• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😱

    4/9 13:15



    今日もリンパマッサージ
    頑張ったああimgいってぇええ

    でも整体と同時進行で
    受けてるおかげで
    流れも早いから
    我慢できるようになったぞimg叫ぶけど

    骨盤の歪みも全部整って
    めちゃくちゃ汗かきやすくなってるから
    プレイ中の汗も
    トレーニング中の汗も
    やばいimgけど気持ちいい

    あとちょっとゆっくりして
    準備しようかのう♡

    😱

    今日もリンパマッサージ頑張ったああいってぇええでも整体と同時進行で受けてるおかげで流れも早いから我慢できるようになったぞ叫ぶけど骨盤の歪みも全部整ってめちゃくちゃ汗かきやすくなってるからプレイ中の汗もトレーニング中の汗もやばいけど気持ちいいあとちょっとゆっくりして準備しようかのう♡



    今日もリンパマッサージ
    頑張ったああimgいってぇええ

    でも整体と同時進行で
    受けてるおかげで
    流れも早いから
    我慢できるようになったぞimg叫ぶけど

    骨盤の歪みも全部整って
    めちゃくちゃ汗かきやすくなってるから
    プレイ中の汗も
    トレーニング中の汗も
    やばいimgけど気持ちいい

    あとちょっとゆっくりして
    準備しようかのう♡

    🥲

    4/9 07:23



    おはよimg

    昨夜は新規様に
    リピさん
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうimg

    次の予約が入ってて
    延長できなかった方
    ごめんよimg

    仕事終わって
    早朝トレ言ったけど
    スタミナが不足してたせいか
    力が出なくて
    途中で断念しちゃったimg悔しい

    食事の量が足りてなかったか...
    1日で680kcalしか
    摂取できてなかった😅ありゃりゃ

    今日は11時から
    エステだから
    ちょっとだけ仮眠とろうimg

    今夜も待っておる😋

    🥲

    おはよ昨夜は新規様にリピさんたくさん遊んでくれてありがとう次の予約が入ってて延長できなかった方ごめんよ仕事終わって早朝トレ言ったけどスタミナが不足してたせいか力が出なくて途中で断念しちゃった悔しい食事の量が足りてなかったか...1日で680kcalしか摂取できてなかった😅ありゃりゃ今日は11時からエステだからちょっとだけ仮眠とろう今夜も待っておる😋



    おはよimg

    昨夜は新規様に
    リピさん
    たくさん遊んでくれて
    ありがとうimg

    次の予約が入ってて
    延長できなかった方
    ごめんよimg

    仕事終わって
    早朝トレ言ったけど
    スタミナが不足してたせいか
    力が出なくて
    途中で断念しちゃったimg悔しい

    食事の量が足りてなかったか...
    1日で680kcalしか
    摂取できてなかった😅ありゃりゃ

    今日は11時から
    エステだから
    ちょっとだけ仮眠とろうimg

    今夜も待っておる😋

    🤤

    4/8 18:53



    こんばんはimg遅れて出勤!

    歯医者さん行って
    ばたばたしてたimg

    遺伝子検査の結果
    糖質で太りやすい体らしく
    制限中だけど
    勉強も踏まえて
    昨日はこんな本買っただよ✨️

    便利なimg

    さぁ!ご飯食べて
    今週も頑張るぞーーーーっ

    🤤

    こんばんは遅れて出勤!歯医者さん行ってばたばたしてた遺伝子検査の結果糖質で太りやすい体らしく制限中だけど勉強も踏まえて昨日はこんな本買っただよ✨️便利なさぁ!ご飯食べて今週も頑張るぞーーーーっ



    こんばんはimg遅れて出勤!

