• 摩天楼~MATENROW~鹿児島
    MATENROW Kagoshima

    MIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆休み

    8/11 23:11


    こんばんはimgみこです

    わたしのお盆休みは…無さそうimg
    でもでも出勤出来そうな日は
    でますので、お時間合う方は
    よろしくお願いしますimg

    今日は珍しく
    この時間からラストまでimgいます

    お遊びついでに
    マッサージも好評なので
    お疲れの方にはいいかも

    お電話おまちしてまーす

    みこ

    お盆休み

    こんばんはみこですわたしのお盆休みは…無さそうでもでも出勤出来そうな日はでますので、お時間合う方はよろしくお願いします今日は珍しくこの時間からラストまでいますお遊びついでにマッサージも好評なのでお疲れの方にはいいかもお電話おまちしてまーすみこ


    こんばんはimgみこです

    わたしのお盆休みは…無さそうimg
    でもでも出勤出来そうな日は
    でますので、お時間合う方は
    よろしくお願いしますimg

    今日は珍しく
    この時間からラストまでimgいます

    お遊びついでに
    マッサージも好評なので
    お疲れの方にはいいかも

    お電話おまちしてまーす

    みこ

    昼間出勤です

    8/10 13:00

    こんにちはimg今日は珍しく
    おひるの出勤です

    普段会えないかたとも会えたらいいなimg

    昼間出勤です

    こんにちは今日は珍しくおひるの出勤です普段会えないかたとも会えたらいいな

    こんにちはimg今日は珍しく
    おひるの出勤です

    普段会えないかたとも会えたらいいなimg

    お盆休みは?

    8/7 21:13

    こんばんはimgみこです

    お盆休み~が無いです🥲‎

    あっても毎月の休暇の時期と被りそうなので
    ゆっくりすごす連休になりそうですが
    世間一般でいう13日あたりからのお休みはimgきかないでimg

    お盆休みだったり夏休みだったり
    いーなーimgって目で学生さんたちを眺めてます

    たまには遠出したいですねimg

    外国にいってみたいですimg


    こんやも1:00までいますので
    外国いったことのある方は
    その国の良さをプレゼンしてくださいimg

    みこ

    お盆休みは?

    こんばんはみこですお盆休み~が無いです🥲‎あっても毎月の休暇の時期と被りそうなのでゆっくりすごす連休になりそうですが世間一般でいう13日あたりからのお休みはきかないでお盆休みだったり夏休みだったりいーなーって目で学生さんたちを眺めてますたまには遠出したいですね外国にいってみたいですこんやも1:00までいますので外国いったことのある方はその国の良さをプレゼンしてくださいみこ

    こんばんはimgみこです

    お盆休み~が無いです🥲‎

    あっても毎月の休暇の時期と被りそうなので
    ゆっくりすごす連休になりそうですが
    世間一般でいう13日あたりからのお休みはimgきかないでimg

    お盆休みだったり夏休みだったり
    いーなーimgって目で学生さんたちを眺めてます

    たまには遠出したいですねimg

    外国にいってみたいですimg


    こんやも1:00までいますので
    外国いったことのある方は
    その国の良さをプレゼンしてくださいimg

    みこ

    本日は2時までです

    8/3 00:10

    こんばんはimgみこです

    本日は2時までimg

    ふとおもったんですが

    性癖きいてみたいなぁと

    おもっちゃいました

    知り合いの話しでもいいし
    過去に聞いた話でもimg

    いったいみんなどんな癖があるのかなぁ
    ってきになったのでimg




    本日は2時までです

    こんばんはみこです本日は2時までふとおもったんですが性癖きいてみたいなぁとおもっちゃいました知り合いの話しでもいいし過去に聞いた話でもいったいみんなどんな癖があるのかなぁってきになったので

    こんばんはimgみこです

    本日は2時までimg

    ふとおもったんですが

    性癖きいてみたいなぁと

    おもっちゃいました

    知り合いの話しでもいいし
    過去に聞いた話でもimg

    いったいみんなどんな癖があるのかなぁ
    ってきになったのでimg




    出勤します

    7/14 17:18

    こんにちはimgみこです

    今日はお祭りちょっといってみよう
    とおもいましたが
    大雨なので出勤しますimg

    雨に濡れるより
    こっちで濡れて責めた方が楽しいしimg

    いつもと違うお時間
    19:00からですので
    ご予約おまちしてます

    出勤します

    こんにちはみこです今日はお祭りちょっといってみようとおもいましたが大雨なので出勤します雨に濡れるよりこっちで濡れて責めた方が楽しいしいつもと違うお時間19:00からですのでご予約おまちしてます

    こんにちはimgみこです

    今日はお祭りちょっといってみよう
    とおもいましたが
    大雨なので出勤しますimg

    雨に濡れるより
    こっちで濡れて責めた方が楽しいしimg

    いつもと違うお時間
    19:00からですので
    ご予約おまちしてます

    好評です

    7/11 21:22

    こんばんはimgみこです

    出勤しましたimg

    けっこう好評な
    みこのガチマッサージimg

    お昼はそっちで働いてるの?ときかれますが、違いますimgでも上手いと言われると嬉しいですimgあっちもこっちもimg

    おっきな手とカラダでぎゅっとグッとします


    本日も1時まで。おまちしてます

    好評です

    こんばんはみこです出勤しましたけっこう好評なみこのガチマッサージお昼はそっちで働いてるの?ときかれますが、違いますでも上手いと言われると嬉しいですあっちもこっちもおっきな手とカラダでぎゅっとグッとします本日も1時まで。おまちしてます

    こんばんはimgみこです

    出勤しましたimg

    けっこう好評な
    みこのガチマッサージimg

    お昼はそっちで働いてるの?ときかれますが、違いますimgでも上手いと言われると嬉しいですimgあっちもこっちもimg

    おっきな手とカラダでぎゅっとグッとします


    本日も1時まで。おまちしてます