這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • エアポート
    AIRPORT

    HAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✨感謝✨

    8/12 02:21




    こんばんは🌝🌟

    ばたばたっとして
    日記upできてませんでしたが
    元気に出勤してました(・ω・)ゞ


    昨日11日の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    はやめのご予約❣鹿児島に来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    1日がはやすぎた🫠
    充実した楽しい時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    初めて食べたうどーなつ🤤
    カレー🍛の匂いがすごくて部屋カレー臭😅笑
    もちもちしてておいしかった😳✨
    スパイスの効いた美味しい味でした


    ご指名様❣
    いつもいつも
    今回も幸せ時間でした

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    お兄様にとって
    いい出会いになってたらいいな

    お仕事のお兄様❣
    共にがんばりましょうᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
    無理はせんでね🥺


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです 




    本日12日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟ばたばたっとして日記upできてませんでしたが元気に出勤してました(・ω・)ゞ昨日11日のご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰ありがとうございました❣️❣満員御礼❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣はやめのご予約❣鹿児島に来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて1日がはやすぎた🫠充実した楽しい時間でしたお兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷お土産Thankyou❣初めて食べたうどーなつ🤤カレー🍛の匂いがすごくて部屋カレー臭😅笑もちもちしてておいしかった😳✨スパイスの効いた美味しい味でしたご指名様❣いつもいつも今回も幸せ時間でしたご新規様❣はやを選んでくれてお兄様にとっていい出会いになってたらいいなお仕事のお兄様❣共にがんばりましょうᕦ⁠ʕ⁠⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ無理はせんでね🥺たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日12日㈪出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    ばたばたっとして
    日記upできてませんでしたが
    元気に出勤してました(・ω・)ゞ


    昨日11日の
    ご指名様🥰ご新規様🥰ロングのご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    お休みの日に❣お仕事終わりに❣
    はやめのご予約❣鹿児島に来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    1日がはやすぎた🫠
    充実した楽しい時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    初めて食べたうどーなつ🤤
    カレー🍛の匂いがすごくて部屋カレー臭😅笑
    もちもちしてておいしかった😳✨
    スパイスの効いた美味しい味でした


    ご指名様❣
    いつもいつも
    今回も幸せ時間でした

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて

    お兄様にとって
    いい出会いになってたらいいな

    お仕事のお兄様❣
    共にがんばりましょうᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ
    無理はせんでね🥺


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです 




    本日12日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    8/11 01:42




    こんばんは🌝🌟

    昨日10日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お休みの日に❣
    お仕事終わりに❣旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣おすすめされて❣
    初のお店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    楽しい充実した時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お久しぶり様❣
    まさかの会えてなかった間に
    そんなことがあったとは…(´・ω・`)
    元気な姿見れてよかったです
    健康第一❢❢


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    お仕事のお兄様❣
    お疲れ様です
    無理せずがんばりましょう✊❣

    旅行のお兄様❣
    残りの観光も楽しんでね👍

    お休みのお兄様❣
    休み楽しんで🫶
    素敵な休みになりますように🙏❤️


    たくさんほめてもらえたり
    いちゃいちゃに色んなお話もでき
    幸せでした🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日11日㈰出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日10日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お久しぶりに❣お休みの日に❣お仕事終わりに❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣おすすめされて❣初のお店で❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です楽しい充実した時間でしたお兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷お久しぶり様❣まさかの会えてなかった間にそんなことがあったとは…(´・ω・`)元気な姿見れてよかったです健康第一❢❢ご指名様❣ご新規様❣はやを選んでくれてお仕事のお兄様❣お疲れ様です無理せずがんばりましょう✊❣旅行のお兄様❣残りの観光も楽しんでね👍お休みのお兄様❣休み楽しんで🫶素敵な休みになりますように🙏❤️たくさんほめてもらえたりいちゃいちゃに色んなお話もでき幸せでした🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日11日㈰出勤です(`・ω・´)ゞではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日10日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お休みの日に❣
    お仕事終わりに❣旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣おすすめされて❣
    初のお店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    楽しい充実した時間でした

    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷

    お久しぶり様❣
    まさかの会えてなかった間に
    そんなことがあったとは…(´・ω・`)
    元気な姿見れてよかったです
    健康第一❢❢


    ご指名様❣


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    お仕事のお兄様❣
    お疲れ様です
    無理せずがんばりましょう✊❣

    旅行のお兄様❣
    残りの観光も楽しんでね👍

    お休みのお兄様❣
    休み楽しんで🫶
    素敵な休みになりますように🙏❤️


    たくさんほめてもらえたり
    いちゃいちゃに色んなお話もでき
    幸せでした🩷

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日11日㈰出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではノシ


