這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2人で密室空間♡

    9/19 23:34


    🧡60分指名福岡のお兄さんへ🧡

    時間遅れちゃったのに待っててくれて
    ありがとう🥹💕💕

    福岡からの一人旅🫶💕

    アート展,美術館巡りとか素敵すぎる☺️

    美しいからデッサンしたいって
    言ってくれたの初めて言われたから嬉しかったけど笑っちゃった🤣💓

    こういうお店で見た中で1番可愛いは
    最大の褒め言葉すぎて嬉しいなあ🥹✨️

    博多のお土産と飲み物もありがとう🥺❤️

    60分あっという間で寂しかった🥲🥲

    明日も気をつけて観光してね🧡

    💚75分指名ビジホ東京お兄さんへ💚

    東京からのお兄さん❣️❣️

    写真通りでびっくりって🥹🫶❤️
    嬉しすぎる🤦‍♀️❤️❤️

    75分で2回戦☺️🫶💕
    ギリギリになっちゃったけど
    2回できて良かった🥺✨️✨️

    明日の観光も楽しんでね😌❤️❤️❤️

    2人で密室空間♡

    🧡60分指名福岡のお兄さんへ🧡時間遅れちゃったのに待っててくれてありがとう🥹💕💕福岡からの一人旅🫶💕アート展,美術館巡りとか素敵すぎる☺️美しいからデッサンしたいって言ってくれたの初めて言われたから嬉しかったけど笑っちゃった🤣💓こういうお店で見た中で1番可愛いは最大の褒め言葉すぎて嬉しいなあ🥹✨️博多のお土産と飲み物もありがとう🥺❤️60分あっという間で寂しかった🥲🥲明日も気をつけて観光してね🧡💚75分指名ビジホ東京お兄さんへ💚東京からのお兄さん❣️❣️写真通りでびっくりって🥹🫶❤️嬉しすぎる🤦‍♀️❤️❤️75分で2回戦☺️🫶💕ギリギリになっちゃったけど2回できて良かった🥺✨️✨️明日の観光も楽しんでね😌❤️❤️❤️


    🧡60分指名福岡のお兄さんへ🧡

    時間遅れちゃったのに待っててくれて
    ありがとう🥹💕💕

    福岡からの一人旅🫶💕

    アート展,美術館巡りとか素敵すぎる☺️

    美しいからデッサンしたいって
    言ってくれたの初めて言われたから嬉しかったけど笑っちゃった🤣💓

    こういうお店で見た中で1番可愛いは
    最大の褒め言葉すぎて嬉しいなあ🥹✨️

    博多のお土産と飲み物もありがとう🥺❤️

    60分あっという間で寂しかった🥲🥲

    明日も気をつけて観光してね🧡

    💚75分指名ビジホ東京お兄さんへ💚

    東京からのお兄さん❣️❣️

    写真通りでびっくりって🥹🫶❤️
    嬉しすぎる🤦‍♀️❤️❤️

    75分で2回戦☺️🫶💕
    ギリギリになっちゃったけど
    2回できて良かった🥺✨️✨️

    明日の観光も楽しんでね😌❤️❤️❤️

    えち不足

    9/19 01:34


    💙60分指名ホテルドアーのお兄さんへ💙


    パネル写真と写メ日記見て
    指名ありがとう🥹💓💓
    実物と写真変わらないって
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓💓

    鳥取に帰っちゃうの寂しいな〜🥹
    あと少し香川県堪能してね☺️💓💓


    💚90分ご自宅様へ💚

    眠いのに呼んでくれてありがとう〜❣️

    直前にご予約入っちゃって
    待たせちゃってたみたいで
    ごめんね🥹🥹🥹🥹

    プレイも気持ちよかった🫶❤️❤️

    呼んでくれてありがとう☺️💓

    えち不足

    💙60分指名ホテルドアーのお兄さんへ💙パネル写真と写メ日記見て指名ありがとう🥹💓💓実物と写真変わらないって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しい🥺💓💓鳥取に帰っちゃうの寂しいな〜🥹あと少し香川県堪能してね☺️💓💓💚90分ご自宅様へ💚眠いのに呼んでくれてありがとう〜❣️直前にご予約入っちゃって待たせちゃってたみたいでごめんね🥹🥹🥹🥹プレイも気持ちよかった🫶❤️❤️呼んでくれてありがとう☺️💓


