• CLUB A
    KURABUE-SU

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うまうまっ😋

    9/13 15:31

    差し入れありがとうです︎💕︎

    甘党な私の好きなコーヒー
    頂きました❣️

    糖分補給糖分補給︎💕︎︎💕︎

    皆さん午後も楽しく過ごしましょ💪🎶

    うまうまっ😋

    差し入れありがとうです︎💕︎甘党な私の好きなコーヒー頂きました❣️糖分補給糖分補給︎💕︎︎💕︎皆さん午後も楽しく過ごしましょ💪🎶

    差し入れありがとうです︎💕︎

    甘党な私の好きなコーヒー
    頂きました❣️

    糖分補給糖分補給︎💕︎︎💕︎

    皆さん午後も楽しく過ごしましょ💪🎶

    ふわっ☁️💓

    9/13 11:16

    こんにちは☺️

    本日出勤です︎💕︎

    最近美味しいお料理を作ることが多くて、
    気持ち少しもっちりしてきた気が…
    するけど…
    でも太ももがめちゃ柔らかくて
    気づいたら触っちゃってます︎💕︎

    表面温度低めの太ももに
    触ってみたら最高ですよ✨

    本日もよろしくお願いします😊

    ふわっ☁️💓

    こんにちは☺️本日出勤です︎💕︎最近美味しいお料理を作ることが多くて、気持ち少しもっちりしてきた気が…するけど…でも太ももがめちゃ柔らかくて気づいたら触っちゃってます︎💕︎表面温度低めの太ももに触ってみたら最高ですよ✨本日もよろしくお願いします😊

    こんにちは☺️

    本日出勤です︎💕︎

    最近美味しいお料理を作ることが多くて、
    気持ち少しもっちりしてきた気が…
    するけど…
    でも太ももがめちゃ柔らかくて
    気づいたら触っちゃってます︎💕︎

    表面温度低めの太ももに
    触ってみたら最高ですよ✨

    本日もよろしくお願いします😊

    元気だよ😄

    9/12 22:21

    こんばんは🌛

    急なお休みだったりすみませんでした🙇

    ゆったりお休み出来て
    フルチャージできたので、
    明日から出勤できます✌️💓

    明日は
    昼☀️から夜まで🌙
    いる予定です🎶

    会いたかったお兄さんたち、
    お待たせです😚︎‪

    ︎💕︎沢山のご予約おまちしてますね💕︎

    元気だよ😄

    こんばんは🌛急なお休みだったりすみませんでした🙇ゆったりお休み出来てフルチャージできたので、明日から出勤できます✌️💓明日は昼☀️から夜まで🌙いる予定です🎶会いたかったお兄さんたち、お待たせです😚︎‪︎💕︎沢山のご予約おまちしてますね💕︎

    こんばんは🌛

    急なお休みだったりすみませんでした🙇

    ゆったりお休み出来て
    フルチャージできたので、
    明日から出勤できます✌️💓

    明日は
    昼☀️から夜まで🌙
    いる予定です🎶

    会いたかったお兄さんたち、
    お待たせです😚︎‪

    ︎💕︎沢山のご予約おまちしてますね💕︎

    🥺✨

    9/9 17:04

    こんばんは🌛

    お店にいます✨

    今日は違う色の
    カラコンを付けてみました👀✨

    常にキュルルンとしてて…
    例えるなら愛らしい動物の目でしょうか??
    それに近しいものを感じました︎💕︎

    この目で見つめられたら
    ドキドキしちゃうんじゃないですか??💓

    見つめ合いたい人🙋‍♀️✨
    ぜひ会いに来てね〜🎶

    🥺✨

    こんばんは🌛お店にいます✨今日は違う色のカラコンを付けてみました👀✨常にキュルルンとしてて…例えるなら愛らしい動物の目でしょうか??それに近しいものを感じました︎💕︎この目で見つめられたらドキドキしちゃうんじゃないですか??💓見つめ合いたい人🙋‍♀️✨ぜひ会いに来てね〜🎶

