• NARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今更ながらに

    4/8 15:16

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    X(旧Twitter): @mu__sszrmth


    自己紹介⸜❤︎⸝




    性格はだいぶ明るくてはっきりフレンドリー!




    写メ日記の顔だけだとおとなしい子なのかなって思われがちなんだけど



    めちゃくちゃ明るい変態だから人見知りのお兄さんも安心してきてね💪🏻💪🏻





    趣味:アニメ漫画ゲーム実況
    少年漫画系がすごく好き⸜❤︎⸝



    ゲームはするより実況見るのが好きで
    特にホラーゲームが好き。゚( ゚⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。




    おすすめのホラーゲームあったら教えて欲しいな💭




    最近にじさんじにもハマってるの‼️

    ホロライブもたまに切り抜き見てる👀





    好きな食べ物飲み物:お米とお水とルイボスティー❣️



    甘いのは苦手だから
    差し入れはお水かルイボスティーだと嬉しいなあ💭🩵

    今更ながらに

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+X(旧Twitter):@mu__sszrmth自己紹介⸜❤︎⸝性格はだいぶ明るくてはっきりフレンドリー!写メ日記の顔だけだとおとなしい子なのかなって思われがちなんだけどめちゃくちゃ明るい変態だから人見知りのお兄さんも安心してきてね💪🏻💪🏻趣味:アニメ漫画ゲーム実況少年漫画系がすごく好き⸜❤︎⸝ゲームはするより実況見るのが好きで特にホラーゲームが好き。゚(゚⸝⸝ʚ̴̶̷̯̆ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。おすすめのホラーゲームあったら教えて欲しいな💭最近にじさんじにもハマってるの‼️ホロライブもたまに切り抜き見てる👀好きな食べ物飲み物:お米とお水とルイボスティー❣️甘いのは苦手だから差し入れはお水かルイボスティーだと嬉しいなあ💭🩵

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    X(旧Twitter): @mu__sszrmth


    自己紹介⸜❤︎⸝




    性格はだいぶ明るくてはっきりフレンドリー!




    写メ日記の顔だけだとおとなしい子なのかなって思われがちなんだけど



    めちゃくちゃ明るい変態だから人見知りのお兄さんも安心してきてね💪🏻💪🏻





    趣味:アニメ漫画ゲーム実況
    少年漫画系がすごく好き⸜❤︎⸝



    ゲームはするより実況見るのが好きで
    特にホラーゲームが好き。゚( ゚⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)。




    おすすめのホラーゲームあったら教えて欲しいな💭




    最近にじさんじにもハマってるの‼️

    ホロライブもたまに切り抜き見てる👀





    好きな食べ物飲み物:お米とお水とルイボスティー❣️



    甘いのは苦手だから
    差し入れはお水かルイボスティーだと嬉しいなあ💭🩵