    💙60分指名ホテルドアーのお兄さんへ💙


    パネル写真と写メ日記見て
    指名ありがとう🥹💓💓
    実物と写真変わらないって
    言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💓💓

    鳥取に帰っちゃうの寂しいな〜🥹
    あと少し香川県堪能してね☺️💓💓


    💚90分ご自宅様へ💚

    眠いのに呼んでくれてありがとう〜❣️

    直前にご予約入っちゃって
    待たせちゃってたみたいで
    ごめんね🥹🥹🥹🥹

    プレイも気持ちよかった🫶❤️❤️

    呼んでくれてありがとう☺️💓

    【お礼写メ日記】

    8/27 21:21


    いつも来てくれる大好きな本指名様🥰❤️

    またまたクチコミありがとう😘❤️❤️❤️


    高頻度で来てくれて会えてるから
    本当に嬉しい🥺❤️❤️❤️


    一緒に幸せな時間過ごしてくれて
    ありがとう😚❤️❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    いつも来てくれる大好きな本指名様🥰❤️またまたクチコミありがとう😘❤️❤️❤️高頻度で来てくれて会えてるから本当に嬉しい🥺❤️❤️❤️一緒に幸せな時間過ごしてくれてありがとう😚❤️❤️❤️


    いつも来てくれる大好きな本指名様🥰❤️

    またまたクチコミありがとう😘❤️❤️❤️


    高頻度で来てくれて会えてるから
    本当に嬉しい🥺❤️❤️❤️


    一緒に幸せな時間過ごしてくれて
    ありがとう😚❤️❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    8/6 21:50


    大好き本指名のお兄さん❣️❣️

    クチコミありがとう😭✨️✨️✨️✨️

    めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    毎回会いに来てくれて
    ありがとう😚❤️❤️❤️❤️

    優しいお兄さんが大好きだよ☺️💓💓💓💓

    【お礼写メ日記】

    大好き本指名のお兄さん❣️❣️クチコミありがとう😭✨️✨️✨️✨️めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️❤️❤️❤️❤️毎回会いに来てくれてありがとう😚❤️❤️❤️❤️優しいお兄さんが大好きだよ☺️💓💓💓💓


    大好き本指名のお兄さん❣️❣️

    クチコミありがとう😭✨️✨️✨️✨️

    めちゃくちゃ嬉しい🥹❤️❤️❤️❤️❤️

    毎回会いに来てくれて
    ありがとう😚❤️❤️❤️❤️

    優しいお兄さんが大好きだよ☺️💓💓💓💓

    【お礼写メ日記】

    8/5 18:53


    仲良し本指様😚❤️❤️❤️

    クチコミ2回目ありがとおおお🥺❤️❤️

    毎回毎回会いに来てくれて
    ありがとう😘❤️❤️❤️

    会える時が幸せすぎていつも
    時間あっという間😭

    もう会えないなんて言わないで😇😇😇


    次も楽しみにしてるけんね🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི

    【お礼写メ日記】

    仲良し本指様😚❤️❤️❤️クチコミ2回目ありがとおおお🥺❤️❤️毎回毎回会いに来てくれてありがとう😘❤️❤️❤️会える時が幸せすぎていつも時間あっという間😭もう会えないなんて言わないで😇😇😇次も楽しみにしてるけんね🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི


    仲良し本指様😚❤️❤️❤️

    クチコミ2回目ありがとおおお🥺❤️❤️

    毎回毎回会いに来てくれて
    ありがとう😘❤️❤️❤️

    会える時が幸せすぎていつも
    時間あっという間😭

    もう会えないなんて言わないで😇😇😇


    次も楽しみにしてるけんね🩵ྀི🩵ྀི🩵ྀི