這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨感謝✨

    8/31 01:57




    こんばんは🌝🌟

    昨日30日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣初お店で❣
    観光で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    台風過ぎてすぐでどうだろう。と思ってましたが
    寂しくなく楽しく過ごさせていただきました

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう
    元気な姿見れてよかったです😇✨
    またいつでもお待ちしてます🫶

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう❣️
    今日も今日とて楽しかったです


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥹💕

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね


    会いに来てくれたお兄様方
    みんな台風大丈夫だったみたいで
    よかったー



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日31日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺❤️


    ではノシ




    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日30日㈮のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣初お店で❣観光で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて台風過ぎてすぐでどうだろう。と思ってましたが寂しくなく楽しく過ごさせていただきましたお久しぶり様❣覚えててくれてありがとう元気な姿見れてよかったです😇✨またいつでもお待ちしてます🫶ご指名様❣いつもいつもありがとう❣️今日も今日とて楽しかったですご新規様❣はやを選んでくれてありがとう🥹💕旅行のお兄様❣残りの観光楽しんでね会いに来てくれたお兄様方みんな台風大丈夫だったみたいでよかったーたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日31日㈯出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥺❤️ではノシ​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟

    昨日30日㈮の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣初お店で❣
    観光で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    台風過ぎてすぐでどうだろう。と思ってましたが
    寂しくなく楽しく過ごさせていただきました

    お久しぶり様❣
    覚えててくれてありがとう
    元気な姿見れてよかったです😇✨
    またいつでもお待ちしてます🫶

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう❣️
    今日も今日とて楽しかったです


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥹💕

    旅行のお兄様❣
    残りの観光楽しんでね


    会いに来てくれたお兄様方
    みんな台風大丈夫だったみたいで
    よかったー



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日31日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺❤️


    ではノシ




    ​​​​​​​

    ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

    8/30 15:19






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ
    今日まで白チャイナさん🫶

    のろのろ台風10号
    皆様何事もなかったでしょうか

    まだまだ停電してるとこ
    たくさんあるみたいですね(´・ω・`)

    雨風強い中から作業してた皆様
    お疲れ様です


    台風後で色々大変だとおもいますが…

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    *平熱*

    ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日まで白チャイナさん🫶のろのろ台風10号皆様何事もなかったでしょうかまだまだ停電してるとこたくさんあるみたいですね(´・ω・`)雨風強い中から作業してた皆様お疲れ様です台風後で色々大変だとおもいますが…お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお待ちしてます*平熱*






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ
    今日まで白チャイナさん🫶

    のろのろ台風10号
    皆様何事もなかったでしょうか

    まだまだ停電してるとこ
    たくさんあるみたいですね(´・ω・`)

    雨風強い中から作業してた皆様
    お疲れ様です


    台風後で色々大変だとおもいますが…

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお待ちしてます



    *平熱*

    🌀台風10号🌀

    8/28 20:19






    どんどん雨風が強くなってきましたね

    皆様台風対策しましたか

    はやはできる限りの対策はしました

    明日29日㈭は臨時休業になりました




    何事もないことを祈って🙏✨
    大人しく過ごします


    ではまた30日㈮にノシ


    🌀台風10号🌀

    どんどん雨風が強くなってきましたね皆様台風対策しましたかはやはできる限りの対策はしました明日29日㈭は臨時休業になりました何事もないことを祈って🙏✨大人しく過ごしますではまた30日㈮にノシ






    どんどん雨風が強くなってきましたね

    皆様台風対策しましたか

    はやはできる限りの対策はしました

    明日29日㈭は臨時休業になりました




    何事もないことを祈って🙏✨
    大人しく過ごします


    ではまた30日㈮にノシ


    ✨感謝✨

    8/28 02:17




    こんばんは🌝🌟

    昨日27日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありましたが
    濃厚時間で充実した1日になりました

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    今月◯回目🥹💕
    いつもいつも楽しい時間を

    顔のついたかわいいモバイルバッテリー笑
    にモモンガバックもかわいいぃ
    右下の覗きモモンガおきゃわ🫶
    何入れて使おうかな🤔?
    大切に使わせていただきます


    お久しぶり様❣
    お元気そうでよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて

    またいつでもお待ちしてます🫡❤️

    ご指名様❣

    今回も楽しすぎた

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    明日帰るお兄様❣
    気をつけて帰ってね(´・ω・`)
    何事もなく無事帰り着きますように🙏✨


    青あざに怪我心配してくれて🥺
    はやく良くなるように
    なるべく無理しないようにします🫡


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日28日㈬お休みです

    次の出勤は29日㈭ですが
    台風の状況によっては
    お休みになるかもです(´・ω・`)