    こんばんは🌛

    お店にいます✨

    今日は違う色の
    カラコンを付けてみました👀✨

    常にキュルルンとしてて…
    例えるなら愛らしい動物の目でしょうか??
    それに近しいものを感じました︎💕︎

    この目で見つめられたら
    ドキドキしちゃうんじゃないですか??💓

    見つめ合いたい人🙋‍♀️✨
    ぜひ会いに来てね〜🎶

    【お礼写メ日記】︎💕︎

    9/8 13:34

    ︎💕︎ちょうたんさん様︎💕︎

    クチコミの投稿ありがとうございます❣️

    足の怪我も無事治りました✨
    沢山気にかけてくれて嬉しい限りです☺️💓

    アソビ大全、お兄さんがゲーム上手だから
    負けちゃったんですっ🥹

    …次はぐうの音も出ないように
    やっつけちゃうぞ✊🔥

    高評価嬉しすぎました😳💗
    これからの励みです🥹💓

    今後とも暖かい目で見守ってください❣️
    そしてまた元気にお会いしましょうね😄

    【お礼写メ日記】︎💕︎

    ︎💕︎ちょうたんさん様︎💕︎クチコミの投稿ありがとうございます❣️足の怪我も無事治りました✨沢山気にかけてくれて嬉しい限りです☺️💓アソビ大全、お兄さんがゲーム上手だから負けちゃったんですっ🥹…次はぐうの音も出ないようにやっつけちゃうぞ✊🔥高評価嬉しすぎました😳💗これからの励みです🥹💓今後とも暖かい目で見守ってください❣️そしてまた元気にお会いしましょうね😄

    ︎💕︎ちょうたんさん様︎💕︎

    クチコミの投稿ありがとうございます❣️

    足の怪我も無事治りました✨
    沢山気にかけてくれて嬉しい限りです☺️💓

    アソビ大全、お兄さんがゲーム上手だから
    負けちゃったんですっ🥹

    …次はぐうの音も出ないように
    やっつけちゃうぞ✊🔥

    高評価嬉しすぎました😳💗
    これからの励みです🥹💓

    今後とも暖かい目で見守ってください❣️
    そしてまた元気にお会いしましょうね😄

    ありがとう❣️

    9/6 11:12

    昨日会ってくれたお兄さん達❣️
    ありがとうございました💕💕

    気持ちよくして貰えて、
    沢山話を聞かせてくれて
    最高に楽しい時間でした🎶

    ゴルフの楽しみや、
    面白そうな漫画のお話などなど
    色々聞けてやりたい事が増えました💕

    ひとます
    漫画喫茶に行って
    今回お兄さんから頂いたこちらの漫画✨
    続きを一気見する所存です😎✨

    楽しみを増やしてくれてありがとう〜❣️

    ありがとう❣️

    昨日会ってくれたお兄さん達❣️ありがとうございました💕💕気持ちよくして貰えて、沢山話を聞かせてくれて最高に楽しい時間でした🎶ゴルフの楽しみや、面白そうな漫画のお話などなど色々聞けてやりたい事が増えました💕ひとます漫画喫茶に行って今回お兄さんから頂いたこちらの漫画✨続きを一気見する所存です😎✨楽しみを増やしてくれてありがとう〜❣️

    昨日会ってくれたお兄さん達❣️
    ありがとうございました💕💕

    気持ちよくして貰えて、
    沢山話を聞かせてくれて
    最高に楽しい時間でした🎶

    ゴルフの楽しみや、
    面白そうな漫画のお話などなど
    色々聞けてやりたい事が増えました💕

    ひとます
    漫画喫茶に行って
    今回お兄さんから頂いたこちらの漫画✨
    続きを一気見する所存です😎✨

    楽しみを増やしてくれてありがとう〜❣️

    👀デビュー??

