• YOSHIZAWA REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わぁい・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・

    8/11 12:10


    ズートピア2があるんだ😭

    楽しみ😊💗



    あきらめないでいこう
    どんなことがあったとしても
    何度でもダメどしても
    向かっていけばいいよ

    わぁい・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・

    ズートピア2があるんだ😭楽しみ😊💗あきらめないでいこうどんなことがあったとしても何度でもダメどしても向かっていけばいいよ


    ズートピア2があるんだ😭

    楽しみ😊💗



    あきらめないでいこう
    どんなことがあったとしても
    何度でもダメどしても
    向かっていけばいいよ

    今日から⸜(*´꒳`*)⸝

    8/11 08:21


    水曜日まで❣️

    出勤予定です🙌😊

    よろしくお願いします🥺🙏🩷



    今日から⸜(*´꒳`*)⸝

    水曜日まで❣️出勤予定です🙌😊よろしくお願いします🥺🙏🩷


    水曜日まで❣️

    出勤予定です🙌😊

    よろしくお願いします🥺🙏🩷



    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/10 14:07


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    二輪車のお誘いimg
    ありがとうございました🙏☺️
    喜んで頂けて嬉しかったです😊

    はるかちゃん♡⃛
    この前ぶりでしたね❣️
    ありがとうございました😆
    途中(´∀`*)ウフフ
    でしたね🤭すみません🫣🩷

    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    ご指名様♥️会いに来てくれて🥺二輪車のお誘いありがとうございました🙏☺️喜んで頂けて嬉しかったです😊はるかちゃん♡⃛この前ぶりでしたね❣️ありがとうございました😆途中(´∀`*)ウフフでしたね🤭すみません🫣🩷お相手してくださいました❣️旦那様💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    二輪車のお誘いimg
    ありがとうございました🙏☺️
    喜んで頂けて嬉しかったです😊

    はるかちゃん♡⃛
    この前ぶりでしたね❣️
    ありがとうございました😆
    途中(´∀`*)ウフフ
    でしたね🤭すみません🫣🩷

    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    観てると⸜(*´꒳`*)⸝

    8/9 09:57


    完結して欲しい気持ちと・・・💓

    完結して欲しくない😭
    まだ観たい❣️っていう気持ちが
    あるけど・・・

    いざ完結‼️ってみると😭😭😭

    最後どうなるのかな🥺?

    楽しみです🤗


    堀越耕平さん✨お疲れ様でした🙇‍♀️

    観てると⸜(*´꒳`*)⸝

    完結して欲しい気持ちと・・・💓完結して欲しくない😭まだ観たい❣️っていう気持ちがあるけど・・・いざ完結‼️ってみると😭😭😭最後どうなるのかな🥺?楽しみです🤗堀越耕平さん✨お疲れ様でした🙇‍♀️


    完結して欲しい気持ちと・・・💓

    完結して欲しくない😭
    まだ観たい❣️っていう気持ちが
    あるけど・・・

    いざ完結‼️ってみると😭😭😭

    最後どうなるのかな🥺?

    楽しみです🤗


    堀越耕平さん✨お疲れ様でした🙇‍♀️

    こしたん(´・ω・`)

    8/9 08:28


    ちゃんと尾行してよお🥺



    ☝️しかのこちゃん🩷
    なにやつなんだあ😫?笑

    ってちゃっかりあれから続けて
    観てるれもん🍋ྀིでした🫣

    こしたん(´・ω・`)

    ちゃんと尾行してよお🥺☝️しかのこちゃん🩷なにやつなんだあ😫?笑ってちゃっかりあれから続けて観てるれもん🍋ྀིでした🫣


    ちゃんと尾行してよお🥺



    ☝️しかのこちゃん🩷
    なにやつなんだあ😫?笑

    ってちゃっかりあれから続けて
    観てるれもん🍋ྀིでした🫣

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/9 08:20


    二輪車のimg
    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️
    それに100分だったので
    色々と(´∀`*)ウフフ

    最近二輪車多い😍!
    興味ある方は是非ぜひ❣️

    いろはちゃん♡⃛
    ありがとう☺️
    途中途中ねっ😏🩷笑
    楽しかった🤭




    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    二輪車のご予約ありがとうございました🙇‍♀️それに100分だったので色々と(´∀`*)ウフフ最近二輪車多い😍!興味ある方は是非ぜひ❣️いろはちゃん♡⃛ありがとう☺️途中途中ねっ😏🩷笑楽しかった🤭


    二輪車のimg
    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️
    それに100分だったので
    色々と(´∀`*)ウフフ

    最近二輪車多い😍!
    興味ある方は是非ぜひ❣️

    いろはちゃん♡⃛
    ありがとう☺️
    途中途中ねっ😏🩷笑
    楽しかった🤭




    もう1回🥺❣️

    8/8 08:19


    観たい‼️笑

    今日と明日出勤です🙌🍋ྀི

    よろしくお願いします🙇‍♀️



    もう1回🥺❣️

    観たい‼️笑今日と明日出勤です🙌🍋ྀིよろしくお願いします🙇‍♀️


    観たい‼️笑

    今日と明日出勤です🙌🍋ྀི

    よろしくお願いします🙇‍♀️



    早く❣️

    8/7 11:20


    観たいですね😍💕

    早く❣️

    観たいですね😍💕


    観たいですね😍💕

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/7 11:05


    二輪車img
    お誘いありがとうございました🙏🥺
    すっごい🫣🤭

    はるかちゃあぁあん♡⃛
    ありがとうございました💓
    面白かったです😏🙊笑

    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    延長⏰に!