    台風10号どうなることやら。。ಠ⁠ω⁠ಠ🌀

    !安全第一!
    皆様お気をつけください🫡

    ではノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日27日㈫のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですゆっくりな時間もありましたが濃厚時間で充実した1日になりましたお兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷お土産Thankyou❣今月◯回目🥹💕いつもいつも楽しい時間を顔のついたかわいいモバイルバッテリー笑にモモンガバックもかわいいぃ右下の覗きモモンガおきゃわ🫶何入れて使おうかな🤔?大切に使わせていただきますお久しぶり様❣お元気そうでよかったです覚えててくれて会いに来てくれてまたいつでもお待ちしてます🫡❤️ご指名様❣今回も楽しすぎたご新規様❣はやを選んでくれて明日帰るお兄様❣気をつけて帰ってね(´・ω・`)何事もなく無事帰り着きますように🙏✨青あざに怪我心配してくれて🥺はやく良くなるようになるべく無理しないようにします🫡たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日28日㈬お休みです次の出勤は29日㈭ですが台風の状況によってはお休みになるかもです(´・ω・`)台風10号どうなることやら。。ಠ⁠ω⁠ಠ🌀!安全第一!皆様お気をつけください🫡ではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日27日㈫の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣お久しぶりに❣
    旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありましたが
    濃厚時間で充実した1日になりました

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    今月◯回目🥹💕
    いつもいつも楽しい時間を

    顔のついたかわいいモバイルバッテリー笑
    にモモンガバックもかわいいぃ
    右下の覗きモモンガおきゃわ🫶
    何入れて使おうかな🤔?
    大切に使わせていただきます


    お久しぶり様❣
    お元気そうでよかったです
    覚えててくれて会いに来てくれて

    またいつでもお待ちしてます🫡❤️

    ご指名様❣

    今回も楽しすぎた

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    明日帰るお兄様❣
    気をつけて帰ってね(´・ω・`)
    何事もなく無事帰り着きますように🙏✨


    青あざに怪我心配してくれて🥺
    はやく良くなるように
    なるべく無理しないようにします🫡


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日28日㈬お休みです

    次の出勤は29日㈭ですが
    台風の状況によっては
    お休みになるかもです(´・ω・`)

    台風10号どうなることやら。。ಠ⁠ω⁠ಠ🌀

    !安全第一!
    皆様お気をつけください🫡

    ではノシ


    (⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

    8/27 17:05






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はおにゅーのチャイナ着用
    はやのチャイナコレクションが増えていくー


    *****



    さっきひかりさんにまたばったりお会いでき
    ハグハグ🩷
    髪型変わってるの初見で
    似合っててめちゃかわいかった

    昨日は昨日で純さんと少しお話でき🥰
    純さんのショートヘアも似合ってて素敵すぎた

    お二人の​​​​​​ショートヘアを見て
    自分もしてみたいなと思ってみたり…
    でも今の髪型+癖っ毛を
    ほめてもらってうれしかったので
    当分はこの髪型かな

    れもんさんからは
    昨日かわいいやつを
    今日は美味しいやつをいただき🥺❤️
    いつもいつもありがとうございます

    優しいお姉様ばかりで好きです🫶



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    (⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日はおにゅーのチャイナ着用はやのチャイナコレクションが増えていくー*****さっきひかりさんにまたばったりお会いできハグハグ🩷髪型変わってるの初見で似合っててめちゃかわいかった昨日は昨日で純さんと少しお話でき🥰純さんのショートヘアも似合ってて素敵すぎたお二人の​​​​​​ショートヘアを見て自分もしてみたいなと思ってみたり…でも今の髪型+癖っ毛をほめてもらってうれしかったので当分はこの髪型かなれもんさんからは昨日かわいいやつを今日は美味しいやつをいただき🥺❤️いつもいつもありがとうございます優しいお姉様ばかりで好きです🫶*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はおにゅーのチャイナ着用
    はやのチャイナコレクションが増えていくー


    *****



    さっきひかりさんにまたばったりお会いでき
    ハグハグ🩷
    髪型変わってるの初見で
    似合っててめちゃかわいかった

    昨日は昨日で純さんと少しお話でき🥰
    純さんのショートヘアも似合ってて素敵すぎた

    お二人の​​​​​​ショートヘアを見て
    自分もしてみたいなと思ってみたり…
    でも今の髪型+癖っ毛を
    ほめてもらってうれしかったので
    当分はこの髪型かな

    れもんさんからは
    昨日かわいいやつを
    今日は美味しいやつをいただき🥺❤️
    いつもいつもありがとうございます

    優しいお姉様ばかりで好きです🫶



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/27 02:24




    こんばんは🌝🌟

    昨日26日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    出張で鹿児島来てて❣
    ふらっとお店に寄ってみて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お土産もThank you❣

