• MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日ゎ(*´ω`)

    5/16 15:35

    おはよーっ!

    今日ゎ久々のラストまで💕
    楽しい時間にしよぉ〜🥰


    モカとイチャイチャしよねん(*´ω`)

    お誘いお待ちしてます💕

    今日ゎ(*´ω`)

    おはよーっ!今日ゎ久々のラストまで💕楽しい時間にしよぉ〜🥰モカとイチャイチャしよねん(*´ω`)お誘いお待ちしてます💕

    おはよーっ!

    今日ゎ久々のラストまで💕
    楽しい時間にしよぉ〜🥰


    モカとイチャイチャしよねん(*´ω`)

    お誘いお待ちしてます💕

    【お礼写メ日記】

    5/15 18:38

    やーーーん!
    お兄様!クチコミありがとう(*´ω`)
    ほんとに共通のものがあってめちゃくちゃ嬉しかったし
    行為自体も嫌じゃなかったよ(*´ω`)
    すごく楽しかったし、仲良くなれてよかった🤤💕

    また沢山色々お話しよ?
    ほんとにありがとうね(*´ω`)

    【お礼写メ日記】

    やーーーん!お兄様!クチコミありがとう(*´ω`)ほんとに共通のものがあってめちゃくちゃ嬉しかったし行為自体も嫌じゃなかったよ(*´ω`)すごく楽しかったし、仲良くなれてよかった🤤💕また沢山色々お話しよ?ほんとにありがとうね(*´ω`)

    やーーーん!
    お兄様!クチコミありがとう(*´ω`)
    ほんとに共通のものがあってめちゃくちゃ嬉しかったし
    行為自体も嫌じゃなかったよ(*´ω`)
    すごく楽しかったし、仲良くなれてよかった🤤💕

    また沢山色々お話しよ?
    ほんとにありがとうね(*´ω`)

    出勤しました♪

    5/14 10:27

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡モカ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡モカ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡モカ♡

    いい出会いに感謝💕

    5/10 00:49

    鴨池プラザのお兄様🥀
    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)
    お兄様モカと性格そっくりだったから
    考えてる事分かりすぎて🥺
    無理しすぎちゃダメだよ?
    沢山癒すことできたかな??
    すごい楽しい時間をありがとうね(*´ω`)
    また会えるの楽しみにモカゎ待っとるよ🥺💕
    明日も楽しんでね!

    気が向いたらモカの事も思い出してねん🥺💕

    ゆっくり寝るんだよーっ!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    いい出会いに感謝💕

    鴨池プラザのお兄様🥀今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)お兄様モカと性格そっくりだったから考えてる事分かりすぎて🥺無理しすぎちゃダメだよ?沢山癒すことできたかな??すごい楽しい時間をありがとうね(*´ω`)また会えるの楽しみにモカゎ待っとるよ🥺💕明日も楽しんでね!気が向いたらモカの事も思い出してねん🥺💕ゆっくり寝るんだよーっ!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    鴨池プラザのお兄様🥀
    今日ゎ素敵な出会いをありがとうございました(*´ω`)
    お兄様モカと性格そっくりだったから
    考えてる事分かりすぎて🥺
    無理しすぎちゃダメだよ?
    沢山癒すことできたかな??
    すごい楽しい時間をありがとうね(*´ω`)
    また会えるの楽しみにモカゎ待っとるよ🥺💕
    明日も楽しんでね!

    気が向いたらモカの事も思い出してねん🥺💕

    ゆっくり寝るんだよーっ!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    おはよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    5/8 10:12

    おはよーっ!
    今日ゎ少し早めに出勤です!

    珍しく11時から(*´ω`)

    GW楽しめたかなー?
    もかゎのんびりまったり〜🤤


    19時まで居るので
    沢山イチャイチャしよー?

    おはよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    おはよーっ!今日ゎ少し早めに出勤です!珍しく11時から(*´ω`)GW楽しめたかなー?もかゎのんびりまったり〜🤤19時まで居るので沢山イチャイチャしよー?

    おはよーっ!
    今日ゎ少し早めに出勤です!

    珍しく11時から(*´ω`)

    GW楽しめたかなー?
    もかゎのんびりまったり〜🤤


    19時まで居るので
    沢山イチャイチャしよー?

    いるよん(/// ^///)

    5/5 12:02

    もかいるよーん!

    今日ゎ19時までm(_ _)m


    沢山イチャイチャしよーね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    いるよん(/// ^///)

    もかいるよーん!今日ゎ19時までm(__)m沢山イチャイチャしよーね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    もかいるよーん!

    今日ゎ19時までm(_ _)m


    沢山イチャイチャしよーね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    しゅしゅっ!

    5/2 12:08

    出勤したよん🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    モカとたくさんイチャイチャしよー?

    お待ちしてますね🥹💞

    しゅしゅっ!

    出勤したよん🪼‪𓈒𓏸𓐍モカとたくさんイチャイチャしよー?お待ちしてますね🥹💞

    出勤したよん🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    モカとたくさんイチャイチャしよー?

