• エアポート
    AIRPORT

    EZAKI KONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去一🥹🌟

    7/6 11:58



    7/5(金)

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️


    ご指名さま♡
    80分ありがとうございました☺️♡
    お久しぶりにお誘いいただけて
    嬉しかったです❣️
    二輪車の件は1週間前くらいに
    お店に問い合わせてもらえれば
    時間合わせられるかもなので
    よろしくお願いします☺️♡


    ご指名さま♡
    お久しぶりでしたー🥺♡
    歯が🦷😂😂😂
    (これでわかるかな?)
    いろんなお話しもできて
    お兄さんが優しすぎるのは
    とても伝わってきました🫶🏻
    次の約束も楽しみにしてますね😊♡


    ご指名さま♡
    ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥺♡
    ずっと気になってて‥からの
    リピ嬉しすぎた😭♡♡
    いろいろ勉強になりました✍️笑
    シン・仮面ライダー楽しみすぎるね🤭
    また遊びにきてね♡♡


    ご指名さま♡
    ラコステお兄さん🐊
    お久しぶりでした♡♡
    前回は名前覚えてなかったけど
    今回は名前覚えててくれたの嬉しい☺️
    可愛らしいお兄さんに
    とっても癒されました♡♡


    ご指名さま♡
    Iさん♡♡
    突然でびっくりした🥹♡
    50分枠しか取れなかったから
    時間短かすぎましたね😭😭
    でもそれでも会いたいって思ってくれたの
    嬉しかったです🥺♡♡
    本読みますね❣️ありがとう☺️♡


    おっぱい大きい(?)子
    で選んでくれたり

    ムチムチがいいって
    即決めしてくれたり

    初めましてのお兄さんたちも
    ありがとうございました🥺♡


    ご指名さまが
    たくさん来てくれて
    とっても×100
    嬉しかったです😭✨✨
    (過去一でした🥹👏🏻)


    こなっちゃんに会いたいな
    こなっちゃんがいいな
    って思ってくれたんだと思うと
    最高に幸せです🥹♡♡



    次回出勤

    7(日)
    17:00〜ラスト

    七夕ですね🎋

    こなつの彦星様のご予約
    お待ちしてます🥺♡♡

    過去一🥹🌟

    7/5(金)遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️ご指名さま♡80分ありがとうございました☺️♡お久しぶりにお誘いいただけて嬉しかったです❣️二輪車の件は1週間前くらいにお店に問い合わせてもらえれば時間合わせられるかもなのでよろしくお願いします☺️♡ご指名さま♡お久しぶりでしたー🥺♡歯が🦷😂😂😂(これでわかるかな?)いろんなお話しもできてお兄さんが優しすぎるのはとても伝わってきました🫶🏻次の約束も楽しみにしてますね😊♡ご指名さま♡ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥺♡ずっと気になってて‥からのリピ嬉しすぎた😭♡♡いろいろ勉強になりました✍️笑シン・仮面ライダー楽しみすぎるね🤭また遊びにきてね♡♡ご指名さま♡ラコステお兄さん🐊お久しぶりでした♡♡前回は名前覚えてなかったけど今回は名前覚えててくれたの嬉しい☺️可愛らしいお兄さんにとっても癒されました♡♡ご指名さま♡Iさん♡♡突然でびっくりした🥹♡50分枠しか取れなかったから時間短かすぎましたね😭😭でもそれでも会いたいって思ってくれたの嬉しかったです🥺♡♡本読みますね❣️ありがとう☺️♡おっぱい大きい(?)子で選んでくれたりムチムチがいいって即決めしてくれたり初めましてのお兄さんたちもありがとうございました🥺♡ご指名さまがたくさん来てくれてとっても×100嬉しかったです😭✨✨(過去一でした🥹👏🏻)こなっちゃんに会いたいなこなっちゃんがいいなって思ってくれたんだと思うと最高に幸せです🥹♡♡次回出勤7(日)17:00〜ラスト七夕ですね🎋こなつの彦星様のご予約お待ちしてます🥺♡♡



    7/5(金)

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️


    ご指名さま♡
    80分ありがとうございました☺️♡
    お久しぶりにお誘いいただけて
    嬉しかったです❣️
    二輪車の件は1週間前くらいに
    お店に問い合わせてもらえれば
    時間合わせられるかもなので
    よろしくお願いします☺️♡


    ご指名さま♡
    お久しぶりでしたー🥺♡
    歯が🦷😂😂😂
    (これでわかるかな?)
    いろんなお話しもできて
    お兄さんが優しすぎるのは
    とても伝わってきました🫶🏻
    次の約束も楽しみにしてますね😊♡


    ご指名さま♡
    ふらっと遊びに来てくれてありがとう🥺♡
    ずっと気になってて‥からの
    リピ嬉しすぎた😭♡♡
    いろいろ勉強になりました✍️笑
    シン・仮面ライダー楽しみすぎるね🤭
    また遊びにきてね♡♡


    ご指名さま♡
    ラコステお兄さん🐊
    お久しぶりでした♡♡
    前回は名前覚えてなかったけど
    今回は名前覚えててくれたの嬉しい☺️
    可愛らしいお兄さんに
    とっても癒されました♡♡


    ご指名さま♡
    Iさん♡♡
    突然でびっくりした🥹♡
    50分枠しか取れなかったから
    時間短かすぎましたね😭😭
    でもそれでも会いたいって思ってくれたの
    嬉しかったです🥺♡♡
    本読みますね❣️ありがとう☺️♡


    おっぱい大きい(?)子
    で選んでくれたり

    ムチムチがいいって
    即決めしてくれたり

    初めましてのお兄さんたちも
    ありがとうございました🥺♡


    ご指名さまが
    たくさん来てくれて
    とっても×100
    嬉しかったです😭✨✨
    (過去一でした🥹👏🏻)


    こなっちゃんに会いたいな
    こなっちゃんがいいな
    って思ってくれたんだと思うと
    最高に幸せです🥹♡♡



    次回出勤

    7(日)
    17:00〜ラスト

    七夕ですね🎋

    こなつの彦星様のご予約
    お待ちしてます🥺♡♡