    9/5 11:08

    こんにちは😊

    本日も出勤です‼️

    …唐突ですが、
    前々からカラコンに興味を持ってまして
    付けるのが怖いから
    買ってこなかったんですけど…。

    なんとなんと
    今日お試しで買ってみました✋✨
    そして付けてみました……👀💕

    やばいですねっ💦
    スマホで盛ってる自分が
    そのまま出てきた的な??
    ……めちゃメイク楽しいです‼️‼️

    YouTubeでも可愛いメイクとか
    調べちゃいましたもんね💕︎
    正しく神商品でした😇

    本日もよろしくお願いします✨

    👀デビュー??

    こんにちは😊本日も出勤です‼️…唐突ですが、前々からカラコンに興味を持ってまして付けるのが怖いから買ってこなかったんですけど…。なんとなんと今日お試しで買ってみました✋✨そして付けてみました……👀💕やばいですねっ💦スマホで盛ってる自分がそのまま出てきた的な??……めちゃメイク楽しいです‼️‼️YouTubeでも可愛いメイクとか調べちゃいましたもんね💕︎正しく神商品でした😇本日もよろしくお願いします✨

    こんにちは😊

    本日も出勤です‼️

    …唐突ですが、
    前々からカラコンに興味を持ってまして
    付けるのが怖いから
    買ってこなかったんですけど…。

    なんとなんと
    今日お試しで買ってみました✋✨
    そして付けてみました……👀💕

    やばいですねっ💦
    スマホで盛ってる自分が
    そのまま出てきた的な??
    ……めちゃメイク楽しいです‼️‼️

    YouTubeでも可愛いメイクとか
    調べちゃいましたもんね💕︎
    正しく神商品でした😇

    本日もよろしくお願いします✨

    【お礼写メ日記】💕

    9/4 08:52

    💓りゅう429様💓

    クチコミありがとうございます💕💕
    高評価嬉しいです🎶

    お時間いっぱい一緒に
    楽しく過ごせたようで凄く嬉しすぎるッッ✨

    そしてめちゃ褒めてくれて
    モチベが爆アゲ状態💣💓

    次も沢山楽しんで、
    いっぱい堪能して下さいね〜😘💕

    【お礼写メ日記】💕

    💓りゅう429様💓クチコミありがとうございます💕💕高評価嬉しいです🎶お時間いっぱい一緒に楽しく過ごせたようで凄く嬉しすぎるッッ✨そしてめちゃ褒めてくれてモチベが爆アゲ状態💣💓次も沢山楽しんで、いっぱい堪能して下さいね〜😘💕

    💓りゅう429様💓

    クチコミありがとうございます💕💕
    高評価嬉しいです🎶

    お時間いっぱい一緒に
    楽しく過ごせたようで凄く嬉しすぎるッッ✨

    そしてめちゃ褒めてくれて
    モチベが爆アゲ状態💣💓

    次も沢山楽しんで、
    いっぱい堪能して下さいね〜😘💕

    ヤッフゥゥゥ⤴⤴💕

    9/3 23:32

    今夜会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございます😊💕


    楽しいお話をしてからのえちえち、
    一緒に居て楽しんでくれて
    それから延長、嬉しかったなぁ🎶

    ゲームの話から食べ物の話から
    沢山の興味津々な話題があると
    凄く時間があっちゅう間に感じますよね💕

    沢山の素敵なお土産ありがとうです💕
    次は一緒に呑んで食べよう😋

    そして約束されたアソビ大全のタンク🚂💣
    私を想って今回を楽しみに
    練習してくれたんだよね〜💞
    一生懸命な所素敵です✨
    お陰様で楽しい試合が出来ました👍✨

