• ENA 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡♡

    6/19 16:11

    本日受付始まりました😊
    いつでもご案内できますimg

    早い者勝ちだから急いでねっ

    今日の1番取ってくれる人
    手あげて✋

    受付開始♡♡

    本日受付始まりました😊いつでもご案内できます早い者勝ちだから急いでねっ今日の1番取ってくれる人手あげて✋

    本日受付始まりました😊
    いつでもご案内できますimg

    早い者勝ちだから急いでねっ

    今日の1番取ってくれる人
    手あげて✋

    出勤✨️

    6/19 08:46

    本日16:00から💗

    お会いできたら嬉しいなぁimg

    かっこいいお兄さんと
    イチャイチャできるのしあわせすぎるimg

    楽しみに待ってまーす✨️

    出勤✨️

    本日16:00から💗お会いできたら嬉しいなぁかっこいいお兄さんとイチャイチャできるのしあわせすぎる楽しみに待ってまーす✨️

    本日16:00から💗

    お会いできたら嬉しいなぁimg

    かっこいいお兄さんと
    イチャイチャできるのしあわせすぎるimg

    楽しみに待ってまーす✨️

    仲良しさん💌

    6/14 19:47

    今日はわがまま聞いてくれてありがとう😊♡

    初めてお会いした時からずっと優しくて
    プレイもソフトタッチで優しくて
    本当に気持ちいいです🥴

    お兄さんも気持ち良くなってくれてよかった

    また会おうねっ

    仲良しさん💌

    今日はわがまま聞いてくれてありがとう😊♡初めてお会いした時からずっと優しくてプレイもソフトタッチで優しくて本当に気持ちいいです🥴お兄さんも気持ち良くなってくれてよかったまた会おうねっ

    今日はわがまま聞いてくれてありがとう😊♡

    初めてお会いした時からずっと優しくて
    プレイもソフトタッチで優しくて
    本当に気持ちいいです🥴

    お兄さんも気持ち良くなってくれてよかった

    また会おうねっ

    おはようございます☀️

    6/14 09:07

    今日もいっぱいの唾液でお兄さんの
    アソコ♥️たくさん愛します♡♡

    16:00〜♥️

    おはようございます☀️

    今日もいっぱいの唾液でお兄さんのアソコ♥️たくさん愛します♡♡16:00〜♥️

    今日もいっぱいの唾液でお兄さんの
    アソコ♥️たくさん愛します♡♡

    16:00〜♥️

    こんばんは🌙

    6/13 20:39

    お久しぶりです🌃
    明日金曜日16:00〜1:00出勤です♡♡

    お間違いないように☝️

    ご予約待ってます☺️♡

    こんばんは🌙

    お久しぶりです🌃明日金曜日16:00〜1:00出勤です♡♡お間違いないように☝️ご予約待ってます☺️♡

    お久しぶりです🌃
    明日金曜日16:00〜1:00出勤です♡♡

    お間違いないように☝️

    ご予約待ってます☺️♡

    お礼💌

    6/8 17:06

    ご指名60分ありがとう♡♡

    歳近いから友達みたいで楽しかった😂
    責めて欲しいってゆってたくせに
    ほとんど責めてくれて
    潮吹きまで👀
    シーツびしょびしょなったやん〜笑

    お兄さんのテクニック最高だったよ♡

    また遊んでね🥺💕︎

    お礼💌

    ご指名60分ありがとう♡♡歳近いから友達みたいで楽しかった😂責めて欲しいってゆってたくせにほとんど責めてくれて潮吹きまで👀シーツびしょびしょなったやん〜笑お兄さんのテクニック最高だったよ♡また遊んでね🥺💕︎

    ご指名60分ありがとう♡♡

    歳近いから友達みたいで楽しかった😂
    責めて欲しいってゆってたくせに
    ほとんど責めてくれて
    潮吹きまで👀
    シーツびしょびしょなったやん〜笑

    お兄さんのテクニック最高だったよ♡

    また遊んでね🥺💕︎

    こんにちは☀️

    6/8 14:14

    今日も暖かくていい天気☀️
    お出かけしたい気分🚗³₃

    お兄さんはお休みの日は
    何をして過ごしてますか??

