• ラブ♡エル
    LOVE♡L

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/23 17:58

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    直近の出勤予定

    8/23 14:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 23:00
    08/24(土) 9:00 - 15:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)18:00-23:0008/24(土)9:00-15:0008/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 18:00 - 23:00
    08/24(土) 9:00 - 15:00
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    20日お礼🌷シエナ402🏩はじめまして様

    8/22 12:16

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました
    img


    とってもスタイリッシュな
    年齢不詳のお兄さま
    imgimg
    お若く見えすぎてびっくりimg


    私も美容頑張らなくては‼️img



    お兄さまのくじ引き方式
    とってもおもしろいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お話も楽しくてほっこり
    img
    ベッドでは豹変(*ノェノ)キャー💕


    遠方から来られたそうで
    無事帰れたかな???
    img


    またぜひ逢いに来てくださいね🥰🥰
    楽しみに待ってます
    img


    💎まい💎

    20日お礼🌷シエナ402🏩はじめまして様

    はじめましてのお誘いありがとうございましたとってもスタイリッシュな年齢不詳のお兄さまお若く見えすぎてびっくり私も美容頑張らなくては‼️お兄さまのくじ引き方式とってもおもしろいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡お話も楽しくてほっこりベッドでは豹変(*ノェノ)キャー💕遠方から来られたそうで無事帰れたかな???またぜひ逢いに来てくださいね🥰🥰楽しみに待ってます💎まい💎

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました
    img


    とってもスタイリッシュな
    年齢不詳のお兄さま
    imgimg
    お若く見えすぎてびっくりimg


    私も美容頑張らなくては‼️img



    お兄さまのくじ引き方式
    とってもおもしろいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    お話も楽しくてほっこり
    img
    ベッドでは豹変(*ノェノ)キャー💕


    遠方から来られたそうで
    無事帰れたかな???
    img


    またぜひ逢いに来てくださいね🥰🥰
    楽しみに待ってます
    img


    💎まい💎

    はぁ~い😊✨

    8/22 07:55


    おはようございます☀

    今日もいい天気
    img


    朝からウッキウキで洗濯img


    お仕事頑張ろー💪🔥🔥🔥


    行ってきまーっっす
    img


    💎まい💎

    はぁ~い😊✨

    おはようございます☀今日もいい天気朝からウッキウキで洗濯お仕事頑張ろー💪🔥🔥🔥行ってきまーっっす💎まい💎


    おはようございます☀

    今日もいい天気
    img


    朝からウッキウキで洗濯img


    お仕事頑張ろー💪🔥🔥🔥


    行ってきまーっっす
    img


    💎まい💎

    😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    8/20 16:39

    事務所について

    あー😵‍💫車に忘れ物した🐌💨💨


    と思って汗だくなったのに
    また汗だくで取りに戻って、、、


    車の中探してもなくて😱😱😱
    ヤバい🫣なくしちゃった😭
    どうしよ💦💦え、家帰る⁉️
    一旦事務所で報告しよ⚠️


    って事務所の待機所に着いたら
    机の上に置きっぱなしだった📳って話💥


    あって良かったけど
    HP2になったよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)💥


    誰か慰めて🫣💕甘やかして😂💕


    23:00までです🤭笑



    💎まい💎


    😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    事務所についてあー😵‍💫車に忘れ物した🐌💨💨と思って汗だくなったのにまた汗だくで取りに戻って、、、車の中探してもなくて😱😱😱ヤバい🫣なくしちゃった😭どうしよ💦💦え、家帰る⁉️一旦事務所で報告しよ⚠️って事務所の待機所に着いたら机の上に置きっぱなしだった📳って話💥あって良かったけどHP2になったよ(⁠⁠;⁠∀⁠;⁠)💥誰か慰めて🫣💕甘やかして😂💕23:00までです🤭笑💎まい💎

    事務所について

    あー😵‍💫車に忘れ物した🐌💨💨


    と思って汗だくなったのに
    また汗だくで取りに戻って、、、


    車の中探してもなくて😱😱😱
    ヤバい🫣なくしちゃった😭
    どうしよ💦💦え、家帰る⁉️
    一旦事務所で報告しよ⚠️


    って事務所の待機所に着いたら
    机の上に置きっぱなしだった📳って話💥


    あって良かったけど
    HP2になったよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)💥


    誰か慰めて🫣💕甘やかして😂💕


    23:00までです🤭笑



    💎まい💎


    出勤しました♪

    8/20 16:19

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    むにっ♡

    8/20 06:30

    おはよーんimg


    今日も1日頑張ろimg


    16時〜出勤ですimg


    マシュマロお◯ぱいで
    お出迎えします
    imgimg


    逢いに来てねーん♥♥

    💎まい💎

    むにっ♡

    おはよーん今日も1日頑張ろ16時〜出勤ですマシュマロお◯ぱいでお出迎えします逢いに来てねーん♥♥💎まい💎

    おはよーんimg


    今日も1日頑張ろimg


    16時〜出勤ですimg


    マシュマロお◯ぱいで
    お出迎えします
    imgimg


    逢いに来てねーん♥♥

    💎まい💎

    負けられない闘い⚾️

    8/19 15:48

    いよいよです♥


     

