• MIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います❕♡

    6/7 17:47

    みお本日もアロマのみで

    3:00受付終了です₍ᐢ‥ᐢ₎


    さっき起きて昨日お兄様から頂いた
    R1飲んでる 🥺🥺


    今日も癒されたいお兄様
    お誘い待ってますね👼🏻💞

    います❕♡

    みお本日もアロマのみで3:00受付終了です₍ᐢ‥ᐢ₎さっき起きて昨日お兄様から頂いたR1飲んでる🥺🥺今日も癒されたいお兄様お誘い待ってますね👼🏻💞

    みお本日もアロマのみで

    3:00受付終了です₍ᐢ‥ᐢ₎


    さっき起きて昨日お兄様から頂いた
    R1飲んでる 🥺🥺


    今日も癒されたいお兄様
    お誘い待ってますね👼🏻💞

    おしらせです🙇🏻‍♀️

    6/5 13:35

    本日からアロマ限定の出勤になります
    (՞ . .՞)


    みおの特別マッサージ受けたいなって
    お兄様ラブコールお待ちしてますね💞


    よろしくお願いします💦💦

    おしらせです🙇🏻‍♀️

    本日からアロマ限定の出勤になります(՞..՞)みおの特別マッサージ受けたいなってお兄様ラブコールお待ちしてますね💞よろしくお願いします💦💦

    本日からアロマ限定の出勤になります
    (՞ . .՞)


    みおの特別マッサージ受けたいなって
    お兄様ラブコールお待ちしてますね💞


    よろしくお願いします💦💦

    出勤🐰♡

    6/5 13:19

    おはよ〜〜〜


    みお15:00〜3:00です❕💖


    昨日はお休みしてお母さんと
    霧島までドライブした🚗³₃



    みおは超ペーパーだから
    もちろんお母さんの運転で🥹笑

    みおモーニング娘。だいっすきだから
    いつも車で流したいのに配信されてないの
    ほんと悲しい😢😢


    久しぶりのお出かけたのしかったなあ💞


    今日は休み明けで元気いっぱいです
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんお誘いしてくださいっ🐰

    出勤🐰♡

    おはよ〜〜〜みお15:00〜3:00です❕💖昨日はお休みしてお母さんと霧島までドライブした🚗³₃みおは超ペーパーだからもちろんお母さんの運転で🥹笑みおモーニング娘。だいっすきだからいつも車で流したいのに配信されてないのほんと悲しい😢😢久しぶりのお出かけたのしかったなあ💞今日は休み明けで元気いっぱいです₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんお誘いしてくださいっ🐰

    おはよ〜〜〜


    みお15:00〜3:00です❕💖


    昨日はお休みしてお母さんと
    霧島までドライブした🚗³₃



    みおは超ペーパーだから
    もちろんお母さんの運転で🥹笑

    みおモーニング娘。だいっすきだから
    いつも車で流したいのに配信されてないの
    ほんと悲しい😢😢


    久しぶりのお出かけたのしかったなあ💞


    今日は休み明けで元気いっぱいです
    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんお誘いしてくださいっ🐰

    お礼💌  ̖́-‬

    6/3 11:59

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ベッド入ったらすぐちゅーして
    お兄さんから責めてくれたね♡

    お兄さんにぺろぺろされたの気持ちよすぎて
    指までいれられてイッちゃった//


    頭真っ白になりそうだったから
    みおからギブした🥲笑


    交代してからは得意のふ♡ら🍌

    気持ちよかったかな❔💖


    すんごい時間ギリギリになっちゃったね
    はやかった。。。😭😭


    最後もっと話したかったなあ( ; ; )

    また呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しかったよ💖

    絶対にみおは覚えてるから
    お兄様も忘れないでねーー❕🐰

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様お誘いありがとうございました💖ベッド入ったらすぐちゅーしてお兄さんから責めてくれたね♡お兄さんにぺろぺろされたの気持ちよすぎて指までいれられてイッちゃった//頭真っ白になりそうだったからみおからギブした🥲笑交代してからは得意のふ♡ら🍌気持ちよかったかな❔💖すんごい時間ギリギリになっちゃったねはやかった。。。😭😭最後もっと話したかったなあ(;;)また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったよ💖絶対にみおは覚えてるからお兄様も忘れないでねーー❕🐰