    出勤(`・ω・´)ゞ

    8/10 16:21






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日から連休って方が多いのかな

    いい休日になりますように🙏✨
    熱中症ならないよう気をつけてね🥵

    お仕事の皆様
    共にがんばりましょう❣❣





    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    出勤(`・ω・´)ゞ

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日から連休って方が多いのかないい休日になりますように🙏✨熱中症ならないよう気をつけてね🥵お仕事の皆様共にがんばりましょう❣❣*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日から連休って方が多いのかな

    いい休日になりますように🙏✨
    熱中症ならないよう気をつけてね🥵

    お仕事の皆様
    共にがんばりましょう❣❣





    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/9 02:14




    こんばんは🌝🌟

    昨日8日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    前から気になってて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありつつ
    楽しい1日を過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    8月8日はやの日!とケーキにかわいい花🌹
    今年もありがとう
    言われて思い出しました😅
    心遣いほんと感謝です

    *****


    お久しぶりでした🫶
    地震があったから大丈夫かな?と思って
    と会いに来てくれてうれしかったです🥺❤️
    お土産までありがとう
    🍊うまうまでした🤤✨
    残りも少しずついただきます🙏✨


    ご指名様❣
    3週間ぶりくらいだったかな🙄?
    いつもよりはやめの時間に
    息子が行きたいって言うからと🤭笑
    うれしい限りです



    ご指名様いつもいつも


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう🥹💕
    たくさんほめてもらえたり
    また来ます!と言ってもらえて
    うれしかったです

    出張のお兄様❣
    お疲れ様でした🫡✨
    お休みにはいるみたいで。。
    ゆっくり休んでね
    気をつけてお帰りください


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    *****

    お会いできなかったお兄様っ
    本当にごめんなさい😣💦
    またご機会がありましたら
    嬉しく思います(´・ω・`)

    *****


    8日地震がありましたが
    皆様大丈夫だったでしょうか😟?
    余震が今のところないので
    少しは安心かな…😣
    でもまだわからないから
    気をつけましょう✋


    本日9日㈮お休みです(´・ω・`)

    次は10日㈯です

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日8日㈭のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣前から気になってて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですゆっくりな時間もありつつ楽しい1日を過ごさせていただきましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣8月8日はやの日!とケーキにかわいい花🌹今年もありがとう言われて思い出しました😅心遣いほんと感謝です*****お久しぶりでした🫶地震があったから大丈夫かな?と思ってと会いに来てくれてうれしかったです🥺❤️お土産までありがとう🍊うまうまでした🤤✨残りも少しずついただきます🙏✨ご指名様❣3週間ぶりくらいだったかな🙄?いつもよりはやめの時間に息子が行きたいって言うからと🤭笑うれしい限りですご指名様いつもいつもご新規様❣はやを選んでくれて楽しい時間をありがとう🥹💕たくさんほめてもらえたりまた来ます!と言ってもらえてうれしかったです出張のお兄様❣お疲れ様でした🫡✨お休みにはいるみたいで。。ゆっくり休んでね気をつけてお帰りくださいたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです*****お会いできなかったお兄様っ本当にごめんなさい😣💦またご機会がありましたら嬉しく思います(´・ω・`)*****8日地震がありましたが皆様大丈夫だったでしょうか😟?余震が今のところないので少しは安心かな…😣でもまだわからないから気をつけましょう✋本日9日㈮お休みです(´・ω・`)次は10日㈯ですではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日8日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    前から気になってて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありつつ
    楽しい1日を過ごさせていただきました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    お土産Thank you❣

    8月8日はやの日!とケーキにかわいい花🌹
    今年もありがとう
    言われて思い出しました😅
    心遣いほんと感謝です

    *****


    お久しぶりでした🫶
    地震があったから大丈夫かな?と思って
    と会いに来てくれてうれしかったです🥺❤️
    お土産までありがとう
    🍊うまうまでした🤤✨
    残りも少しずついただきます🙏✨


    ご指名様❣
    3週間ぶりくらいだったかな🙄?
    いつもよりはやめの時間に
    息子が行きたいって言うからと🤭笑
    うれしい限りです



    ご指名様いつもいつも


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう🥹💕
    たくさんほめてもらえたり
    また来ます!と言ってもらえて
    うれしかったです

    出張のお兄様❣
    お疲れ様でした🫡✨
    お休みにはいるみたいで。。
    ゆっくり休んでね
    気をつけてお帰りください


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    *****

    お会いできなかったお兄様っ
    本当にごめんなさい😣💦
    またご機会がありましたら
    嬉しく思います(´・ω・`)

    *****


    8日地震がありましたが
    皆様大丈夫だったでしょうか😟?
    余震が今のところないので
    少しは安心かな…😣
    でもまだわからないから
    気をつけましょう✋


    本日9日㈮お休みです(´・ω・`)