    お待ちしてますね🥹💞

    ごめんねぇ。。

    4/27 16:02

    出勤予定だったけど体調が優れずにお休みもらいました😭


    体と気持ちが付いてこないのきついいい。。


    でも、ちゃんと頑張ります!
    明日こそゎ!絶対でます


    今日ご予約てくれてたお兄様ごめんなさい😭

    ごめんねぇ。。

    出勤予定だったけど体調が優れずにお休みもらいました😭体と気持ちが付いてこないのきついいい。。でも、ちゃんと頑張ります!明日こそゎ!絶対でます今日ご予約てくれてたお兄様ごめんなさい😭

    出勤予定だったけど体調が優れずにお休みもらいました😭


    体と気持ちが付いてこないのきついいい。。


    でも、ちゃんと頑張ります!
    明日こそゎ!絶対でます


    今日ご予約てくれてたお兄様ごめんなさい😭

    明日!!

    4/27 02:31

    明日13時から19時でいます(*´ω`)



    イベントもあるので
    気になるお兄様是非🤤💜

    ハズレ無しの夢あるイベだよ🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    明日!!

    明日13時から19時でいます(*´ω`)イベントもあるので気になるお兄様是非🤤💜ハズレ無しの夢あるイベだよ🪼‪𓈒𓏸𓐍

    明日13時から19時でいます(*´ω`)



    イベントもあるので
    気になるお兄様是非🤤💜

    ハズレ無しの夢あるイベだよ🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    お得すぎぃ🥺💕

    4/26 00:01

    イベントだよー!⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    これゎ熱いじゃん?🥺💞

    無料券や、割引券当たるチャーンス!😏😏

    損なしだよー!⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    26日から28日まで!!!


    是非(*´ω`)

    お得すぎぃ🥺💕

    イベントだよー!⸜(˶'ᵕ'˶)⸝これゎ熱いじゃん?🥺💞無料券や、割引券当たるチャーンス!😏😏損なしだよー!⸜(˶'ᵕ'˶)⸝26日から28日まで!!!是非(*´ω`)

    イベントだよー!⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    これゎ熱いじゃん?🥺💞

    無料券や、割引券当たるチャーンス!😏😏

    損なしだよー!⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    26日から28日まで!!!


    是非(*´ω`)

    16時半!

    4/19 15:33

    16時半からおるよ〜(*´ω`)


    イメチェン姿見に来て欲しいなぁ(*´ω`)
    ほんと久々なのだ🥺💜

    16時半!

    16時半からおるよ〜(*´ω`)イメチェン姿見に来て欲しいなぁ(*´ω`)ほんと久々なのだ🥺💜

    16時半からおるよ〜(*´ω`)


    イメチェン姿見に来て欲しいなぁ(*´ω`)
    ほんと久々なのだ🥺💜

    おっと?!🥺

    4/12 23:17

    明日、出勤するよーん(*´ω`)

    お昼からだから楽しみだなぁ💞

    モカと沢山いちゃらぶしよーねん?(*´ω`)



    また明日日記あげますっ!

    おっと?!🥺

    明日、出勤するよーん(*´ω`)お昼からだから楽しみだなぁ💞モカと沢山いちゃらぶしよーねん?(*´ω`)また明日日記あげますっ!

    明日、出勤するよーん(*´ω`)

    お昼からだから楽しみだなぁ💞

    モカと沢山いちゃらぶしよーねん?(*´ω`)



    また明日日記あげますっ!

    はぁ。💕🥺

    4/9 15:46

    昨日もお誘いありがとうございました(*´ω`)
    めちゃくちゃ楽しい時間だったァ🙏💞
    差し入れも毎回ほんとにありがと💕

    -------❁ ❁ ❁-------

    そして、今日ゎ少し遅れたけど居ます!
    短時間だけど
    モカむらむら中だからヘルプ~🥺💞

    今日ゎ天気がいいから気持ちいいねん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    はぁ。💕🥺

    昨日もお誘いありがとうございました(*´ω`)めちゃくちゃ楽しい時間だったァ🙏💞差し入れも毎回ほんとにありがと💕-------❁❁❁-------そして、今日ゎ少し遅れたけど居ます!短時間だけどモカむらむら中だからヘルプ~🥺💞今日ゎ天気がいいから気持ちいいねん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    昨日もお誘いありがとうございました(*´ω`)
    めちゃくちゃ楽しい時間だったァ🙏💞
    差し入れも毎回ほんとにありがと💕

    -------❁ ❁ ❁-------

    そして、今日ゎ少し遅れたけど居ます!
    短時間だけど
    モカむらむら中だからヘルプ~🥺💞

    今日ゎ天気がいいから気持ちいいねん⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    〇〇な気分🥺💞

    4/8 11:34

    おはよーっ!

    少し間が空いたけど出勤しますん(*´ω`)
    今日地震で目が覚めたけど、、、
    やっぱ怖いねぇ( ・̆༥・̆ )


    今日も沢山お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥹💕


    たのしみっ⋆⸜❤️⸝‍⋆

    〇〇な気分🥺💞

    おはよーっ!少し間が空いたけど出勤しますん(*´ω`)今日地震で目が覚めたけど、、、やっぱ怖いねぇ(・̆༥・̆)今日も沢山お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥹💕たのしみっ⋆⸜❤️⸝‍⋆

    おはよーっ!

    少し間が空いたけど出勤しますん(*´ω`)
    今日地震で目が覚めたけど、、、
    やっぱ怖いねぇ( ・̆༥・̆ )


    今日も沢山お兄様とイチャイチャしたいなぁ🥹💕


    たのしみっ⋆⸜❤️⸝‍⋆