    今回は負けましたが、
    次は……覚悟しててくださいネッ😎

    ヤッフゥゥゥ⤴⤴💕

    今夜会ってくれたお兄さん達ありがとうございます😊💕楽しいお話をしてからのえちえち、一緒に居て楽しんでくれてそれから延長、嬉しかったなぁ🎶ゲームの話から食べ物の話から沢山の興味津々な話題があると凄く時間があっちゅう間に感じますよね💕沢山の素敵なお土産ありがとうです💕次は一緒に呑んで食べよう😋そして約束されたアソビ大全のタンク🚂💣私を想って今回を楽しみに練習してくれたんだよね〜💞一生懸命な所素敵です✨お陰様で楽しい試合が出来ました👍✨今回は負けましたが、次は……覚悟しててくださいネッ😎

    今夜会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございます😊💕


    楽しいお話をしてからのえちえち、
    一緒に居て楽しんでくれて
    それから延長、嬉しかったなぁ🎶

    ゲームの話から食べ物の話から
    沢山の興味津々な話題があると
    凄く時間があっちゅう間に感じますよね💕

    沢山の素敵なお土産ありがとうです💕
    次は一緒に呑んで食べよう😋

    そして約束されたアソビ大全のタンク🚂💣
    私を想って今回を楽しみに
    練習してくれたんだよね〜💞
    一生懸命な所素敵です✨
    お陰様で楽しい試合が出来ました👍✨

    今回は負けましたが、
    次は……覚悟しててくださいネッ😎

    え、えへ💕

    9/3 16:54

    こんにちは😊💕

    今夜出勤です🎶

    早めにご予約してくれたお兄さんっ
    ありがとうございますっ❣️
    この後会えるのめちゃ楽しみです🎶🎶
    今日はよろしくお願いします💕💕

    そしてお昼ご飯には
    ……相も変わらず高菜明太マヨ牛丼ッッ‼️
    激うまでした🤪💕

    さ!今日も時間が許す限り
    皆気持ちよくなろうね〜😘💕

    え、えへ💕

    こんにちは😊💕今夜出勤です🎶早めにご予約してくれたお兄さんっありがとうございますっ❣️この後会えるのめちゃ楽しみです🎶🎶今日はよろしくお願いします💕💕そしてお昼ご飯には……相も変わらず高菜明太マヨ牛丼ッッ‼️激うまでした🤪💕さ!今日も時間が許す限り皆気持ちよくなろうね〜😘💕

    こんにちは😊💕

    今夜出勤です🎶

    早めにご予約してくれたお兄さんっ
    ありがとうございますっ❣️
    この後会えるのめちゃ楽しみです🎶🎶
    今日はよろしくお願いします💕💕

    そしてお昼ご飯には
    ……相も変わらず高菜明太マヨ牛丼ッッ‼️
    激うまでした🤪💕

    さ!今日も時間が許す限り
    皆気持ちよくなろうね〜😘💕

    ありがとう💕

    9/3 16:51

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💕

    トークでお話して
    気になってくれてたそうですね💕
    やっと会えて嬉しかったな🎶

    そして興奮のあまり、
    めちゃ時間までいっぱい気持ちよくさせれて
    達成感がヤバいです🎶

    クチコミの方も早速書いてくれて
    知らせてくれて
    ホントありがとうございました✨

    また元気に会いましょうね💕︎

    ありがとう💕

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう💕トークでお話して気になってくれてたそうですね💕やっと会えて嬉しかったな🎶そして興奮のあまり、めちゃ時間までいっぱい気持ちよくさせれて達成感がヤバいです🎶クチコミの方も早速書いてくれて知らせてくれてホントありがとうございました✨また元気に会いましょうね💕︎