    ゴルフかな?⛳️
    私もゴルフしてみたいけど、やり方分からないから教えて欲しいなぁ💭

    お時間あったらすぐ会えちゃうのでぜひ
    遊んでくださいね〜💗

    こんにちは☀️

    今日も暖かくていい天気☀️お出かけしたい気分🚗³₃お兄さんはお休みの日は何をして過ごしてますか??ゴルフかな?⛳️私もゴルフしてみたいけど、やり方分からないから教えて欲しいなぁ💭お時間あったらすぐ会えちゃうのでぜひ遊んでくださいね〜💗

    今日も暖かくていい天気☀️
    お出かけしたい気分🚗³₃

    お兄さんはお休みの日は
    何をして過ごしてますか??

    ゴルフかな?⛳️
    私もゴルフしてみたいけど、やり方分からないから教えて欲しいなぁ💭

    お時間あったらすぐ会えちゃうのでぜひ
    遊んでくださいね〜💗

    morning☀️

    6/8 09:14

    おはようございますっ✨

    今日も元気に出勤☀️
    なんか昨日はぐっすり寝れた!!

    11:00から受付開始です✴️
    たくさんのお誘い待ってます♡♡

    morning☀️

    おはようございますっ✨今日も元気に出勤☀️なんか昨日はぐっすり寝れた!!11:00から受付開始です✴️たくさんのお誘い待ってます♡♡

    おはようございますっ✨

    今日も元気に出勤☀️
    なんか昨日はぐっすり寝れた!!

    11:00から受付開始です✴️
    たくさんのお誘い待ってます♡♡

    お礼💌退勤🌙

    6/8 01:15

    ラスト120分ありがとうございました♡♡

    飲みに行ってたのにちゃんと🍌立ってくれてよかった😭♥️♥️

    えなのこともたくさん責めてくれて
    すごく気持ちよかった♪♪

    お腹すいててご飯も食べさせてくれてありがとう🍚

    おなかいっぱいになったあとのプレイ最高😋

    また遊んでね♥️


    今日も遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました♡♡

    明日もお昼12:00からです♥️
    お誘い待ってまーす♡

    お礼💌退勤🌙

    ラスト120分ありがとうございました♡♡飲みに行ってたのにちゃんと🍌立ってくれてよかった😭♥️♥️えなのこともたくさん責めてくれてすごく気持ちよかった♪♪お腹すいててご飯も食べさせてくれてありがとう🍚おなかいっぱいになったあとのプレイ最高😋また遊んでね♥️今日も遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました♡♡明日もお昼12:00からです♥️お誘い待ってまーす♡

    ラスト120分ありがとうございました♡♡

    飲みに行ってたのにちゃんと🍌立ってくれてよかった😭♥️♥️

    えなのこともたくさん責めてくれて
    すごく気持ちよかった♪♪

    お腹すいててご飯も食べさせてくれてありがとう🍚

    おなかいっぱいになったあとのプレイ最高😋

    また遊んでね♥️


    今日も遊んでくれたお兄さん本当にありがとうございました♡♡

    明日もお昼12:00からです♥️
    お誘い待ってまーす♡

    汗も滴るいい女?

    6/7 22:40

    受付終了まであと2時間ちょっと🌙

    えなのあそこが寂しくてうるうるしてます🥺
    飲みいってるお兄さんが多いと思うけど
    終わったら泥酔プレイ…なんて👀✨

    いつもより感度が増して気持ちよさそう♡♡
    アソコにお酒入れると熱くなるらしいね💕︎

    エロいからやってみたい( ^ω^)❣️

    汗も滴るいい女?

    受付終了まであと2時間ちょっと🌙えなのあそこが寂しくてうるうるしてます🥺飲みいってるお兄さんが多いと思うけど終わったら泥酔プレイ…なんて👀✨いつもより感度が増して気持ちよさそう♡♡アソコにお酒入れると熱くなるらしいね💕︎エロいからやってみたい(^ω^)❣️

    受付終了まであと2時間ちょっと🌙

    えなのあそこが寂しくてうるうるしてます🥺
    飲みいってるお兄さんが多いと思うけど
    終わったら泥酔プレイ…なんて👀✨

    いつもより感度が増して気持ちよさそう♡♡
    アソコにお酒入れると熱くなるらしいね💕︎

    エロいからやってみたい( ^ω^)❣️

    週末♡♡

    6/7 18:28

    1週間お仕事お疲れ様でした✨
    心と体を癒しにぜひ💗

    アクセス数も多くたくさんのミタヨ!とオキニトーク、マイガール登録嬉しいです♡♡

    えなもいつもお兄さんの✅確認してますよ♪♪
    えなのことすこしでも気になったら
    遊んでね🥺💕︎

    週末♡♡

    1週間お仕事お疲れ様でした✨心と体を癒しにぜひ💗アクセス数も多くたくさんのミタヨ!とオキニトーク、マイガール登録嬉しいです♡♡えなもいつもお兄さんの✅確認してますよ♪♪えなのことすこしでも気になったら遊んでね🥺💕︎

