這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • PLAYBOY X-OVER(プレイボーイ クロスオーバー)
    PUREIBO-IKUROSUO-BA-

    SHIRAYUKISANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎あと2日❤︎

    10/18 22:47

    こんばんは!さなです🌙


    今日も一日お疲れ様でした☺️🍃



    いよいよ出勤まであと2日です!❤︎



    私のアソコはとにかくキツキツらしく名器とよく言われます🥺///


    よく温かい、入り口が狭い、すぐ奥に当たる ってよく褒めて頂けるの🥺💞


    すごい締まりが良くて、キュッってすぐ締まって中はトロトロだよ///♡


    華奢な体の割には胸もそれなりにあってくびれからお◯りにかけてのラインが いつも綺麗と言われます🛋️❤︎


    おっ◯いもふわふわで触り心地抜群だよ😚💞


    たくさん優しくモミモミしてね❤️‍🔥


    前から後ろから攻めてもいい眺めみたいです💕


    早くこのスベスベでもちもちなお◯りにお兄様のほしいな💭💖


    自慢の桃尻見たら、さなの虜になっちゃうかもね🍑❤︎


    イチャイチャする事大好きだから


    2人っきりの空間でたくさんイけないことしようね🫶🏻


    沢山の事前ご予約お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




    ♡さな♡

    ❤︎あと2日❤︎

    こんばんは!さなです🌙


    今日も一日お疲れ様でした☺️🍃



    いよいよ出勤まであと2日です!❤︎



    私のアソコはとにかくキツキツらしく名器とよく言われます🥺///


    よく温かい、入り口が狭い、すぐ奥に当たる ってよく褒めて頂けるの🥺💞


    すごい締まりが良くて、キュッってすぐ締まって中はトロトロだよ///♡


    華奢な体の割には胸もそれなりにあってくびれからお◯りにかけてのラインが いつも綺麗と言われます🛋️❤︎


    おっ◯いもふわふわで触り心地抜群だよ😚💞


    たくさん優しくモミモミしてね❤️‍🔥


    前から後ろから攻めてもいい眺めみたいです💕


    早くこのスベスベでもちもちなお◯りにお兄様のほしいな💭💖


    自慢の桃尻見たら、さなの虜になっちゃうかもね🍑❤︎


    イチャイチャする事大好きだから


    2人っきりの空間でたくさんイけないことしようね🫶🏻


    沢山の事前ご予約お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)




    ♡さな♡

    進入列表頁面