• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シエナ406のお兄様へ♪

    5/26 12:12

    かなでですimg

    今日は

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    褒めっぱなしですっごく照れちゃいましたimg

    お風呂でimg楽しかったし

    お洋服脱がしあいっこドキドキしました

    また会えたら良いな

    休日楽しんでね



    かなで♪

    シエナ406のお兄様へ♪

    かなでです今日はお誘いいただきありがとうございました褒めっぱなしですっごく照れちゃいましたお風呂で楽しかったしお洋服脱がしあいっこドキドキしましたまた会えたら良いな休日楽しんでねかなで♪

    かなでですimg

    今日は

    お誘いいただき
    ありがとうございましたimg

    褒めっぱなしですっごく照れちゃいましたimg

    お風呂でimg楽しかったし

    お洋服脱がしあいっこドキドキしました

    また会えたら良いな

    休日楽しんでね



    かなで♪

    出勤♪

    5/25 21:37

    かなでですimg

    今日は、ラストまでimg

    土曜日

    お兄様達は何して過ごすのかな?

    かなでは、最近

    毎日アイスが欠かせないですimg

    一緒にまったり過ごしましょ

    かなで

    出勤♪

    かなでです今日は、ラストまで土曜日お兄様達は何して過ごすのかな?かなでは、最近毎日アイスが欠かせないです一緒にまったり過ごしましょかなで

    かなでですimg

    今日は、ラストまでimg

    土曜日

    お兄様達は何して過ごすのかな?

    かなでは、最近

    毎日アイスが欠かせないですimg

    一緒にまったり過ごしましょ

    かなで

    しっとり♪

    5/23 10:53

    かなでですimg

    昨日から鹿児島

    梅雨入りしましたねー☔️

    雨降りな日は室内で

    まったり過ごすのに最適

    一緒にしっとりなお時間過ごしましょimg

    かなで♪

    しっとり♪

    かなでです昨日から鹿児島梅雨入りしましたねー☔️雨降りな日は室内でまったり過ごすのに最適一緒にしっとりなお時間過ごしましょかなで♪

    かなでですimg

    昨日から鹿児島

    梅雨入りしましたねー☔️

    雨降りな日は室内で

    まったり過ごすのに最適

    一緒にしっとりなお時間過ごしましょimg

    かなで♪

    どーん♪

    5/15 10:39

    こんにちはimg

    かなでです

    水曜日〜

    めずらしく平日に出勤ですimg

    なんだか涼しい気温

    雨降りそうなどんより。

    こんな時は、気分転換しましょimg

    かなでは、お胸が綺麗だと褒めていただける事
    多いです

    どうかな?ドアップですimg

    かなで♪



    どーん♪

    こんにちはかなでです水曜日〜めずらしく平日に出勤ですなんだか涼しい気温雨降りそうなどんより。こんな時は、気分転換しましょかなでは、お胸が綺麗だと褒めていただける事多いですどうかな?ドアップですかなで♪

    こんにちはimg

    かなでです

    水曜日〜

    めずらしく平日に出勤ですimg

    なんだか涼しい気温

    雨降りそうなどんより。

    こんな時は、気分転換しましょimg

    かなでは、お胸が綺麗だと褒めていただける事
    多いです

    どうかな?ドアップですimg

    かなで♪



    ぽかぽか♪ご自宅102のお兄様へ♪

    5/14 23:30

    かなでですimg

    今日は出勤報告見て呼んでくれて
    ありがとうimg

    お風呂までためてくれて
    草津温泉の入浴剤までimg

    二人まったりお風呂でテレビ観て

    お布団でimg

    2回目のデート楽しかったですimg

    覚えていてくれて本当に嬉しかった!

    次はリベンジするね!

    明日もお仕事ファイト!