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖


    ベッド入ったらすぐちゅーして
    お兄さんから責めてくれたね♡

    お兄さんにぺろぺろされたの気持ちよすぎて
    指までいれられてイッちゃった//


    頭真っ白になりそうだったから
    みおからギブした🥲笑


    交代してからは得意のふ♡ら🍌

    気持ちよかったかな❔💖


    すんごい時間ギリギリになっちゃったね
    はやかった。。。😭😭


    最後もっと話したかったなあ( ; ; )

    また呼ぶねって言ってくれたの
    嬉しかったよ💖

    絶対にみおは覚えてるから
    お兄様も忘れないでねーー❕🐰

    お礼💌  ̖́-‬

    6/3 09:28

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    はじめましてでいきなりハプニング
    ほんとにごめんなさい😭😭

    会えて良かったです😭😭


    ずっとニコニコしてて優しいお兄様だった
    👼🏻💭🤍


    みおのこと責めてる間に
    もうビンビンになってて
    我慢汁いーっぱい垂れちゃってたね//


    みおもたくさんご奉仕できて


    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    今日はお仕事頑張ってください🔥

    応援してます🥰

    またお誘いまってるね〜〜❕




    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様お誘いありがとうございました💖はじめましてでいきなりハプニングほんとにごめんなさい😭😭会えて良かったです😭😭ずっとニコニコしてて優しいお兄様だった👼🏻💭🤍みおのこと責めてる間にもうビンビンになってて我慢汁いーっぱい垂れちゃってたね//みおもたくさんご奉仕できて最後は一緒に気持ちよくなれて幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎💖今日はお仕事頑張ってください🔥応援してます🥰またお誘いまってるね〜〜❕

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    はじめましてでいきなりハプニング
    ほんとにごめんなさい😭😭

    会えて良かったです😭😭


    ずっとニコニコしてて優しいお兄様だった
    👼🏻💭🤍


    みおのこと責めてる間に
    もうビンビンになってて
    我慢汁いーっぱい垂れちゃってたね//


    みおもたくさんご奉仕できて


    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ 💖


    今日はお仕事頑張ってください🔥

    応援してます🥰

    またお誘いまってるね〜〜❕




    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    6/2 21:40

    🎀 ラルー 本指名のお兄様

    2週間ぶり2回目ありがとうございました💖

    まさか本当にリピートしてくれるなんて
    😭😭

    また会えて嬉しすぎました( ; ; )💖


    みおのふ♡らとおっぱいが
    忘れられなかったみたいで🫢//

    今日もねっとりふ♡らからスタート🍌


    そこから正常位素股で
    みおもだんだん濡れてきちゃって
    ヌルヌルきもちよかったね♡

    相性バツグンだからまた呼びますって
    言ってくれてすんごい嬉しかった🥺🥺

    リピート多いのも分かるって
    たくさん褒めてくれてありがとう👼🏻


    これからもたくさん
    みおにハマってね🥰




    お礼💌  ̖́-‬ 本指名様 💖

    🎀ラルー本指名のお兄様2週間ぶり2回目ありがとうございました💖まさか本当にリピートしてくれるなんて😭😭また会えて嬉しすぎました(;;)💖みおのふ♡らとおっぱいが忘れられなかったみたいで🫢//今日もねっとりふ♡らからスタート🍌そこから正常位素股でみおもだんだん濡れてきちゃってヌルヌルきもちよかったね♡相性バツグンだからまた呼びますって言ってくれてすんごい嬉しかった🥺🥺リピート多いのも分かるってたくさん褒めてくれてありがとう👼🏻これからもたくさんみおにハマってね🥰