    次は10日㈯です

    ではまたノシ


    8月8日(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    8/8 16:27






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程のお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕

    どんより雲さんあるけど
    今日も雨が降ったりするのかな



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます




    8月8日(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先程のお兄様❣ありがとうございました🥹💕どんより雲さんあるけど今日も雨が降ったりするのかな*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程のお兄様❣
    ありがとうございました🥹💕

    どんより雲さんあるけど
    今日も雨が降ったりするのかな



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます




    ✨感謝✨

    8/8 01:42




    こんばんは🌝🌟

    昨日7日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣〇週間ぶりに❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    まったりな時間もありましたが
    お兄様のおかげて寂しくなく
    楽しい時間を過ごせました

    時間過ぎるのあっという間

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのお兄様❣
    また来ちゃった(^^)
    ってうれしい限りです🥹❤️
    弱点いつかはよくなるかな🤭?
    いつでもお待ちしてます

    お土産Thank you❣

    いつもいつもはやの好きなMINTIAに
    バームクーヘン🤤✨

    肩良くなっててよかった
    でも無理はせんでね🥺
    エアコンよくなりますように🙏💫


    ご指名様❣
    いつも楽しい時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日8日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日7日㈬のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣〇週間ぶりに❣友達と一緒に❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですまったりな時間もありましたがお兄様のおかげて寂しくなく楽しい時間を過ごせました時間過ぎるのあっという間お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷ロングのお兄様❣また来ちゃった(^^)ってうれしい限りです🥹❤️弱点いつかはよくなるかな🤭?いつでもお待ちしてますお土産Thankyou❣いつもいつもはやの好きなMINTIAにバームクーヘン🤤✨肩良くなっててよかったでも無理はせんでね🥺エアコンよくなりますように🙏💫ご指名様❣いつも楽しい時間をご新規様❣はやを選んでくれてたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日8日㈭出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日7日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣〇週間ぶりに❣
    友達と一緒に❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    まったりな時間もありましたが
    お兄様のおかげて寂しくなく
    楽しい時間を過ごせました

    時間過ぎるのあっという間

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    ロングのお兄様❣
    また来ちゃった(^^)
    ってうれしい限りです🥹❤️
    弱点いつかはよくなるかな🤭?
    いつでもお待ちしてます

    お土産Thank you❣

    いつもいつもはやの好きなMINTIAに
    バームクーヘン🤤✨

    肩良くなっててよかった
    でも無理はせんでね🥺
    エアコンよくなりますように🙏💫


    ご指名様❣
    いつも楽しい時間を


    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日8日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ




    ☀(・ω・)☔

    8/7 17:01






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程のお兄様❣
    ありがとうございました

    今日は雨がいきなり降ったりしますね

    天気予報みていけると思い
    外に少し干してきたんだけどっ

    暑いのしんどいけど晴れてくださいw




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ☀(・ω・)☔

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先程のお兄様❣ありがとうございました今日は雨がいきなり降ったりしますね天気予報みていけると思い外に少し干してきたんだけどっ暑いのしんどいけど晴れてくださいw*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程のお兄様❣
    ありがとうございました

    今日は雨がいきなり降ったりしますね

    天気予報みていけると思い
    外に少し干してきたんだけどっ

    暑いのしんどいけど晴れてくださいw




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/6 01:21




    こんばんは🌝🌟

    昨日5日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣用事があって鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣久しぶりの鹿児島で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    多分会ったことあるってお兄様❣笑
    会ったことちゃんとあったね🤭👍
    顔みたらちゃんと思い出してくれたみたいで
    よかったです
    はやも覚えてるから忘れんで笑
    いつでもお待ちしてます🫶

    キャンプお兄様❣
    今の時期は虫さん同仕様もないね
    何度かやって自分のやりやすいやり方を
    見つけましょう😎✊
    レッツトライ❢❢

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう🥺💕


    とんぼ返りのお兄様❣
    無事日が変わる前に帰りついたかな
    ゆっくり休んでね👋



    楽しくて時間はやかったー
    幸せ充実でした🩷

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日6日㈫お休みです(´・ω・`)

    ☆次は7日㈬☆

    ではまたねノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日5日㈪のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣お久しぶりに❣用事があって鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣久しぶりの鹿児島で❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨です多分会ったことあるってお兄様❣笑会ったことちゃんとあったね🤭👍顔みたらちゃんと思い出してくれたみたいでよかったですはやも覚えてるから忘れんで笑いつでもお待ちしてます🫶キャンプお兄様❣今の時期は虫さん同仕様もないね何度かやって自分のやりやすいやり方を見つけましょう😎✊レッツトライ❢❢ご新規様❣はやを選んでくれて楽しい時間をありがとう🥺💕とんぼ返りのお兄様❣無事日が変わる前に帰りついたかなゆっくり休んでね👋楽しくて時間はやかったー幸せ充実でした🩷お兄様も楽しく過ごせてたら幸いですたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日6日㈫お休みです(´・ω・`)☆次は7日㈬☆ではまたねノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日5日㈪の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    お久しぶりに❣用事があって鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣久しぶりの鹿児島で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です


