• HIMARISHOUDOUBUTSUKEIJOSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    5/30 15:48

    昨日の22時15分頃のお兄さん

    楽しい時間ありがとうございました〜

    鹿児島に帰ってきた時にはぜひお会い

    出来ると嬉しいです〜〜

    ゆっくり眠れましたか???img

    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    昨日の22時15分頃のお兄さん楽しい時間ありがとうございました〜鹿児島に帰ってきた時にはぜひお会い出来ると嬉しいです〜〜ゆっくり眠れましたか???気をつけて帰ってくださいね〜

    昨日の22時15分頃のお兄さん

    楽しい時間ありがとうございました〜

    鹿児島に帰ってきた時にはぜひお会い

    出来ると嬉しいです〜〜

    ゆっくり眠れましたか???img

    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    5/30 15:42

    昨日の19時頃のお兄さん


    カラオケ楽しかった〜


    お兄さんの声いい声してました〜

    心絵とか合いそうなので聞いてみてくださいね!!!


    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    昨日の19時頃のお兄さんカラオケ楽しかった〜お兄さんの声いい声してました〜心絵とか合いそうなので聞いてみてくださいね!!!気をつけて帰ってくださいね〜

    昨日の19時頃のお兄さん


    カラオケ楽しかった〜


    お兄さんの声いい声してました〜

    心絵とか合いそうなので聞いてみてくださいね!!!


    気をつけて帰ってくださいね〜

    14時から〜

    5/29 13:39

    こんにちは〜

    14時から出勤してます〜


    お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです!

    14時から〜

    こんにちは〜14時から出勤してます〜お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです!

    こんにちは〜

    14時から出勤してます〜


    お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです!

    お礼日記

    5/29 00:31

    23時半頃のお兄さん


    大阪からありがとうございます!


    48時間も起きてるのすごいimg

    早くゆっくり寝てください!!

    おやすなさい〜!!

    また鹿児島来た時はぜひ

    お礼日記

    23時半頃のお兄さん大阪からありがとうございます!48時間も起きてるのすごい早くゆっくり寝てください!!おやすなさい〜!!また鹿児島来た時はぜひ

    23時半頃のお兄さん


    大阪からありがとうございます!


    48時間も起きてるのすごいimg

    早くゆっくり寝てください!!

    おやすなさい〜!!

    また鹿児島来た時はぜひ

    お礼日記

    5/29 00:29

    22時半ごろのお兄さん

    お久しぶりです〜

    2月会った時からまっててくださって

    会えて嬉しかったです〜〜


    会えるまで我慢してたって言ってもらって

    感動しました!!


    また会えるの楽しみにしてます〜〜


    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    22時半ごろのお兄さんお久しぶりです〜2月会った時からまっててくださって会えて嬉しかったです〜〜会えるまで我慢してたって言ってもらって感動しました!!また会えるの楽しみにしてます〜〜気をつけて帰ってくださいね〜

    22時半ごろのお兄さん

    お久しぶりです〜

    2月会った時からまっててくださって

    会えて嬉しかったです〜〜


    会えるまで我慢してたって言ってもらって

    感動しました!!


    また会えるの楽しみにしてます〜〜


    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    5/28 20:24

    18時半ごろのお兄さん

    昨日ぶりに会えて嬉しかったです!!


    飲み会前に会いに来てくださって

    嬉しかったです〜!!!


    楽しんでくださいね〜img

    お礼日記

    18時半ごろのお兄さん昨日ぶりに会えて嬉しかったです!!飲み会前に会いに来てくださって嬉しかったです〜!!!楽しんでくださいね〜

    18時半ごろのお兄さん

    昨日ぶりに会えて嬉しかったです!!


    飲み会前に会いに来てくださって

    嬉しかったです〜!!!


    楽しんでくださいね〜img

    お礼日記

    5/28 13:50

    昨日の1時20分ごろのお兄さん

    会いに来てくださって嬉しいです!!!