    🎀 ラルー 本指名のお兄様

    2週間ぶり2回目ありがとうございました💖

    まさか本当にリピートしてくれるなんて
    😭😭

    また会えて嬉しすぎました( ; ; )💖


    みおのふ♡らとおっぱいが
    忘れられなかったみたいで🫢//

    今日もねっとりふ♡らからスタート🍌


    そこから正常位素股で
    みおもだんだん濡れてきちゃって
    ヌルヌルきもちよかったね♡

    相性バツグンだからまた呼びますって
    言ってくれてすんごい嬉しかった🥺🥺

    リピート多いのも分かるって
    たくさん褒めてくれてありがとう👼🏻


    これからもたくさん
    みおにハマってね🥰




    お礼💌  ̖́-‬ 6月初めては仲良しさん♥

    6/2 18:03

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    毎週お誘いありがとう😭💖

    昨日はお休みしたから6月初めては
    お兄さんに奪われました🥺🥺笑

    仲良しさんだからほんと嬉しかったああ。。


    いつもはスク水だけど
    今日は気分を変えてセーラー服❕👼🏻

    マットがあるお部屋じゃなかったけど
    たまにはベッドでのプレイもいいね🫢//

    やっぱり後ろから責めるの
    めちゃめちゃ好きかも🥺

    四つん這いで乳首も一緒に責めて
    ビクビクしてるとこ見ると興奮する♡//


    まさかのみおも四つん這いに
    させられちゃった🥺🥺

    今日も気持ちよくしてくれてありがとう💖

    来週出勤できるか分からないから
    次は再来週になるかなあ、悲しい。😢

    いつも一緒に居て素で落ち着くから
    お兄さんにお誘いしてもらえるの
    ほんと幸せです👼🏻✨


    お礼💌  ̖́-‬ 6月初めては仲良しさん♥

    🎀サントリーニ本指名のお兄様毎週お誘いありがとう😭💖昨日はお休みしたから6月初めてはお兄さんに奪われました🥺🥺笑仲良しさんだからほんと嬉しかったああ。。いつもはスク水だけど今日は気分を変えてセーラー服❕👼🏻マットがあるお部屋じゃなかったけどたまにはベッドでのプレイもいいね🫢//やっぱり後ろから責めるのめちゃめちゃ好きかも🥺四つん這いで乳首も一緒に責めてビクビクしてるとこ見ると興奮する♡//まさかのみおも四つん這いにさせられちゃった🥺🥺今日も気持ちよくしてくれてありがとう💖来週出勤できるか分からないから次は再来週になるかなあ、悲しい。😢いつも一緒に居て素で落ち着くからお兄さんにお誘いしてもらえるのほんと幸せです👼🏻✨

    🎀 サントリーニ 本指名のお兄様

    毎週お誘いありがとう😭💖

    昨日はお休みしたから6月初めては
    お兄さんに奪われました🥺🥺笑

    仲良しさんだからほんと嬉しかったああ。。


    いつもはスク水だけど
    今日は気分を変えてセーラー服❕👼🏻

    マットがあるお部屋じゃなかったけど
    たまにはベッドでのプレイもいいね🫢//

    やっぱり後ろから責めるの
    めちゃめちゃ好きかも🥺

    四つん這いで乳首も一緒に責めて
    ビクビクしてるとこ見ると興奮する♡//


    まさかのみおも四つん這いに
    させられちゃった🥺🥺

    今日も気持ちよくしてくれてありがとう💖

    来週出勤できるか分からないから
    次は再来週になるかなあ、悲しい。😢

    いつも一緒に居て素で落ち着くから
    お兄さんにお誘いしてもらえるの
    ほんと幸せです👼🏻✨


    ㊗️本指名様率ランキング入りました👼🏻💗

    6/2 09:32

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は15:00〜3:00です❕❕


    めちゃめちゃ嬉しいことに
    月間本指名様率ランキング2位でした
    😭😭😭

    いつもお誘いしてくれてる
    本指名の仲良し様方、
    ほんとうにありがとうございます💖


    これからもみおらしくやっていくので
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです
    👼🏻💖


    マイガールも最近増えてきて
    みたよも毎日おしてくれてるお兄様方
    ありがとう🐰🐰


    6月もみおのこと
    たくさん愛してね🥰

    ㊗️本指名様率ランキング入りました👼🏻💗

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は15:00〜3:00です❕❕めちゃめちゃ嬉しいことに月間本指名様率ランキング2位でした😭😭😭いつもお誘いしてくれてる本指名の仲良し様方、ほんとうにありがとうございます💖これからもみおらしくやっていくのでたくさん会いに来てくれたら嬉しいです👼🏻💖マイガールも最近増えてきてみたよも毎日おしてくれてるお兄様方ありがとう🐰🐰6月もみおのことたくさん愛してね🥰

    おはよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は15:00〜3:00です❕❕


    めちゃめちゃ嬉しいことに
    月間本指名様率ランキング2位でした
    😭😭😭

    いつもお誘いしてくれてる
    本指名の仲良し様方、
    ほんとうにありがとうございます💖


    これからもみおらしくやっていくので
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです
    👼🏻💖


    マイガールも最近増えてきて
    みたよも毎日おしてくれてるお兄様方
    ありがとう🐰🐰


    6月もみおのこと
    たくさん愛してね🥰

    退勤❕👼🏻

    6/1 03:10

    今日は待機0で
    たくさんご予約いただきましたっ( ; ; )