    1週間お仕事お疲れ様でした✨
    心と体を癒しにぜひ💗

    アクセス数も多くたくさんのミタヨ!とオキニトーク、マイガール登録嬉しいです♡♡

    えなもいつもお兄さんの✅確認してますよ♪♪
    えなのことすこしでも気になったら
    遊んでね🥺💕︎

    ぽろり寸前👀

    6/7 15:45

    最近Tバックリ集めにハマってます(* 'ᵕ' )
    男の人はフルバックよりTバック派が
    多いみたい??

    こないだえろすぎるTバックもらって、
    もうただの紐笑笑

    もはや大事なところは隠れない💦‼️

    履いたままプレイができちゃう強者Tバック🥰

    お兄さんはどんなTバックがいいー?

    ぽろり寸前👀

    最近Tバックリ集めにハマってます(*'ᵕ')男の人はフルバックよりTバック派が多いみたい??こないだえろすぎるTバックもらって、もうただの紐笑笑もはや大事なところは隠れない💦‼️履いたままプレイができちゃう強者Tバック🥰お兄さんはどんなTバックがいいー?

    最近Tバックリ集めにハマってます(* 'ᵕ' )
    男の人はフルバックよりTバック派が
    多いみたい??

    こないだえろすぎるTバックもらって、
    もうただの紐笑笑

    もはや大事なところは隠れない💦‼️

    履いたままプレイができちゃう強者Tバック🥰

    お兄さんはどんなTバックがいいー?

    お礼💌

    6/7 14:24

    ご指名40分ありがとうございました♡♡
    1.2ヶ月ぶりのデリでえなを選んでくれて
    ありがとう♡♡

    話しやすくてまるで友達みたいな感覚👀✨

    プレイも気持ちよかったです♡♡

    ゆっくり休んでくださいっ

    お礼💌

    ご指名40分ありがとうございました♡♡1.2ヶ月ぶりのデリでえなを選んでくれてありがとう♡♡話しやすくてまるで友達みたいな感覚👀✨プレイも気持ちよかったです♡♡ゆっくり休んでくださいっ

    ご指名40分ありがとうございました♡♡
    1.2ヶ月ぶりのデリでえなを選んでくれて
    ありがとう♡♡

    話しやすくてまるで友達みたいな感覚👀✨

    プレイも気持ちよかったです♡♡

    ゆっくり休んでくださいっ

    morning☕️

    6/7 09:08

    おはようございます☀️
    今日もいい天気でよかった🌞😊🌞

    12:00から受付開始👊
    ラブコール待ってます☺️

    morning☕️

    おはようございます☀️今日もいい天気でよかった🌞😊🌞12:00から受付開始👊ラブコール待ってます☺️

    おはようございます☀️
    今日もいい天気でよかった🌞😊🌞

    12:00から受付開始👊
    ラブコール待ってます☺️

    お礼💌退勤✨

    6/7 00:57

    最後遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    年下でどことなく可愛い弟って感じが
    しました♡♡
    前回いけなかったってゆってたから今日は必ずイかせたい一心で、気持ちよくさせてあげれてよかった☺️
    サッカーも勉強もがんばってね♪*

    今日はもう退勤なので、明日に備えてゆっくり寝ます♡♡

    明日もたくさん遊んで下さいっっ

    お礼💌退勤✨

    最後遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡年下でどことなく可愛い弟って感じがしました♡♡前回いけなかったってゆってたから今日は必ずイかせたい一心で、気持ちよくさせてあげれてよかった☺️サッカーも勉強もがんばってね♪*今日はもう退勤なので、明日に備えてゆっくり寝ます♡♡明日もたくさん遊んで下さいっっ

    最後遊んでくれたお兄さんありがとう♡♡

    年下でどことなく可愛い弟って感じが
    しました♡♡
    前回いけなかったってゆってたから今日は必ずイかせたい一心で、気持ちよくさせてあげれてよかった☺️
    サッカーも勉強もがんばってね♪*

