這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    MANARIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡緊急事態♡

    10/22 12:10






    おはようございます😊
    昨日全然日記更新できなくて
    ごめんなさい😭




    実は、携帯の引き落としできてなくて
    携帯止まってました🥲🥲🥲🥲🥲
    せっかく日記あげようと思ったのにぃ、、、





    なので巻き返しで今日たくさんあげます♡♡






    昨日も深夜までノンストップでお誘いありがとう😉
    昨日は忙しすぎたので
    早めに上がって早めに寝たから
    めーっちゃ元気❤️




    あったらAV女優だ!本物だ!
    って喜んでくれる方多くてとてもうれしみ
    しかも帰る頃には見た目だけじゃなーいって
    さらに満足してまたねって言ってくれる方が
    大半なのも嬉しみ♡♡
    あと三日、少ない期間だけど
    空き枠まだありますので
    ぜひお誘いくださいにゃっ😘😘😘

    ♡緊急事態♡






    おはようございます😊
    昨日全然日記更新できなくて
    ごめんなさい😭




    実は、携帯の引き落としできてなくて
    携帯止まってました🥲🥲🥲🥲🥲
    せっかく日記あげようと思ったのにぃ、、、





    なので巻き返しで今日たくさんあげます♡♡






    昨日も深夜までノンストップでお誘いありがとう😉
    昨日は忙しすぎたので
    早めに上がって早めに寝たから
    めーっちゃ元気❤️




    あったらAV女優だ!本物だ!
    って喜んでくれる方多くてとてもうれしみ
    しかも帰る頃には見た目だけじゃなーいって
    さらに満足してまたねって言ってくれる方が
    大半なのも嬉しみ♡♡
    あと三日、少ない期間だけど
    空き枠まだありますので
    ぜひお誘いくださいにゃっ😘😘😘

    進入列表頁面