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう💕

    トークでお話して
    気になってくれてたそうですね💕
    やっと会えて嬉しかったな🎶

    そして興奮のあまり、
    めちゃ時間までいっぱい気持ちよくさせれて
    達成感がヤバいです🎶

    クチコミの方も早速書いてくれて
    知らせてくれて
    ホントありがとうございました✨

    また元気に会いましょうね💕︎

    こんにちは

    9/2 11:11

    こんにちは😊

    本日も
    居ます💕

    何だか燃えてます…
    発散させてくださいな🎶

    こんにちは

    こんにちは😊本日も居ます💕何だか燃えてます…発散させてくださいな🎶

    こんにちは😊

    本日も
    居ます💕

    何だか燃えてます…
    発散させてくださいな🎶

    ありがとう🫶

    9/2 09:30

    昨日会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございます❣️


    久しいお兄さん…
    雰囲気めちゃ変わってた‼️
    良い意味で誰か分からなくて、
    最高に髪の毛似合ってました👍✨
    眼福感謝です🙏✨

    チャイナ服も着れて嬉しかったな🎶
    お陰様でめちゃせめてしまった💓
    大変喜んで貰えて嬉しい限りでしたケド👅💕

    また対戦お願いしますね🎶

    ありがとう🫶

    昨日会ってくれたお兄さん達ありがとうございます❣️久しいお兄さん…雰囲気めちゃ変わってた‼️良い意味で誰か分からなくて、最高に髪の毛似合ってました👍✨眼福感謝です🙏✨チャイナ服も着れて嬉しかったな🎶お陰様でめちゃせめてしまった💓大変喜んで貰えて嬉しい限りでしたケド👅💕また対戦お願いしますね🎶

    昨日会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございます❣️


    久しいお兄さん…
    雰囲気めちゃ変わってた‼️
    良い意味で誰か分からなくて、
    最高に髪の毛似合ってました👍✨
    眼福感謝です🙏✨

    チャイナ服も着れて嬉しかったな🎶
    お陰様でめちゃせめてしまった💓
    大変喜んで貰えて嬉しい限りでしたケド👅💕

    また対戦お願いしますね🎶

    おはよ💓

    9/1 08:56

    昨日会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️


    以前からオキニトークで
    話してたお兄さん達💓

    顔をタイプって言ってくれたり、
    愛嬌があると褒めて頂けて
    めちゃ嬉しかったです🎶

    お酒のお話から
    オトナの遊びまで…🤭︎💕︎︎

    またいっぱい楽しく過ごしましょ✌️

    おはよ💓

    昨日会ってくれたお兄さん達ありがとうございました❣️以前からオキニトークで話してたお兄さん達💓顔をタイプって言ってくれたり、愛嬌があると褒めて頂けてめちゃ嬉しかったです🎶お酒のお話からオトナの遊びまで…🤭︎💕︎︎またいっぱい楽しく過ごしましょ✌️

    昨日会ってくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️


    以前からオキニトークで
    話してたお兄さん達💓

    顔をタイプって言ってくれたり、
    愛嬌があると褒めて頂けて
    めちゃ嬉しかったです🎶

    お酒のお話から
    オトナの遊びまで…🤭︎💕︎︎

    またいっぱい楽しく過ごしましょ✌️

    穏やかに〜‪🕊

    8/31 12:49

    こんにちは😊

    本日出勤です🎶

    皆さん台風の心配をしてくれて
    ありがとうございます😊✨

    皆さんも台風大丈夫でしたか??

    うちの方であった被害は
    有難い事に停電のみで済みました🎶

    今日はもう川も穏やかになるレベルで
    すごく静かで綺麗でした✨

    今日も台風明けのいい気持ちで
    皆さんを癒しちゃうゾ🎶

    穏やかに〜‪🕊

    こんにちは😊本日出勤です🎶皆さん台風の心配をしてくれてありがとうございます😊✨皆さんも台風大丈夫でしたか??うちの方であった被害は有難い事に停電のみで済みました🎶今日はもう川も穏やかになるレベルですごく静かで綺麗でした✨今日も台風明けのいい気持ちで皆さんを癒しちゃうゾ🎶

    こんにちは😊

    本日出勤です🎶

    皆さん台風の心配をしてくれて
    ありがとうございます😊✨

    皆さんも台風大丈夫でしたか??

