• NEIHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なにでイク…/////?

    6/16 21:06

    ビジホ60分のお兄さん♡

    オキニトークから予約ありがとう😸💗
    ほんとは120分予定だったんだけど
    都合悪くて60分しか一緒にいれなくてごめんね😭💦

    イキにくいって言ってたから大丈夫かなぁ?って心配してたんだけど
    ねいはのテクでちゃんとイケて良かったです😊💗

    あの後ご飯何食べたのか気になるから👀
    ちゃんと教えてね🤭

    今日はありがとう!(´▽`)

    ねいは🐶🐾

    なにでイク…/////?

    ビジホ60分のお兄さん♡オキニトークから予約ありがとう😸💗ほんとは120分予定だったんだけど都合悪くて60分しか一緒にいれなくてごめんね😭💦イキにくいって言ってたから大丈夫かなぁ?って心配してたんだけどねいはのテクでちゃんとイケて良かったです😊💗あの後ご飯何食べたのか気になるから👀ちゃんと教えてね🤭今日はありがとう!(´▽`)ねいは🐶🐾

    ビジホ60分のお兄さん♡

    オキニトークから予約ありがとう😸💗
    ほんとは120分予定だったんだけど
    都合悪くて60分しか一緒にいれなくてごめんね😭💦

    イキにくいって言ってたから大丈夫かなぁ?って心配してたんだけど
    ねいはのテクでちゃんとイケて良かったです😊💗

    あの後ご飯何食べたのか気になるから👀
    ちゃんと教えてね🤭

    今日はありがとう!(´▽`)

    ねいは🐶🐾

    チョコっとやっちゃう?

    6/16 20:58

    エスペランサ105分のお兄さん♡

    今日はスタートから予約ありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    差し入れのチョコもありがとうございます🥺💗

    2回🍼💦出せちゃいましたね🤭

    プロスピ??野球のゲーム面白そうだった!!
    ねいはもパズルゲームまた入れて今日からレベル上げします🫶🏻

    たくさんイチャイチャタイム過ごせて
    幸せ時間でした🥰

    また遊ぼうね💕︎


    ねいは🐶🐾

    チョコっとやっちゃう?

    エスペランサ105分のお兄さん♡今日はスタートから予約ありがとうございました(´•ω•`๑)♡差し入れのチョコもありがとうございます🥺💗2回🍼💦出せちゃいましたね🤭プロスピ??野球のゲーム面白そうだった!!ねいはもパズルゲームまた入れて今日からレベル上げします🫶🏻たくさんイチャイチャタイム過ごせて幸せ時間でした🥰また遊ぼうね💕︎ねいは🐶🐾

    エスペランサ105分のお兄さん♡

    今日はスタートから予約ありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    差し入れのチョコもありがとうございます🥺💗

    2回🍼💦出せちゃいましたね🤭

    プロスピ??野球のゲーム面白そうだった!!
    ねいはもパズルゲームまた入れて今日からレベル上げします🫶🏻

    たくさんイチャイチャタイム過ごせて
    幸せ時間でした🥰

    また遊ぼうね💕︎


    ねいは🐶🐾

    思い出しオ○ニー🔞💕

    6/16 20:15

    ねいはです💕

    エッチと1人でするのって

    似ているようで全然違いますよね🤫

    もちろんねいははお兄さんとするのが

    大好きなのですが…💗

    もちろん1人でするのも大好きです🤭💕

    性欲旺盛なので仕方ない!😹

    1人でするときは基本おもちゃを

    使ってするのですが🫣

    おかずはもちろん…

    お兄さんとのプレイ🔞

    沢山焦らされていちゃいちゃえっち

    思い出しながら1人で勝手に気持ちよくなってます🥹💕

    2人で見せ合いっことかも大好きで

    興奮しすぎて勝手に🐳潮吹きモードに💞

    エッチなねいはのことみて

    🍌びんびんにしてくださいね💕

    時間短いとイキきれないから

    たっぷり時間とってゆっくりしましょ😚

    思い出しオ○ニー🔞💕

    ねいはです💕エッチと1人でするのって似ているようで全然違いますよね🤫もちろんねいははお兄さんとするのが大好きなのですが…💗もちろん1人でするのも大好きです🤭💕性欲旺盛なので仕方ない!😹1人でするときは基本おもちゃを使ってするのですが🫣おかずはもちろん…お兄さんとのプレイ🔞沢山焦らされていちゃいちゃえっち思い出しながら1人で勝手に気持ちよくなってます🥹💕2人で見せ合いっことかも大好きで興奮しすぎて勝手に🐳潮吹きモードに💞エッチなねいはのことみて🍌びんびんにしてくださいね💕時間短いとイキきれないからたっぷり時間とってゆっくりしましょ😚