    本業のお仕事中ではありますが
    取引先で応援してます📣
    仕事しろー‼️(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻笑笑


    神村頑張れー🙌🙌🙌


    💎まい💎

    負けられない闘い⚾️

    いよいよです♥本業のお仕事中ではありますが取引先で応援してます📣仕事しろー‼️(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠⁠ミ⁠⁠┻⁠━⁠┻笑笑神村頑張れー🙌🙌🙌💎まい💎

    いよいよです♥


     

    本業のお仕事中ではありますが
    取引先で応援してます📣
    仕事しろー‼️(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻笑笑


    神村頑張れー🙌🙌🙌


    💎まい💎

    あっと言う間🫣💦

    8/19 06:45

    お盆も終わってしまって
    あっと言う間に月曜日ー
    imgimg


    時の流れが早過ぎて
    本当に最近怖くなる
    img


    私だけ時間止まってない⁉️img
    気のせいかな🥲


    今週も頑張ってくぞーimg


    今週は天気悪くなるのかなimg
    天気の神様🌠ほどほどでお願いしますimg


    明日、出勤ですimg

    💎まい💎

    あっと言う間🫣💦

    お盆も終わってしまってあっと言う間に月曜日ー時の流れが早過ぎて本当に最近怖くなる私だけ時間止まってない⁉️気のせいかな🥲今週も頑張ってくぞー今週は天気悪くなるのかな天気の神様🌠ほどほどでお願いします明日、出勤です💎まい💎

    お盆も終わってしまって
    あっと言う間に月曜日ー
    imgimg


    時の流れが早過ぎて
    本当に最近怖くなる
    img


    私だけ時間止まってない⁉️img
    気のせいかな🥲


    今週も頑張ってくぞーimg


    今週は天気悪くなるのかなimg
    天気の神様🌠ほどほどでお願いしますimg


    明日、出勤ですimg

    💎まい💎

    泣けるー(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

    8/18 23:28

    ただただ自分のドジを
    露呈する日記なんだけど
    img

    昨日コケて足の指強打img
    痛すぎてその場でうずくまる事数秒img


    お客様の待つお部屋へimg


    お部屋に入るなり変な感触img

    わぁおわぁわわわぁぁぁimg


    出血大サービスimgimg


    痛いハズよ🥲🥲🥲🥲

    お兄さま心配かけてごめんね
    img


    こんな一面もあるマイでしたimg笑笑

    💎まい💎

    泣けるー(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

    ただただ自分のドジを露呈する日記なんだけど昨日コケて足の指強打痛すぎてその場でうずくまる事数秒お客様の待つお部屋へお部屋に入るなり変な感触わぁおわぁわわわぁぁぁ出血大サービス痛いハズよ🥲🥲🥲🥲お兄さま心配かけてごめんねこんな一面もあるマイでした笑笑💎まい💎

    ただただ自分のドジを
    露呈する日記なんだけど
    img

    昨日コケて足の指強打img
    痛すぎてその場でうずくまる事数秒img


    お客様の待つお部屋へimg


    お部屋に入るなり変な感触img

    わぁおわぁわわわぁぁぁimg


    出血大サービスimgimg


    痛いハズよ🥲🥲🥲🥲

    お兄さま心配かけてごめんね
    img


    こんな一面もあるマイでしたimg笑笑

    💎まい💎

    後半も♡♡

    8/18 16:39

    前半のお誘い
    ありがとうございます
    img


    後半も頑張るぞーimg
    20:00受付終了です
    img

    🈳枠あり〼imgimg


    逢いに来てほしいな〜♥♥
    待ってるね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    💎まい💎

    後半も♡♡

    前半のお誘いありがとうございます後半も頑張るぞー笑20:00受付終了です🈳枠あり〼逢いに来てほしいな〜♥♥待ってるね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡💎まい💎

    前半のお誘い
    ありがとうございます
    img


    後半も頑張るぞーimg
    20:00受付終了です
    img

    🈳枠あり〼imgimg


    逢いに来てほしいな〜♥♥
    待ってるね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
    💎まい💎

    16日お礼🌷ヴィラコスタ602🏩本指名様

    8/18 10:31

    90分コースでのお誘いimg
    ありがとうございますimgimg


    ドア開けてimgimgワァー💕
    ってなってた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡♡


    本当にまた逢いに来てくれた♥♥


    デリでリピートとか何年ぶりだろ
    img
    とかさ♥ʘ⁠‿⁠ʘ♥
    俺ハマっちゃうわぁ〜
    img
    とかとかさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♥