    お土産もありがとうございます〜img

    すごい飛び回っててお忙しそう!!

    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜


    またお待ちしております〜

    お礼日記

    昨日の1時20分ごろのお兄さん会いに来てくださって嬉しいです!!!お土産もありがとうございます〜すごい飛び回っててお忙しそう!!体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜またお待ちしております〜

    昨日の1時20分ごろのお兄さん

    会いに来てくださって嬉しいです!!!


    お土産もありがとうございます〜img

    すごい飛び回っててお忙しそう!!

    体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜


    またお待ちしております〜

    14時から

    5/28 13:47

    こんにちは〜

    14時からラストまで出勤してます〜

    お会い出来るの楽しみに待ってます〜〜




    14時から

    こんにちは〜14時からラストまで出勤してます〜お会い出来るの楽しみに待ってます〜〜

    こんにちは〜

    14時からラストまで出勤してます〜

    お会い出来るの楽しみに待ってます〜〜




    お礼日記

    5/28 01:26

    23時からのお兄さん

    雨の中来ていただいてありがとうございます!!!


    とても楽しい時間過ごせました〜


    気をつけて帰ってくださいね〜

    お礼日記

    23時からのお兄さん雨の中来ていただいてありがとうございます!!!とても楽しい時間過ごせました〜気をつけて帰ってくださいね〜

    23時からのお兄さん

    雨の中来ていただいてありがとうございます!!!


    とても楽しい時間過ごせました〜


    気をつけて帰ってくださいね〜

    お仕事終わった頃かな??

    5/27 19:42

    こんばんは〜お仕事お疲れ様です〜img


    私の事気になってくれてる人呼んでくれたら嬉しいです!!!


    おまちしてます!!


    この前水族館に行った時の

    ペンギンさんです!!!

    とっても可愛かった〜img

    最近どこか行かれたりしましたか?

    教えてくれると嬉しいです〜

    お仕事終わった頃かな??

    こんばんは〜お仕事お疲れ様です〜私の事気になってくれてる人呼んでくれたら嬉しいです!!!おまちしてます!!この前水族館に行った時のペンギンさんです!!!とっても可愛かった〜最近どこか行かれたりしましたか?教えてくれると嬉しいです〜

    こんばんは〜お仕事お疲れ様です〜img


    私の事気になってくれてる人呼んでくれたら嬉しいです!!!


    おまちしてます!!


    この前水族館に行った時の

    ペンギンさんです!!!

    とっても可愛かった〜img

    最近どこか行かれたりしましたか?

    教えてくれると嬉しいです〜

    こんにちは〜

    5/27 13:53

    14時から出勤してます〜〜

    お時間合うお兄さん会いに来てくれると

    嬉しいです〜!!!img

    こんにちは〜

    14時から出勤してます〜〜お時間合うお兄さん会いに来てくれると嬉しいです〜!!!

    14時から出勤してます〜〜

    お時間合うお兄さん会いに来てくれると

    嬉しいです〜!!!img

    お久しぶりです〜

    5/26 15:55

    こんにちは〜ひまりです

    2ヶ月半ぶりに鹿児島来ました!!

    皆さんお久しぶりです!!!


    今日は16時から3時まで出勤してます

    26日から6月4まで出勤する予定なので
    お時間合うお兄さんいましたら

    会いに来てくれると嬉しいです!!

    お久しぶりです〜

    こんにちは〜ひまりです2ヶ月半ぶりに鹿児島来ました!!皆さんお久しぶりです!!!今日は16時から3時まで出勤してます26日から6月4まで出勤する予定なのでお時間合うお兄さんいましたら会いに来てくれると嬉しいです!!

    こんにちは〜ひまりです

    2ヶ月半ぶりに鹿児島来ました!!

    皆さんお久しぶりです!!!


    今日は16時から3時まで出勤してます

    26日から6月4まで出勤する予定なので
    お時間合うお兄さんいましたら

    会いに来てくれると嬉しいです!!