    ねいはです💕

    エッチと1人でするのって

    似ているようで全然違いますよね🤫

    もちろんねいははお兄さんとするのが

    大好きなのですが…💗

    もちろん1人でするのも大好きです🤭💕

    性欲旺盛なので仕方ない!😹

    1人でするときは基本おもちゃを

    使ってするのですが🫣

    おかずはもちろん…

    お兄さんとのプレイ🔞

    沢山焦らされていちゃいちゃえっち

    思い出しながら1人で勝手に気持ちよくなってます🥹💕

    2人で見せ合いっことかも大好きで

    興奮しすぎて勝手に🐳潮吹きモードに💞

    エッチなねいはのことみて

    🍌びんびんにしてくださいね💕

    時間短いとイキきれないから

    たっぷり時間とってゆっくりしましょ😚

    誰にも負けないことがあります

    6/16 17:15

    ねいはです💕

    ねいはは自分にあまり自信が持てなくて

    人と比べてダメダメだなって思うことも

    たくさんあるのですが…😓

    そんなねいはがこれだけは負けないって💪

    思えることがあります♡

    それは…

    濃厚キスしながら誰よりも

    イチャイチャで楽しくプレイ出来ることです👀💞

    ねいはとのイチャイチャを経験しちゃったお兄さんは

    「もう他の子だとキスが物足りない😭」

    っていってくれる人もいるとか🥹

    舌が柔らかいので癖になっちゃうらしいですよ🤫✨

    そんなねいはといちゃいちゃしてみませんか?

    離れられなくなっちゃうので注意です…⚠️

    キス好きなお兄さん😚

    お待ちしております💕

    誰にも負けないことがあります

    ねいはです💕ねいはは自分にあまり自信が持てなくて人と比べてダメダメだなって思うこともたくさんあるのですが…😓そんなねいはがこれだけは負けないって💪思えることがあります♡それは…濃厚キスしながら誰よりもイチャイチャで楽しくプレイ出来ることです👀💞ねいはとのイチャイチャを経験しちゃったお兄さんは「もう他の子だとキスが物足りない😭」っていってくれる人もいるとか🥹舌が柔らかいので癖になっちゃうらしいですよ🤫✨そんなねいはといちゃいちゃしてみませんか?離れられなくなっちゃうので注意です…⚠️キス好きなお兄さん😚お待ちしております💕

    ねいはです💕

    ねいはは自分にあまり自信が持てなくて

    人と比べてダメダメだなって思うことも

    たくさんあるのですが…😓

    そんなねいはがこれだけは負けないって💪

    思えることがあります♡

    それは…

    濃厚キスしながら誰よりも

    イチャイチャで楽しくプレイ出来ることです👀💞

    ねいはとのイチャイチャを経験しちゃったお兄さんは

    「もう他の子だとキスが物足りない😭」

    っていってくれる人もいるとか🥹

    舌が柔らかいので癖になっちゃうらしいですよ🤫✨

    そんなねいはといちゃいちゃしてみませんか?

    離れられなくなっちゃうので注意です…⚠️

    キス好きなお兄さん😚

    お待ちしております💕

    寝起き○秒で…

    6/16 15:57

    おはようございます☀️

    昨日も終わるの遅かったから
    今日めっちゃ爆睡してた😪💦

    スタートからのご予約ありがとうございます😸💗

    マイガールもたくさん登録してくれて
    オキニトークも楽しいです♡

    今日も
    16:00~06:00
    出勤してるので
    たくさんのお兄さんとえちえち出来るの
    楽しみにしてます(´•ω•`๑)♡


    ねいは🐶🐾

    寝起き○秒で…

    おはようございます☀️昨日も終わるの遅かったから今日めっちゃ爆睡してた😪💦スタートからのご予約ありがとうございます😸💗マイガールもたくさん登録してくれてオキニトークも楽しいです♡今日も16:00~06:00出勤してるのでたくさんのお兄さんとえちえち出来るの楽しみにしてます(´•ω•`๑)♡ねいは🐶🐾

