でとても楽しかったです〜♡お礼日記はまた後ほど💌まだまだお誘いお待ちしてますなゆこ


    先程
    ニューヨーク 201 号室
    のお兄様

    先程はお誘いありがとうございました
    img

    とっても面白いお兄様で
    とても楽しかったです〜♡

    お礼日記はまた後ほど💌


    まだまだお誘いお待ちしてます
    img



    なゆこ

    【出勤!】おまたせ!まった?

    6/16 14:06


    おはようございます
    img

    なゆこ出勤しました
    img

    今日もたくさんの
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
    img


    一緒にイイコトしようね💕︎

    なゆこ

    【出勤!】おまたせ!まった?

    おはようございますなゆこ出勤しました今日もたくさんのお兄様からのお誘いお待ちしてます一緒にイイコトしようね💕︎なゆこ


    おはようございます
    img

    なゆこ出勤しました
    img

    今日もたくさんの
    お兄様からのお誘いお待ちしてます
    img


    一緒にイイコトしようね💕︎

    なゆこ

    【退勤!】おやすみなさい♡

    6/16 06:41


    おはようございます!
    そして!
    おやすみなさい!!


    なゆこは退勤しました〜
    img

    体が限界で悲鳴をあげているので
    お礼日記はまた起きたら投稿しますね
    img

    今日は一旦夢の国に行ってきます!
    また、12:00~お会いしましょ
    img


    なゆこ

    【退勤!】おやすみなさい♡

    おはようございます!そして!おやすみなさい!!なゆこは退勤しました〜体が限界で悲鳴をあげているのでお礼日記はまた起きたら投稿しますね今日は一旦夢の国に行ってきます!また、12:00~お会いしましょなゆこ


    おはようございます!
    そして!
    おやすみなさい!!


    なゆこは退勤しました〜
    img

    体が限界で悲鳴をあげているので
    お礼日記はまた起きたら投稿しますね
    img

    今日は一旦夢の国に行ってきます!
    また、12:00~お会いしましょ
    img


    なゆこ

    まいにゅーぎあー!

    6/15 19:04


    こんばんは
    なゆこです
    img

    日中つけていた
    赤の下着は
    14:00~のお兄様に
    プレゼントしてしまったので!
    16:00から新しい下着でち
    img

    ​​​​​日中つけていた
    赤の下着の色違い
    img

    青のTバックで
    お兄様のことお待ちしてます
    img

    なゆこと
    たくさんHなイイコトしましよ
    img



    なゆこ​​

    まいにゅーぎあー!

    こんばんはなゆこです日中つけていた赤の下着は14:00~のお兄様にプレゼントしてしまったので!16:00から新しい下着でち​​​​​日中つけていた赤の下着の色違い青のTバックでお兄様のことお待ちしてますなゆことたくさんHなイイコトしましよなゆこ​​


    こんばんは
    なゆこです
    img

    日中つけていた
    赤の下着は
    14:00~のお兄様に
    プレゼントしてしまったので!
    16:00から新しい下着でち
    img

    ​​​​​日中つけていた
    赤の下着の色違い
    img

    青のTバックで
    お兄様のことお待ちしてます
    img

    なゆこと
    たくさんHなイイコトしましよ
    img



    なゆこ​​

    【出勤!】叡智な女は好きですか?

    6/15 12:06


    叡智ってえっちのこと
    だってさっき知りました!
    なゆこです
    img

    今までずっと
    頭いい人のこと言ってるんだと
    思ってました
    img

    でも、変態さんって
    性への探究心すごいから
    頭いい人で間違いないのかも!!
    img

    まぁ、そんなことはさておき
    今日も12:00~6:00で
    お誘いお待ちしております!
    img

    いっぱい
    イチャイチャえちえち
    しましょ
    img



    なゆこ

    【出勤!】叡智な女は好きですか?

