這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日間ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    9/11 11:05



    こんにちは!さなです🎀


    帰りに念願の!!うどん食べました🙌🏻✨


    めっちゃ美味しかった~🎶💞


    次はお兄様がオススメしてくれた
    『がもううどん』食べに行きたいな🤤🩷



    そして5日間ありがとうございました🫧🍃


    香川は初めての出勤だったんですが


    沢山会いに来てくれて凄く嬉しかったです😭💕


    香川のお兄様は優しい方ばかりで
    本当に楽しい5日間でした😌✨


    そして、今回もスタッフさんに沢山お世話になりました🙇🏻‍♀️💞


    とっても優しくして頂いて
    働きやすい環境を整えて下さり


    本当にありがとうございました🥲✨



    また香川に来たいな!と思ってるので



    また予定が分かったら写メ日記投稿するね🎀



    またあとでお礼日記書いていきます〜!!🫡


    では!またね🫶🏻



    ♡さな♡

    5日間ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞



    こんにちは!さなです🎀


    帰りに念願の!!うどん食べました🙌🏻✨


    めっちゃ美味しかった~🎶💞


    次はお兄様がオススメしてくれた
    『がもううどん』食べに行きたいな🤤🩷



    そして5日間ありがとうございました🫧🍃


    香川は初めての出勤だったんですが


    沢山会いに来てくれて凄く嬉しかったです😭💕


    香川のお兄様は優しい方ばかりで
    本当に楽しい5日間でした😌✨


    そして、今回もスタッフさんに沢山お世話になりました🙇🏻‍♀️💞


    とっても優しくして頂いて
    働きやすい環境を整えて下さり


    本当にありがとうございました🥲✨



    また香川に来たいな!と思ってるので



    また予定が分かったら写メ日記投稿するね🎀



    またあとでお礼日記書いていきます〜!!🫡


    では!またね🫶🏻



    ♡さな♡

    進入列表頁面