    おはようございます☀️

    昨日も終わるの遅かったから
    今日めっちゃ爆睡してた😪💦

    スタートからのご予約ありがとうございます😸💗

    マイガールもたくさん登録してくれて
    オキニトークも楽しいです♡

    今日も
    16:00~06:00
    出勤してるので
    たくさんのお兄さんとえちえち出来るの
    楽しみにしてます(´•ω•`๑)♡


    ねいは🐶🐾

    ㊙️〇〇嬢にモテるコツ㊙️

    6/16 07:15

    ねいはです🐈‍⬛🎀

    とあるお兄様に風俗嬢から
    モテるコツを質問されました
    |ू)

    1つツッコミどころが
    あるのですが、、、


    私以外の女の子からもモテようと
    思ってるんですね😈

    ダメじゃないけど嫉妬しちゃいます笑

    さてさて💭

    モテるコツはですね、、


    ちょっとした変化に気付くことだと
    思います✨

    風俗嬢に限らず女の子は
    少しでも可愛くなろうと
    努力してる子が多いので
    肌が綺麗になった、少し痩せた、など


    ちょっとした変化に気付いてもらうと
    すごく喜びます💕

    あ、でも太った?とかの変化には
    気づいちゃダメですよ😂

    ㊙️〇〇嬢にモテるコツ㊙️

    ねいはです🐈‍⬛🎀とあるお兄様に風俗嬢からモテるコツを質問されました|ूᐕ)1つツッコミどころがあるのですが、、、私以外の女の子からもモテようと思ってるんですね😈ダメじゃないけど嫉妬しちゃいます笑さてさて💭モテるコツはですね、、ちょっとした変化に気付くことだと思います✨風俗嬢に限らず女の子は少しでも可愛くなろうと努力してる子が多いので肌が綺麗になった、少し痩せた、などちょっとした変化に気付いてもらうとすごく喜びます💕あ、でも太った?とかの変化には気づいちゃダメですよ😂

    ねいはです🐈‍⬛🎀

    とあるお兄様に風俗嬢から
    モテるコツを質問されました
    |ू)

    1つツッコミどころが
    あるのですが、、、


    私以外の女の子からもモテようと
    思ってるんですね😈

    ダメじゃないけど嫉妬しちゃいます笑

    さてさて💭

    モテるコツはですね、、


    ちょっとした変化に気付くことだと
    思います✨

    風俗嬢に限らず女の子は
    少しでも可愛くなろうと
    努力してる子が多いので
    肌が綺麗になった、少し痩せた、など


    ちょっとした変化に気付いてもらうと
    すごく喜びます💕

    あ、でも太った?とかの変化には
    気づいちゃダメですよ😂

    偉いのご褒美は…?

    6/16 06:49

    ねいはです︎💕︎

    今日はとっても忙しくさせて貰ってありがとうございました😊🎶

    後半ラストまでご予約完売でお電話したけど遊べなくてお断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい💦


    16日も16時から元気に出勤してます🎶
    昨日遊べなかったお兄さん達は
    今日お待ちしてますね🌟

    差し入れも沢山ありがとうございます🍀*゜
    美味しく頂きます(*^^*)♡♡

    事前のご予約もお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡

    ねいは🐶🐾

    偉いのご褒美は…?

    ねいはです︎💕︎今日はとっても忙しくさせて貰ってありがとうございました😊🎶後半ラストまでご予約完売でお電話したけど遊べなくてお断りしてしまったお兄さんごめんなさい💦16日も16時から元気に出勤してます🎶昨日遊べなかったお兄さん達は今日お待ちしてますね🌟差し入れも沢山ありがとうございます🍀*゜美味しく頂きます(*^^*)♡♡事前のご予約もお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡ねいは🐶🐾

    ねいはです︎💕︎

    今日はとっても忙しくさせて貰ってありがとうございました😊🎶

    後半ラストまでご予約完売でお電話したけど遊べなくてお断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい💦