    かなで♪

    ぽかぽか♪ご自宅102のお兄様へ♪

    かなでです今日は出勤報告見て呼んでくれてありがとうお風呂までためてくれて草津温泉の入浴剤まで二人まったりお風呂でテレビ観てお布団で2回目のデート楽しかったです覚えていてくれて本当に嬉しかった!次はリベンジするね!明日もお仕事ファイト!かなで♪

    かなでですimg

    今日は出勤報告見て呼んでくれて
    ありがとうimg

    お風呂までためてくれて
    草津温泉の入浴剤までimg

    二人まったりお風呂でテレビ観て

    お布団でimg

    2回目のデート楽しかったですimg

    覚えていてくれて本当に嬉しかった!

    次はリベンジするね!

    明日もお仕事ファイト!

    かなで♪

    自分ご褒美に♪

    5/14 20:48

    かなでですimg

    今日は

    会社のランチにパスタ食べてきましたimg



    ミニピザつきimg

    炭水化物✖︎炭水化物という邪道な組み合わせ…

    まだまだムッチリからは卒業出来ないですimg

    ただ太ももがムギュってしてるので、

    バック素股は気持ち良いと

    好評いただいていますimg

    癒されに来てね

    かなで♪

    自分ご褒美に♪

    かなでです今日は会社のランチにパスタ食べてきましたミニピザつき炭水化物✖︎炭水化物という邪道な組み合わせ…まだまだムッチリからは卒業出来ないですただ太ももがムギュってしてるので、バック素股は気持ち良いと好評いただいています癒されに来てねかなで♪

    かなでですimg

    今日は

    会社のランチにパスタ食べてきましたimg



    ミニピザつきimg

    炭水化物✖︎炭水化物という邪道な組み合わせ…

    まだまだムッチリからは卒業出来ないですimg

    ただ太ももがムギュってしてるので、

    バック素股は気持ち良いと

    好評いただいていますimg

    癒されに来てね

    かなで♪

    下から♪

    5/11 22:36

    かなでですimg

    なんだか暑かったり、いきなりちょっと

    寒くなったり

    お兄様達は体調いかがでしょうか?

    疲れてないかな?

    かなでは最近スイカ🍉ばかり
    食べていますimgおかげで元気いっぱい



    久々下からアングル写真

    おっぱい下から見たらこんな感じimg


    週末の夜かなででパワーチャージしませんか?

    かなで♪

    下から♪

    かなでですなんだか暑かったり、いきなりちょっと寒くなったりお兄様達は体調いかがでしょうか?疲れてないかな?かなでは最近スイカ🍉ばかり食べていますおかげで元気いっぱい久々下からアングル写真おっぱい下から見たらこんな感じ週末の夜かなででパワーチャージしませんか?かなで♪

    かなでですimg

    なんだか暑かったり、いきなりちょっと

    寒くなったり

    お兄様達は体調いかがでしょうか?

    疲れてないかな?

    かなでは最近スイカ🍉ばかり
    食べていますimgおかげで元気いっぱい



    久々下からアングル写真

    おっぱい下から見たらこんな感じimg


    週末の夜かなででパワーチャージしませんか?

    かなで♪

    彼シャツ♪

    5/6 08:02

    かなでですimg

    週の始まり月曜日img

    GW中でお休みの方もいらっしゃるのでは?

    明日から日常に戻る前に

    かなでと遊びましょimg

    明日からお仕事

    彼から借りたようなサイズ感のシャツを

    彼シャツって言うらしいんだけど

    どうでしょうか?



    かなで♪


    彼シャツ♪

    かなでです週の始まり月曜日GW中でお休みの方もいらっしゃるのでは?明日から日常に戻る前にかなでと遊びましょ明日からお仕事彼から借りたようなサイズ感のシャツを彼シャツって言うらしいんだけどどうでしょうか?かなで♪

    かなでですimg

    週の始まり月曜日img

    GW中でお休みの方もいらっしゃるのでは?

    明日から日常に戻る前に

    かなでと遊びましょimg

    明日からお仕事

    彼から借りたようなサイズ感のシャツを

    彼シャツって言うらしいんだけど

    どうでしょうか?



    かなで♪


    まだ…

    4/29 22:58

    かなでですimg

    4月ももう終わり!

    早過ぎてビックリですimg

    もう初夏の気温ですが

    かなでは、朝晩の毛布がまだ手離せず。

    お兄様方は衣替えとかしたかなimg

    意外にも、寒がりの為

    夜用に残してるお洋服たくさんですimg

    今夜は何する?