    多分会ったことあるってお兄様❣笑
    会ったことちゃんとあったね🤭👍
    顔みたらちゃんと思い出してくれたみたいで
    よかったです
    はやも覚えてるから忘れんで笑
    いつでもお待ちしてます🫶

    キャンプお兄様❣
    今の時期は虫さん同仕様もないね
    何度かやって自分のやりやすいやり方を
    見つけましょう😎✊
    レッツトライ❢❢

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて
    楽しい時間をありがとう🥺💕


    とんぼ返りのお兄様❣
    無事日が変わる前に帰りついたかな
    ゆっくり休んでね👋



    楽しくて時間はやかったー
    幸せ充実でした🩷

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日6日㈫お休みです(´・ω・`)

    ☆次は7日㈬☆

    ではまたねノシ


    てぃ(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

    8/5 15:16






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    本日のお部屋はぶくぶくお風呂🛀

    のーぶらてぃーばっくのはやです

    最近お店で
    自分の好きなアーティストさんが
    歌ってる曲ながれて
    にやにやしてます

    さらに今日は
    出勤時からうれしい出来事もありまして
    1日元気にがんばれるぅ




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    お気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    てぃ(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ本日のお部屋はぶくぶくお風呂🛀のーぶらてぃーばっくのはやです最近お店で自分の好きなアーティストさんが歌ってる曲ながれてにやにやしてますさらに今日は出勤時からうれしい出来事もありまして1日元気にがんばれるぅ*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣お気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    本日のお部屋はぶくぶくお風呂🛀

    のーぶらてぃーばっくのはやです

    最近お店で
    自分の好きなアーティストさんが
    歌ってる曲ながれて
    にやにやしてます

    さらに今日は
    出勤時からうれしい出来事もありまして
    1日元気にがんばれるぅ




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    お気をつけてお越しくださいな


    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/5 03:04




    こんばんは🌝🌟

    昨日4日㈰の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな時間もありましたが
    寂しくなく過ごせました🥺❤️

    実はお久しぶりだったお兄様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて

    ぎりぎりだったけど無事っ^^)👍
    またいつでもお待ちしてます🫶

    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう😇💕
    モモンガ1枚ありました
    みんなかわいい😳❣
    感謝

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    お兄様のおかげで楽しい時間を
    過ごすことができました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日5日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日4日㈰のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣旅行で鹿児島来てて❣出張で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれてゆっくりな時間もありましたが寂しくなく過ごせました🥺❤️実はお久しぶりだったお兄様❣覚えててくれて会いに来てくれてぎりぎりだったけど無事っ^^)👍またいつでもお待ちしてます🫶お土産Thankyou❣いつもいつもありがとう😇💕モモンガ1枚ありましたみんなかわいい😳❣感謝ご指名様❣いつもいつもありがとうご新規様❣はやを選んでくれてお兄様のおかげで楽しい時間を過ごすことができましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日5日㈪出勤です(`・ω・´)ゞではまたノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日4日㈰の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    旅行で鹿児島来てて❣
    出張で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    ゆっくりな時間もありましたが
    寂しくなく過ごせました🥺❤️

    実はお久しぶりだったお兄様❣
    覚えててくれて会いに来てくれて

    ぎりぎりだったけど無事っ^^)👍
    またいつでもお待ちしてます🫶

    お土産Thank you❣

    いつもいつもありがとう😇💕
    モモンガ1枚ありました
    みんなかわいい😳❣
    感謝

    ご指名様❣
    いつもいつもありがとう

    ご新規様❣
    はやを選んでくれて


    お兄様のおかげで楽しい時間を
    過ごすことができました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日5日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    ではまたノシ


    (ಠ⁠ω⁠ಠ)

    8/4 17:09






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程までのお兄様❣
    ありがとうございました🥺❤️


    家で髪の毛を染めたら
    まだ髪染めのにおいが気になる

    店でも洗ってみたけど
    なかなか消えてくれないぃಠ⁠ω⁠ಠ

    何日このにおいと
    お付き合いでしょうか(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます


    (ಠ⁠ω⁠ಠ)

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先程までのお兄様❣ありがとうございました🥺❤️家で髪の毛を染めたらまだ髪染めのにおいが気になる店でも洗ってみたけどなかなか消えてくれないぃಠ⁠ω⁠ಠ何日このにおいとお付き合いでしょうか(´・ω・`)*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程までのお兄様❣
    ありがとうございました🥺❤️