    16日も16時から元気に出勤してます🎶
    昨日遊べなかったお兄さん達は
    今日お待ちしてますね🌟

    差し入れも沢山ありがとうございます🍀*゜
    美味しく頂きます(*^^*)♡♡

    事前のご予約もお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡

    ねいは🐶🐾

    ロングな〇〇…

    6/16 06:42

    カボチャの馬車お泊まりコースのお兄さん♡

    初めてのお泊まりコース🥺🫶🏻
    300分っていうすごく長い時間で初めてのお兄さんと過ごすのに凄く┣¨‡┣¨‡😳💗

    緊張しながらドア開けたら優しくお出迎えしてくれて、一緒にご飯食べたり、ゴロゴロしたりして楽しかった( *´꒳`*)🎶

    ネムネムなねいはをヨシヨシしてくれて
    余計に眠くなっちゃったよ(笑)

    おじ様の大きな🍌ねいはの中で気持ちよくなってくれて沢山🍼出てよかった🤭

    ねいはもとっても気持ちよかったです︎💕︎

    また遊んでください*˙︶˙*)ノ"♡


    ねいは🐶🐾

    ロングな〇〇…

    カボチャの馬車お泊まりコースのお兄さん♡初めてのお泊まりコース🥺🫶🏻300分っていうすごく長い時間で初めてのお兄さんと過ごすのに凄く┣¨‡┣¨‡😳💗緊張しながらドア開けたら優しくお出迎えしてくれて、一緒にご飯食べたり、ゴロゴロしたりして楽しかった(*´꒳`*)🎶ネムネムなねいはをヨシヨシしてくれて余計に眠くなっちゃったよ(笑)おじ様の大きな🍌ねいはの中で気持ちよくなってくれて沢山🍼出てよかった🤭ねいはもとっても気持ちよかったです︎💕︎また遊んでください*˙︶˙*)ノ"♡ねいは🐶🐾

    カボチャの馬車お泊まりコースのお兄さん♡

    初めてのお泊まりコース🥺🫶🏻
    300分っていうすごく長い時間で初めてのお兄さんと過ごすのに凄く┣¨‡┣¨‡😳💗

    緊張しながらドア開けたら優しくお出迎えしてくれて、一緒にご飯食べたり、ゴロゴロしたりして楽しかった( *´꒳`*)🎶

    ネムネムなねいはをヨシヨシしてくれて
    余計に眠くなっちゃったよ(笑)

    おじ様の大きな🍌ねいはの中で気持ちよくなってくれて沢山🍼出てよかった🤭

    ねいはもとっても気持ちよかったです︎💕︎

    また遊んでください*˙︶˙*)ノ"♡


    ねいは🐶🐾

    何回も何回も…

    6/16 02:24

    ヴィースタイル306号室のお兄さん♡

    さっきはありがとう(*´³`*) 💗
    素敵なお部屋でテンション上がった🤭

    今日沖縄から帰ってきたところで
    色んなお話聞けて楽しかった🎶

    ねいはも沖縄旅行してみたい🌺🌴

    プレイ中はずっと気持ちくしてくれて何回イッタか分かんないくらいだったよ🥺🥺

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊💗

    また遊んでね🎶

    ねいは🐶🐾

    何回も何回も…

    ヴィースタイル306号室のお兄さん♡さっきはありがとう(*´³`*)💗素敵なお部屋でテンション上がった🤭今日沖縄から帰ってきたところで色んなお話聞けて楽しかった🎶ねいはも沖縄旅行してみたい🌺🌴プレイ中はずっと気持ちくしてくれて何回イッタか分かんないくらいだったよ🥺🥺たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊💗また遊んでね🎶ねいは🐶🐾

    ヴィースタイル306号室のお兄さん♡

    さっきはありがとう(*´³`*) 💗
    素敵なお部屋でテンション上がった🤭

    今日沖縄から帰ってきたところで
    色んなお話聞けて楽しかった🎶

    ねいはも沖縄旅行してみたい🌺🌴

    プレイ中はずっと気持ちくしてくれて何回イッタか分かんないくらいだったよ🥺🥺

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう😊💗

    また遊んでね🎶

    ねいは🐶🐾

    たくさん責めて…?

