這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日ありがとうございました⭐️

    9/6 23:45



    退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


    初日にも関わらず沢山お誘い頂きありがとうございました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


    優しいお兄様のおかげでとっても楽しかったです🎶💞


    『さなちゃんでよかった!』


    『また来るね!』


    って沢山満足してくれて嬉しかったです🎀


    明日も11:00〜23:00まで出勤です!❤︎



    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も さなと一緒に気持ちよくなって


    心も身体も満足してくれたら嬉しいなっ☺️💖



    よく、濃厚ねっとりフ〇ラと締まり良いね!とかスタイル良いね!って褒めてくれること多いので



    実際に確かめに来てね🫶🏻



    イチャイチャするの大好きだからいっぱいしよーね⭐️



    では!また明日ね٩( 'ω' )و



    おやすみなさい😴



    ♡さな♡

    初日ありがとうございました⭐️



    退勤しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


    初日にも関わらず沢山お誘い頂きありがとうございました。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


    優しいお兄様のおかげでとっても楽しかったです🎶💞


    『さなちゃんでよかった!』


    『また来るね!』


    って沢山満足してくれて嬉しかったです🎀


    明日も11:00〜23:00まで出勤です!❤︎



    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も さなと一緒に気持ちよくなって


    心も身体も満足してくれたら嬉しいなっ☺️💖



    よく、濃厚ねっとりフ〇ラと締まり良いね!とかスタイル良いね!って褒めてくれること多いので



    実際に確かめに来てね🫶🏻



    イチャイチャするの大好きだからいっぱいしよーね⭐️



    では!また明日ね٩( 'ω' )و



    おやすみなさい😴



    ♡さな♡

    進入列表頁面