    家で髪の毛を染めたら
    まだ髪染めのにおいが気になる

    店でも洗ってみたけど
    なかなか消えてくれないぃಠ⁠ω⁠ಠ

    何日このにおいと
    お付き合いでしょうか(´・ω・`)



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます


    ✨感謝✨

    8/4 02:41




    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣帰省してて❣
    仕事で鹿児島来てて❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    ​​​​​​時間をつくって会いに来てくれて


    ご新規様多めdayでした🩷

    めちゃくちゃ反応いいお兄様ばかりで
    テンション高めなはやでした

    たくさんちょっかい出してごめんね(´・ω・`)

    いい反応を


    ご指名様❣
    お久しぶりでした
    覚えててくれて会いに来てくれて
    うれしかったです🥹💕
    元気そうでよかった(*^^*)
    相変わらずいい反応で🤭
    またいつでもお待ちしてます


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥺❤️

    お休みの日なのにお疲れ様です🫡
    明日はゆっくり休んでね

    旅行のお兄様
    普通じゃなくてごめんね🫣笑
    残りの観光楽しんでね

    帰省お兄様❣
    明日良い釣果になりますように🙏✨
    楽しんで



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日4日㈰出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます❣️


    ではノシ



    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日3日㈯のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣帰省してて❣仕事で鹿児島来てて❣旅行で鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて​​​​​​時間をつくって会いに来てくれてご新規様多めdayでした🩷めちゃくちゃ反応いいお兄様ばかりでテンション高めなはやでした笑たくさんちょっかい出してごめんね(´・ω・`)いい反応をご指名様❣お久しぶりでした覚えててくれて会いに来てくれてうれしかったです🥹💕元気そうでよかった(*^^*)相変わらずいい反応で🤭またいつでもお待ちしてますご新規様❣はやを選んでくれてありがとう🥺❤️お休みの日なのにお疲れ様です🫡明日はゆっくり休んでね旅行のお兄様普通じゃなくてごめんね🫣笑残りの観光楽しんでね帰省お兄様❣明日良い釣果になりますように🙏✨楽しんでたくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日4日㈰出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます❣️ではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日3日㈯の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お久しぶりに❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣帰省してて❣
    仕事で鹿児島来てて❣旅行で鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    ​​​​​​時間をつくって会いに来てくれて


    ご新規様多めdayでした🩷

    めちゃくちゃ反応いいお兄様ばかりで
    テンション高めなはやでした

    たくさんちょっかい出してごめんね(´・ω・`)

    いい反応を


    ご指名様❣
    お久しぶりでした
    覚えててくれて会いに来てくれて
    うれしかったです🥹💕
    元気そうでよかった(*^^*)
    相変わらずいい反応で🤭
    またいつでもお待ちしてます


    ご新規様❣
    はやを選んでくれてありがとう🥺❤️

    お休みの日なのにお疲れ様です🫡
    明日はゆっくり休んでね

    旅行のお兄様
    普通じゃなくてごめんね🫣笑
    残りの観光楽しんでね

    帰省お兄様❣
    明日良い釣果になりますように🙏✨
    楽しんで



    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです




    本日4日㈰出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます❣️


    ではノシ



    (⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

    8/3 15:17






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ



    最近のはや
    日焼け止め塗ったのに
    うっすら変な日焼けをし
    気になるとこに吹き出物さんができ
    ビタミンとりまくってます

    これ以上焼かないようにしないと…

    夏はまだまだ長いっ☀



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    (⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ最近のはや日焼け止め塗ったのにうっすら変な日焼けをし気になるとこに吹き出物さんができビタミンとりまくってますこれ以上焼かないようにしないと…夏はまだまだ長いっ☀*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ



    最近のはや
    日焼け止め塗ったのに
    うっすら変な日焼けをし
    気になるとこに吹き出物さんができ
    ビタミンとりまくってます

    これ以上焼かないようにしないと…

    夏はまだまだ長いっ☀



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    8/2 01:57




    こんばんは🌝🌟

    昨日8月1日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    久しぶりのお店で❣初のお店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて

    元気そうでよかったです
    休める時にゆっくり休んでね

    お土産Thank you❣

    いつもいつも
    ドライシャンプーにヘアミスト✨
    汗っかきなはやには必需品🥹💕
    うれしすぎた
    大切に使わせていただきます
    色んなお話もできて楽しかったです


    ご新規❣
    はやを選んでくれてありがとう😇💗

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    めちゃくちゃほめてくれたり
    色んなお話できたり
    たくさんいちゃいちゃできたり
    幸せ時間

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです

    *****

    れもんさんからいただいたやーつ🤤💫
    近々いただいてみます🙏✨
    いけるかな?どうかな?🫣
    感想は後日…


    本日2日㈮休みです(´・ω・`)