    6/16 02:18

    クラブフィール75分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとう!
    写メ日記みてねいはの好きな
    チョコ🍫と飲み物買ってきて下さって
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    おっぱい大好きお兄さんで
    ずっとハムハムしてたね🐹💕︎

    沢山責めてくれて気持ちよすぎました🫶🏻

    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間すぎた🥹🥹

    今日はありがとうございました🎶

    ねいは🐶🐾

    たくさん責めて…?

    クラブフィール75分のお兄さん♡今日はねいはと遊んでくれてありがとう!写メ日記みてねいはの好きなチョコ🍫と飲み物買ってきて下さって嬉しかったです(*´꒳`*)♡おっぱい大好きお兄さんでずっとハムハムしてたね🐹💕︎沢山責めてくれて気持ちよすぎました🫶🏻お話盛り上がりすぎて時間あっという間すぎた🥹🥹今日はありがとうございました🎶ねいは🐶🐾

    クラブフィール75分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとう!
    写メ日記みてねいはの好きな
    チョコ🍫と飲み物買ってきて下さって
    嬉しかったです( *´꒳`*)♡

    おっぱい大好きお兄さんで
    ずっとハムハムしてたね🐹💕︎

    沢山責めてくれて気持ちよすぎました🫶🏻

    お話盛り上がりすぎて
    時間あっという間すぎた🥹🥹

    今日はありがとうございました🎶

    ねいは🐶🐾

    溜めて……

    6/16 02:13

    クラブフィール60分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとうございました☺️💗

    プレイ終わったあとに
    急に関係ない質問していい?っていうから
    何かな?ってドキドキしてたら
    最近全力で走ったことある?って言われて
    沢山笑っちゃった🤭

    敏感なお兄さんで溜まってたのかな??
    沢山🍼だせて良かったです🎶

    60分あっという間すぎたね💕︎

    今日はありがとう🫶🏻


    ねいは🐶🐾

    溜めて……

    クラブフィール60分のお兄さん♡今日はねいはと遊んでくれてありがとうございました☺️💗プレイ終わったあとに急に関係ない質問していい?っていうから何かな?ってドキドキしてたら最近全力で走ったことある?って言われて沢山笑っちゃった🤭敏感なお兄さんで溜まってたのかな??沢山🍼だせて良かったです🎶60分あっという間すぎたね💕︎今日はありがとう🫶🏻ねいは🐶🐾

    クラブフィール60分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとうございました☺️💗

    プレイ終わったあとに
    急に関係ない質問していい?っていうから
    何かな?ってドキドキしてたら
    最近全力で走ったことある?って言われて
    沢山笑っちゃった🤭

    敏感なお兄さんで溜まってたのかな??
    沢山🍼だせて良かったです🎶

    60分あっという間すぎたね💕︎

    今日はありがとう🫶🏻


    ねいは🐶🐾

    📕複利で伸びる1つの習慣📕

    6/15 20:03

    お疲れ様です!

    ねいはです♡


    実は最近ハマったものがありまして....

    ✨️読書✨️

    「ズボラな性格を治したい🥺‼️」

    そんな悩みを友達に話した時に勧められた本が

    『複利で伸びる1つの習慣』

    というタイトルの本でした🐻‍❄️

    読んでみたらびっくり🥺

    今までサボっていた帰宅した後の

    メイク落としも毎日継続中🫣🫣

    友達からいくつか本を勧められましたが、一冊も読むことがなかったことを後悔...😭

    これを機に読書に目覚めてしまそう( ;ᵕ; )

    皆さんは愛読書ありますか?あったら是非教えてください🫶

    📕複利で伸びる1つの習慣📕

    お疲れ様です!ねいはです♡実は最近ハマったものがありまして....✨️読書✨️「ズボラな性格を治したい🥺‼️」そんな悩みを友達に話した時に勧められた本が『複利で伸びる1つの習慣』というタイトルの本でした🐻‍❄️読んでみたらびっくり🥺今までサボっていた帰宅した後のメイク落としも毎日継続中🫣🫣友達からいくつか本を勧められましたが、一冊も読むことがなかったことを後悔...😭これを機に読書に目覚めてしまそう(;ᵕ;)皆さんは愛読書ありますか?あったら是非教えてください🫶

    お疲れ様です!

    ねいはです♡


    実は最近ハマったものがありまして....