    歯医者さん行って
    ばたばたしてたimg

    遺伝子検査の結果
    糖質で太りやすい体らしく
    制限中だけど
    勉強も踏まえて
    昨日はこんな本買っただよ✨️

    便利なimg

    さぁ!ご飯食べて
    今週も頑張るぞーーーーっ

    🌱

    4/6 19:00



    幸福の木に
    新たな芽が2つimg

    いいことありそうじゃimg

    今夜は20時にて
    受付開始✨️

    待っておるimg

    🌱

    幸福の木に新たな芽が2ついいことありそうじゃ今夜は20時にて受付開始✨️待っておる



    幸福の木に
    新たな芽が2つimg

    いいことありそうじゃimg

    今夜は20時にて
    受付開始✨️

    待っておるimg

    [お題]from:ジャンゴーさん

    4/5 21:42

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    筋トレですだimg
    前の体型に戻す目標で
    ダイエットと自分磨きのためにも

    [お題]from:ジャンゴーさん

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪筋トレですだ前の体型に戻す目標でダイエットと自分磨きのためにも

    お題:ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    筋トレですだimg
    前の体型に戻す目標で
    ダイエットと自分磨きのためにも

    [お題]from:そば大好きマンさん

    4/5 21:02

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪

    Christian Louboutin
    CHANEL
    MAC
    YVES SAINT LAURENT
    Dior

    ですかのうimg

    モチベーション爆上げの
    魔法のアイテムじゃimg

    [お題]from:そば大好きマンさん

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪ChristianLouboutinCHANELMACYVESSAINTLAURENTDiorですかのうモチベーション爆上げの魔法のアイテムじゃ

    お題:好きな化粧品のブランドは何ですか?に回答♪

    Christian Louboutin
    CHANEL
    MAC
    YVES SAINT LAURENT
    Dior

    ですかのうimg

    モチベーション爆上げの
    魔法のアイテムじゃimg

    😱

    4/5 18:12



    全身筋肉痛のなか
    無事出勤imgいったーーー

    でも気持ちいいねぇ♡
    もっと筋膜繊維強くなれ♡♡

    お弁当たーべよっ
    今日は金曜日img

    皆の衆...なにしておる?

    😱

    全身筋肉痛のなか無事出勤いったーーーでも気持ちいいねぇ♡もっと筋膜繊維強くなれ♡♡お弁当たーべよっ今日は金曜日皆の衆...なにしておる?



    全身筋肉痛のなか
    無事出勤imgいったーーー

    でも気持ちいいねぇ♡
    もっと筋膜繊維強くなれ♡♡

    お弁当たーべよっ
    今日は金曜日img

    皆の衆...なにしておる?

    😵

    4/5 15:04



    やっっばいっ
    ハイキュー夢中になって見てたら
    もうこんな時間じゃまいかっ

    急いでお弁当作って
    準備せねばっ

    ダッシューーーーーーーーimg

    😵

    やっっばいっハイキュー夢中になって見てたらもうこんな時間じゃまいかっ急いでお弁当作って準備せねばっダッシューーーーーーーー



    やっっばいっ
    ハイキュー夢中になって見てたら
    もうこんな時間じゃまいかっ

    急いでお弁当作って
    準備せねばっ

    ダッシューーーーーーーーimg

    😍

    4/5 13:07



    私の推しがいる
    ハイキューをまたまた見返してるけど

    シーズン4の
    途中で出てくる
    ぴよぴよちゃんが
    可愛すぎて思わず描いちゃったよimg
    (コピック切らしてて色鉛筆だけど)
    毎回ほんわかするのだよimg

    私のアニメの推し順
    ①日向(ハイキュー)♥️
    ②メリオダス(七つの大罪)♥️
    ③アスタ(ブラッククローバー)
    ④ヤミ団長(ブラッククローバー)
    ⑤エスカノール(ブラッククローバー)

    リアルでは
    ダントツで
    ジェイソン・ステイサム👑

    早くハイキューの
    ゴミ捨て場の決戦
    みたいなぁimg
    もうちょい人が減ってから見に行こう✨️

    ハイキューの続き見なきゃっ
    (寝なさい)