    かなでとimgしましょ

    かなで♪

    まだ…

    かなでです4月ももう終わり!早過ぎてビックリですもう初夏の気温ですがかなでは、朝晩の毛布がまだ手離せず。お兄様方は衣替えとかしたかな意外にも、寒がりの為夜用に残してるお洋服たくさんです今夜は何する?かなでとしましょかなで♪

    かなでですimg

    4月ももう終わり!

    早過ぎてビックリですimg

    もう初夏の気温ですが

    かなでは、朝晩の毛布がまだ手離せず。

    お兄様方は衣替えとかしたかなimg

    意外にも、寒がりの為

    夜用に残してるお洋服たくさんですimg

    今夜は何する?

    かなでとimgしましょ

    かなで♪

    シエナ202のお兄様へ♪4月27日

    4/27 19:36

    かなでですimg

    遅くなりました

    4月27日のお兄様

    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    疲れは大丈夫でしたかimg

    ちょっとお疲れ気味でしたけど

    元気出たって言って下さり嬉しかったですimg

    スクラッチ次是非使ってね

    待ってます♪

    かなで

    シエナ202のお兄様へ♪4月27日

    かなでです遅くなりました4月27日のお兄様お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました疲れは大丈夫でしたかちょっとお疲れ気味でしたけど元気出たって言って下さり嬉しかったですスクラッチ次是非使ってね待ってます♪かなで

    かなでですimg

    遅くなりました

    4月27日のお兄様

    お仕事終わりに遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    疲れは大丈夫でしたかimg

    ちょっとお疲れ気味でしたけど

    元気出たって言って下さり嬉しかったですimg

    スクラッチ次是非使ってね

    待ってます♪

    かなで

    ウコンで⤴︎⤴︎【出勤】

    4/26 20:47

    かなでですimg

    今日は待ちに待った!

    【まかないカレーの日img

    もーね

    毎回

    スタッフさん達が皆さんで

    当番制で趣向を凝らして作って下さり

    毎回違うんですがimg

    なんと今日は

    ターメリックライスのカレーimg

    ウコン!

    お兄様方は

    ターメリックライス知ってました?

    かなでは恥ずかしながら知りませんでしたimg

    初体験img

    香りもとっても良いのimg

    幸せなスタートですimg美味しかったimg

    元気いっぱいになりました!

    雨が降り出しましたが

    金曜日の夜

    かなででパワーチャージしませんかimg

    かなで♪


    ウコンで⤴︎⤴︎【出勤】

    かなでです今日は待ちに待った!【まかないカレーの日】もーね毎回スタッフさん達が皆さんで当番制で趣向を凝らして作って下さり毎回違うんですがなんと今日はターメリックライスのカレーウコン!お兄様方はターメリックライス知ってました?かなでは恥ずかしながら知りませんでした初体験香りもとっても良いの幸せなスタートです美味しかった元気いっぱいになりました!雨が降り出しましたが金曜日の夜かなででパワーチャージしませんかかなで♪

    かなでですimg

    今日は待ちに待った!

    【まかないカレーの日img

    もーね

    毎回

    スタッフさん達が皆さんで

    当番制で趣向を凝らして作って下さり

    毎回違うんですがimg

    なんと今日は

    ターメリックライスのカレーimg

    ウコン!

    お兄様方は

    ターメリックライス知ってました?

    かなでは恥ずかしながら知りませんでしたimg

    初体験img

    香りもとっても良いのimg

    幸せなスタートですimg美味しかったimg

    元気いっぱいになりました!

    雨が降り出しましたが

    金曜日の夜

    かなででパワーチャージしませんかimg

    かなで♪


    OPA21のお兄様へ♪

    4/25 00:20

    かなでですimg

    お久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったですimg

    いっぱいチューしてギュッと抱きしめてくれて

    なんだか恋人みたいでしたimg

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうimg

    明日も無理せずね!