    ☆次は3日㈯です☆

    またねノシ


    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日8月1日㈭のご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お久しぶりに❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣久しぶりのお店で❣初のお店で❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですお久しぶり様❣覚えててくれて元気そうでよかったです休める時にゆっくり休んでねお土産Thankyou❣いつもいつもドライシャンプーにヘアミスト✨汗っかきなはやには必需品🥹💕うれしすぎた大切に使わせていただきます色んなお話もできて楽しかったですご新規❣はやを選んでくれてありがとう😇💗お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷めちゃくちゃほめてくれたり色んなお話できたりたくさんいちゃいちゃできたり幸せ時間たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです*****れもんさんからいただいたやーつ🤤💫近々いただいてみます🙏✨いけるかな?どうかな?🫣感想は後日…本日2日㈮休みです(´・ω・`)☆次は3日㈯です☆またねノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日8月1日㈭の
    ご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    久しぶりのお店で❣初のお店で❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    お久しぶり様❣
    覚えててくれて

    元気そうでよかったです
    休める時にゆっくり休んでね

    お土産Thank you❣

    いつもいつも
    ドライシャンプーにヘアミスト✨
    汗っかきなはやには必需品🥹💕
    うれしすぎた
    大切に使わせていただきます
    色んなお話もできて楽しかったです


    ご新規❣
    はやを選んでくれてありがとう😇💗

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷


    めちゃくちゃほめてくれたり
    色んなお話できたり
    たくさんいちゃいちゃできたり
    幸せ時間

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです

    *****

    れもんさんからいただいたやーつ🤤💫
    近々いただいてみます🙏✨
    いけるかな?どうかな?🫣
    感想は後日…


    本日2日㈮休みです(´・ω・`)

    ☆次は3日㈯です☆

    またねノシ


    (;^ω^)☀

    8/1 15:14






    今日から8月
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    かわらず出勤&準備で汗だくのはやです

    8月もエアポートをはやを
    よろしくお願いします




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    お気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    (;^ω^)☀

    今日から8月元気に出勤してます(`・ω・´)ゞかわらず出勤&準備で汗だくのはやです8月もエアポートをはやをよろしくお願いします*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですご予約してくれてるお兄様❣お気をつけてお越しくださいなエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    今日から8月
    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    かわらず出勤&準備で汗だくのはやです

    8月もエアポートをはやを
    よろしくお願いします




    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    ご予約してくれてるお兄様❣
    お気をつけてお越しくださいな

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    8/1 03:42




    こんばんは🌝🌟

    昨日31日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    用事があって鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    色んなお話聞けたりできたり
    たくさんいちゃいちゃできたり
    たくさんうれしい言葉もらえたり
    いい反応が見れたり🤭笑

    幸せな時間でした

    ロングのご指名様❣

    はやめのご予約にロングな楽しい時間
    かわいいお土産まで
    今回もいい反応でした
    ちょっかい出しすぎちゃったかな🫣
    おすすめラーメン屋さんちょっと遠いけど
    行ける時に行ってみるね


    ご指名様❣
    いつもいつも
    今回も楽しかったです
    Android仲間ーっ

    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて




    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    昨日で7月終わりっハヤイヨー

    7月も大変お世話になりました

    会いに来てくれたお兄様に最大の感謝を

    みたよをしてくれた
    お兄様❣お姉様❣
    ありがとうございます❣️❣️

    8月も頑張ってまいります



    本日8月1日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます


    ではノシ



    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日31日㈬のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️はやめのご予約❣お仕事終わりに❣お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣用事があって鹿児島来てて❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて色んなお話聞けたりできたりたくさんいちゃいちゃできたりたくさんうれしい言葉もらえたりいい反応が見れたり🤭笑幸せな時間でしたロングのご指名様❣はやめのご予約にロングな楽しい時間かわいいお土産まで今回もいい反応でした笑ちょっかい出しすぎちゃったかな🫣おすすめラーメン屋さんちょっと遠いけど行ける時に行ってみるねご指名様❣いつもいつも今回も楽しかったですAndroid仲間ーっご新規様❣たくさんの女の子の中からはやを選んでくれてお兄様にとっても楽しい時間になってたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです昨日で7月終わりっハヤイヨー7月も大変お世話になりました会いに来てくれたお兄様に最大の感謝をみたよをしてくれたお兄様❣お姉様❣ありがとうございます❣️❣️8月も頑張ってまいります本日8月1日㈭出勤です(`・ω・´)ゞご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございますではノシ




    こんばんは🌝🌟

    昨日31日㈬の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    はやめのご予約❣お仕事終わりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    用事があって鹿児島来てて❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて


    色んなお話聞けたりできたり
    たくさんいちゃいちゃできたり
    たくさんうれしい言葉もらえたり
    いい反応が見れたり🤭笑

    幸せな時間でした

    ロングのご指名様❣

    はやめのご予約にロングな楽しい時間
    かわいいお土産まで
    今回もいい反応でした
    ちょっかい出しすぎちゃったかな🫣
    おすすめラーメン屋さんちょっと遠いけど
    行ける時に行ってみるね


    ご指名様❣
    いつもいつも
    今回も楽しかったです
    Android仲間ーっ

    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて




    お兄様にとっても
    楽しい時間になってたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    昨日で7月終わりっハヤイヨー

    7月も大変お世話になりました

    会いに来てくれたお兄様に最大の感謝を

    みたよをしてくれた
    お兄様❣お姉様❣
    ありがとうございます❣️❣️

    8月も頑張ってまいります



    本日8月1日㈭出勤です(`・ω・´)ゞ

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます


    ではノシ



    ❁(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)❁

    7/31 17:02






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程会いに来てくれたお兄様❣
    ありがとうございました

    今日は7月最終日
    今月もあっという間だったなぁ。。


    かわらず今日も暑い🫠💦
    ⚠️熱中症警戒アラート⚠️
    皆様気をつけてね

    のどが渇いた
    と思う前に水分補給しましょう🫡



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ❁(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)❁

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ先程会いに来てくれたお兄様❣ありがとうございました今日は7月最終日今月もあっという間だったなぁ。。かわらず今日も暑い🫠💦⚠️熱中症警戒アラート⚠️皆様気をつけてねのどが渇いたと思う前に水分補給しましょう🫡お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    先程会いに来てくれたお兄様❣
    ありがとうございました

    今日は7月最終日
    今月もあっという間だったなぁ。。


    かわらず今日も暑い🫠💦
    ⚠️熱中症警戒アラート⚠️
    皆様気をつけてね

    のどが渇いた
    と思う前に水分補給しましょう🫡



    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます

    ✨感謝✨

    7/30 02:47




    こんばんは🌝🌟

    昨日29日㈪の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    タイミングが合って❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありましが
    お兄様のおかげて楽しい1日になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも
    ロングでも楽しくてあっという間
    視覚攻撃めちゃ効きまくりで🤭笑
    チョコサプはかわいいシーサー
    飾らせていただきます🥹💕



    お久しぶり様❣
    元気な姿見れて前の悩みのとこも治ってて
    よかったです😇✨
    コスプレもありがとう😎❤️


    ご指名様❣
    いつも選んでくれて
    素敵な時間を

    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて


    ハマった!
    また会いに来ます(^^)
    最高だったー
    またねノシ
    うれしい言葉にたくさんほめほめ


    最近日記見てくれてるって話も
    ちょこちょこ聞いてうれしい限りです🥺💗

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    楽しい時間過ごせたし。
    昨日はひかりさんとハグでき
    れもんさんからかわいいのもらい
    ❣幸❣だったなぁ

    感謝

    本日30日㈫お休みです(´・ω・`)

    ☆次は31日㈬☆

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹✨


    ではまた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



    ​​​​​​​

    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日29日㈪のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️お仕事終わりに❣お休みの日に❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣タイミングが合って❣エアポートをはやを選んでくれて時間をつくって会いに来てくれて感謝✨感謝✨ですゆっくりな時間もありましがお兄様のおかげて楽しい1日になりましたお兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷お土産Thankyou❣いつもいつもロングでも楽しくてあっという間視覚攻撃めちゃ効きまくりで🤭笑チョコサプはかわいいシーサー飾らせていただきます🥹💕お久しぶり様❣元気な姿見れて前の悩みのとこも治っててよかったです😇✨コスプレもありがとう😎❤️ご指名様❣いつも選んでくれて素敵な時間をご新規様❣たくさんの女の子の中からはやを選んでくれてハマった!また会いに来ます(^^)最高だったーまたねノシうれしい言葉にたくさんほめほめ最近日記見てくれてるって話もちょこちょこ聞いてうれしい限りです🥺💗たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです楽しい時間過ごせたし。昨日はひかりさんとハグできれもんさんからかわいいのもらい❣幸❣だったなぁ感謝本日30日㈫お休みです(´・ω・`)☆次は31日㈬☆ご予約してくれてるお兄様❣ありがとうございます🥹✨ではまた(⁠・⁠∀⁠・⁠)​​​​​​​




    こんばんは🌝🌟

    昨日29日㈪の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりに❣お休みの日に❣
    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    タイミングが合って❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    時間をつくって会いに来てくれて
    感謝✨感謝✨です

    ゆっくりな時間もありましが
    お兄様のおかげて楽しい1日になりました

    お兄様も楽しく過ごせてたら幸いです🩷

    お土産Thank you❣

    いつもいつも
    ロングでも楽しくてあっという間
    視覚攻撃めちゃ効きまくりで🤭笑
    チョコサプはかわいいシーサー
    飾らせていただきます🥹💕