    ありがとう〜嬉しい😭💖


    次は6/2出勤です❕


    もしかしたら6/1もいるかも。。。

    また日記あげますね👼🏻


    おやすみなさーい🌙

    退勤❕👼🏻

    今日は待機0でたくさんご予約いただきましたっ(;;)ありがとう〜嬉しい😭💖次は6/2出勤です❕もしかしたら6/1もいるかも。。。また日記あげますね👼🏻おやすみなさーい🌙

    今日は待機0で
    たくさんご予約いただきましたっ( ; ; )


    ありがとう〜嬉しい😭💖


    次は6/2出勤です❕


    もしかしたら6/1もいるかも。。。

    また日記あげますね👼🏻


    おやすみなさーい🌙

    お礼💌  ̖́-‬

    6/1 00:38

    🎀 グランセレッソ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    ずーっとお顔見ながら
    可愛くて仕方がないって🤣♡

    最高の褒め言葉で嬉しいでした🥺🥺


    みおが責めてる時も
    もう顔でイキそうって言って
    たくさんふ♡ら顔見られちゃった🥺//

    最後はお口で♡🍼


    今日はお気に入りを探したかったみたいで
    もうみおで決まりかな❔💖笑

    とっても優しいお兄様だったので
    みおもまた会いたいです😭😭

    写真も撮ってくれてありがとう〜✨


    鹿児島出張の時は
    お誘いしてね👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀グランセレッソのお兄様お誘いありがとうございました💖ずーっとお顔見ながら可愛くて仕方がないって🤣♡最高の褒め言葉で嬉しいでした🥺🥺みおが責めてる時ももう顔でイキそうって言ってたくさんふ♡ら顔見られちゃった🥺//最後はお口で♡🍼今日はお気に入りを探したかったみたいでもうみおで決まりかな❔💖笑とっても優しいお兄様だったのでみおもまた会いたいです😭😭写真も撮ってくれてありがとう〜✨鹿児島出張の時はお誘いしてね👼🏻💖

    🎀 グランセレッソ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    ずーっとお顔見ながら
    可愛くて仕方がないって🤣♡

    最高の褒め言葉で嬉しいでした🥺🥺


    みおが責めてる時も
    もう顔でイキそうって言って
    たくさんふ♡ら顔見られちゃった🥺//

    最後はお口で♡🍼


    今日はお気に入りを探したかったみたいで
    もうみおで決まりかな❔💖笑

    とっても優しいお兄様だったので
    みおもまた会いたいです😭😭

    写真も撮ってくれてありがとう〜✨


    鹿児島出張の時は
    お誘いしてね👼🏻💖

    お礼💌  ̖́-‬

    5/31 21:51

    🎀 アパ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ベッド入ってお布団の中でさわさわしてたら
    すぐビンビンなっちゃったね🫢

    ずっとビクビクしてたの可愛すぎました💭笑


    お兄さんの責め方ほんと優しすぎて
    みおもすっごい腰がビクンってなってた//


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖

    ベッドびしょびしょなったけど大丈夫かな
    🥹🥹笑


    明日までの鹿児島楽しんでくださいね
    (՞ . .՞)✨

    みおも福岡行きたいーいいなあ👼🏻笑

    もしまた鹿児島来たら
    お誘いしてね🥺💖

    覚えててくれたら嬉しい❕💖

    今日はほんとにありがとう( ; ; )( ; ; )

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀アパのお兄様90分お誘いありがとうございました💖ベッド入ってお布団の中でさわさわしてたらすぐビンビンなっちゃったね🫢ずっとビクビクしてたの可愛すぎました💭笑お兄さんの責め方ほんと優しすぎてみおもすっごい腰がビクンってなってた//いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖ベッドびしょびしょなったけど大丈夫かな🥹🥹笑明日までの鹿児島楽しんでくださいね(՞..՞)✨みおも福岡行きたいーいいなあ👼🏻笑もしまた鹿児島来たらお誘いしてね🥺💖覚えててくれたら嬉しい❕💖今日はほんとにありがとう(;;)(;;)

    🎀 アパ のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ベッド入ってお布団の中でさわさわしてたら
    すぐビンビンなっちゃったね🫢