    いつもいつもありがとう
    ぬるぬるにいちゃいちゃに色んな話
    できて楽しかったです
    帰り雨は大丈夫だったかな😧?
    台風も共に気をつけましょう🫡💫
    風邪ひかないようにね✋

    *****


    今月何度目かのありがとう
    今回はお話dayでしたね🫣
    mofusandのねこ缶ポーチかわいい😇✨
    何をいれようかなぁ🤔
    大切に使わせていただきます



    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    会いに来てよかった
    また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです
    いつでもお待ちしてます🫶

    出張のお兄様❣
    台風で帰れるかな。。(´・ω・`)
    気をつけてねノシ



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日27日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺💕


    ではノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日26日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣ふらっとお店に寄ってみて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてお土産もThankyou❣いつもいつもありがとうぬるぬるにいちゃいちゃに色んな話できて楽しかったです帰り雨は大丈夫だったかな😧?台風も共に気をつけましょう🫡💫風邪ひかないようにね✋*****今月何度目かのありがとう今回はお話dayでしたね🫣mofusandのねこ缶ポーチかわいい😇✨何をいれようかなぁ🤔大切に使わせていただきますご指名様❣楽しい幸せ時間ご新規様❣はやを選んでくれて会いに来てよかったまた会いに来るねと言ってもらえてうれしかったですいつでもお待ちしてます🫶出張のお兄様❣台風で帰れるかな。。(´・ω・`)気をつけてねノシたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日27日㈫出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥺💕ではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日26日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    出張で鹿児島来てて❣
    ふらっとお店に寄ってみて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    お土産もThank you❣

    いつもいつもありがとう
    ぬるぬるにいちゃいちゃに色んな話
    できて楽しかったです
    帰り雨は大丈夫だったかな😧?
    台風も共に気をつけましょう🫡💫
    風邪ひかないようにね✋

    *****


    今月何度目かのありがとう
    今回はお話dayでしたね🫣
    mofusandのねこ缶ポーチかわいい😇✨
    何をいれようかなぁ🤔
    大切に使わせていただきます



    ご指名様❣
    楽しい幸せ時間


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    会いに来てよかった
    また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです
    いつでもお待ちしてます🫶

    出張のお兄様❣
    台風で帰れるかな。。(´・ω・`)
    気をつけてねノシ



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日27日㈫出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺💕


    ではノシ


    ಠ⁠ω⁠ಠ🌀

    8/26 18:28






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    台風10号。。
    最初言われてた進路から変わって
    鹿児島に

    皆様台風対策して
    気をつけましょう(´・ω・`)

    自分ちはベランダの物干し竿外しとこ🙄




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺❤️
    気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ಠ⁠ω⁠ಠ🌀

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ台風10号。。最初言われてた進路から変わって鹿児島に皆様台風対策して気をつけましょう(´・ω・`)自分ちはベランダの物干し竿外しとこ🙄*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥺❤️気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    台風10号。。
    最初言われてた進路から変わって
    鹿児島に

    皆様台風対策して
    気をつけましょう(´・ω・`)

    自分ちはベランダの物干し竿外しとこ🙄




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥺❤️
    気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/25 03:26




    こんばんは🌝🌟

    昨日24日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    はやめのご予約❣近くにいて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりめな土曜日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しく過ごせました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもお土産に楽しい時間をありがとう😀✨
    さっそくmentosに装着してみました
    めっちゃ胴長🤭笑
    少しずついただきます🙏✨


    ネット予約のご指名様❣
    県外行く前にまた会えるとは🥹✨
    うれしかったです
    また会いに来てくれるみたいで
    楽しみしてお待ちしてます


    ご指名様❣
    会いに来てくれて楽しい時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    また会いに来るね
    と言っていただき🥹💕
    いつでもお待ちしてます🫶


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです





    本日25日㈰お休みです(´・ω・`)

    *次は26日㈪です*

    最後に煙がすごいけど🫣
    サマーナイトの花火を。


    ではノシ



    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日24日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣はやめのご予約❣近くにいて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆっくりめな土曜日でしたが会いに来てくれたお兄様のおかげで寂しくなく楽しく過ごせましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもお土産に楽しい時間をありがとう😀✨さっそくmentosに装着してみましためっちゃ胴長🤭笑少しずついただきます🙏✨ネット予約のご指名様❣県外行く前にまた会えるとは🥹✨うれしかったですまた会いに来てくれるみたいで楽しみしてお待ちしてますご指名様❣会いに来てくれて楽しい時間をご新規様❣はやを選んでくれてまた会いに来るねと言っていただき🥹💕いつでもお待ちしてます🫶たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日25日㈰お休みです(´・ω・`)*次は26日㈪です*最後に煙がすごいけど🫣サマーナイトの花火を。ではノシ​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟

    昨日24日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    はやめのご予約❣近くにいて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりめな土曜日でしたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    寂しくなく楽しく過ごせました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもお土産に楽しい時間をありがとう😀✨
    さっそくmentosに装着してみました
    めっちゃ胴長🤭笑
    少しずついただきます🙏✨


    ネット予約のご指名様❣
    県外行く前にまた会えるとは🥹✨
    うれしかったです
    また会いに来てくれるみたいで
    楽しみしてお待ちしてます


    ご指名様❣
    会いに来てくれて楽しい時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    また会いに来るね
    と言っていただき🥹💕
    いつでもお待ちしてます🫶


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです





    本日25日㈰お休みです(´・ω・`)

    *次は26日㈪です*

    最後に煙がすごいけど🫣
    サマーナイトの花火を。


    ではノシ



    ​​​​​​​

    🎆◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜🎆

    8/24 16:24






    休暇明けて
    また元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はサマーナイト

    皆様見に行きますか

    今年もお店から見えるかな。。
    雨降りませんように🙏!



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    気をつけてお越しくださいな



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    🎆◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜🎆

    休暇明けてまた元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日はサマーナイト皆様見に行きますか今年もお店から見えるかな。。雨降りませんように🙏!お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    休暇明けて
    また元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はサマーナイト

    皆様見に行きますか

    今年もお店から見えるかな。。
    雨降りませんように🙏!



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    気をつけてお越しくださいな



    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    (⁠ノ⁠◕⁠ω⁠⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.お知らせ⁠✧;

    8/22 20:46






    生理休暇中のはやです

    休暇明けからの出勤・休みについて
    お知らせします(・ω・)ゞ

    今年何度目かになりますが
    お休みを
    火曜日・金曜日
    から
    水曜日・日曜日
    に変更させていただきます


    お兄様。お店の皆様。
    ちょこちょこ変更しごめんなさい🙇💦


    また元に戻るときは
    お知らせします_(._.)_




    ではまた24日㈯に👋


    (⁠ノ⁠◕⁠ω⁠⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.お知らせ⁠✧;

    生理休暇中のはやです休暇明けからの出勤・休みについてお知らせします(・ω・)ゞ今年何度目かになりますがお休みを火曜日・金曜日から水曜日・日曜日に変更させていただきますお兄様。お店の皆様。ちょこちょこ変更しごめんなさい🙇💦また元に戻るときはお知らせします_(._.)_ではまた24日㈯に👋






    生理休暇中のはやです

    休暇明けからの出勤・休みについて
    お知らせします(・ω・)ゞ

    今年何度目かになりますが
    お休みを
    火曜日・金曜日
    から
    水曜日・日曜日
    に変更させていただきます


    お兄様。お店の皆様。
    ちょこちょこ変更しごめんなさい🙇💦


    また元に戻るときは
    お知らせします_(._.)_




    ではまた24日㈯に👋


    ✨感謝✨

    8/18 02:36




    こんばんは🌝🌟

    昨日17日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    鹿児島に戻ってきて❣帰省で鹿児島に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい時間ですごく充実してて
    あっという間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    最初お待たせしてごめんね(´・ω・`)
    いつもいつも楽しい時間を

    今回もめちゃかわいいやーつ
    大切に使わせていただきます🥹✨
    足はやく良くなりますように🙏❣❣


    ロングのご指名様❣
    お久しぶりでした🫶
    覚えててくれて元気な姿みれて
    うれしかったです
    最後悶々としてたカタカナの"ネ"
    計6名の方に書いてもらったところ
    3対3という結果になりました
    やっぱ両方正解ってことかな🤔
    読めればオールオッケーってことで👍笑

    お久しぶり様❣
    楽しい時間を
    うっすら残ってる痕が😣
    猫ちゃんのその後も聞けてよかったです
    お兄様の優しさに感謝🥺❤️


    ご指名様❣
    たくさんの幸せ

    感謝してもしきれません🥺💕

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    べた褒めにまた来るね等
    うれしい言葉


    またお会いできるとうれしいです

    たくさんの出会いに感謝




    本日18日㈰から生理休暇です(´・ω・`)