    叡智ってえっちのことだってさっき知りました!なゆこです今までずっと頭いい人のこと言ってるんだと思ってましたでも、変態さんって性への探究心すごいから頭いい人で間違いないのかも!!まぁ、そんなことはさておき今日も12:00~6:00でお誘いお待ちしております!いっぱいイチャイチャえちえちしましょなゆこ


    叡智ってえっちのこと
    だってさっき知りました!
    なゆこです
    img

    今までずっと
    頭いい人のこと言ってるんだと
    思ってました
    img

    でも、変態さんって
    性への探究心すごいから
    頭いい人で間違いないのかも!!
    img

    まぁ、そんなことはさておき
    今日も12:00~6:00で
    お誘いお待ちしております!
    img

    いっぱい
    イチャイチャえちえち
    しましょ
    img



    なゆこ

    巨尻のTバックは好きですか?

    6/15 11:58


    今日は真っ赤なTバック
    なゆこです
    img

    Tバック女の子って
    えっちくないですか?

    個人的には芋っぽさが残ってる女子の
    総レースのTバックが大好きです
    img

    …*…

    連日のAFで
    少し脱肛してしまってるので
    15,16日は
    【AF】のオプション全ておやすみ
    することにしました
    img

    今日、明日 AF しようと思っていた
    お兄様いたらごめんなさい
    img

    でも、AF以外でも
    楽しんで貰える自信はあるので
    お誘い頂けると嬉しいです
    img


    お誘いお待ちしております
    img



    なゆこ

    巨尻のTバックは好きですか?

    今日は真っ赤なTバックなゆこですTバック女の子ってえっちくないですか?個人的には芋っぽさが残ってる女子の総レースのTバックが大好きです…*…連日のAFで少し脱肛してしまってるので15,16日は【AF】のオプション全ておやすみすることにしました今日、明日AFしようと思っていたお兄様いたらごめんなさいでも、AF以外でも楽しんで貰える自信はあるのでお誘い頂けると嬉しいですお誘いお待ちしておりますなゆこ


    今日は真っ赤なTバック
    なゆこです
    img

    Tバック女の子って
    えっちくないですか?

    個人的には芋っぽさが残ってる女子の
    総レースのTバックが大好きです
    img

    …*…

    連日のAFで
    少し脱肛してしまってるので
    15,16日は
    【AF】のオプション全ておやすみ
    することにしました
    img

    今日、明日 AF しようと思っていた
    お兄様いたらごめんなさい
    img

    でも、AF以外でも
    楽しんで貰える自信はあるので
    お誘い頂けると嬉しいです
    img


    お誘いお待ちしております
    img



    なゆこ

    おはようございます♡

    6/15 10:30


    朝起きて
    起きた途端に溶けそうになった女
    なゆこです
    img

    最近とても暑くないですか?
    img

    本当に6月か疑いたくなるくらい
    暑すぎて
    パジャマの長ズボンを
    持ってきたことに
    少し反省中です
    img

    欲を言うなら
    産まれたままの姿で寝たい!
    img

    でも、地震きて
    逃げなきゃ!!!
    ってなった時に
    全裸で飛び出て捕まらないように
    お洋服はしっかり着て
    寝るように心がけてます
    img

    お兄様も熱中症にならないように
    しっかり水分とって
    お仕事してくださいね
    img

    さて!なゆこは
    お仕事準備をしてきます!
    また後程!
    img




    なゆこ

    おはようございます♡

    朝起きて起きた途端に溶けそうになった女なゆこです最近とても暑くないですか?本当に6月か疑いたくなるくらい暑すぎてパジャマの長ズボンを持ってきたことに少し反省中です欲を言うなら産まれたままの姿で寝たい!でも、地震きて逃げなきゃ!!!ってなった時に全裸で飛び出て捕まらないようにお洋服はしっかり着て寝るように心がけてますお兄様も熱中症にならないようにしっかり水分とってお仕事してくださいねさて!なゆこはお仕事準備をしてきます!また後程!なゆこ


    朝起きて
    起きた途端に溶けそうになった女
    なゆこです
    img

    最近とても暑くないですか?
    img

    本当に6月か疑いたくなるくらい
    暑すぎて
    パジャマの長ズボンを
    持ってきたことに
    少し反省中です
    img

    欲を言うなら
    産まれたままの姿で寝たい!
    img

    でも、地震きて
    逃げなきゃ!!!
    ってなった時に
    全裸で飛び出て捕まらないように
    お洋服はしっかり着て
    寝るように心がけてます
    img