    お久しぶり様❣
    元気な姿見れて前の悩みのとこも治ってて
    よかったです😇✨
    コスプレもありがとう😎❤️


    ご指名様❣
    いつも選んでくれて
    素敵な時間を

    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて


    ハマった!
    また会いに来ます(^^)
    最高だったー
    またねノシ
    うれしい言葉にたくさんほめほめ


    最近日記見てくれてるって話も
    ちょこちょこ聞いてうれしい限りです🥺💗

    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです


    楽しい時間過ごせたし。
    昨日はひかりさんとハグでき
    れもんさんからかわいいのもらい
    ❣幸❣だったなぁ

    感謝

    本日30日㈫お休みです(´・ω・`)

    ☆次は31日㈬☆

    ご予約してくれてるお兄様❣
    ありがとうございます🥹✨


    ではまた(⁠・⁠∀⁠・⁠)



    ​​​​​​​

    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)☀

    7/29 17:15






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も太陽光が強いよ


    エアコン最高

    外仕事の方。外で作業してる方。
    たくさん水分塩分とってね



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)☀

    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ今日も太陽光が強いよエアコン最高笑外仕事の方。外で作業してる方。たくさん水分塩分とってね*平熱*お時間のあるお兄様❣会いに来てくれるとうれしいですエアポートにてお部屋涼しくしてお待ちしてます






    元気に出勤してます(`・ω・´)ゞ

    今日も太陽光が強いよ


    エアコン最高

    外仕事の方。外で作業してる方。
    たくさん水分塩分とってね



    *平熱*

    お時間のあるお兄様❣
    会いに来てくれるとうれしいです

    エアポートにてお部屋涼しくして
    お待ちしてます



    ✨感謝✨

    7/29 02:48




    こんばんは🌝🌟

    昨日28日㈰の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    前乗りで時間があって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    ​​​​​時間をつくって会いに来てくれて


    土曜日に引き続きあっという間の
    充実した1日でした(*'ω'*)🩷

    お久しぶり様❣
    元気な姿が見れてよかった
    覚えててくれて会いに来てくれて


    *****


    お土産Thank you❣
    いつも
    ポケモン探しつつ
    少しずついただきます🙏✨

    *****

    月に何度か会いに来てくれるお兄様❣
    いつもいつも
    今日も楽しかったです


    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて



    幸せな時間を過ごさせていただきました

    お兄様​も​​​​​​いい時間を過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日29日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    眠たいので
    今日はいつもよりはやめに寝ますん。。

    では




    ✨感謝✨

    こんばんは🌝🌟昨日28日㈰のご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰ありがとうございました❣️❣満員御礼❣はやめのご予約❣お久しぶりに❣お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣前乗りで時間があって❣エアポートをはやを選んでくれて​​​​​時間をつくって会いに来てくれて土曜日に引き続きあっという間の充実した1日でした(*'ω'*)🩷お久しぶり様❣元気な姿が見れてよかった覚えててくれて会いに来てくれて*****お土産Thankyou❣いつもポケモン探しつつ少しずついただきます🙏✨*****月に何度か会いに来てくれるお兄様❣いつもいつも今日も楽しかったですご新規様❣たくさんの女の子の中からはやを選んでくれて幸せな時間を過ごさせていただきましたお兄様​も​​​​​​いい時間を過ごせてたら幸いです🩷たくさんの出会いに感謝またお会いできるとうれしいです本日29日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ眠たいので今日はいつもよりはやめに寝ますん。。では




    こんばんは🌝🌟

    昨日28日㈰の
    ご指名様🥰ロングのご指名様🥰ご新規様🥰
    ありがとうございました❣️

    ❣満員御礼❣

    はやめのご予約❣お久しぶりに❣
    お休みの日に❣出張で鹿児島来てて❣
    前乗りで時間があって❣

    エアポートをはやを選んでくれて
    ​​​​​時間をつくって会いに来てくれて


    土曜日に引き続きあっという間の
    充実した1日でした(*'ω'*)🩷

    お久しぶり様❣
    元気な姿が見れてよかった
    覚えててくれて会いに来てくれて


    *****


    お土産Thank you❣
    いつも
    ポケモン探しつつ
    少しずついただきます🙏✨

    *****

    月に何度か会いに来てくれるお兄様❣
    いつもいつも
    今日も楽しかったです


    ご新規様❣
    たくさんの女の子の中から
    はやを選んでくれて



    幸せな時間を過ごさせていただきました

    お兄様​も​​​​​​いい時間を過ごせてたら幸いです🩷


    たくさんの出会いに感謝

    またお会いできるとうれしいです



    本日29日㈪出勤です(`・ω・´)ゞ

    眠たいので
    今日はいつもよりはやめに寝ますん。。

    では