    今日はもう退勤なので、明日に備えてゆっくり寝ます♡♡

    明日もたくさん遊んで下さいっっ

    ⚠️ズブ濡れ洪水警報⚠️

    6/6 22:40

    お兄さんとベットでくっついてるだけで
    身体が反応してしまうのは何でだろう…💭

    お兄さんにアソコ触られると
    「えっ…めっちゃ濡れてんじゃん…。」って必ず言われる💦

    えろ過ぎてお兄さんのスイッチすぐ入って
    お兄さんのアソコもすぐビンビンになるね🍌

    えなの天然ローション堪能して👀👅

    ⚠️ズブ濡れ洪水警報⚠️

    お兄さんとベットでくっついてるだけで身体が反応してしまうのは何でだろう…💭お兄さんにアソコ触られると「えっ…めっちゃ濡れてんじゃん…。」って必ず言われる💦えろ過ぎてお兄さんのスイッチすぐ入ってお兄さんのアソコもすぐビンビンになるね🍌えなの天然ローション堪能して👀👅

    お兄さんとベットでくっついてるだけで
    身体が反応してしまうのは何でだろう…💭

    お兄さんにアソコ触られると
    「えっ…めっちゃ濡れてんじゃん…。」って必ず言われる💦

    えろ過ぎてお兄さんのスイッチすぐ入って
    お兄さんのアソコもすぐビンビンになるね🍌

    えなの天然ローション堪能して👀👅

    到着🏠‼️

    6/6 20:33

    高松到着♡♡

    なんか最近高松が安定してきて
    だいぶこっちにいるのが落ち着くようになってきた♡♡
    仲良しさんもたくさん増えてきて嬉しい✨

    今日からまたいっぱい遊んでね🥺

    今からいつでも遊べるから誘ってねっ

    到着🏠‼️

    高松到着♡♡なんか最近高松が安定してきてだいぶこっちにいるのが落ち着くようになってきた♡♡仲良しさんもたくさん増えてきて嬉しい✨今日からまたいっぱい遊んでね🥺今からいつでも遊べるから誘ってねっ

    高松到着♡♡

    なんか最近高松が安定してきて
    だいぶこっちにいるのが落ち着くようになってきた♡♡
    仲良しさんもたくさん増えてきて嬉しい✨

    今日からまたいっぱい遊んでね🥺

    今からいつでも遊べるから誘ってねっ

    出勤☀️

    6/6 10:16

    お久しぶりです✨

    今日から出勤☀️20:00~1:00です♡♡
    お間違いなく☺️♥️

    今日は時間短いけど明日から長くなるので
    ぜひ遊んでね💕︎

    出勤☀️

    お久しぶりです✨今日から出勤☀️20:00~1:00です♡♡お間違いなく☺️♥️今日は時間短いけど明日から長くなるのでぜひ遊んでね💕︎

    お久しぶりです✨

    今日から出勤☀️20:00~1:00です♡♡
    お間違いなく☺️♥️

    今日は時間短いけど明日から長くなるので
    ぜひ遊んでね💕︎

    次回❣️

    6/3 09:27

    出勤報告‼️
    次回木曜日16:00~日曜日出勤します✨

    木曜日~日曜日が固定になると思うので
    予定会う時遊んで下さい♥️

    ではまた木曜日👋

    次回❣️

    出勤報告‼️次回木曜日16:00~日曜日出勤します✨木曜日~日曜日が固定になると思うので予定会う時遊んで下さい♥️ではまた木曜日👋

    出勤報告‼️
    次回木曜日16:00~日曜日出勤します✨

    木曜日~日曜日が固定になると思うので
    予定会う時遊んで下さい♥️

    ではまた木曜日👋

    仲良しさん💌

    6/1 23:23

    今日もわがまま言ってごめんなさい。
    90分ありがとう♡♡

    めちゃくちゃ疲れてるのに
    来てくれてありがとう。

    たくさんマッサージしたから少しは
    凝ってるとこ和らいだかな…?

    お仕事無理しないでね。

    また遊ぼ😊

    仲良しさん💌

    今日もわがまま言ってごめんなさい。90分ありがとう♡♡めちゃくちゃ疲れてるのに来てくれてありがとう。たくさんマッサージしたから少しは凝ってるとこ和らいだかな…?お仕事無理しないでね。また遊ぼ😊

    今日もわがまま言ってごめんなさい。
    90分ありがとう♡♡

    めちゃくちゃ疲れてるのに
    来てくれてありがとう。

    たくさんマッサージしたから少しは
    凝ってるとこ和らいだかな…?

    お仕事無理しないでね。

    また遊ぼ😊