    ✨️読書✨️

    「ズボラな性格を治したい🥺‼️」

    そんな悩みを友達に話した時に勧められた本が

    『複利で伸びる1つの習慣』

    というタイトルの本でした🐻‍❄️

    読んでみたらびっくり🥺

    今までサボっていた帰宅した後の

    メイク落としも毎日継続中🫣🫣

    友達からいくつか本を勧められましたが、一冊も読むことがなかったことを後悔...😭

    これを機に読書に目覚めてしまそう( ;ᵕ; )

    皆さんは愛読書ありますか?あったら是非教えてください🫶

    〇〇〇滴るえっちな女💦🔞

    6/15 18:11

    ねいはです🌙

    これから熱くなってきたら

    汗沢山かいちゃうから憂鬱〜ってなってます💦

    じめじめするのが1番イヤな気温です🥺

    でも男の人の汗💦

    実はキライじゃないです☺️

    むしろ....?

    向かい合わせになってる時に

    お兄様の額から汗が流れてくる瞬間🥰

    たまらない、、、💕

    ✨水も滴るいい男とはこのこと✨

    興奮度が高まり

    あそこの濡れ具合も

    締め付け具合も

    より一層増していくこと間違いなし…💦

    アソコが滴りすぎるえっちな女🥰

    じっくりたっぷり楽しんでね?🥺💕

    ねいは

    〇〇〇滴るえっちな女💦🔞

    ねいはです🌙これから熱くなってきたら汗沢山かいちゃうから憂鬱〜ってなってます💦じめじめするのが1番イヤな気温です🥺でも男の人の汗💦実はキライじゃないです☺️むしろ....?向かい合わせになってる時にお兄様の額から汗が流れてくる瞬間🥰たまらない、、、💕✨水も滴るいい男とはこのこと✨興奮度が高まりあそこの濡れ具合も締め付け具合もより一層増していくこと間違いなし…💦アソコが滴りすぎるえっちな女🥰じっくりたっぷり楽しんでね?🥺💕♡ねいは♡

    ねいはです🌙

    これから熱くなってきたら

    汗沢山かいちゃうから憂鬱〜ってなってます💦

    じめじめするのが1番イヤな気温です🥺

    でも男の人の汗💦

    実はキライじゃないです☺️

    むしろ....?

    向かい合わせになってる時に

    お兄様の額から汗が流れてくる瞬間🥰

    たまらない、、、💕

    ✨水も滴るいい男とはこのこと✨

    興奮度が高まり

    あそこの濡れ具合も

    締め付け具合も

    より一層増していくこと間違いなし…💦

    アソコが滴りすぎるえっちな女🥰

    じっくりたっぷり楽しんでね?🥺💕

    ねいは

    ┣¨‡┣¨‡な展開…!?

    6/15 16:03

    おはようございます☀️

    ねいは今日も出勤しました♡

    今日は土曜日なのにお天気は微妙だねぇ〜
    最近ほんとに暑くてジメジメして
    この時期が1番苦手だぁ(´・ω・`)

    そんなお天気も気にならないくらい
    ねいはと遊んじゃいましょ🎶

    今日も沢山🍼💦だしちゃおうね🥺🫶🏻



    ねいは🐶🐾

    ┣¨‡┣¨‡な展開…!?

    おはようございます☀️ねいは今日も出勤しました♡今日は土曜日なのにお天気は微妙だねぇ〜最近ほんとに暑くてジメジメしてこの時期が1番苦手だぁ(´・ω・`)そんなお天気も気にならないくらいねいはと遊んじゃいましょ🎶今日も沢山🍼💦だしちゃおうね🥺🫶🏻ねいは🐶🐾

    おはようございます☀️

    ねいは今日も出勤しました♡

    今日は土曜日なのにお天気は微妙だねぇ〜
    最近ほんとに暑くてジメジメして
    この時期が1番苦手だぁ(´・ω・`)