    ずっとビクビクしてたの可愛すぎました💭笑


    お兄さんの責め方ほんと優しすぎて
    みおもすっごい腰がビクンってなってた//


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖

    ベッドびしょびしょなったけど大丈夫かな
    🥹🥹笑


    明日までの鹿児島楽しんでくださいね
    (՞ . .՞)✨

    みおも福岡行きたいーいいなあ👼🏻笑

    もしまた鹿児島来たら
    お誘いしてね🥺💖

    覚えててくれたら嬉しい❕💖

    今日はほんとにありがとう( ; ; )( ; ; )

    次回🈳22:50〜

    5/31 20:09

    次回は22:50〜です💖


    みおといっぱいあそぼ👼🏻🍼

    次回🈳22:50〜

    次回は22:50〜です💖みおといっぱいあそぼ👼🏻🍼

    次回は22:50〜です💖


    みおといっぱいあそぼ👼🏻🍼

    しゅっきーん ₍ᐢ‥ᐢ₎

    5/31 19:11

    こんばんは🌙

    みお 20:00〜1:00 です❕

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    会えるのわくわくです😭😭


    まだ🈳枠あるので
    ぜひぜひお店にお電話してくださいっ🙇🏻‍♀️


    短い時間だけど
    まってるね( ; ; )💖

    しゅっきーん ₍ᐢ‥ᐢ₎

    こんばんは🌙みお20:00〜1:00です❕ご予約してくれてるお兄様ありがとう💖会えるのわくわくです😭😭まだ🈳枠あるのでぜひぜひお店にお電話してくださいっ🙇🏻‍♀️短い時間だけどまってるね(;;)💖

    こんばんは🌙

    みお 20:00〜1:00 です❕

    ご予約してくれてるお兄様ありがとう💖
    会えるのわくわくです😭😭


    まだ🈳枠あるので
    ぜひぜひお店にお電話してくださいっ🙇🏻‍♀️


    短い時間だけど
    まってるね( ; ; )💖

    退勤❕🐰。明日のこと😢

    5/31 03:26

    今日も1日ありがとうございました
    (՞ . .՞)


    夜雨降ってきてちょっと肌寒かった
    😢😢


    明日もお昼は雨なんだね☔️

    わーーーしょっく。。。


    明日5/31は
    お昼から出勤予定だったんですけど

    20:00〜1:00

    になりました👼🏻💖


    めちゃめちゃ短時間だけど
    華金🌸だし❕
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🥹


    じゃおやすみなさい🌙



    退勤❕🐰。明日のこと😢

    今日も1日ありがとうございました(՞..՞)夜雨降ってきてちょっと肌寒かった😢😢明日もお昼は雨なんだね☔️わーーーしょっく。。。明日5/31はお昼から出勤予定だったんですけど20:00〜1:00になりました👼🏻💖めちゃめちゃ短時間だけど華金🌸だし❕お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🥹じゃおやすみなさい🌙

    今日も1日ありがとうございました
    (՞ . .՞)


    夜雨降ってきてちょっと肌寒かった
    😢😢


    明日もお昼は雨なんだね☔️

    わーーーしょっく。。。


    明日5/31は
    お昼から出勤予定だったんですけど

    20:00〜1:00

    になりました👼🏻💖


    めちゃめちゃ短時間だけど
    華金🌸だし❕
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🥹


    じゃおやすみなさい🌙



    お礼💌  ̖́-‬

    5/31 02:53

    🎀 マキシム のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会ってすぐチャリの話聞いて
    普通に心配した❕笑笑

    怪我がなくてよかったです😌✨


    お話ゆっくりしてからベッドに。🛌♡

    お酒飲んだって言ってたから
    不安だったけど
    ふ♡らしたら数秒ですぐおっきくなったね
    💖🍌


    最後ちゃんとイけてよかったあ🍼


    次はあんまり酔ってない時に会いたい
    🥺🥺🥺

    そのときは今日よりもーっと
    気持ちよくなってもらえるように頑張るね
    👼🏻💖

    また指名していい❔って言われたの
    最高に嬉しかったです( ; ; )