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝実家に持って
    行くじょ🦄ྀི笑
    昨日もありがとうございました🙏🍋ྀི

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    二輪車お誘いありがとうございました🙏🥺すっごい🫣🤭はるかちゃあぁあん♡⃛ありがとうございました💓面白かったです😏🙊笑お相手してくださいました❣️旦那様💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名様♥️会いに来てくれて🥹延長⏰に!わぁい⸜(*´꒳`*)⸝実家に持って行くじょ🦄ྀི笑昨日もありがとうございました🙏🍋ྀི


    二輪車img
    お誘いありがとうございました🙏🥺
    すっごい🫣🤭

    はるかちゃあぁあん♡⃛
    ありがとうございました💓
    面白かったです😏🙊笑

    お相手してくださいました❣️
    旦那様💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥹
    延長⏰に!

    わぁい⸜(*´꒳`*)⸝実家に持って
    行くじょ🦄ྀི笑
    昨日もありがとうございました🙏🍋ྀི

    新しいの❣️

    8/6 18:20


    出来てる〜🫣💕

    ありがとうございます🙇‍♀️

    新しいの❣️

    出来てる〜🫣💕ありがとうございます🙇‍♀️


    出来てる〜🫣💕

    ありがとうございます🙇‍♀️

    ゲームセンターに😂

    8/6 17:04


    SANKYOさんのレバーが
    出るんだ🤭

    ちょっと面白そう‼️

    ちゃんと光ってブルブル震えるって
    再現度が凄いですねimg

    ゲームセンターに😂

    SANKYOさんのレバーが出るんだ🤭ちょっと面白そう‼️ちゃんと光ってブルブル震えるって再現度が凄いですね


    SANKYOさんのレバーが
    出るんだ🤭

    ちょっと面白そう‼️

    ちゃんと光ってブルブル震えるって
    再現度が凄いですねimg

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/6 09:00



    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    いっぱい🦄ྀི

    ありがとうございました🙏☺️
    かき氷🍧チョコ初めての感覚
    だったね(*´艸`)

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名様♥️会いに来てくれて🥺いっぱい🦄ྀིありがとうございました🙏☺️かき氷🍧チョコ初めての感覚だったね(*´艸`)



    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    いっぱい🦄ྀི

    ありがとうございました🙏☺️
    かき氷🍧チョコ初めての感覚
    だったね(*´艸`)

    すっごい綺麗✨✨

    8/5 20:56


    鹿児島の開聞のどこか
    分からないけど・・・👉🏻👈🏻😢💧‬

    向日葵🌻満開で😍

    桜島と夕日🌅が綺麗img

    向日葵の花言葉🌻

    『憧れ』

    『情熱』

    『あなただけを見つめる』

    だそうです☺️🌼ྀི

    素敵///////♥️

    すっごい綺麗✨✨

    鹿児島の開聞のどこか分からないけど・・・👉🏻👈🏻😢💧‬向日葵🌻満開で😍桜島と夕日🌅が綺麗向日葵の花言葉🌻『憧れ』『情熱』『あなただけを見つめる』だそうです☺️🌼ྀི素敵///////♥️


    鹿児島の開聞のどこか
    分からないけど・・・👉🏻👈🏻😢💧‬

    向日葵🌻満開で😍

    桜島と夕日🌅が綺麗img

    向日葵の花言葉🌻

    『憧れ』

    『情熱』

    『あなただけを見つめる』

    だそうです☺️🌼ྀི

    素敵///////♥️

    ひかりちゃん💌ྀི

    8/5 19:44


    えー😭🥺

    ありがとう☺️🙏
    嬉しいです💓💓💓



    箱📦可愛い😍

    食べるの楽しみ🍴
    開けようか迷ってるやつ👉🏻👈🏻笑



    えっ❣️めっちゃいい匂い(´∀`)💕
    しかも!美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    開けたんかあい✋ってね🫣笑
    我慢できませんでした😂