    そんなお天気も気にならないくらい
    ねいはと遊んじゃいましょ🎶

    今日も沢山🍼💦だしちゃおうね🥺🫶🏻



    ねいは🐶🐾

    とっても楽しい〇〇〇💗

    6/15 06:26

    初日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶

    とっても楽しいイチャイチャタイムが
    楽しめました(´•ω•`๑)♡

    明日も16:00~06:00
    出勤してます‼️


    ねいはと沢山イチャイチャして
    熱々なアソコに🍼💦出しちゃお♡♡


    ご予約お待ちしてます🌟


    ねいは🐶🐾

    とっても楽しい〇〇〇💗

    初日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🎶とっても楽しいイチャイチャタイムが楽しめました(´•ω•`๑)♡明日も16:00~06:00出勤してます‼️ねいはと沢山イチャイチャして熱々なアソコに🍼💦出しちゃお♡♡ご予約お待ちしてます🌟ねいは🐶🐾

    初日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶

    とっても楽しいイチャイチャタイムが
    楽しめました(´•ω•`๑)♡

    明日も16:00~06:00
    出勤してます‼️


    ねいはと沢山イチャイチャして
    熱々なアソコに🍼💦出しちゃお♡♡


    ご予約お待ちしてます🌟


    ねいは🐶🐾

    朝立ち○ッチ🍌

    6/15 06:22

    自宅60分のお兄さん♡

    今日は最後に呼んでくれてありがとう🥺

    お互いネムネムだったね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お部屋入った途端にもうプレイ開始🤭
    えちえち好きなお兄さんで
    興奮してか身体も熱々だったね!!

    最後はちゃんとたくさん🍼💦
    出せてよかった💗

    また遊んでね🎶


    ねいは🐶🐾

    朝立ち○ッチ🍌

    自宅60分のお兄さん♡今日は最後に呼んでくれてありがとう🥺お互いネムネムだったね(¯꒳​¯)ᐝお部屋入った途端にもうプレイ開始🤭えちえち好きなお兄さんで興奮してか身体も熱々だったね!!最後はちゃんとたくさん🍼💦出せてよかった💗また遊んでね🎶ねいは🐶🐾

    自宅60分のお兄さん♡

    今日は最後に呼んでくれてありがとう🥺

    お互いネムネムだったね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お部屋入った途端にもうプレイ開始🤭
    えちえち好きなお兄さんで
    興奮してか身体も熱々だったね!!

    最後はちゃんとたくさん🍼💦
    出せてよかった💗

    また遊んでね🎶


    ねいは🐶🐾

    ハグして隣で添い寝した後は…

    6/15 04:32

    ホテル夢90分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとう!

    イケイケなおじ様で緊張しちゃいました😳💦
    興奮してお風呂からもうイチャイチャ開始しちゃいましたね🛁*。

    ベッドではギュッてしてくれて
    安心感で眠りそうになっちゃうくらいでした😴

    2人でゆっくり時間過ごせて幸せでした🎶

    今日はねいはを選んでくれて
    ありがとうございました😊💗

    ねいは🐶🐾

    ハグして隣で添い寝した後は…

    ホテル夢90分のお兄さん♡今日はねいはと遊んでくれてありがとう!イケイケなおじ様で緊張しちゃいました😳💦興奮してお風呂からもうイチャイチャ開始しちゃいましたね🛁*。ベッドではギュッてしてくれて安心感で眠りそうになっちゃうくらいでした😴2人でゆっくり時間過ごせて幸せでした🎶今日はねいはを選んでくれてありがとうございました😊💗ねいは🐶🐾

    ホテル夢90分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれてありがとう!

    イケイケなおじ様で緊張しちゃいました😳💦
    興奮してお風呂からもうイチャイチャ開始しちゃいましたね🛁*。

    ベッドではギュッてしてくれて
    安心感で眠りそうになっちゃうくらいでした😴

    2人でゆっくり時間過ごせて幸せでした🎶

    今日はねいはを選んでくれて
    ありがとうございました😊💗

    ねいは🐶🐾

    お話の後はアツアツな中に🍼💦

    6/15 04:26

    ホテル夢90分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれて
    ありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    お兄さんのお話面白くて
    ずっと話してたいくらいでした🤭

    プレイはずっと気持ちよくしてくれて
    あそこ沢山弄られちゃって
    沢山イッちゃいました🥺🥺

    今日はありがとうございました🎶


    ねいは🐶🐾

    お話の後はアツアツな中に🍼💦

    ホテル夢90分のお兄さん♡今日はねいはと遊んでくれてありがとうございました(´•ω•`๑)♡お兄さんのお話面白くてずっと話してたいくらいでした🤭プレイはずっと気持ちよくしてくれてあそこ沢山弄られちゃって沢山イッちゃいました🥺🥺今日はありがとうございました🎶ねいは🐶🐾