    PS お洋服とっても素敵でしたimg
    ピンクとお花🌸可愛かったよ

    またね♪

    かなで♪

    OPA21のお兄様へ♪

    かなでですお久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですいっぱいチューしてギュッと抱きしめてくれてなんだか恋人みたいでしたお仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう明日も無理せずね!PSお洋服とっても素敵でしたピンクとお花🌸可愛かったよまたね♪かなで♪

    かなでですimg

    お久しぶりにお会い出来て
    とっても嬉しかったですimg

    いっぱいチューしてギュッと抱きしめてくれて

    なんだか恋人みたいでしたimg

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうimg

    明日も無理せずね!

    PS お洋服とっても素敵でしたimg
    ピンクとお花🌸可愛かったよ

    またね♪

    かなで♪

    【ムチムチ足】出勤♪

    4/24 21:04

    かなでですimg

    週の真ん中水曜日img

    今日はお月様が真ん丸で綺麗ですimg

    出勤する時に、うっとりでした

    水曜日、かなでと遊んで週末に向けて

    パワーチャージしませんかimg

    いつも、お胸ばかりだから、

    今日はムチムチ

    足!かなりコンプレックスですが

    太ももは素股が

    気持ち良いと好評です

    かなで♪

    【ムチムチ足】出勤♪

    かなでです週の真ん中水曜日今日はお月様が真ん丸で綺麗です出勤する時に、うっとりでした水曜日、かなでと遊んで週末に向けてパワーチャージしませんかいつも、お胸ばかりだから、今日はムチムチ足!かなりコンプレックスですが太ももは素股が気持ち良いと好評ですかなで♪

    かなでですimg

    週の真ん中水曜日img

    今日はお月様が真ん丸で綺麗ですimg

    出勤する時に、うっとりでした

    水曜日、かなでと遊んで週末に向けて

    パワーチャージしませんかimg

    いつも、お胸ばかりだから、

    今日はムチムチ

    足!かなりコンプレックスですが

    太ももは素股が

    気持ち良いと好評です

    かなで♪

    道後温泉【朝から温泉気分】プレゼント♪

    4/22 15:03

    かなでですimg

    月曜日いかがお過ごしですか?

    かなでは、昨日お客様にいただいた

    【道後温泉】の入浴剤で朝風呂しましたimg

    お菓子は夜食でしたimg

    いつもより、しっとりツルツルですimg

    素敵なプレゼント🎁ありがとうございました!

    お兄様達は気分転換何されますか?

    かなではお風呂が大好きなので、

    お会い出来たら、一緒に遊びましょimg

    かなで

    道後温泉【朝から温泉気分】プレゼント♪

    かなでです月曜日いかがお過ごしですか?かなでは、昨日お客様にいただいた【道後温泉】の入浴剤で朝風呂しましたお菓子は夜食でしたいつもより、しっとりツルツルです素敵なプレゼント🎁ありがとうございました!お兄様達は気分転換何されますか?かなではお風呂が大好きなので、お会い出来たら、一緒に遊びましょかなで

    かなでですimg

    月曜日いかがお過ごしですか?

    かなでは、昨日お客様にいただいた

    【道後温泉】の入浴剤で朝風呂しましたimg

    お菓子は夜食でしたimg

    いつもより、しっとりツルツルですimg

    素敵なプレゼント🎁ありがとうございました!

    お兄様達は気分転換何されますか?

    かなではお風呂が大好きなので、

    お会い出来たら、一緒に遊びましょimg

    かなで

    【ご自宅102のお兄様へ】

    4/21 23:09

    かなでですimg

    写メ日記読んでくれて

    キテネを見て呼んでくれたって言っていただき

    本当に

    嬉しかったですimg

    素敵なお土産もありがとうimg



    早速いただきましたimg

    お風呂でまったりimgタイム
    楽しかったねー

    また遊ぼうね!

    明日からのお仕事ファイト!