    😍

    私の推しがいるハイキューをまたまた見返してるけどシーズン4の途中で出てくるぴよぴよちゃんが可愛すぎて思わず描いちゃったよ(コピック切らしてて色鉛筆だけど)毎回ほんわかするのだよ私のアニメの推し順①日向(ハイキュー)♥️②メリオダス(七つの大罪)♥️③アスタ(ブラッククローバー)④ヤミ団長(ブラッククローバー)⑤エスカノール(ブラッククローバー)リアルではダントツでジェイソン・ステイサム👑早くハイキューのゴミ捨て場の決戦みたいなぁもうちょい人が減ってから見に行こう✨️ハイキューの続き見なきゃっ(寝なさい)



    私の推しがいる
    ハイキューをまたまた見返してるけど

    シーズン4の
    途中で出てくる
    ぴよぴよちゃんが
    可愛すぎて思わず描いちゃったよimg
    (コピック切らしてて色鉛筆だけど)
    毎回ほんわかするのだよimg

    私のアニメの推し順
    ①日向(ハイキュー)♥️
    ②メリオダス(七つの大罪)♥️
    ③アスタ(ブラッククローバー)
    ④ヤミ団長(ブラッククローバー)
    ⑤エスカノール(ブラッククローバー)

    リアルでは
    ダントツで
    ジェイソン・ステイサム👑

    早くハイキューの
    ゴミ捨て場の決戦
    みたいなぁimg
    もうちょい人が減ってから見に行こう✨️

    ハイキューの続き見なきゃっ
    (寝なさい)

    🥵

    4/5 12:09




    今日もみな姉と
    早朝トレでまさかのお尻img

    汗がすんごい出るっ
    整体様様じゃっ

    ブルガリアンスクワット
    本当位置調整
    難しいのうimg

    もっと別の策を考えなくては...

    努力は少しずつ
    体に出てきてる✨️


    金曜日は筋肉痛で出勤じゃimg

    🥵

    今日もみな姉と早朝トレでまさかのお尻汗がすんごい出るっ整体様様じゃっブルガリアンスクワット本当位置調整難しいのうもっと別の策を考えなくては...努力は少しずつ体に出てきてる✨️金曜日は筋肉痛で出勤じゃ




    今日もみな姉と
    早朝トレでまさかのお尻img

    汗がすんごい出るっ
    整体様様じゃっ

    ブルガリアンスクワット
    本当位置調整
    難しいのうimg

    もっと別の策を考えなくては...

    努力は少しずつ
    体に出てきてる✨️


    金曜日は筋肉痛で出勤じゃimg

    😇

    4/4 18:06



    出勤imgやほ

    ご飯たーべよっ

    (頑張って胸寄せたから褒めてくれ(((👊

    😇

    出勤やほご飯たーべよっ(頑張って胸寄せたから褒めてくれ(((👊



    出勤imgやほ

    ご飯たーべよっ

    (頑張って胸寄せたから褒めてくれ(((👊

    😘

    4/4 16:20



    こんにちはimg

    お昼に目が覚めて
    寝れなかったから
    ジムで背中とおしりの追い込みして

    帰ってきて
    夜用のお弁当

    お米150g
    牛肩ロース100g
    キャベツとごまを添えて〜・・・

    作り終わって
    仕事場に向かうよ✨️

    不満や不安、焦りも
    全部トレーニングにぶちまけて
    吹っ切れたから

    今日からめげずに
    出勤頑張りましょimgレッツラゴー

    😘

    こんにちはお昼に目が覚めて寝れなかったからジムで背中とおしりの追い込みして帰ってきて夜用のお弁当お米150g牛肩ロース100gキャベツとごまを添えて〜・・・作り終わって仕事場に向かうよ✨️不満や不安、焦りも全部トレーニングにぶちまけて吹っ切れたから今日からめげずに出勤頑張りましょレッツラゴー



    こんにちはimg

    お昼に目が覚めて
    寝れなかったから
    ジムで背中とおしりの追い込みして

    帰ってきて
    夜用のお弁当

    お米150g
    牛肩ロース100g
    キャベツとごまを添えて〜・・・

    作り終わって
    仕事場に向かうよ✨️

    不満や不安、焦りも
    全部トレーニングにぶちまけて
    吹っ切れたから

    今日からめげずに
    出勤頑張りましょimgレッツラゴー