    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう💖


    気をつけて帰って❕❕
    明日もぜったい眠くなりそうだけど笑
    お仕事頑張ってね🔥

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀マキシムのお兄様お誘いありがとうございました💖会ってすぐチャリの話聞いて普通に心配した❕笑笑怪我がなくてよかったです😌✨お話ゆっくりしてからベッドに。🛌♡お酒飲んだって言ってたから不安だったけどふ♡らしたら数秒ですぐおっきくなったね💖🍌最後ちゃんとイけてよかったあ🍼次はあんまり酔ってない時に会いたい🥺🥺🥺そのときは今日よりもーっと気持ちよくなってもらえるように頑張るね👼🏻💖また指名していい❔って言われたの最高に嬉しかったです(;;)たくさん可愛いって言ってくれてありがとう💖気をつけて帰って❕❕明日もぜったい眠くなりそうだけど笑お仕事頑張ってね🔥

    🎀 マキシム のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会ってすぐチャリの話聞いて
    普通に心配した❕笑笑

    怪我がなくてよかったです😌✨


    お話ゆっくりしてからベッドに。🛌♡

    お酒飲んだって言ってたから
    不安だったけど
    ふ♡らしたら数秒ですぐおっきくなったね
    💖🍌


    最後ちゃんとイけてよかったあ🍼


    次はあんまり酔ってない時に会いたい
    🥺🥺🥺

    そのときは今日よりもーっと
    気持ちよくなってもらえるように頑張るね
    👼🏻💖

    また指名していい❔って言われたの
    最高に嬉しかったです( ; ; )

    たくさん可愛いって言ってくれて
    ありがとう💖


    気をつけて帰って❕❕
    明日もぜったい眠くなりそうだけど笑
    お仕事頑張ってね🔥

    お礼💌  ̖́-‬

    5/30 23:44

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会って早々足びっくりさせてごめんね笑笑
    ほんとにもう痛くないんだけど
    みんなにびっくりされる🥹笑


    もう60分あまりにも早すぎたね😭😭

    いっぱい責めてくれて
    お兄さんの手でイッちゃった。///

    触り方やばすぎてちょっともう
    1回でギブだった🥲🥲笑


    みおのふ♡らどうだったかなあ。。💭

    最後は唾液でどろどろのまま
    手コキでフィニッシュ///🍼♡

    いっぱいとんできた🫢笑


    帰る時までずーっと可愛いって褒めてくれて
    照れました(՞ . .՞)💖

    最後ぎゅーできて嬉しかったよ💖


    ほんっとにまた会いたすぎる( ; ; )( ; ; )

    お誘いしてくれるの待ってるね
    💌 ̖́-‬

    お礼💌  ̖́-‬

    🎀シエナのお兄様お誘いありがとうございました💖会って早々足びっくりさせてごめんね笑笑ほんとにもう痛くないんだけどみんなにびっくりされる🥹笑もう60分あまりにも早すぎたね😭😭いっぱい責めてくれてお兄さんの手でイッちゃった。///触り方やばすぎてちょっともう1回でギブだった🥲🥲笑みおのふ♡らどうだったかなあ。。💭最後は唾液でどろどろのまま手コキでフィニッシュ///🍼♡いっぱいとんできた🫢笑帰る時までずーっと可愛いって褒めてくれて照れました(՞..՞)💖最後ぎゅーできて嬉しかったよ💖ほんっとにまた会いたすぎる(;;)(;;)お誘いしてくれるの待ってるね💌̖́-‬

    🎀 シエナ のお兄様

    お誘いありがとうございました💖

    会って早々足びっくりさせてごめんね笑笑
    ほんとにもう痛くないんだけど
    みんなにびっくりされる🥹笑


    もう60分あまりにも早すぎたね😭😭

    いっぱい責めてくれて
    お兄さんの手でイッちゃった。///

    触り方やばすぎてちょっともう
    1回でギブだった🥲🥲笑


    みおのふ♡らどうだったかなあ。。💭

    最後は唾液でどろどろのまま
    手コキでフィニッシュ///🍼♡

    いっぱいとんできた🫢笑


    帰る時までずーっと可愛いって褒めてくれて
    照れました(՞ . .՞)💖

    最後ぎゅーできて嬉しかったよ💖


    ほんっとにまた会いたすぎる( ; ; )( ; ; )

    お誘いしてくれるの待ってるね
    💌 ̖́-‬

    お礼💌  ̖́-‬

    5/30 23:26

    🎀 ご自宅 のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺

    みおのことも可愛いとか
    体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺
    嬉しかったあ( ; ; ) ♡


