這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラブチャンス
    LOVE CHANCE

    NAGI 3 逆 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なぎってどんな子❓

    10/12 14:56

    文章タップで全文表示. . .

    こんにちは♡

    明日10/17(木)12時〜5日間ラブチャンス様で遂にデビューさせて頂きます!『なぎ』です♡♡

    160cm43kgの細身✖️天然Eカップ
    元モデルで坂道グループ井〇和似のド変態ちゃんです> ̫< ♡

    ・井〇和似のキレカワ系な清楚な女の子とえっちなビデオ撮りたい方📸

    ・とにかくキスがすき!

    ・ギリギリを攻められて焦らされたい方♡
    ・スレンダーだけどつくところにはついてる!が好きな方

    ・S好き様でもM好き様でもとにかくエロい子を求めている方!

    ・イチャイチャ好きで一緒に気持ちよくなりたい!

    ・アブノーマルな非日常を味わいたい時も♡

    ⬆️すごく盛り沢山になってしまいましたが、

    当てはまる方はきっとなぎと相性抜群だと思います🫶

    じっくりねっとりと焦らされながら責められるのが気持ちいい方は絶対呼ぶべきꉂꉂ📢

    もちろんプレイだけじゃなくお話したり、ご飯食べたり乾杯するのも好きなので是非(๑♡∀♡๑)

    どんなプレイが好きなのか、、

    最後はどんな風に果てたいのか、、♡♡

    なぎに教えてねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    お会いした方としか出来ない!

    2人のヒミツな×××しましょっ!!♡



    なぎ♡ ̖́-

    なぎってどんな子❓

    文章タップで全文表示. . .

    こんにちは♡

    明日10/17(木)12時〜5日間ラブチャンス様で遂にデビューさせて頂きます!『なぎ』です♡♡

    160cm43kgの細身✖️天然Eカップ
    元モデルで坂道グループ井〇和似のド変態ちゃんです> ̫< ♡

    ・井〇和似のキレカワ系な清楚な女の子とえっちなビデオ撮りたい方📸

    ・とにかくキスがすき!

    ・ギリギリを攻められて焦らされたい方♡
    ・スレンダーだけどつくところにはついてる!が好きな方

    ・S好き様でもM好き様でもとにかくエロい子を求めている方!

    ・イチャイチャ好きで一緒に気持ちよくなりたい!

    ・アブノーマルな非日常を味わいたい時も♡

    ⬆️すごく盛り沢山になってしまいましたが、

    当てはまる方はきっとなぎと相性抜群だと思います🫶

    じっくりねっとりと焦らされながら責められるのが気持ちいい方は絶対呼ぶべきꉂꉂ📢

    もちろんプレイだけじゃなくお話したり、ご飯食べたり乾杯するのも好きなので是非(๑♡∀♡๑)

    どんなプレイが好きなのか、、

    最後はどんな風に果てたいのか、、♡♡

    なぎに教えてねo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

    お会いした方としか出来ない!

    2人のヒミツな×××しましょっ!!♡



    なぎ♡ ̖́-

    進入列表頁面