    *次は24日㈯です*

    また出勤・休みについて
    日記でupします(`・ω・´)ゞ

    では



    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日17日㈯のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣鹿児島に戻ってきて❣帰省で鹿児島に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて楽しい時間ですごく充実しててあっという間でしたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣最初お待たせしてごめんね(´・ω・`)いつもいつも楽しい時間を今回もめちゃかわいいやーつ大切に使わせていただきます🥹✨足はやく良くなりますように🙏❣❣ロングのご指名様❣お久しぶりでした🫶覚えててくれて元気な姿みれてうれしかったです最後悶々としてたカタカナの"ネ"計6名の方に書いてもらったところ3対3という結果になりましたやっぱ両方正解ってことかな🤔読めればオールオッケーってことで👍笑お久しぶり様❣楽しい時間をうっすら残ってる痕が😣猫ちゃんのその後も聞けてよかったですお兄様の優しさに感謝🥺❤️ご指名様❣たくさんの幸せ感謝してもしきれません🥺💕ご新規様❣はやを選んでくれてべた褒めにまた来るね等うれしい言葉またお会いできるとうれしいですたくさんの出会いに感謝本日18日㈰から生理休暇です(´・ω・`)*次は24日㈯です*また出勤・休みについて日記でupします(`・ω・´)ゞでは




    こんばんは🌝🌟

    昨日17日㈯の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    鹿児島に戻ってきて❣帰省で鹿児島に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    楽しい時間ですごく充実してて
    あっという間でした

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    最初お待たせしてごめんね(´・ω・`)
    いつもいつも楽しい時間を

    今回もめちゃかわいいやーつ
    大切に使わせていただきます🥹✨
    足はやく良くなりますように🙏❣❣


    ロングのご指名様❣
    お久しぶりでした🫶
    覚えててくれて元気な姿みれて
    うれしかったです
    最後悶々としてたカタカナの"ネ"
    計6名の方に書いてもらったところ
    3対3という結果になりました
    やっぱ両方正解ってことかな🤔
    読めればオールオッケーってことで👍笑

    お久しぶり様❣
    楽しい時間を
    うっすら残ってる痕が😣
    猫ちゃんのその後も聞けてよかったです
    お兄様の優しさに感謝🥺❤️


    ご指名様❣
    たくさんの幸せ

    感謝してもしきれません🥺💕

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    べた褒めにまた来るね等
    うれしい言葉


    またお会いできるとうれしいです

    たくさんの出会いに感謝




    本日18日㈰から生理休暇です(´・ω・`)

    *次は24日㈯です*

    また出勤・休みについて
    日記でupします(`・ω・´)ゞ

    では



    今日までネイチャ🐴

    8/17 17:19






    *連勤4日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました

    今日まで出勤したら
    生理休暇にはいります

    お時間のあるお兄様❣
    お相手していただけるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    *平熱*

    今日までネイチャ🐴

    *連勤4日目*元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様❣ありがとうございました今日まで出勤したら生理休暇にはいりますお時間のあるお兄様❣お相手していただけるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます*平熱*






    *連勤4日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました

    今日まで出勤したら
    生理休暇にはいります

    お時間のあるお兄様❣
    お相手していただけるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    *平熱*

    ✨感謝✨

    8/17 02:25




    こんばんは🌝🌟

    昨日16日㈮の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    〇年ぶりに❣飲み帰りに❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    楽しい時間にチアほめてももらえて
    うれしかったです🥹💗

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    ロングの仲良し様❣
    いつもいつも
    いちゃいちゃも、お話も
    もぐもぐも、泡泡も
    楽しすぎました
    お土産写真撮るの忘れてた😫
    かわいい&美味しいやつも
    ありがとうでした


    ◯年ぶり様❣
    まさかの(゚д゚)でした🫶
    覚えててくれてうれしかったです🥺❤️
    元気そうでよかった
    お仕事がんばってね🫡✊


    ご指名様❣

    幸せ時間でした



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです🥹✨
    いつでもお待ちしてます🫶



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日17日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日16日㈮のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣〇年ぶりに❣飲み帰りに❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です楽しい時間にチアほめてももらえてうれしかったです🥹💗お兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷ロングの仲良し様❣いつもいつもいちゃいちゃも、お話ももぐもぐも、泡泡も楽しすぎましたお土産写真撮るの忘れてた😫かわいい&美味しいやつもありがとうでした◯年ぶり様❣まさかの(゚д゚)でした🫶覚えててくれてうれしかったです🥺❤️元気そうでよかったお仕事がんばってね🫡✊ご指名様❣幸せ時間でしたご新規様❣はやを選んでくれてまた会いに来るねと言ってもらえてうれしかったです🥹✨いつでもお待ちしてます🫶たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日17日㈯出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日16日㈮の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    〇年ぶりに❣飲み帰りに❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    楽しい時間にチアほめてももらえて
    うれしかったです🥹💗

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    ロングの仲良し様❣
    いつもいつも
    いちゃいちゃも、お話も
    もぐもぐも、泡泡も
    楽しすぎました
    お土産写真撮るの忘れてた😫
    かわいい&美味しいやつも
    ありがとうでした