    もうお兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁ダラダラで///


    ふ♡らとぬるぬるの手こきで
    イッちゃったね🍼

    ちょっと手加減すればよかったかも
    ごめん🫢🫢笑


    次はもっと焦らすね💖笑

    でもたーーくさんお話できてよかった😭


    お兄さんが聞き上手なのもあって
    すごく話しやすくて
    お話してたらあっという間だった💭

    お兄さんのこともたくさん聞けたし❕

    今度はゆっくりプレイして
    またもっといろいろお話しようね👼🏻✨

    お腹空いてたみおのために
    ご飯代までくれてほんとありがとう😭💖

    またお誘い待ってます❕❕❕


    お礼💌  ̖́-‬

    🎀ご自宅のお兄様90分お誘いありがとうございました💖ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺みおのことも可愛いとか体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺嬉しかったあ(;;)♡もうお兄さんのこと責めようとしたら我慢汁ダラダラで///ふ♡らとぬるぬるの手こきでイッちゃったね🍼ちょっと手加減すればよかったかもごめん🫢🫢笑次はもっと焦らすね💖笑でもたーーくさんお話できてよかった😭お兄さんが聞き上手なのもあってすごく話しやすくてお話してたらあっという間だった💭お兄さんのこともたくさん聞けたし❕今度はゆっくりプレイしてまたもっといろいろお話しようね👼🏻✨お腹空いてたみおのためにご飯代までくれてほんとありがとう😭💖またお誘い待ってます❕❕❕

    🎀 ご自宅 のお兄様

    90分お誘いありがとうございました💖

    ドア開けた瞬間からずーっとニコニコしてくれてみおのほうが癒されました🥺🥺

    みおのことも可愛いとか
    体綺麗だねって褒めちぎってくれて🥺
    嬉しかったあ( ; ; ) ♡


    もうお兄さんのこと責めようとしたら
    我慢汁ダラダラで///


    ふ♡らとぬるぬるの手こきで
    イッちゃったね🍼

    ちょっと手加減すればよかったかも
    ごめん🫢🫢笑


    次はもっと焦らすね💖笑

    でもたーーくさんお話できてよかった😭


    お兄さんが聞き上手なのもあって
    すごく話しやすくて
    お話してたらあっという間だった💭

    お兄さんのこともたくさん聞けたし❕

    今度はゆっくりプレイして
    またもっといろいろお話しようね👼🏻✨

    お腹空いてたみおのために
    ご飯代までくれてほんとありがとう😭💖

    またお誘い待ってます❕❕❕


    いい日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎

    5/30 18:04

    本日
    💖摩天楼の日💖

    です❕❕❕


    とーってもお得な日なので
    ぜひぜひ今日はみおに
    会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭


    合言葉は

    『摩天楼の日』

    受付時にスタッフにお伝えください
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まってるねん📞‪‪💌 ̖́-‬



    いい日だよ₍ᐢ‥ᐢ₎

    本日💖摩天楼の日💖です❕❕❕とーってもお得な日なのでぜひぜひ今日はみおに会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭合言葉は『摩天楼の日』受付時にスタッフにお伝えください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️まってるねん📞‪‪💌̖́-‬

    本日
    💖摩天楼の日💖

    です❕❕❕


    とーってもお得な日なので
    ぜひぜひ今日はみおに
    会いに来てくれたら嬉しいな👼🏻💭


    合言葉は

    『摩天楼の日』

    受付時にスタッフにお伝えください
    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    まってるねん📞‪‪💌 ̖́-‬



    います❕👼🏻

    5/30 17:31

    みお 3:00受付終了 です (՞ . .՞)💖


    さっそくどんどんご予約入って
    はぴはぴ🥹


    今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ
    🐰💖💭

    います❕👼🏻

    みお3:00受付終了です(՞..՞)💖さっそくどんどんご予約入ってはぴはぴ🥹今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ🐰💖💭

    みお 3:00受付終了 です (՞ . .՞)💖


    さっそくどんどんご予約入って
    はぴはぴ🥹


    今日もたくさんお兄様に会えたらいいなあ
    🐰💖💭

    退勤❕

    5/30 03:36

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    明日も15:00〜3:00います👼🏻💭


    キレートレモン飲んで寝よ🐑💤


    おやすみなさい🌙



    みお

    退勤❕

    今日もたくさんお誘いありがとうございました💖明日も15:00〜3:00います👼🏻💭キレートレモン飲んで寝よ🐑💤おやすみなさい🌙みお

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございました💖


    明日も15:00〜3:00います👼🏻💭


    キレートレモン飲んで寝よ🐑💤


    おやすみなさい🌙



    みお