    かなで






    【ご自宅102のお兄様へ】

    かなでです写メ日記読んでくれてキテネを見て呼んでくれたって言っていただき本当に嬉しかったです素敵なお土産もありがとう早速いただきましたお風呂でまったりタイム楽しかったねーまた遊ぼうね!明日からのお仕事ファイト!かなで

    かなでですimg

    写メ日記読んでくれて

    キテネを見て呼んでくれたって言っていただき

    本当に

    嬉しかったですimg

    素敵なお土産もありがとうimg



    早速いただきましたimg

    お風呂でまったりimgタイム
    楽しかったねー

    また遊ぼうね!

    明日からのお仕事ファイト!

    かなで






    4月20日【517号室飲み会終わりのお兄様へ】

    4/21 16:25

    かなでですimg

    昨日は飲み会終わりに
    みんなで遊びに来てくださり

    ありがとうございました!

    ジャスミン茶の差し入れも嬉しかったですimg
    いっぱい
    頑張ってくれて、開発しがいがあるね!の
    お言葉にドキドキしちゃいましたimg

    今日はせっかくのお休みが雨だねー

    ゆっくり過ごせますように

    かなで

    4月20日【517号室飲み会終わりのお兄様へ】

    かなでです昨日は飲み会終わりにみんなで遊びに来てくださりありがとうございました!ジャスミン茶の差し入れも嬉しかったですいっぱい頑張ってくれて、開発しがいがあるね!のお言葉にドキドキしちゃいました今日はせっかくのお休みが雨だねーゆっくり過ごせますようにかなで

    かなでですimg

    昨日は飲み会終わりに
    みんなで遊びに来てくださり

    ありがとうございました!

    ジャスミン茶の差し入れも嬉しかったですimg
    いっぱい
    頑張ってくれて、開発しがいがあるね!の
    お言葉にドキドキしちゃいましたimg

    今日はせっかくのお休みが雨だねー

    ゆっくり過ごせますように

    かなで

    4月20日【ご自宅303のお兄様へ♪】

    4/21 13:27

    かなでですimg

    昨日はお久しぶりにお会い出来て
    すっごく嬉しかったです!

    おやつパーティーもありがとうimg

    楽しかったね!

    昨日はいつもよりバージョンアップして

    お顔の上にまたがってあんな事したり…img

    恥ずかしかったけど気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg

    リクエストにお応えしました!

    喜んでくれるかな?

    無理しないでね
    かなで♪

    4月20日【ご自宅303のお兄様へ♪】

    かなでです昨日はお久しぶりにお会い出来てすっごく嬉しかったです!おやつパーティーもありがとう楽しかったね!昨日はいつもよりバージョンアップしてお顔の上にまたがってあんな事したり…恥ずかしかったけど気持ち良くしてくれてありがとうリクエストにお応えしました!喜んでくれるかな?無理しないでねかなで♪

    かなでですimg

    昨日はお久しぶりにお会い出来て
    すっごく嬉しかったです!

    おやつパーティーもありがとうimg

    楽しかったね!

    昨日はいつもよりバージョンアップして

    お顔の上にまたがってあんな事したり…img

    恥ずかしかったけど気持ち良くしてくれて
    ありがとうimg

    リクエストにお応えしました!

    喜んでくれるかな?

    無理しないでね
    かなで♪

    内緒話♪【OPA21のお兄様♪】

    4/6 14:55

    かなでですimg

    遅くなりました!

    昨日は、お仕事終わりに遊びに来て下さり

    ありがとうございました♪

    色々な内緒話…

    話してくれてありがとimg

    今日もお仕事でしたね

    無事に起きれたかな?

    雨降りですが気をつけてimg

    また遊ぼうね

    かなで♪

    内緒話♪【OPA21のお兄様♪】

    かなでです遅くなりました!昨日は、お仕事終わりに遊びに来て下さりありがとうございました♪色々な内緒話…話してくれてありがと今日もお仕事でしたね無事に起きれたかな?雨降りですが気をつけてまた遊ぼうねかなで♪

    かなでですimg

    遅くなりました!

    昨日は、お仕事終わりに遊びに来て下さり

    ありがとうございました♪

    色々な内緒話…

    話してくれてありがとimg

    今日もお仕事でしたね

    無事に起きれたかな?

    雨降りですが気をつけてimg

    また遊ぼうね

    かなで♪