    ほんっっっっとに女の子が喜ぶことを
    サラッて言ってくれるイケメンで♡
    お話楽しすぎて
    img
    ベッドでも最高すぎてimg

    帰りたくないなぁ〜imgって
    思っちゃったりする
    imgimg


    だからまた逢いに来てねimg
    待ってるよーん♡♡


    💎まい💎




    16日お礼🌷ヴィラコスタ602🏩本指名様

    90分コースでのお誘いありがとうございますドア開けてワァー💕ってなってた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡♡本当にまた逢いに来てくれた♥♥デリでリピートとか何年ぶりだろとかさ♥ʘ⁠‿⁠ʘ♥俺ハマっちゃうわぁ〜とかとかさ(⁠人⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♥ほんっっっっとに女の子が喜ぶことをサラッて言ってくれるイケメンで♡お話楽しすぎてベッドでも最高すぎて帰りたくないなぁ〜って思っちゃったりするだからまた逢いに来てね待ってるよーん♡♡💎まい💎

    90分コースでのお誘いimg
    ありがとうございますimgimg


    ドア開けてimgimgワァー💕
    ってなってた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡♡


    本当にまた逢いに来てくれた♥♥


    デリでリピートとか何年ぶりだろ
    img
    とかさ♥ʘ⁠‿⁠ʘ♥
    俺ハマっちゃうわぁ〜
    img
    とかとかさ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♥


    ほんっっっっとに女の子が喜ぶことを
    サラッて言ってくれるイケメンで♡
    お話楽しすぎて
    img
    ベッドでも最高すぎてimg

    帰りたくないなぁ〜imgって
    思っちゃったりする
    imgimg


    だからまた逢いに来てねimg
    待ってるよーん♡♡


    💎まい💎




    🍉しゅっきーん🍉

    8/18 09:16

    最終20:00受付📣


    素敵なお兄さまからの
    お誘い待ってます
    img


    💎まい💎


    🍉しゅっきーん🍉

    最終20:00受付📣素敵なお兄さまからのお誘い待ってます💎まい💎

    最終20:00受付📣


    素敵なお兄さまからの
    お誘い待ってます
    img


    💎まい💎


    出勤しました♪

    8/18 09:02

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    直近の出勤予定

    8/17 16:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) 9:00 - 18:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)9:00-18:0008/19(月)-08/20(火)16:00-23:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) 9:00 - 18:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    さんくす(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    8/17 06:15

    昨日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました
    img


    お久しぶりのお兄さまもimg

    予約埋まってて誘えなかったと
    オキニトークくださったお兄さまも💌


    ラスト枠めいっぱい埋めてくれた
    素敵なお兄さまも
    img
    ※お礼日記はちょっと待ってね♥


    感謝の気持ちでいっぱいです♥
    本当に本当にありがとねん
    img


    これからも可愛いがってほしいな♡♡

    💎まい💎

    さんくす(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    昨日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございましたお久しぶりのお兄さまも予約埋まってて誘えなかったとオキニトークくださったお兄さまも💌ラスト枠めいっぱい埋めてくれた素敵なお兄さまも※お礼日記はちょっと待ってね♥感謝の気持ちでいっぱいです♥本当に本当にありがとねんこれからも可愛いがってほしいな♡♡💎まい💎

    昨日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました
    img


    お久しぶりのお兄さまもimg

    予約埋まってて誘えなかったと
    オキニトークくださったお兄さまも💌


    ラスト枠めいっぱい埋めてくれた
    素敵なお兄さまも
    img
    ※お礼日記はちょっと待ってね♥


    感謝の気持ちでいっぱいです♥
    本当に本当にありがとねん
    img


    これからも可愛いがってほしいな♡♡

    💎まい💎

    出勤しました♪

    8/16 16:05

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~21:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。♡マイ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 21:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ♡マイ♡

    16時から🍉

    8/16 14:45

    今日は夜の時間帯に
    出勤しまーす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    22:30退勤です
    img 

    待ってまーすimg
    💎まい💎


    16時から🍉

    今日は夜の時間帯に出勤しまーす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+22:30退勤です待ってまーす💎まい💎

    今日は夜の時間帯に
    出勤しまーす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


    22:30退勤です
    img 

    待ってまーすimg
    💎まい💎


    直近の出勤予定

    8/15 22:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 9:00 - 17:00
    08/16(金) 16:00 - 23:30
    08/17(土) -
    08/18(日) 9:00 - 18:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)9:00-17:0008/16(金)16:00-23:3008/17(土)-08/18(日)9:00-18:0008/19(月)-08/20(火)16:00-23:0008/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 9:00 - 17:00
    08/16(金) 16:00 - 23:30
    08/17(土) -
    08/18(日) 9:00 - 18:00
    08/19(月) -
    08/20(火) 16:00 - 23:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    🚅しゅっきーん✨

    8/15 09:01

    ごきげんようimgimg

    神村学園⚾️応援中ですかimg


    マイの応援の方も
    よろしくお願いしたいです
    img


    18:00までお店にいますのでimg
    お誘いお待ちしてますimg


    💎まい💎

    🚅しゅっきーん✨

    ごきげんよう神村学園⚾️応援中ですかマイの応援の方もよろしくお願いしたいです18:00までお店にいますのでお誘いお待ちしてます💎まい💎

    ごきげんようimgimg

    神村学園⚾️応援中ですかimg


    マイの応援の方も
    よろしくお願いしたいです
    img


    18:00までお店にいますのでimg
    お誘いお待ちしてますimg


    💎まい💎