    ◯年ぶり様❣
    まさかの(゚д゚)でした🫶
    覚えててくれてうれしかったです🥺❤️
    元気そうでよかった
    お仕事がんばってね🫡✊


    ご指名様❣

    幸せ時間でした



    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです🥹✨
    いつでもお待ちしてます🫶



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日17日㈯出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます



    ではノシ




    *N・N*

    8/16 15:21






    *連勤3日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はこの前の日記で宣言した通り
    甲子園の時期なので
    ナイスネイチャのチア着用

    出せるようなお腹ではないですが
    出してます🫣笑


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    *N・N*

    *連勤3日目*元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日はこの前の日記で宣言した通り甲子園の時期なのでナイスネイチャのチア着用出せるようなお腹ではないですが出してます🫣笑*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    *連勤3日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日はこの前の日記で宣言した通り
    甲子園の時期なので
    ナイスネイチャのチア着用

    出せるようなお腹ではないですが
    出してます🫣笑


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    8/16 04:04




    こんばんは🌝🌟

    昨日15日㈭の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    写真で選んでくれて❣久しぶりのお店で❣
    連休で帰省してて❣


    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりスタートでしたが
    途中から忙しくさせていただき
    あっという間に1日が過ぎちゃいました

    楽しい時間はあっという間🥹💕

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう
    お仕事お疲れ様です🫡✨
    美味しそうなのたくさんとかわいいやつに
    ノンアルコール檸檬堂
    お酒ほとんど飲めないはやには◎!
    さっそく飲んじゃった
    全然お酒感なく美味しいジュースでした🤤💕
    他は少しずついただきます🙏✨


    ロングのお久しぶり様❣
    はやめのご予約に
    今回も帰省時に鹿児島まで来てくれて

    ロングだったけどあっという間
    はやとお兄様の敏感具合はいい勝負笑
    幸せ時間でした
    髪の毛セットしてなくてもかっこいいから
    そのままでも全然いいと思うよ
    帰りの長い道のり大変だと思いますが
    気をつけてね


    ご指名様❣

    かわらず会いに来てくれて
    はやは幸せ者です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった!また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです🥹💗


    ちょっとテンションさがることもありましたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    テンション爆あがり
    お兄様さまさまです🫶

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日16日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ



    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日15日㈭のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お久しぶりに❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣写真で選んでくれて❣久しぶりのお店で❣連休で帰省してて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆっくりスタートでしたが途中から忙しくさせていただきあっという間に1日が過ぎちゃいました✨楽しい時間はあっという間🥹💕お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつもありがとうお仕事お疲れ様です🫡✨美味しそうなのたくさんとかわいいやつにノンアルコール檸檬堂お酒ほとんど飲めないはやには◎!さっそく飲んじゃった全然お酒感なく美味しいジュースでした🤤💕他は少しずついただきます🙏✨ロングのお久しぶり様❣はやめのご予約に今回も帰省時に鹿児島まで来てくれてロングだったけどあっという間はやとお兄様の敏感具合はいい勝負笑幸せ時間でした髪の毛セットしてなくてもかっこいいからそのままでも全然いいと思うよ帰りの長い道のり大変だと思いますが気をつけてねご指名様❣かわらず会いに来てくれてはやは幸せ者ですご新規様❣はやを選んでくれて選んでよかった!また会いに来るねと言ってもらえてうれしかったです🥹💗ちょっとテンションさがることもありましたが会いに来てくれたお兄様のおかげでテンション爆あがりお兄様さまさまです🫶たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日16日㈮出勤です(`・ω・´)ゞではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日15日㈭の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    写真で選んでくれて❣久しぶりのお店で❣
    連休で帰省してて❣


    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりスタートでしたが
    途中から忙しくさせていただき
    あっという間に1日が過ぎちゃいました

    楽しい時間はあっという間🥹💕

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう
    お仕事お疲れ様です🫡✨
    美味しそうなのたくさんとかわいいやつに
    ノンアルコール檸檬堂
    お酒ほとんど飲めないはやには◎!
    さっそく飲んじゃった
    全然お酒感なく美味しいジュースでした🤤💕
    他は少しずついただきます🙏✨


    ロングのお久しぶり様❣
    はやめのご予約に
    今回も帰省時に鹿児島まで来てくれて

    ロングだったけどあっという間
    はやとお兄様の敏感具合はいい勝負笑
    幸せ時間でした
    髪の毛セットしてなくてもかっこいいから
    そのままでも全然いいと思うよ
    帰りの長い道のり大変だと思いますが
    気をつけてね


    ご指名様❣

    かわらず会いに来てくれて
    はやは幸せ者です


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    選んでよかった!また会いに来るね
    と言ってもらえてうれしかったです🥹💗