    ご馳走様でした🙏☺️

    また今度タイミング合えば😆🩷

    (´∀`*)ウフフ

    ひかりちゃん💌ྀི

    えー😭🥺ありがとう☺️🙏嬉しいです💓💓💓箱📦可愛い😍食べるの楽しみ🍴開けようか迷ってるやつ👉🏻👈🏻笑えっ❣️めっちゃいい匂い(´∀`)💕しかも!美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"開けたんかあい✋ってね🫣笑我慢できませんでした😂ご馳走様でした🙏☺️また今度タイミング合えば😆🩷(´∀`*)ウフフ


    えー😭🥺

    ありがとう☺️🙏
    嬉しいです💓💓💓



    箱📦可愛い😍

    食べるの楽しみ🍴
    開けようか迷ってるやつ👉🏻👈🏻笑



    えっ❣️めっちゃいい匂い(´∀`)💕
    しかも!美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    開けたんかあい✋ってね🫣笑
    我慢できませんでした😂

    ご馳走様でした🙏☺️

    また今度タイミング合えば😆🩷

    (´∀`*)ウフフ

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/5 09:47


    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝで髪が
    ボサボサ😱💔

    シャワー浴びなきゃ💦

    🦄ྀི🍋ྀི🪽ྀི💌ྀི👶🏻ྀི🫧ྀི🌼ྀི🐉ྀི

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰まで!ありがとう
    ございました🙏😭
    まだ持ってなくて昨日渡せて
    良かったです😫☺️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    寝起き(¯꒳​¯)ᐝで髪がボサボサ😱💔シャワー浴びなきゃ💦🦄ྀི🍋ྀི🪽ྀི💌ྀི👶🏻ྀི🫧ྀི🌼ྀི🐉ྀིお相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名様♥️会いに来てくれて🥺延長⏰まで!ありがとうございました🙏😭まだ持ってなくて昨日渡せて良かったです😫☺️


    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝで髪が
    ボサボサ😱💔

    シャワー浴びなきゃ💦

    🦄ྀི🍋ྀི🪽ྀི💌ྀི👶🏻ྀི🫧ྀི🌼ྀི🐉ྀི

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️


    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰まで!ありがとう
    ございました🙏😭
    まだ持ってなくて昨日渡せて
    良かったです😫☺️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/4 08:32


    久しぶりの土曜日出勤
    でしたが…👉🏻👈🏻💦
    (。•́ •̀。)

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    久しぶりの土曜日出勤でしたが…👉🏻👈🏻💦(。•́•̀。)お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️


    久しぶりの土曜日出勤
    でしたが…👉🏻👈🏻💦
    (。•́ •̀。)

    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    今日は♡!

    8/3 12:31


    浴衣祭りあるみたい💓

    行かれる方いらっしゃるのかなあ😆?

    今日は♡!

    浴衣祭りあるみたい💓行かれる方いらっしゃるのかなあ😆?


    浴衣祭りあるみたい💓

    行かれる方いらっしゃるのかなあ😆?

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/3 08:56


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ソー♡巡り🗺
    楽しそう💕

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ソー♡巡り🗺楽しそう💕


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ソー♡巡り🗺
    楽しそう💕

    今日から( *´꒳`*)

    8/2 10:18


    ヒロアカ

    公開だあ💓!

    そして、珍しく吉沢れもん🍋
    金曜日♡土曜日
    お休み率高いですが・・・
    今回どちらも出勤です🫣❤️

    ちょっと緊張しております🙈

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    今日から( *´꒳`*)

    ヒロアカ公開だあ💓!そして、珍しく吉沢れもん🍋金曜日♡土曜日お休み率高いですが・・・今回どちらも出勤です🫣❤️ちょっと緊張しております🙈よろしくお願い致します🙇‍♀️


    ヒロアカ

    公開だあ💓!

    そして、珍しく吉沢れもん🍋
    金曜日♡土曜日
    お休み率高いですが・・・
    今回どちらも出勤です🫣❤️

    ちょっと緊張しております🙈

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    8/2 08:29


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に気になっていた🫣!

    これ☝️食べれるかなあ😆?
    火🔥が出るかな🤔?楽しみです😊
    あの2人も喜んでました🤫🙈
    それに📮💌🕊も嬉しかったです😊
    ありがとうございました🙏💋

    お礼💌Ψ(・ω・ )Ψ

    お相手してくださいました❣️旦那様がた💖̖́-‬ありがとうございました🙇‍♀️ご指名様♥️会いに来てくれて🥺延長⏰に気になっていた🫣!これ☝️食べれるかなあ😆?火🔥が出るかな🤔?楽しみです😊あの2人も喜んでました🤫🙈それに📮💌🕊も嬉しかったです😊ありがとうございました🙏💋


    お相手してくださいました❣️
    旦那様がた💖 ̖́-‬
    ありがとうございました🙇‍♀️

    ご指名様♥️
    会いに来てくれて🥺
    延長⏰に気になっていた🫣!

    これ☝️食べれるかなあ😆?
    火🔥が出るかな🤔?楽しみです😊
    あの2人も喜んでました🤫🙈
    それに📮💌🕊も嬉しかったです😊
    ありがとうございました🙏💋