    うちの方であった被害は
    有難い事に停電のみで済みました🎶

    今日はもう川も穏やかになるレベルで
    すごく静かで綺麗でした✨

    今日も台風明けのいい気持ちで
    皆さんを癒しちゃうゾ🎶

    やったぜ❣️

    8/28 19:38

    昨日会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


    1ヶ月ぶりの久しいお兄さんから
    初めましてのお兄さんまで
    会いたいからって来てくれて
    最高に嬉しいです✨✨

    髪型を褒めてもらい、
    コスプレ姿に萌えて頂けて
    私も燃え上がっちゃったっ❤️‍🔥

    そしてなにより、
    自分の新たな可能性に気づいてしまった??
    気付かされてしまってっ︎👍🏻❣️
    興奮のあまり昨日教えて貰ったこと
    早速試してみちゃった🎶
    …結果はまた言いますね🤫︎💕︎︎

    差し入れもありがとうございました🙏✨
    私の事を考えてネタを選んでるお兄さんを
    想像しちゃいました💞
    こういうの、ドキドキしますね💓
    ご馳走様です😋︎💕︎︎

    やったぜ❣️

    昨日会ってくれたお兄さん方ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎1ヶ月ぶりの久しいお兄さんから初めましてのお兄さんまで会いたいからって来てくれて最高に嬉しいです✨✨髪型を褒めてもらい、コスプレ姿に萌えて頂けて私も燃え上がっちゃったっ❤️‍🔥そしてなにより、自分の新たな可能性に気づいてしまった??気付かされてしまってっ︎👍🏻❣️興奮のあまり昨日教えて貰ったこと早速試してみちゃった🎶…結果はまた言いますね🤫︎💕︎︎差し入れもありがとうございました🙏✨私の事を考えてネタを選んでるお兄さんを想像しちゃいました💞こういうの、ドキドキしますね💓ご馳走様です😋︎💕︎︎

    昨日会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございました︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎


    1ヶ月ぶりの久しいお兄さんから
    初めましてのお兄さんまで
    会いたいからって来てくれて
    最高に嬉しいです✨✨

    髪型を褒めてもらい、
    コスプレ姿に萌えて頂けて
    私も燃え上がっちゃったっ❤️‍🔥

    そしてなにより、
    自分の新たな可能性に気づいてしまった??
    気付かされてしまってっ︎👍🏻❣️
    興奮のあまり昨日教えて貰ったこと
    早速試してみちゃった🎶
    …結果はまた言いますね🤫︎💕︎︎

    差し入れもありがとうございました🙏✨
    私の事を考えてネタを選んでるお兄さんを
    想像しちゃいました💞
    こういうの、ドキドキしますね💓
    ご馳走様です😋︎💕︎︎

    チャームポイント︎💕︎︎

    8/27 11:02

    こんにちは😊

    本日も出勤です︎💕︎︎

    最近嬉しい事を言われました❣️
    それは……

    ホクロがチャーミング✨
    とね︎💕︎︎︎💕︎︎


    気にもとめてなかったホクロを
    褒めて頂けて凄く嬉しい今日この頃です🎶

    私もみんなのチャームを見つけたいな🔎✨

    今日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    チャームポイント︎💕︎︎

    こんにちは😊本日も出勤です︎💕︎︎最近嬉しい事を言われました❣️それは……ホクロがチャーミング✨とね︎💕︎︎︎💕︎︎気にもとめてなかったホクロを褒めて頂けて凄く嬉しい今日この頃です🎶私もみんなのチャームを見つけたいな🔎✨今日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    こんにちは😊

    本日も出勤です︎💕︎︎

    最近嬉しい事を言われました❣️
    それは……

    ホクロがチャーミング✨
    とね︎💕︎︎︎💕︎︎


    気にもとめてなかったホクロを
    褒めて頂けて凄く嬉しい今日この頃です🎶

    私もみんなのチャームを見つけたいな🔎✨

    今日もよろしくお願いします︎💕︎︎

    ありがとう︎💕︎︎

    8/26 23:44

    今日遊んでくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました🎶
    また会いに来てくれて嬉しかった〜❣️
    沢山物理的に気持ち良くなれたみたいで
    非常に満足です✨

