這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tくん💌♡

    9/10 02:22



    80分ご指名のTくん
    ありがとうございました🐰🎀


    岡山から会いに来てくれてありがとう😻


    岡山のこと沢山お話できて嬉しかったです!☺️


    たくさんかわいい!スタイル良い!って
    褒めてくれてありがとう🫧


    Tくんの舐め方柔らかくて凄く気持ちよくて 潮吹きそうだった🥺//


    背中も舐めてくれて凄く気持ち良かったよ💖


    さなのあったかくてキツキツおま◯こに


    大きいおち◯ぽはいってめっちゃ締まったね🥺💖


    Tくんとの相性抜群で最後らへん足ガクガクになっちゃった//♡


    また来るね!って言ってくれて嬉しかったです🎀✨


    時間足りなくてもっとお話したいことあったから次はもっと長く一緒にいようね!😽


    一鶴美味しかったですか?💭💞


    また会おうね☺️🫶🏻


    ♡さな♡

    Tくん💌♡



    80分ご指名のTくん
    ありがとうございました🐰🎀


    岡山から会いに来てくれてありがとう😻


    岡山のこと沢山お話できて嬉しかったです!☺️


    たくさんかわいい!スタイル良い!って
    褒めてくれてありがとう🫧


    Tくんの舐め方柔らかくて凄く気持ちよくて 潮吹きそうだった🥺//


    背中も舐めてくれて凄く気持ち良かったよ💖


    さなのあったかくてキツキツおま◯こに


    大きいおち◯ぽはいってめっちゃ締まったね🥺💖


    Tくんとの相性抜群で最後らへん足ガクガクになっちゃった//♡


    また来るね!って言ってくれて嬉しかったです🎀✨


    時間足りなくてもっとお話したいことあったから次はもっと長く一緒にいようね!😽


    一鶴美味しかったですか?💭💞


    また会おうね☺️🫶🏻


    ♡さな♡

    進入列表頁面