    ホテル夢90分のお兄さん♡

    今日はねいはと遊んでくれて
    ありがとうございました(´•ω•`๑)♡

    お兄さんのお話面白くて
    ずっと話してたいくらいでした🤭

    プレイはずっと気持ちよくしてくれて
    あそこ沢山弄られちゃって
    沢山イッちゃいました🥺🥺

    今日はありがとうございました🎶


    ねいは🐶🐾

    チョコが大好きな理由🍫

    6/14 18:19

    ねいはです☕️💕

    ねいはって実は甘い物が大好きなんです!笑😆

    甘いものを食べてると

    幸せな気持ちになりますよね🥰🍰

    特にチョコレート🍫が大好きで

    普段からスーパーかコンビニにで

    板チョコ買って冷蔵庫に

    常備するぐらいには好きです(*´꒳`*)

    今年のバレンタインはお友達に

    沢山チョコレート貰えて嬉しかったなあ💭

    あと最近知ったんですけど

    チョコレート食べている時とキスしてる時って

    脳内で同じ成分が出ているらしいですよ🥺💕

    だからねいははチョコレート大好き

    なのかもしれないですね🫢

    チョコレートとキスをくれたお兄さんだけに

    特別なサービスしちゃうかも...?🛀

    お待ちしてますね💕

    チョコが大好きな理由🍫

    ねいはです☕️💕ねいはって実は甘い物が大好きなんです!笑😆甘いものを食べてると幸せな気持ちになりますよね🥰🍰特にチョコレート🍫が大好きで普段からスーパーかコンビニにで板チョコ買って冷蔵庫に常備するぐらいには好きです(*´꒳`*)今年のバレンタインはお友達に沢山チョコレート貰えて嬉しかったなあ💭あと最近知ったんですけどチョコレート食べている時とキスしてる時って脳内で同じ成分が出ているらしいですよ🥺💕だからねいははチョコレート大好きなのかもしれないですね🫢チョコレートとキスをくれたお兄さんだけに特別なサービスしちゃうかも...?🛀お待ちしてますね💕

    ねいはです☕️💕

    ねいはって実は甘い物が大好きなんです!笑😆

    甘いものを食べてると

    幸せな気持ちになりますよね🥰🍰

    特にチョコレート🍫が大好きで

    普段からスーパーかコンビニにで

    板チョコ買って冷蔵庫に

    常備するぐらいには好きです(*´꒳`*)

    今年のバレンタインはお友達に

    沢山チョコレート貰えて嬉しかったなあ💭

    あと最近知ったんですけど

    チョコレート食べている時とキスしてる時って

    脳内で同じ成分が出ているらしいですよ🥺💕

    だからねいははチョコレート大好き

    なのかもしれないですね🫢

    チョコレートとキスをくれたお兄さんだけに

    特別なサービスしちゃうかも...?🛀

    お待ちしてますね💕

    初めて奪ってください💕

    6/14 16:03

    ねいはです🐶🐾

    今日から出勤します♡

    学校の都合上一旦18日までの出勤なので
    18日までにたくさんのお兄さんと遊びたいなぁ🥺💗

    16:00~06:00
    まで出勤してるので
    ラブコール待ってます🤙🏻♡

    ねいはの初めて奪ってくれるお兄さん
    待ってるよ🤭


    ねいは🐶🐾

    初めて奪ってください💕

    ねいはです🐶🐾今日から出勤します♡学校の都合上一旦18日までの出勤なので18日までにたくさんのお兄さんと遊びたいなぁ🥺💗16:00~06:00まで出勤してるのでラブコール待ってます🤙🏻♡ねいはの初めて奪ってくれるお兄さん待ってるよ🤭ねいは🐶🐾

    ねいはです🐶🐾

    今日から出勤します♡

    学校の都合上一旦18日までの出勤なので
    18日までにたくさんのお兄さんと遊びたいなぁ🥺💗

    16:00~06:00
    まで出勤してるので
    ラブコール待ってます🤙🏻♡

    ねいはの初めて奪ってくれるお兄さん
    待ってるよ🤭


    ねいは🐶🐾