    さあ!
    最近私が撮った可愛いお花をどうぞ♥️
    眼福もおすそ分けです👍🏻✨

    また元気に会いましょ😄

    ありがとう︎💕︎︎

    今日遊んでくれたお兄さん♥️ありがとうございました🎶また会いに来てくれて嬉しかった〜❣️沢山物理的に気持ち良くなれたみたいで非常に満足です✨さあ!最近私が撮った可愛いお花をどうぞ♥️眼福もおすそ分けです👍🏻✨また元気に会いましょ😄

    今日遊んでくれたお兄さん♥️

    ありがとうございました🎶
    また会いに来てくれて嬉しかった〜❣️
    沢山物理的に気持ち良くなれたみたいで
    非常に満足です✨

    さあ!
    最近私が撮った可愛いお花をどうぞ♥️
    眼福もおすそ分けです👍🏻✨

    また元気に会いましょ😄

    【お礼写メ日記】︎💕︎︎

    8/26 11:04

    ワジワジ 様❤️

    今回もクチコミを書いてくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎︎💕︎︎

    満点嬉しすぎます😳💗
    とても楽しく、気持ち良く
    一緒に過ごせたんだって伝わりました🎶
    お陰様で自信を付けて頂きました❣️

    本当にありがとうございました✌️

    ワジワジ様も体調に気をつけて、
    また元気な姿で会いましょう🎵

    【お礼写メ日記】︎💕︎︎

    ワジワジ様❤️今回もクチコミを書いてくれてありがとうございます︎💕︎︎︎💕︎︎満点嬉しすぎます😳💗とても楽しく、気持ち良く一緒に過ごせたんだって伝わりました🎶お陰様で自信を付けて頂きました❣️本当にありがとうございました✌️ワジワジ様も体調に気をつけて、また元気な姿で会いましょう🎵

    ワジワジ 様❤️

    今回もクチコミを書いてくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎︎💕︎︎

    満点嬉しすぎます😳💗
    とても楽しく、気持ち良く
    一緒に過ごせたんだって伝わりました🎶
    お陰様で自信を付けて頂きました❣️

    本当にありがとうございました✌️

    ワジワジ様も体調に気をつけて、
    また元気な姿で会いましょう🎵

    うまうま😋

    8/26 10:57

    こんにちは😊︎💕︎︎

    本日出勤です❣️
    早めに予約してくれたお兄さん、
    今日もよろしくお願いしますね🎶



    雑談ですけどw
    この前、久しいネギ塩豚丼を食べましたっ
    コーラも付けたらジョッキが来ました🤣
    …ジョッキで飲むコーラも新鮮で
    凄くウマウマでした😋︎💕︎︎

    ……やばい!
    牛丼、豚丼のお写真の比率多いかも🤪
    また手料理のお写真撮ったら見せますね📸

    うまうま😋

    こんにちは😊︎💕︎︎本日出勤です❣️早めに予約してくれたお兄さん、今日もよろしくお願いしますね🎶雑談ですけどwこの前、久しいネギ塩豚丼を食べましたっコーラも付けたらジョッキが来ました🤣…ジョッキで飲むコーラも新鮮で凄くウマウマでした😋︎💕︎︎……やばい!牛丼、豚丼のお写真の比率多いかも🤪また手料理のお写真撮ったら見せますね📸

    こんにちは😊︎💕︎︎

    本日出勤です❣️
    早めに予約してくれたお兄さん、
    今日もよろしくお願いしますね🎶



    雑談ですけどw
    この前、久しいネギ塩豚丼を食べましたっ
    コーラも付けたらジョッキが来ました🤣
    …ジョッキで飲むコーラも新鮮で
    凄くウマウマでした😋︎💕︎︎

    ……やばい!
    牛丼、豚丼のお写真の比率多いかも🤪
    また手料理のお写真撮ったら見せますね📸