    ちょっとテンションさがることもありましたが
    会いに来てくれたお兄様のおかげで
    テンション爆あがり
    お兄様さまさまです🫶

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日16日㈮出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ



    *2日目*

    8/15 15:17






    *連勤2日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は雲があったりで
    少し暑さがマシな気がします

    が!水分塩分補給はしっかりと

    お仕事の皆様っ
    共にがんばりましょう

    お休みの皆様っ
    素敵な休みになりますように



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣

    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます






    *2日目*

    *連勤2日目*元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日は雲があったりで少し暑さがマシな気がしますが!水分塩分補給はしっかりと❣お仕事の皆様っ共にがんばりましょうお休みの皆様っ素敵な休みになりますように*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    *連勤2日目*
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日は雲があったりで
    少し暑さがマシな気がします

    が!水分塩分補給はしっかりと

    お仕事の皆様っ
    共にがんばりましょう

    お休みの皆様っ
    素敵な休みになりますように



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣

    気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます






    ✨感謝✨

    8/15 03:40




    こんばんは🌝🌟

    昨日14日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    帰省時に❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    お土産Thank you❣

    会いに来てくれて
    いつもたくさんのお土産

    何度も電話トライしてくれたみたいで
    無事会えてよかった
    好きな物たくさん🤤ダックワーズ推し🫶
    いただきます🙏✨

    *****


    今回も
    お土産のさらにお土産🤭笑
    思ってたよりは甘々ではなかったかな🤔
    一気にはいけない甘さだったけど
    おいしかったです
    少しずついただきます🤤💕


    ロングのご指名様❣
    覚えててくれて
    戻る前に会いに来てくれてありがとう🥹❤️
    今回もいい反応でした😇笑
    仕事がんばってねᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ!


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    いちゃいちゃできて
    色んな話もできて。。
    たくさんほめてもらえてうれしかったです

    胸ほめが多めの今回😳😳
    自分の色薄めでよかった👍笑


    *****
    お会いできなかったお兄様。
    ごめんなさい😣
    またご機会ありましたら
    嬉しく思います🫶
    *****


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日15日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹✨


    ではノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日14日㈬のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣帰省時に❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですお土産Thankyou❣会いに来てくれていつもたくさんのお土産何度も電話トライしてくれたみたいで無事会えてよかった好きな物たくさん🤤ダックワーズ推し🫶いただきます🙏✨*****今回もお土産のさらにお土産🤭笑思ってたよりは甘々ではなかったかな🤔一気にはいけない甘さだったけどおいしかったです少しずついただきます🤤💕ロングのご指名様❣覚えててくれて戻る前に会いに来てくれてありがとう🥹❤️今回もいい反応でした😇笑仕事がんばってねᕦ⁠ʕ⁠⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ!ご指名様❣ご新規様❣はやを選んでくれて楽しく過ごせてたら幸いです🩷いちゃいちゃできて色んな話もできて。。たくさんほめてもらえてうれしかったです胸ほめが多めの今回😳😳自分の色薄めでよかった👍笑*****お会いできなかったお兄様。ごめんなさい😣またご機会ありましたら嬉しく思います🫶*****たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日15日㈭出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥹✨ではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日14日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    帰省時に❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    お土産Thank you❣

    会いに来てくれて
    いつもたくさんのお土産

    何度も電話トライしてくれたみたいで
    無事会えてよかった
    好きな物たくさん🤤ダックワーズ推し🫶
    いただきます🙏✨

    *****


    今回も
    お土産のさらにお土産🤭笑
    思ってたよりは甘々ではなかったかな🤔
    一気にはいけない甘さだったけど
    おいしかったです
    少しずついただきます🤤💕


    ロングのご指名様❣
    覚えててくれて
    戻る前に会いに来てくれてありがとう🥹❤️
    今回もいい反応でした😇笑
    仕事がんばってねᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ!


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    いちゃいちゃできて
    色んな話もできて。。
    たくさんほめてもらえてうれしかったです

    胸ほめが多めの今回😳😳
    自分の色薄めでよかった👍笑


    *****
    お会いできなかったお兄様。
    ごめんなさい😣
    またご機会ありましたら
    嬉しく思います🫶
    *****


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日15日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹✨


    ではノシ


    今日から(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠

    8/14 19:16






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💗


    今日から4日間出勤したら
    18日㈰〜生理休暇にはいります

    本日は青い服着用ですが
    金曜、土曜らへんは
    今甲子園やってるから去年同様
    ナイスネイチャのチアを着ようかな
    と思ったり。。。

    決勝戦の時とかに着るのいいなー
    と思ったけどはやは休みだった

    高確率で着用するかと



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    今日から(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先ほどまでのお兄様❣ありがとうございました🥹💗今日から4日間出勤したら18日㈰〜生理休暇にはいります本日は青い服着用ですが金曜、土曜らへんは今甲子園やってるから去年同様ナイスネイチャのチアを着ようかなと思ったり。。。決勝戦の時とかに着るのいいなーと思ったけどはやは休みだった高確率で着用するかと*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先ほどまでのお兄様❣
    ありがとうございました🥹💗