    お兄様も熱中症にならないように
    しっかり水分とって
    お仕事してくださいね
    img

    さて!なゆこは
    お仕事準備をしてきます!
    また後程!
    img




    なゆこ

    【退勤】 おやすみなさい

    6/15 06:01


    今日もたくさんの
    お誘い、お問い合わせ
    ありがとうございました
    img

    そして!
    マイガール登録
    69人
    ありがとうございます
    img



    シックスナインって
    ほんとえちえちですよね
    img

    明日も?今日も?
    12:00~翌6:00
    で出勤ですので
    お誘い頂けると嬉しいです
    img


    とりあえず寝ます!
    おやすみなさい
    img



    なゆこ

    【退勤】 おやすみなさい

    今日もたくさんのお誘い、お問い合わせありがとうございましたそして!マイガール登録69人ありがとうございますシックスナインってほんとえちえちですよね明日も?今日も?12:00~翌6:00で出勤ですのでお誘い頂けると嬉しいですとりあえず寝ます!おやすみなさいなゆこ


    今日もたくさんの
    お誘い、お問い合わせ
    ありがとうございました
    img

    そして!
    マイガール登録
    69人
    ありがとうございます
    img



    シックスナインって
    ほんとえちえちですよね
    img

    明日も?今日も?
    12:00~翌6:00
    で出勤ですので
    お誘い頂けると嬉しいです
    img


    とりあえず寝ます!
    おやすみなさい
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ビジネスホテル

    6/15 05:15

    img

    ビジネスホテル 305
    のお兄様

    img

    遅い時間にもかかわらず
    お誘いありがとうございました
    img

    とってもシャイな
    可愛いお兄様
    img

    お酒沢山飲んだのに
    おちんぽおっきしてて
    ちょっとびっくりしました
    img

    ヌルヌルと乳首攻めで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます
    img


    お話もできて
    とても楽しかったです
    img

    またたくさん
    いじめさせてくださいね
    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ビジネスホテル

    ビジネスホテル305のお兄様遅い時間にもかかわらずお誘いありがとうございましたとってもシャイな可愛いお兄様お酒沢山飲んだのにおちんぽおっきしててちょっとびっくりしましたヌルヌルと乳首攻めでたくさん気持ちよくなってくれてありがとうございますお話もできてとても楽しかったですまたたくさんいじめさせてくださいね今日はお誘いありがとうございましたなゆこ

    img

    ビジネスホテル 305
    のお兄様

    img

    遅い時間にもかかわらず
    お誘いありがとうございました
    img

    とってもシャイな
    可愛いお兄様
    img

    お酒沢山飲んだのに
    おちんぽおっきしてて
    ちょっとびっくりしました
    img

    ヌルヌルと乳首攻めで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうございます
    img


    お話もできて
    とても楽しかったです
    img

    またたくさん
    いじめさせてくださいね
    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルニューヨーク

    6/15 05:00


    img

    ホテル ニューヨーク 215
    のお兄様

    img

    今日はロングでのお誘い
    ありがとうございました
    img

    15日!ってオキニトークで
    お話してたから
    予定より早く来てくれて
    とても嬉しかったです!
    img


    イチャイチャえちえち
    とても楽しかったし
    お兄様に新たな扉開けられちゃった
    img

    お兄様も
    楽しんでいただけたみたいで
    良かったです
    img

    またたくさんいじめてください
    img


    今日はお誘い
    ありがとうございました!
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルニューヨーク

    ホテルニューヨーク215のお兄様今日はロングでのお誘いありがとうございました15日!ってオキニトークでお話してたから予定より早く来てくれてとても嬉しかったです!イチャイチャえちえちとても楽しかったしお兄様に新たな扉開けられちゃったお兄様も楽しんでいただけたみたいで良かったですまたたくさんいじめてください今日はお誘いありがとうございました!なゆこ


    img

    ホテル ニューヨーク 215
    のお兄様

    img

    今日はロングでのお誘い
    ありがとうございました
    img

    15日!ってオキニトークで
    お話してたから
    予定より早く来てくれて
    とても嬉しかったです!
    img


    イチャイチャえちえち
    とても楽しかったし
    お兄様に新たな扉開けられちゃった
    img

    お兄様も
    楽しんでいただけたみたいで
    良かったです
    img

    またたくさんいじめてください
    img


    今日はお誘い
    ありがとうございました!
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルエスペランザ

    6/15 04:45


    img

    ホテル エスペランザ 52
    のお兄様

    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img

    肩こりがとても凄いお兄様!
    img

    えちえちしたあとに
    お兄様の体改造計画!
    しっかりガッツリ
    マッサージしちゃいました
    img

    えちえちしたあと
    マッサージしたせいか
    とても眠そうだったけど
    大丈夫でしたか?
    img

    また良ければお誘いください
    img


    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルエスペランザ

    ホテルエスペランザ52のお兄様今日はお誘いありがとうございました肩こりがとても凄いお兄様!えちえちしたあとにお兄様の体改造計画!しっかりガッツリマッサージしちゃいましたえちえちしたあとマッサージしたせいかとても眠そうだったけど大丈夫でしたか?また良ければお誘いください今日はお誘いありがとうございましたなゆこ


    img

    ホテル エスペランザ 52
    のお兄様

    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img

    肩こりがとても凄いお兄様!
    img

    えちえちしたあとに
    お兄様の体改造計画!
    しっかりガッツリ
    マッサージしちゃいました
    img

    えちえちしたあと
    マッサージしたせいか
    とても眠そうだったけど
    大丈夫でしたか?
    img

    また良ければお誘いください
    img


    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルASUKA

    6/15 04:30


    img

    ホテル ASUKA 205
    のお兄様

    img

    本日は暑い中
    お誘いありがとうございました
    img


    お兄様が好きな競艇選手
    に似てて
    ドキドキしちゃいました
    img

    とても優しいお兄様で
    たくさんイチャイチャえちえちできて
    とても嬉しかったです
    img

    またお時間あれば
    遊びに来てくださいね
    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    【お礼日記】ホテルASUKA

    ホテルASUKA205のお兄様本日は暑い中お誘いありがとうございましたお兄様が好きな競艇選手に似ててドキドキしちゃいましたとても優しいお兄様でたくさんイチャイチャえちえちできてとても嬉しかったですまたお時間あれば遊びに来てくださいね今日はお誘いありがとうございましたなゆこ


    img

    ホテル ASUKA 205
    のお兄様

    img

    本日は暑い中
    お誘いありがとうございました
    img


    お兄様が好きな競艇選手
    に似てて
    ドキドキしちゃいました
    img

    とても優しいお兄様で
    たくさんイチャイチャえちえちできて
    とても嬉しかったです
    img

    またお時間あれば
    遊びに来てくださいね
    img

    今日はお誘い
    ありがとうございました
    img



    なゆこ

    もうちょっと…///♡

    6/15 04:19


    先程
    ビジネスホテル 305号室
    でお誘いいただいた
    お兄様
    img

    お誘いありがとうございました
    img

    とっても楽しかったです
    img

    ゆっくり休んでくださいね
    img


    今日も
    6:00まで出勤ですぅ〜!
    img


    まだまだお誘い
    お待ちしております
    img



    なゆこ

    もうちょっと…///♡

    先程ビジネスホテル305号室でお誘いいただいたお兄様お誘いありがとうございましたとっても楽しかったですゆっくり休んでくださいね今日も6:00まで出勤ですぅ〜!まだまだお誘いお待ちしておりますなゆこ


    先程
    ビジネスホテル 305号室
    でお誘いいただいた
    お兄様
    img

    お誘いありがとうございました
    img

    とっても楽しかったです
    img

    ゆっくり休んでくださいね
    img


    今日も
    6:00まで出勤ですぅ〜!
    img


    まだまだお誘い
    お待ちしております
    img



    なゆこ