    今日から4日間出勤したら
    18日㈰〜生理休暇にはいります

    本日は青い服着用ですが
    金曜、土曜らへんは
    今甲子園やってるから去年同様
    ナイスネイチャのチアを着ようかな
    と思ったり。。。

    決勝戦の時とかに着るのいいなー
    と思ったけどはやは休みだった

    高確率で着用するかと



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    8/13 08:41






    昨日12日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣帰省で鹿児島に❣
    友達と一緒に❣鹿児島に用事があって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    ゆっくりめな時間もありましたが
    お兄様のおかげて寂しくなく
    楽しい時間を過ごせました🥺💕

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう🤤❤️
    猫ちゃんはやっぱかわいいよね
    チョコ少しずついただきます🙏✨


    9月から転勤のお兄様❣
    楽しい時間をありがとう🫶
    長いお付き合いで会えなくなるのは
    寂しくなるけど🥺転勤先でがんばってね
    鹿児島に来る機会がある時は
    お会いできるとうれしいです


    友達とご来店のご指名様❣
    また会いに来てくれて感謝です
    いい反応にほめほめありがとう🥹💗
    楽しすぎた


    半年ぶりくらい様❣
    お久しぶりでした🫶
    元気そうな姿見れてよかったです
    忘れ物でネックレスお部屋にありました
    フロントに預けてあるので
    いつでもお渡しできます🙇
    気づかずごめんなさい😣💦💦


    ご指名様❣
    楽しい時間


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日13日㈫お休みです(´・ω・`)

    次は14日㈬です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ


    ✨感謝✨

    昨日12日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お休みの日に❣お仕事終わりに❣お久しぶりに❣帰省で鹿児島に❣友達と一緒に❣鹿児島に用事があって❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですゆっくりめな時間もありましたがお兄様のおかげて寂しくなく楽しい時間を過ごせました🥺💕お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつもありがとう🤤❤️猫ちゃんはやっぱかわいいよねチョコ少しずついただきます🙏✨9月から転勤のお兄様❣楽しい時間をありがとう🫶長いお付き合いで会えなくなるのは寂しくなるけど🥺転勤先でがんばってね鹿児島に来る機会がある時はお会いできるとうれしいです友達とご来店のご指名様❣また会いに来てくれて感謝ですいい反応にほめほめありがとう🥹💗楽しすぎた半年ぶりくらい様❣お久しぶりでした🫶元気そうな姿見れてよかったです忘れ物でネックレスお部屋にありましたフロントに預けてあるのでいつでもお渡しできます🙇気づかずごめんなさい😣💦💦ご指名様❣楽しい時間ご新規様❣はやを選んでくれてたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日13日㈫お休みです(´・ω・`)次は14日㈬です(`・ω・´)ゞではノシ






    昨日12日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    お久しぶりに❣帰省で鹿児島に❣
    友達と一緒に❣鹿児島に用事があって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    ゆっくりめな時間もありましたが
    お兄様のおかげて寂しくなく
    楽しい時間を過ごせました🥺💕

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう🤤❤️
    猫ちゃんはやっぱかわいいよね
    チョコ少しずついただきます🙏✨


    9月から転勤のお兄様❣
    楽しい時間をありがとう🫶
    長いお付き合いで会えなくなるのは
    寂しくなるけど🥺転勤先でがんばってね
    鹿児島に来る機会がある時は
    お会いできるとうれしいです


    友達とご来店のご指名様❣
    また会いに来てくれて感謝です
    いい反応にほめほめありがとう🥹💗
    楽しすぎた


    半年ぶりくらい様❣
    お久しぶりでした🫶
    元気そうな姿見れてよかったです
    忘れ物でネックレスお部屋にありました
    フロントに預けてあるので
    いつでもお渡しできます🙇
    気づかずごめんなさい😣💦💦


    ご指名様❣
    楽しい時間


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日13日㈫お休みです(´・ω・`)

    次は14日㈬です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ


    ❁(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)❁

    8/12 15:28






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も暑い🫠💦
    皆様いかがお過ごしでしょうか

    休み今日まで
    って方も多いのかな🤔?


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ❁(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)❁

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日も暑い🫠💦皆様いかがお過ごしでしょうか休み今日までって方も多いのかな🤔?*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も暑い🫠💦
    皆様いかがお過ごしでしょうか

    休み今日まで
    って方も多いのかな🤔?


    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます